【ネタバレ?】この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:11

    2回目RED行ったら思ったより健闘しててびっくり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:25

    良いだろ毎日モヒカンの罰ゲームで自分を鍛えてる人だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:00

    この人も藤虎もウタウタ対策のバイザー?みたいなやつ付けて戦ってるシーン普通にかっこよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:46

    海軍が海軍してて良かったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:25

    ウタに迫る時に刀を鞘に収めたままにしてたの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:48

    最後ローとかも襲ってきてたのによく耐えたなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:03

    ガープとかオツルみたいなバグ除けば中将最強なんじゃね?この人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:31

    六式を鍛えて覇気を習得した海兵の到達点だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:49

    たぶん無能力者の一般海兵が到達出来る頂点にいる人でしょこの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:47

    格好良過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:28

    >>9

    ゼファー先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:00

    >>11

    あの人はガープと一緒でバグ枠だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:41

    >>2

    まって

    モヒカンの罰ゲームってなに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:39

    二年前ロブルッチと同格くらいかな?強いが、七武海とやりあうにはまだ足りない……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:30

    中将は(上から見たら)ピンキリいるけど、モモンガ中将は確実に強い側よな

    ただ大将候補(桃兎と茶豚)には選ばれない当たり大将レベルではないんかね?
    大将候補NO.3な可能性もあるけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:46

    実際マジで自分の中で中将がまだ強キャラ感保ててるのこの人のおかげだわ
    ガープは中将だけど中将っぽくないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:10

    >>11

    特別な血統や覇王色なし+非能力者で大将になってるのは大分イカれてると思ってんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:33

    オレこの人がやられたりしたら本気で落ち込む自信がある…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:27

    実際どのくらい強いんだろ?四皇最高幹部とある程度渡り合える(勝てはしない)程度はあるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:07

    ヘルメッポ、ローに攻撃されても対処していたし、シャンクスの覇気でも片足つくって感じだったから本当に普通の海兵の到達点ってのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:34

    >>15

    候補に入るほどじゃないと思うわ

    明らかに大将と中将の間にはデカい壁あるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:17

    >>19

    時間稼ぎぐらいは出来てほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:09

    REDで声がかっこいい事を知って惚れてことを教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:10

    モモンガさん割と印象通りかっこよくて安心したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:29

    となると茶豚とか桃兎とはランク的には……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:27

    眠ってる人だいたい捌けてたけどローには吹っ飛ばされてたよね…いやロー能力使わなくても刀の威力ヤバイな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:08

    >>24

    フィルムZの特番でも優遇されるくらいにかっこいい海軍の男だよモモンガ中将殿。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:18

    >>2

    0巻の頃の方が髪型尖ってた。

    中将になって落ち着いたのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:40

    モモンガ中将は強さよりも石化耐えたり覇王色で片膝ついたりどちらかと言うと覚悟や精神力がとてつもないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:22

    そもそも茶豚と桃兎は先生の悪ノリで生まれたキャラだからな
    多分戦闘描写はこの先出てこない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:02

    >>30

    それはそれでもったいない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:22

    >>27

    ルフィがちゃんと覚えてて「コイツつえーぞ」って言ってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:37

    月歩で空中に跳んでから強襲する技滅茶苦茶カッコ良くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:52

    >>13

    ルフィとハンコックがインペルダウン行くときの船の中

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:12

    オニグモ・ストロベリー・ヤマカジ「俺達も映画で活躍させてくれよ。ドーベルマンでさえゼファー先生の死に涙流す美味しい役貰えたってのにさあ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:11

    >>35

    オニグモとストロベリーはバレットに一蹴されたのが惜しい

    バレット相手だからしゃーないんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:09

    ガープとかの伝説クラス除けばこの人とアニオリのジョナサンは大当たりの部類だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています