キバナに性癖をぶつけるスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:53

    キバナさん本当にナイスデザイン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:52

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:31

    スレ画かっこよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:08

    みんなキバナさん描いてもらいたい作家さんいる?僕はワダアルコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:13

    ユナイトでもキバナさんのコスプレ服こないかなシロナさんとコルニちゃんの後かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:35

    キバナさんがにょた化したらボンキュッボン派ですただしパーカーで隠れているものとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:32

    MAXにしたいけどレベルアップのボイスも聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:25

    竹さん描きおろしやユナイトと爆弾が多い月だったまた頼むよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:06

    キバにゃん最近会えなくて寂しいわー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:05:16

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:07:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:12

    サダイジャバディ来てほしい
    色合いとか渋めに纏まりそうで是非見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:28

    キバナくんサロン追加おめでとう!!!
    まさかこんなに早く来ると思ってなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:28

    ハロウィンバディもシルエット来たけどワンチャンアーゴヨン&キバナさん実装期待してもいい??

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:46

    >>9

    良かったな来月はポケマスサロン実装でボイスも追加されるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:24

    サロン追加ありがとう
    ヌメルゴンきてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:18

    >>17

    サロン限定の3体目実装されるのすっかり抜けてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:26

    サダイジャ、ギガイアス、ヌメルゴン、バクガメス、コータスの中からくるだろうな
    どの子でも楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:35

    キバナさん3体でバトルできるようになるのか
    通常とアニバでモーションがちょっと違うから堪能できそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:13

    キバナくんサロン実相寺おめでとう!!!!!
    早くプレゼント渡したいッ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:44

    キバナさんへのプレゼントは何になるかな
    ピアスか帽子かスマホ用アクセサリーか…でもガラルのファッショニスタ相手に服飾雑貨を貢ぐのも恐れ多いから実用性のある栄養ドリンクとかの方がいいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:20

    プロテインやもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:30

    サロン実装おめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:06

    ポケセンでクリアカード配布ないかな〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:44

    >>24

    プラターヌ博士がコーヒー豆だからありえるかも

    キバナさんと2人きりでお話をするんだ!


    テンションマックス時は顔アップされるのヤバくない?

    今からワクワクしてしまうぅッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:15

    毎日キバナさんに凄いなぁ!って言われる可能性が来月からあるんですか!!?マジで??!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:02

    マックスになっても毎日おはなししてしまう自信がある…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:56

    ガラル人だから紅茶派なんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:22

    早く貢ぎたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:34

    >>31

    あと3日かぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:47

    キバナさん追加で丁度10人
    何かヒーローアニメの追加戦士感があるw

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:17

    キバナさんのラッキー(スケベ)イベントに遭遇したい
    パーカーを脱いでくれるだけでもいいので

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:55

    早くサロンにいるキバナさんに会いたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:55

    話が盛り上がるとスマホで口隠して笑うんでしょ…こんなのもう扇子で口元隠す平安貴族の女子じゃん…(錯乱)雅…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:30:51

    所々育ちの良さが隠しきれてないの可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:09:59

    どんな話が出来るのか楽しみ!
    自撮りについて、ファッションについて、髪型についての項目はあるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:28

    あの髪型に至った経緯は知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:57

    ツーブロック流行ってるし流行の最先端をいっているのではキバナさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:38

    キバナさんと一緒にパシオを冒険する事が夢でした!
    その夢が10/1に叶う…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:28

    >>40

    ねぇちゃん、それは流石にずっと前からや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:43

    ツーブロにするのは分かる
    剃り上げてもあのボリュームだから、毛量が多い体質なんだろうし
    バトルスタイルからそのまま伸ばすと手入れ大変なんだろうと想像できる
    何を思って五つに分けて結ぶって発想に至ったのかが分からない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:06

    結った髪が耳っぽく見える〜🤗キバナさんかわいい〜🤗(約2m)
    って推し可愛さに幻覚見てたけどポケカやろうぜ!で概念キバナさんがショタで猫モチーフなのは反則ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:15:37

    ムゲンダイナも顔の線5本だから関係を妄想したこともありました

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:48

    キバナさんサロン実装まであと2日

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:09

    >>44

    あれは反則です

    あの大男をちんちくりんにする発想は思いつかない!

    キバナさんとキバにゃんはどっちも可愛いのは同じだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:12

    >>47

    アイテムの準備はバッチリ!

    心の準備が追いつかないが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:21

    えっちなお兄さん好きな派閥とギャルが好きな派閥、ショタコン全てを受け止めるのがキバナさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:56

    明日キバナさんサロン実装!!!!!アイテムの蓄えは充分か!!!??

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:37

    そんな「丸太は持ったか」みたいに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:38:29

    課金してキバナさんが金になると知らしめたい
    でも前回で5凸してんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:08

    アイテムガンガン使って爆速で仲良くなりたいけどゆっくりじっくり絆を深めたくもある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:10

    アイテム使っても継続率9割で会話打ち切れることあるからでぇじょうぶた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:39

    >>55

    全アイテム&行動力全ツッパで80%で会話打ち切られたことを思い出した辛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:01

    キバナさんのバディも気になるけどロールも気になるサポーターだったら全ロール揃うわ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:36

    今の所、プロデューサーレターのみで、ポケマスツイッターではキバナ実装の報告はされていないね。
    恐らく10/1に何かしらの告知があるはず。

    キバナくんの特別フォトはどんな感じだろうかワクワクするぞぉ!

    2021年4月28日初実装→2周年有償選べる→正月有償選べる
    これだけしか復刻されていないから持っていない人多そう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:29

    ヌメルゴンも良いけどここはヌメラで来ても良いのよキバナさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:15

    凸5で解放できるボードも楽しみ推しのつよつよは健康にいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:40

    今日の午後から毎日キバナさんにりんごジュースを飲ませつつ眼鏡で心を覗き見マイクを差し向け指輪を贈り続ける日々が始まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:20:52

    >>61

    眼鏡で心を覗き


    合ってるんだけど字面がえっちすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:23:35

    わくわく保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:34

    今日の15時からキバナさんのことサロンに軟禁出来るのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:02

    今日からキバナさんに指輪渡して逆プロポーズ出来るのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:01

    キバナさん&ギガイアスゥーーーーー!!!!!!
    やったぁーーー!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:48

    まさかのピアス
    それジュラルドンの餌になりませんよね??

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:25

    ※信頼ストーリーネタバレ





    マスだとソニアルリナダンデとも同期ぽいけど原作だとそんな感じしないよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:54

    キバナさん…初実装から今日まで無償復刻無し!!!!
    実は復刻の件を要望していたんだ
    会話が上手く継続出来なくてショック…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:20

    選択肢にメロンさんあったんだけどこれ実装くる…?
    ガラルスタートーナメントの2人のやりとり気安い感じで好きだから会話見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:59

    >>68

    70で勘違いしたレスしてしまった

    その会話見て驚いた

    時期ズレてると思ってたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:30

    プレゼントのピアスのデザインジュラルドンだ!!!
    相棒モチーフのアクセサリーもらって喜ぶキバナさんかわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:33

    >>72

    「何度も戦った〜」ってわりにソニアを研究家のねぇちゃん呼びしてあんまり親しくなさそうだから本編剣盾だと時期ズレてるぽいよね

    同期ならクリスマスイベントの時に絡まなかったのもおかしくなるから最近固まった設定なのかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:26

    ルリナサイトウ実装時は先輩後輩っぽかったのにねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:57

    ポケマス版ガラルはキバナさんに限らずしれっとキャラにオリジナル設定を盛り盛りしてくるからそう言う時空として楽しむのが吉よ
    ビートくんみたいに特定の相手以外眼中になかったのかもしれないし新たな妄想が捗るわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:47

    英語版剣盾本編だとダンデを「年食ったな〜」って冗談飛ばしてたから(主に年下が年上にとばす冗談)年下かと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:43

    キバナさん&ギガイアスサポートなんだけどボードとT技見る限り強い

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:45

    >>78

    マ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:23

    >>79

    信頼度レベル一覧みたいなとこでレベルごとに貰えるアイテム羅列されてるんだけどそこで詳細見れる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:02

    本編だとキバナ→ソニアが「研究家の姉ちゃん」で知り合い感ないよね
    ポケマスとかでもルリナとソニアの会話にダンデは出てきてもキバナ出てこないし最近決まった設定とかじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:29

    幼馴染設定追加したことで過去イベの統合性とか本編の統合性とかどうなんの?って感じはする
    クリスマスイベとか3人がハブってる感じになるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:22

    マスで幼なじみ設定生えてきたとなったら…ソニアキバナルリナの仲良しガラルギャル(概念)トリオを気軽に妄想してもいいってことか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:15

    アプデを見越してなのか通常とサロンでガッチリ噛み合う性能になってるなぁ
    アニバも合わせれば夢のキバナパか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:00

    ギガイアスは砂嵐下で強くなる要素もあるけどボードを見た限りだと自力では登場時しか砂嵐を起こせないので砂嵐の技と延長を持ってるフライゴンとも相性バッチリ
    ジムチャレンジの時の先頭2匹は熱い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:24

    >>85

    今日一興奮した

    キバナさんも好きだけどキバナさんの手持ちポケモンも大好きだからそういうのめちゃくちゃ嬉しい、

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:34

    >>83

    白ギャルと黒ギャルと黒ギャル(♂)でキャピキャピしてくれ

    ダンデの嗜好がギャルという疑惑が噂されそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:06

    クリスマスイベだとダンデ&ソニア&ルリナが昔から仲が良くて思い出話も「3人で」と何度か言ってたから、キバナさんはソニアやルリナと何度もジムチャレンジでバトルしたのに仲良しだったとは思われてないということに…もしかしてビートとマリィみたいな関係?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:57

    これからのイベントでどうにかなりませんかねポケマスさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:10

    おたよりで4人が同期だっていう設定活かしてくれって書いたわ言うの大事

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:01

    マスくんなら上手く折り合いつけてくれんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:31

    おすすめトレンドだけどkbnさんが入っているの草
    伏せ字の意味が…
    でもサロンにキバナさんが追加されて喜んでいる人多くて嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:19

    ガラル同期組でキバナはビートポジ?って見るけど交友関係の薄さ的にマリィポジのが近いかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:51

    何気にユウキくんシルバー、オーキド博士とちょっとした知り合い(話が気になる)なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:22

    キバナさん塩い
    行動力と道具全部使ってやっとお外に出せたくらいの好感度しか上がらなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:34:21

    >>95

    こっちもだよ

    今日の3時からトライする!

    正直会話数が1日最大6回なのが少なく感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:47:03

    めっちゃかわいい〜天気についてと気配りについても盛り上がるから実質リーリエ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:03

    >>96

    ナカーマ!

    行動力10は欲しくなるよねぇ〜!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:57

    某生まれたて掲示板で乳首にピアス開けようとする俺私結構いて笑ったぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:11

    >>97

    え!?何このキバナさん・・・可愛いくて涙出そう

    トレーナーの頭を撫でる事が出来るようになると嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:26

    よっしゃあ!!!!今日もキバナさんと交流してくるぞい!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:34

    めちゃくちゃ顔がかわいいな(めちゃくちゃ顔がかわいい)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:21

    親愛度30イベントマジでギャルだったからみんなはやく

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:16

    あ〜…眉チラいいっすねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:12:52

    >>97

    栗みたいな口しやがって…秋の妖精さんかよぉ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:19

    >>103

    ごめん・・・こっちはまだ18だ

    昨日はプレゼントをあげる間も無く終了してしまいレベル5という結果に

    キバナさんを実装してくれてポケマスさんには感謝!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:51

    キバナさんから今日プロポーズされちまったよ…💍*。(ログボでフィーリング貰った)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:58

    サロンの説明文でNは青年なのにキバナさんはお兄さんなの気が狂う

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:01

    デッッッッッ!!!!
    これは推定100kg近くある…!あって欲しい…!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:44

    >>109

    画像貼り忘れたわ

    身長差体格差が俺くんと有りすぎて狂う

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:53

    >>110

    クリヘムクラスで90キロ超なことをお前に教える

    まあ設定されてないだろうしいろんな体重のキバナさんがいてもいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:56

    >>110

    主人公を肩車出来そうw


    もし夏キバナさんが登場するならアローラナッシーが良いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:34

    キバナさんの初登場イベント〜22アニバ〜今回のサロンでカメラワークとモーション&表情の使い方がどんどん凝られるようになってて感動する…
    後編ずっと顔可愛くて良かった 赤ちゃんでネコチャンだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:30:03

    サロン実装ありがとう…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:18:28

    推しを軟禁できるって最高だな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:17

    おい……公式……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:30

    >>116

    公式がキバナの女を殺しに来たぞ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:42

    ジュラキバ!ジュラキバ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:07:26

    主人公ワイがジュラキバの当て馬にされてる…… 本望です

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:39

    えっっ??!!キバナさんが私へのプレゼント買いに行ってるしジュラルドンと一緒の時にも私のことを話題に出してる???!!(錯乱)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:21

    >>116

    ジュラルドンのさぁ…あしらい方がさぁ…女慣れしてそう感やばくてさぁ…だいしゅき❤

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:08

    キバナさんの手持ち達の性格が
    ジュラルドン&フライゴン→陽気
    ヌメルゴン→冷静
    なのほんとうにすき
    紅一点の方が冷静なんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:47

    俺(私)×キバとジュラキバが激る…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:40

    この前新スレ建ったと思ったらもう3/4消費してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:14

    >>124

    先月から供給すごいからね❤

    これが発売して3年経ったゲームの供給量か…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:43

    来月で3年です!まだ!3年経ってない!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:52

    >>113

    ホントにモーションすごかった…

    距離感近いよキバナさん

    ずっとお前お前お前〜てなってた

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:04

    ふぇぇ…キバナ&ギガイアスさぁ…マクワさんと相性いい感じかなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:43

    >>127

    あんなに距離近いのに脈ゼロなのキバナさんに親切なJKみを感じで脳が壊れてしまう!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:59

    >>116

    「あなた」をやたら強調していたり、一番大きなコマのキバナさんの表情だったり…夢を意識しているな

    公式も分かってやっている感が伝わってくるw


    最後のコマのキバナさんが癒しです

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:27

    ここのジュラルドンだいすこ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:13:47

    キバナさんとジュラは似てるからキバナさんも放っておかれたら甘えてくるとかないですか??!!、ほらここに宝物庫に意味深に追われている甘えるが!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:13:02

    キバナさん男女問わず同世代の初恋キラーとして名を馳せてて欲しい本人はそのこと知らない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:08

    キバナエピ後編読了
    ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙夢、夢女殺し!!!!!
    俺くんでプレイしてたけど浸りたくて私ちゃんにしちゃったンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
    キバナさんはカプ売り単体売りはしてくれるけど夢売りはしてくれなかったからサロン実装から夢供給がヤバい
    キバナさんの夢女が増えちゃう
    雌ヌメラが大量発生しちゃう!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:59

    キバナさんの「すまない」って謝り方すっっっ…こ…
    ポケモンに対しても出るとかホント…
    高貴なお育ちなんですかねぇ?!って妄想が滾る

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:04

    >>134

    どんどん増えれば良いよ

    仲間が増えるって嬉しい事だから

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:19

    >>136

    キバナさんちの雌ヌメラに私はなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:18
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:23

    ヌメラばかりではないか!ナックラーになれるような漢はおらんのか!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:13

    >>139

    キバナさんのヌメルゴンは♀だからね

    キバナさんのお姫様になりたい女はヌメラ族になるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:21

    >>138

    そっちではジュラルドン多発して草

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:07

    前もラインニュースになってたよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:40

    ぁア”ーーーーーッジュラルドンがう”ら”や”ま”じぃ”な”ァ”ーーーーーッ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:53

    >>142

    えっマジ?すごくね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:21

    >>144

    ソードシールド発売後にTwitterでキバナさんがクソバズったからそのことでニュースになってた記憶

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:27

    唐突に夢女狙ってくるの止めて…いややっぱり嬉しい!!!!!もっともっとそういうのちょうだい!!!
    キバナさんセレクトの私ちゃん俺くん新衣装見たいよォォ…(血涙)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:41

    https://s.animeanime.jp/article/2019/11/30/50054.html

    剣盾発売直後のネットニュース

    他にも声優発表などもある

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:12

    お出迎えアニバナさんだったわ縁起がいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:39

    しかしジュラルドンに注目されすぎて謎のあいつには触れられてなくて笑う
    いやポケマスやってないと何が何だかわからないから仕方ないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:55

    このお方か〜!

    前サイトウルリナイベの時スイーツ女子会のイラスト描いてて可愛かった記憶

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:59:25

    個人的にマスだとダンデたちと同期だろうけど原作剣盾本編だとキバナさんは歳下だと思ってるよ英語版でダンデに対して『歳とってオレたちのことようやく考えるようになったらしい』って冗談言ってるし
    なかなか歳下や同い年に対していわん冗談だろこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:47:19

    スペは年上だし好きなキバナさんを選べば良いのさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:30

    マスバナさんダンデ達より年上だと思ってたから突然生えてきた同期設定にビックリした
    いやでも予選トーナメントで対決したっぽい設定は良いね…1つくらいあっていい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:24

    ここは公式でいろんなキバナさんを出してもらって自由だってこと示してもらおう!!!(キバにゃん)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:42

    色んなキバナさんがいて良いんだ
    ポプラさんがジムリーダーを継いだ時に良く似たドラゴンジムリーダーが居たけどまさか…
    みたいなのも性癖です

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:22

    ゲド戦記的な竜になるキバナさんの創作はいっぱい欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:34

    キバナさんはどうやってジュラルドンと出会ったのか知りたい
    タマゴから?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:34

    ワイルドエリアで激闘の末仲間になったのでも熱くていい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:21:20

    最初の手持ちはジュラルドンがいいって親にせがみまくったショタキバナ想像するとほっこりする

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:58

    わしゃキバナさんの最初のポケモンナックラー説を諦めんぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:37

    ならわしゃスナヘビ説を推すぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:23

    ギガイアスの進化はマクワくんに手伝ってもらったと信じておるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:34

    ダンデの手持ちにドサイドンがいるしギガイアスは二人で通信交換して進化させたのかなと思ってる
    ワイルドエリアにも野生で出るけども

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:32

    >>163

    あぁ〜それもいいっすねぇ〜サイドン怪獣ぽくてキバナくんぽいしダンデはいろんなポケモン使ってるだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:42

    十中八九考え過ぎだろうけど
    メロコさんの雄たけび上げるモーションと初手コータスで
    キバナさんの関係者だったりする…?と思ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:13:40

    なんならリキキリンのリキの部分にもキバナさんみを感じてしまう(キバ付きパーカー)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:16:28

    勘違いしたファン僕×キバナさんがみたい絶対報われないし最終的に警察エンドのやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:19

    >>167

    キバナさんは温厚だから多分穏便に対処してくれるだろうけど

    ジュラルドン>>116を見てると、自分とキバナの時間を邪魔した相手に容赦してくれるかどうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:12:10

    >>122

    ジュラとふりゃがキバナさんに構って構って~してるのをちょっと離れた所からまたやってるわあの子たちってやれやれ顔してる紅一点……イイ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:24:10

    SVではキャラメイク次第で思い思いのスクールボーイショタキバナさんを再現できるかもしれないと思うと胸が熱くなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:29:46

    >>170

    まさか目の形まで変えられるなんて驚いた

    確かに再現出来るかもしれない!


    あとヌメラが登場確定なので一緒に冒険したい!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:48:44

    ガォーポーズもあるしねキバナさんなりきりがたぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:52:30

    キバナさんの趣味項目に読書あるのいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:20:58

    キバナさんはガラル関係の事だと話が盛り上がるみたいだね
    あと20レベルで100になるよ!あと少しだ!

    ところで、アーゴヨンのバディは誰になるのかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:46

    スイーツでも盛り上がるぞ!ギャルかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:14:58

    伝説ポケモンで盛り上がるの伏線だったりしないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:58:55

    とっても盛り上がった→シルバー、シロナ、N
    盛り上がった→キバナ
    気になるようだ→グリーン、マリィ
    選択肢にない→ハルカ、メイ、プラターヌ、リーリエ

    伝説のポケモンとバディーズになってるけど会話の選択肢にないキャラが複数いるし特に伏線ではなさそうな気もする

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:39:34

    >>175

    キバナさんスイーツどの位食べるんだろう…

    体格に見合った量食べるんだろうかかわいい

    上品に少量食べて満足なんだろうかかわいい

    誰かと一緒に食べるのが好きそうなの本当ギャル…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:43

    キバナさんは美味しいパンケーキ屋知ってそう案内して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:32

    >>179

    わ か る

    一緒に映えるスイーツを楽しみたい


    今日レベル100になった!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:41:51

    >>180

    こうして見るとキバナさん大分ギガイアスカラー

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:00:17

    >>180

    おめでとう!!

    サロンバディーズもEX欲しいわ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:53

    もう180かサロンで話題供給されたから早かったね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:57

    アニバ姿のキバナさんともお喋りしたいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:57

    のびしろ全部使ってよっしゃギガイアス&キバナさんEXや!!!って意気込んだらEX解放されてなかったわ…悲しみ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:43

    送るか…『お便り』…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:51

    サロンキバナさん夢女特攻凄すぎて何かもう凄かった…
    言葉にならないんですけどなにこれ凄いしか言ってない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:21

    >>179

    マスのキバナさんはきゃわわなギャル4人にオススメのスイーツ店いくつか紹介出来るっぽかったし絶対知ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:40:08

    ギガバナさん普通のキバナさんとアニバキバナさんと一緒に使ってくれみたいな性能だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:16:28

    今月は夢供給が凄かった…無事昇天致しましてよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:23

    公式:スイーツパーティーに参加、甘そうな映えドリンクを飲む

    アニポケ:映えケーキを作る、ケーキをもりもり食べる

    ポケマス:美味しいスイーツの店を知ってる、スイーツの話題で盛り上がる

    謎に甘いものと縁があるの可愛いね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:44:44

    やはりギャルか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:15

    >>190

    キバナさんとお出かけしてお喋りをする

    夢があるなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:06

    >>188

    そのギャルたちの中で一番笑い方が上品て言ってるツイ見て吹いた

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:14:18

    キバナさんのサロンの写真グッズ化されないかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:59:24

    もうスレ消化か〜早いね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:18:26

    キバナさんも動画配信とかしない???

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:16:59

    おバイオ配信やるキバナさん見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:57:49

    次スレは夜あたりじゃないと落ちちゃうかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:01:42

    200ならまたキバナそんの供給が続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています