スカーキング見たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:59

    途中からキャライメージがコイツになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:04

    「「「どこへいくんだぁ?」」」
    「お、お前たちと一緒に、世界を収める準備だぁ!!」
    「「「1人用の王座でかぁ?」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:07

    シーモ!やめるんだ!やめろぉ!door!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:11

    やってしまえシモリー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:47

    >>4

    グモリー彗星とごっちゃになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:48

    「スーコは悪くねぇ!!わしのせいじゃ!!」
    「反抗する気か!!」
    「じいちゃん!!」
    「やめろー!なんでひどいことするんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:18

    シーモはブロリーだった…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:06

    >>7

    性格はどちらかと言うと神ブロリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:41

    こぉんな最低の地下帝国にはなんの未練もない…
    俺の狙いは地上の地球なのだからなぁ。ふぁ〜ははははwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:11

    やめろよ海のシーンで逃げ惑う水着の人々に吠えてるシーンが「水着のおねえさんいいねぇ」って言ってるみたいじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:10

    DOOR!?

    GIF(Animated) / 946KB / 1190ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:54

    そうかゴジラが界王拳使ってるから実質これはドラゴンボールなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:14

    監督自らが界王拳に例えてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:33

    腕っぷしはあるけどコングには一歩及ばない、優位に立てたのは鞭状の武器とシーモのおかげって感じだよね。

    話は変わるけどシーモとスーコの名前が紛らわしくて、お部屋探しのスーモが思い浮かんでしまうんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:49

    後でじっくり調教して、私の言うことしたできないようにしてやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:05

    親父ィが結晶を持ち続ける限り、俺はこの星を凍結し尽くすだけだぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:25

    私は科学者にシーモを自在にコントロールできる装置を作らせた…
    とうとう私はシーモのパワーを自由に操ることによって全地球を支配できる力を手に入れたのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:21

    迫りくるスカキンのハゲ頭

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:37

    ゴジラ「何処へ行くんだぁ…?」
    コング「お前と一緒に地下世界に行く準備だぁ…!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:18

    (BGM ピッコロのテーマ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:08

    >>18

    あの結晶がなんなのかマジで不明なせいで割とその通りかもしれないのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:17

    >>20

    宣戦布告用のアルファコールでかぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:55

    スキュラ「オラァ!少しは手加減しろぉ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:44

    コングとゴジラが一緒に戦ってる…!
    (BGM:究極の聖戦)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:24

    コング=割と話聞いてくれる時のMADブロリー
    ゴジラ=全く話聞いてくれないときのMADブロリー
    シーモ=超ブロリー
    スカ―キング=パラガス

    こうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:51

    >>11

    あとでじっくり調☆教して私の言うことしか聞かないようにしてやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:27

    岩盤(地下空洞への入り口)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:57:33

    さっそく故郷へと出掛ける!スーコ!前に続け

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:11:45

    地球のぉ!!王はぁ!!この俺だぁぁぁ!!!!(救援要請)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:58

    地下帝国から集めたならずものたちでございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:34

    惜しいのはベジータがいないこと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:28

    >>26

    シーモはメスだからレギュレーション違反覚悟で人造人間21号割り当てても良いかもしれん

    ちょうど二面性あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:42

    このメシが食えるなど、その気になってたお前(コング)の姿はお笑いだったぜ?(by序盤でコングからメシを盗んだトカゲ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:19

    >>34

    心配することはない

    ゴジコンがドラゴンボール映画みたいだと思ったスレ主が建てたスレだからなぁ

    レギュレーションなどないから自由に配役して楽しもうではありませんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:14

    コンピューターによりますと、この波形は地底からのSOS信号ですじゃウワヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:03

    トラッパー「闇雲に進むのは危険です!もっと回り道をしてからでも…!」
    ミケル「臆病者はついてこなくてもよい!後に続k」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:05:52

    >>38

    無☆視

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:08:38

    イーウィス族「いいぞ…その調子だ…どんどん近づけ…巨大クリスタルよ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:10

    ゴジリー「何処へ行くんだぁ?」
    ゴリガス「お、お前と一緒にスカーキングを撃退する準備だぁ!」
    ゴジリー「王権簒奪のアルファコールでかぁ?」
    (ピラミッドごとタックルするゴジリー)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:08

    >>6

    ピピー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:15

    ゴジーラ出かける必要はねえぞ。伝説のスカーキングはここにいるんだ(地下世界へのゲートを指さしながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:12

    スーコ「俺達サボってるわけじゃねぇぞ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:19

    スレ主がスカーキングがパラガスっぽいって思った理由、絶対キャッチボールされた時や凍らされた時の持ち上げられてるポーズがコレっぽかったのが何割かあるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:12

    >>45

    同族に殺されるとはこれもサイヤ人の定めか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:53

    うわへへww

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:53

    コング「もう駄目だ…おしまいだぁ…」(虫歯)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています