AIのべりすとで吸死の小説を書こう!①

  • 12次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:54

    ヒヨニキがメインで書きたいんや!頼む手伝ってほしい...!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:19

    エッチなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:55

    ヒヨシさんが主人公!?な作品を書きたい!意外な絡みも見たい!とりま、なんでもありだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:38

    スレ主が書きたいの?誰かがAIノベリストで書いたのを見たいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:41

    妹と弟の前でY談波浴びて性癖暴露ニキ(どうにかして誤魔化す)みたいなのしか思いつかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:49

    >>5

    自分も書くけどほぼのべりすと頼るかな?スランプ気味で...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:17

    >>6

    え、好きww

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:44

    あ、すまん!誰かが書いたのも見たい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:20

    手伝うといってもどうしたらいいかがわからんのじゃ 小説を書いたらいいのか、アイディアが欲しいのか 何を手伝ったらいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:41:56

    ヒヨシは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のドラルクを除かねばならぬと決意した。
    「なんてこった! こんな奴らに頼らなきゃならねえとは!」
    ダンッと拳で机を叩きつける。ロナルドはビクッとした。
    「ど、どうしました兄貴!? 何かあったんですか!?」
    「うるせえ、お前のせいだ!!」
    「なんで!?」
    「お前の尻拭いをしてやるために俺は呼ばれたんだよ!!」
    「だからなんのことですか!?」
    ロナルドは目を白黒させた。だがそんな弟に構わず、ヒヨシはずかずかと事務所内に入り込み、ドカッとソファに腰掛けた


    詳細設定のキャラクターブックに「ヒヨシ」「ロナルド」「ドラルク」「ヒナイチ」「半田」「カズサ」を登録して設定とか口調のサンプルになりそうなセリフを何個か書き込んだ上で「ヒヨシは激怒した。」から始めてみた。
    早速だけどかなり誰おま感あるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:54

    >>12

    自レス

    今更ですが12はスレ主さんではないです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:37

    口調のせいでロナルドがヒヨシの舎弟みたいになってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:50

    実弟なのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:59

    数ヶ月前にヒナイチとかヒヨシのファンスレ立ててた人?キッズ臭いつまで経っても隠しきれてないからもうちょっと自分の文章見返した方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:55:29

    いいから早く書いたの落とせよ
    書いてないならアイデアを募集するなり安価するなりしろよ
    何も進んでないんだよ現状

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:57

    >>16

    ヒナイチちゃんは違うかも知れない...ヒヨシさんは立てたことあるけど...


    >>17

    ほんとその通りごめん、忙しくて来れないことあったりするから安価か...安価やったことないけど大丈夫かな...


    ヒヨシさんが猫になる薬で猫になるみたいなふわっとしたの書く予定...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:08

    なら書き出しはデフォで入ってるやつまずいじれ
    わしは猫であるいや違う
    名前はヒヨシじゃ
    何故こうなったかというと吸血鬼猫大好きに咬まれて云々

    てかヒヨシの口調むずくね?
    名古屋か広島か知らんけどモノローグやりにくいキャラ選ぶなや初心者が

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:13

    >>20

    ありがと!分かるむずいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:19

    新横浜__吸血鬼対策課にて__俺はヒヨシ、吸血鬼対策課の隊長をしている__今日は俺が猫になった話をしよう__ヒヨシ「(何故俺は置いてあった瓶のものを飲んだ?)」俺は猫になってしまっていた。ヒヨシ「はぁ...どうしたもんか...」俺はため息をついてこの状況を良くする方法を考えた。ヒヨシ「.....」(何も思いつかん!)そしてまた大きなため息をつくとガチャリという音が聞こえた。ヒヨシ「ん?誰か来たのか?」そう思い、ドアの方を見るとそこにはロナルドがいた。ヒヨシ「えっ!?何でここに居るんじゃ!?」ロナルド「いや〜ちょっと兄貴に用事があってさ...っえ!?兄貴!?猫!?は!?」ロナルドは混乱しながら俺の話を聞いた。ロナルド「なるほど……」ヒヨシ「喋れるだけでも良かった」俺は尻尾をふりふりとした。ロナルド「う...」ん?ロナルドなんじゃ?ヒヨシ「触りたいのか...?」ロナルド「え!あ、うん...」ロナルドはおずおずと手を伸ばしてきた。その手をペシっと叩く。するとロナルドは泣きそうな顔になりながら言った。ロナルド「兄貴ぃ!ごめん!」俺はそんなロナルドを見て笑った。ヒヨシ「冗談じゃ!撫でて良いぞ」ロナルドは嬉しそうに頭を撫でる。

    スレ主です、どうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:22

    あら可愛い
    猫も兄貴も好きなロナルドで撫で許可降りてほのぼのしてる
    猫でも喋れるの意外だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:40

    AIくん喋り方ちゃんと再現できててスゴイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:18

    まぁ口調は多少ワヤワヤでも大丈夫じゃろ
    一人称は俺で合っちょる
    日本語変なとこは自分で編集せぇ
    置いてあった瓶のものとかこの状況を良くする方法とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:25

    名古屋弁?だけどコテコテではないのかな
    詳しくないからわからん
    変換ツールとか使ってスレ主の中でこれくらいなら言いそう
    ここまで名古屋弁強くないやろってのを擦り合わせて不自然じゃない口調にしていこう
    「おみゃー」と「~じゃ」が守られてたら多少他が変でも俺は気にならない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:44

    良かった!続けて頑張るね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています