【閲覧注意】ハンコック(52)「のう、ルフィ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:25

    あの子達も家を出てしばらく経つし、どうじゃ?久々にわらわと夜でも......
    いや、忘れておくれ。こんな年増、さすがに嫌じゃろ。
    なんじゃ?ルフィ?眼が獣みたいに怖いぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:20

    子供が増えますね☺️

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:34

    このスレ期待してもええのんか〜?♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:37

    わらわの性欲dice1d1000=972 (972)


    ルフィの性欲dice1d1000=701 (701)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:47

    多分ハンコックも若さの秘訣ルートの容姿なんだろうなぁという確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:56

    ルフィ40か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:05

    老いてなおお盛ん!!
    というかハンコックって年取っても美しそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:36

    年取ったハンコックのイラスト無かったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:35

    >>4

    女帝の性欲強すぎ!!

    それでも許される!なぜなら………

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:50

    ルフィ「あいつらが大きくなってきたらタイミングもなく、その間にどれだけお前をぶち犯したかったと思っている?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:34

    >>9

    そう、わらわが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:49

    だってロビンちゃんがこれだぞ?世界一の美女であるハンコックならむしろ色気が増して若い頃よりやばくなってる可能性もある。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:18

    >>11

    美し...ひやっ..///ルフィ、そんな、いきなり///あぁ~~♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:25

    ※途中から逆転された

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:30

    ワンピの40歳ってかなり20歳の頃よりもかなりガタイが良くなってるからますますハンコックとの行為がお盛んになってしまう…‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:40

    >>15

    四皇と海賊女帝が子沢山...!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:15

    >>15

    ルフィの覇猿王銃がハンコックを襲う!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:42

    >>17

    いや、昔よりもしっとりとしてゆっくりとしたやつで互いの愛を確かめるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:16

    >>16

    五老星が泣いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:23

    >>16

    >>18

    ハンコック「ルフィ♡ルフィ♡あん♡以前よりは流石に勢いは以前よりも落ちた様じゃな♡」


    ルフィ「バカ言ってんじゃねぇよ。本気出したら前よりもすげぇぞ。」」


    ハンコック「…じゃあなんでゆっくりなのじゃ?」


    ルフィ「そんなの今まで出来なかった分じっくり時間をかけて愛し合いたいからに決まってんだろ。」


    ハンコック「ッッッーーー♡♡♡♡ルフィ♡♡わらわもそなたのことをずっと愛しておるぞ♡」


    ルフィ「よし!!じゃあdice1d56=38 (38) +5人目作るぞハンコック‼」


    ハンコック「はい…♡旦那様…♡ンアッ♡」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:47

    世紀のテロリストと天竜人嫌いのカップルの子供、政府としてはロジャーの子供より怖いんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:01

    43人目……!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:02

    >>22

    60人くらい子供いる人間の女の子もおるし海賊王の性欲に限界はないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:35

    >>23

    ありえねぇだろ人間の性質上

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:19
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:35

    60歳のシャッキーがアレだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:22

    >>22

    まぁ普通に考えても五つ子くらいだな。それか毎年盛って世話を侍従の人とかに任せてるとかかな。ハンコック一応国の元首だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:47

    もしかしたら海賊女帝はすぐ子供をポンポン産めるのかもしれない。鶏みたいに。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:09

    5人だとしてそれぞれ1歳差なら21歳、20歳、19歳、18歳、17歳なのでまぁ本当に一人立ちの時だな。今まで出来なかった分ドスケベ三昧だと考えるだけですごくエッチですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:07

    何人かは多胎の可能性もあるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:47

    >>8

    非公式だけど、作者がワンピース公式イラストレーター

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:26

    >>31

    ふ、ふつくしい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:33:58

    >>31

    変わってないというか普通に美女じゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:13

    >>33

    鼻筋や唇が大分大人っぽくなってる

    ナミやロビンに比べれば結構変わったほうだよ

    原作者じゃないから絵柄の差かも知れないが。。。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:44

    >>24

    ムハハハハ! 油断したなァ!!


    シャーロット・リンリン

    出産回数:不明

    出産人数:85人

    最大出産人数:10つ子

    出産期間:42年

    最高齢出産:60歳



    現実のギネス記録

    出産回数:27回

    出産人数:69人

    最大出産人数:8つ子

    出産期間:40年

    最高齢出産:57歳(自然妊娠によるもの。体外受精での記録は70歳)



    ......だから、人間とはこういう生き物だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:50

    >>31

    あと数十年したらニョン婆ルートかシャクヤクルートか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:46

    >>35


    なお、現実ではお産は全治2ヶ月のダメージ、

    あるいは、交通事故と同じ規模のダメージなのをついでに教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:17

    種付し放題の熟女ハンコックとかむしろ今よりエロすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:47

    >>10

    ル、ルフィ⁉今料理してる最中なんじゃ⁉だからヤるのはまた後で…ンッ!?そんないきなりキスをして誤魔化すでない…アン♡だ、大体裸エプロンはそなたの要望じゃろ‼わらわが誘ってるのでは…//////ンアアアア♡♡♡♡


    ハァ…♡やめ…ルフィ…♡今洗濯中じゃ♡そう激しくされると力が入らぬ…♡ん゛お゛ッ゛❤だ、出すならさっさと出すのじゃ…❤


    こらルフィ…そんな抱き着くでない////掃除ができないじゃろ?ンッ♡こら胸を揉むでな…イイ゛ッ♡♡


    ルフィ…♡一緒に風呂に入ろうなど久しぶりにそなたから誘ってくれて嬉しいぞ♡お礼に前の方はわらわが掃除するのじゃ…♡もう我慢できないらしいからの♡


    ルフィ…わらわ夕ご飯を作るので忙しいのじゃ。また今度の♡


    その日の晩…


    わ、わらわが悪♥♥かったのじゃ‼夕ご飯をぅ゛っ!!…ぉっっぉ!♥♥♥作るのにルフィを構ォっ♥♥……♥ォ…っ♥…っ………っはぁォ…はーっ…っ…♥ッお…はっ…おっ…♥♥おぅ゛っ!!♥んぉッぉ゛ッ♥♥♥わなかったのはわらわが悪かお゛っ♥♥♥ったお゛っ!!のじゃ‼じお゛……っ…!‼じお゛……っお゛っ!!…!ぉっ!!!ゃからもうこれ以上激しくするのお゛っの♥♥はやめるの…ぉ…゛ッひ…のっぉ♥♥♥!!じ…っぉ゛ッ…はーっ…ひっ!!ゃ‼…こ…れ以上は本当…に妊…娠……っォっ♥♥…♥……はーっ……お…お…ぉっ♥♥してしまう‼身体がそ…おっっぉ゛♥♥♥!!!なたの子種を欲しがって妊娠してしまう‼許してルお゛っ♥♥フィ…‼お゛っ♥♥♥いや…旦ん゛っ!!那様…♡…っ♥♥♥

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:32:44

    >>36

    シャッキーで頼む

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:58

    もしかしてシャッキーが若いのって定期的にレイリーに抱かれてるから?

    なら、60でも美しい姫様は...これは期待してしまいますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:31

    >>41

    マジか。。。

    錦えもんが不在の二十年間何やっていたんだ?お鶴さん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:59

    あまりにもルフィの性欲が爆発して子供が居なくなったら四六時中犯されまくってるハンコックは非常にエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:18

    >>31

    こりゃルフィも我慢できねぇわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:42

    >>31

    こんな60歳が隣りにいて燃え上がらない方が無理あるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:03

    年取ってますます綺麗になったからルフィがめちゃくちゃ甘えてくるんだ。そんなルフィもハンコックは愛しく感じちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています