脚不自由じゃないなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:02

    ただの最強軍人じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:21

    そやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:57

    ほもだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:59

    てっきり杖ついてても強いとこ見せてくれるのかと思ってたけど、男女平等パンチ良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:48

    大切な娘のために愛した人を撃てるイケオジだ。
    面構えが違う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:15

    千束、真島よりも強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:18

    このガタイの黒人で秘密組織の教官とか強いに決まってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:12

    伊達にファースト二人から先生と慕われるわけじゃないんだってなったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:45

    ちさまじは分からんけどセカンドリコリスくらいなら余裕で蹴散らすだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:18

    戦争経験者だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:55

    いくらガタイ良くても杖ついてたら多少は油断するじゃん?そこにコレですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:50

    よくよく考えたら1話の時点で高所に居た

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:54

    ホモで黒人で足に障害持ってるんやぞ
    弱いわけないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:00

    カッコよくスナイパーするかと思ったらフィジカルゴリ押しだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:56

    この袴とスーツめっちゃかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:05

    全盛期はこんなんだったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:04

    >>16

    金丸君?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:36

    >>13

    昨日の実況でポリ コレカードバトル環境カードとか言われてたの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:35

    気力も充実して血気盛んだった若い頃はどんだけのバケモンだったかが気になるわ それとミカさんと吉さんどっちから先に攻めたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:30

    >>19

    最強キャラだけど夜は受けなんだ

    そしてその受け気質は娘にも継がれている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:45

    ハリウッド映画でよくいる娘をもった怒らせたらヤバイ親父

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:35

    着物の下が想像以上にムキムキだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:36

    別の昔の男が店に来るようになっててリコリコは何かそういう吸引力でも兼ね備えてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:19

    >>23

    ジンはミカの今の男が死んだとこを知り、寄りを戻そうと来たのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:24

    このおっぱいで先生は無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:46

    >>25

    ジンも吉さんもこの胸に魅了されたのかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:27

    TOKYOの秘密組織のエージェントを育てる教官のオファーか……。
    万が一身内から裏切りが出た時のために足の怪我を装っておくか……

    有能すぎん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:06

    この人も現役ですげえミカだったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:11

    >>22

    着物で体つき隠してたの上手いよな

    最初からあんなムキムキなのわかってたら絶対どっかで活躍するって思うもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:51

    感動しました。俺は黒人でホモで元軍人で店長です

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:53

    多分作中フィジカル最強。正面からあのクソタフな真島を叩きのめせる。
    リコリスが苦手とする狙撃と正面からの格闘、相手を騙す老獪な戦術が出来るのはそりゃ「先生」ですわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:28

    脚は最初から不自由なふりをしていたのかそれとも本当に怪我してたけど完治したのを隠していたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています