シャンクスが出るって映画を見てきたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:39

    あのシャンクスが立派になっててつい泣いちまいそうだったよ!
    あの小僧も面白いやつだったし、新時代は近そうだな!

    ところでニューゲート、ゼファー。
    なんでそんなおれを変な目で見やがる。
    確かにポップコーン一人で8割食ったのは悪かったが。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:26

    ポップコーン一人で8割食った
    クソ野郎すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:51

    白ひげゼファーロジャーの3人がいる映画館怖すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:52

    ポップコーン食いすぎだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:01

    ゼファー先生はロジャー一発ぶん殴っても良いと思う。

    ロジャーも何か考えがあってあの言葉を残したのかもしれないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:55

    一人でポップコーンの店頭在庫の8割を食ったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:13

    (あれ? もしやウタが死んだのロジャー船長のせいじゃね?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:18

    次行くときは俺が一人につき五つ奢るから許せ!


    あとニューゲート、お前のとこに家出してるエースも次は連れてきてくれ。

    ルージュが一緒に映画見に行きたいって言ってたんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:48

    あんたが始めた時代を終わらせようとしてシャンクスの娘は○んだんですよ
    あんたの孫娘みたいなもんだったんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:17

    >>7

    まずロジャー船長いなかったらオメーも娘と会えなかったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:33

    >>7

    ウタが無事に育てたのもお前を育ておれのおかげだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:02

    >>8

    上映終了と同時に横から火拳飛んでくるの覚悟しとけよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:28

    >>10

    シャンクス「大海賊時代じゃなかったら海賊に攫われてねーだろ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:59

    にしてもよォシャンクス

    お前親ならちゃんとガキの傍にいてやれよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:47

    >>13

    出会えてねぇじゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:01

    >>14

    お前なロジャー……

    言葉も出せねェぞおれァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:16

    >>15

    シャンクス「俺らみたいなロクでもない連中に関わらずに堅気で暮らせるならそれが良いだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:58

    大体よォ。シャンクスの娘が死んだのは自分の意志で行動した結果だろうが。

    おれの遺言で海賊になったやつならまだしもあいつの死はおれの責任じゃねェって。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:14

    >>17

    まあ育てもらうなら海軍だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:49

    一緒に見れてよかった…

    やはり親子の愛は尊いですね

    あなたもそう思うでしょうエース

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:22

    >>18

    グリフォンで切りかかられても知らんぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:19

    お前らもう色々全てやり直しだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:42

    ウタとエースが産まれた時から人生めちゃくちゃなのは100%お前のせいだからなこの野郎!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:00

    大体シャンクスの娘も娘だ

    カタギに手ェ出すなよ

    おれァ仲間にはカタギに手出ししねェよう言い聞かせてたぜ?自業自得じゃねェか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:58

    これ何がひどいって?
    こいつ冒頭映像の海賊被害とウタの各シーンでの身の上話や悲劇のシーン全体でも結構尺取ってたのにポップコーン八割食うくらい食欲下がらずに食い続けたことよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:22

    >>25

    おう海軍ボコった奴がなんか言ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:23

    あの魔王を1人で倒せれば世界最強になれそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:34

    >>3

    この映画館のオーナー、ロックス説

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:25

    >>28

    システム的に1人で倒すのは無理なんだけど聞く耳持たないんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:55

    しかしまァあれだな!

    あの天竜人中々にクソなやつだったな!

    おれ達の知ってる奴らもあそこまでじゃないぞ

    なァニューゲート!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:34

    何が酷いってポップコーン8割食ったのもそうだけどウタのあれこれを見てもなおポップコーンの手が止まらなかったことよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:49

    >>31

    いっとくがライブ会場にはルフィたちいるしシャンクスも近くにいるから仮に普通にライブしていてあいつがやらかそうとしても自動セコム発動するんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:18

    これくらい太い人間じゃないと海賊王になんてなれねぇんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:16

    >>32

    腹が減ってんだから仕方ねェだろ?俺ァ死んでんだからどうすることもできねェしよォ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:59

    >>34

    こういうことするかしないかというと確実にすると言われるくらいには今回の映画でエースの件からさらに評価落としたからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:56

    座席座れなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:20

    こいつなんなら空気読まずに「軍艦30隻に大将2人とはお前の時より豪勢だなァ・・・なァバレット!!」って無自覚に煽ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:46

    2回目はルージュエースの三人で行くから、

    3回目はトムとおでんだな!

    トムはまだらしいがおでんは1回目トキと見るっ釣ってたし

    あとで感想聞きに行こうぜニューゲート!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:55

    >>35

    死んでんなら食う必要ねーだろ!ウタはホイップクリームマシマシのパンケーキ大好きなのに最後の晩餐あのマズそうに食ってた生のネズキノコだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:42

    >>40

    あのキノコ若いときにレイリーと仲良く腹壊したから嫌いだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:10

    >>40

    こっちに来てから食いてェもんを食えばいい。

    おれの最後の晩餐だってパンと水だぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:43

    >>40

    あの不味そうなキノコを食ったのはあの娘が勝手にやったことだろ?おれなら最後の晩餐だってなら美味いモン食うけどな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:46

    >>42

    自首した海賊がパン食えるだけマシだろうがアホンダラ

    それあの娘の前で言うんじゃねェぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:35

    クズに見えて割り切ってるだけにも見える絶妙な塩梅のロジャー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:58

    >>45

    開口一番に謝罪が出ない時点でクズだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:52

    しかし一瞬映ったおれとレイリー見たか?

    ひっでェマヌケヅラだったろ!

    あのときはまさかガキ育てるなんざ思わなくて焦ったぜおい!

    しかもそのガキがお前やリンリンと肩並べたんだぜ?

    大したもんだよあいつは!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:00

    ロジャーは
    こういうこと
    言う奴だな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:59

    >>25

    仲間笑われて軍隊滅ぼしてる奴がなんか言ってら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています