ワンピ映画を見たら、赤犬お前口じゃなくて足動かせ思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:46

    世界滅亡クラスの事件なんだから、根絶やしにしろ!とかキレたりバスターコールじゃ!とか命令するだけじゃなくてお前が乗り込んだら?とか言いたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:56:34

    元帥だから動きたくても動けないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:22

    元帥じゃなかったら間違いなく突っ込んでくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:26

    ルフィ抜きで事件が終わるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:32

    大変じゃのう元帥

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:36

    トップがそう気軽に動ける訳ねーでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:24

    組織をなんだと思ってるの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:30

    貴重な戦力だから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:48

    立場の違いで動く動けないになる程度の正義()

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:59:30

    すげーアホ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:59:33

    指揮官ってそういうもんでしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:59:36

    元帥が自由にカチコミかけれるわけ無いんだえ
    海軍という組織の欠点よな、強者ほど身動きを取りづらくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:10

    1は児童なのかすごいバカなのか判断に困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:25

    >>12

    海賊なら船長が普通に潰しにくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:53

    前線でバリバリやりたいから出世を拒む人もいるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:02:01

    >>12

    進撃でリヴァイという最高戦力を兵士長に置いて自由に動けるようにしてたエルヴィンの采配の意味も分かってくるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:29

    一番乗り込みたいの赤犬本人だよなあ…お前組織トップ向いてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:48

    >>15

    トップガンマーヴェリックでピートがまさしくそんな感じだったな

    いつまでも飛行機に乗りたいからずっと昇進せずいつまでも大佐

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:04:36

    >>15

    今の赤犬見たらガープが中将やってる意味がわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:04:51

    そんな立場に態々命懸けの決闘した上でアオキジ失っている辺り、人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:06:22

    いうて赤犬の正義をつらぬくためには元帥になるのも必要だったろうしなあ
    自分が頭で舵取りしないのに徹底的ってなに?って話だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:09:05

    >>21

    ジレンマだなぁ

    まぁ万が一マリージョア攻められた時の最終防衛ラインってことも考えると元帥になる方に軍配が上がるのも分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています