ヘルメッポお前成長したな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:10

    でその仲良しっぽいカワイ子ちゃんは誰だよ?????

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:01

    ワシの娘じゃあ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:29

    彼女いたのか貴様ァ!!!!
    この子ジェルマみたいなヘッドホンしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:41

    >>2

    ありそうなのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:53

    一応ヘルメッポより階級は上なんだな
    ソード若くて優秀な奴多いな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:00

    ひばり…雲雀?
    ここにきて鳥の名前の海軍の子が来るとくいなやたしぎ連想しちゃうけどどうかな
    あと広島弁っぽいし赤犬の関係者?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:06

    あ..でも上司なんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:11

    >>2

    本部中佐だからまあ遺伝で強いのはあり得るんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:29

    SWORDにこんな可愛い子がいたなんてよ…
    てっきり男所帯かと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:51

    >>4

    結構しゃべり方とかこだわってるワンピースでしゃべり方が被ってるしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:12

    とりあえずコビメッポはやっぱり仲良しなんだなと思えてよかったし成長したなヘルメッポ





    早く隣の女子の説明をしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:29

    SWORDって少数精鋭みたいなイメージがあったけど割といるんだな
    そりゃブルーノも知ってるわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:29

    部下かと思いきやヘルメッポより階級高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:11

    >>6

    ひばりで海軍関係者なら美空ひばり連想したわ

    外見は似てないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:25

    びっくりするほどクセの強い喋り方で草
    これで赤犬の関係者じゃなかったらびっくりだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:41

    ちょくちょくある鳥の名前シリーズの子か

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:05

    SWORDは全員佐官以上なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:45

    >>2

    父親の邪魔した奴の部下にされる展開めっちゃありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:35

    君もじゅうぶん強くなったでしょうに相棒が心配でべしょべしょ泣いてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:47

    コビーが目立ちまくりだがヘルメッポもsword所属でめちゃくちゃ成長してるの感じられて嬉しいよ

    隣の子のこと教えてくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:44

    コビーのために迷わず額を地に着けられることを示すあの七光りからウン十倍も成長したことが見て取れるめっちゃいい一コマなのに赤犬Jr.が気になって気になってしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:44

    ヘルメッポがあのおやじの下にいるころより成長したねー!って言われるたび
    良心がちくっとするジャンゴファン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:10

    遺伝で納得できる強さってどのくらいまでだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:38:24

    追い抜かれてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:01:14

    コビーがサカズキをお義父さんと呼ぶ可能性もあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:03:04

    本当に娘ならドラゴンの息子の祖父の弟子と仲良くしてるの苦虫を嚙み潰したように見てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:02

    >>9

    ちなみに966話の扉絵にプリンスたちが初出で描かれているが、セクシーなお姉さんタイプもいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:34

    ただの赤犬ファンガールと予想
    戦争で赤犬に刃向かったコビーと当初は一悶着あったけど色々あって今では…だといい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:37

    >>15

    赤犬もSWORD説あったから可能性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています