フィジギフに持ってかれた感半端ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:36

    こいつの領域クソ強くね?
    先に発動しちゃえば多分手印結ぶのもままならないから領域返しもしづらいし
    呪霊相手がどうなんのか分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:04

    正直かなりやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:25

    うひっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:45

    猫「1話で退場するし盛ったろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:01

    領域の効果としては五条に近いのかな?五条は脳をショートさせるけど、直哉は肉体を使えなくするって感じで。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:07

    乙骨でもキツくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:27

    呪霊の特殊展開ぐらいしか無理やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:29

    劣化無量空所だが普通にやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:05

    物理的無量空所、悟くんにも執着してたねそういや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:17

    五条 真人に並ぶレベルでぶっ壊れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:38

    動きを再現しないとスタン
    →細胞の動きまで再現しないとスタン&細胞までスタンするので全身ズタボロ

    これ五条と真人並みに悪辣だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:41

    必中必殺の昇華の方向性面白いよな
    確かにそもそも投射の高速移動は直毘人が作り上げたんだし源流は固定の方だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:49

    確かに呪霊って細胞とかなさそうだけどどうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:53

    呪霊に効くのかが問題だな
    細胞あんのかあいつら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:56

    >>6

    タイミング次第だけどこっちも領域で中和すればセーフだろうし五条みたいにそのまま自分の領域で上書きてきそう。


    というかスレ画がそのシチュであっさり逆転されるのが似合いすぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:39

    亡くすには惜しい領域だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:43

    >>6

    乙骨は傷は全て反転術式で治せばいいから、無理矢理印組んで領域展開すれば勝てそうじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:07

    >>15

    後出しは術式発動前じゃなきゃキツイな

    手印結ぶのも多分無理ぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:13

    今後最強議論上位に直哉が入り込むって事実に笑う
    お前間違いなくあっち側だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:21

    >>18

    出血覚悟なら動けるから反転持ちならいけるでしょ

    呪霊にはききわるいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:48

    >>13

    そこはあくまで細かくなってそこまで影響下に置けるってだけなんじゃない?

    単純に直哉の動きを真似るまで肉体が永続スタンするならセルフ無量空所みたいなもんでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:09

    真人や漏瑚クラスのチート領域だわ
    相手入れた時点でほぼ勝ち確だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:39

    対呪霊にはマニュアルで通常のスタンに切り替えて環境効果のバフでタコ殴りとかできんちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:31

    かなりヤバい全部載せ領域だったから逆に真希とは相性悪かったのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:31

    領域展開されたら何をすることも出来ずにズタボロにされる可能性が非常に高いと考えると凶悪過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:41

    領域展開で押し合いするか簡易領域必須だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:30

    殺害性能が高いわけじゃ無くてじわじわ嬲る方向性なのが嫌らしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:41

    押合いには強くないとかの弱点がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:49

    でも刀爺も腕振ろうとする動作までは動けてたから手印結ぶくらいなら出来るんじゃない?
    反転術式使える奴らや外傷治せる呪霊組なら尚更

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:52

    >>6

    反転回しながら

    パワーオブパワー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:03

    秤や日車の領域なら押し合いで勝てるか
    そういや日車の領域ってガベル鳴らすのが手印の代わりなんかね?領域展開って言うだけじゃ駄目?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:44

    領域の性能としてはかなりチートやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:35

    超高速で発動出来る(領域の上書き)+大当たり出たら不死身化する秤の領域とは相性悪そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:51

    領域前にスタン→領域展開!→スタンで対策に動けない→必中でさらに動けない→自分は高速移動してさらに妨害
    ってクソコンボできない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:40

    >>34

    これ音速で出来るかもしれない恐怖

    反応すら出来ないで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:32

    乙骨クラスの反転あるなら回復しながら動いて領域出せるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:42

    >>36

    直哉の音速攻撃受けながらできるならそうかもな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:05

    直哉からしたら痛みに我慢しながら反転回しながらのやつの手印妨害なんかお手のものやろなぁ
    直毘人でもできんだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:04

    直哉はしかも領域ボーナス受けるからな
    音速でボーナス付きの直哉が襲ってくるんや
    ルール分からないとスタンも受けるで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:33

    これ何の手印だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:38

    直哉が高難易度のブレイクダンスとかしてきたら真似できないよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:10

    >>40

    伎芸天って言ってる人が多い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:28:20

    >>41

    術式はあくまで投射だそ。直哉の動きを真似する必要は無い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:31:16

    殴られでもしたら体が崩れ落ちるんじゃないか?それ程までに凶悪。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:31:53

    >>44

    実際大道の腕が一振で千切れる位にはヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:34:05

    かなりすごい領域なんだが、仮に宿儺に評価させたら「工夫がなくてつまらない」とか言われそう
    でも工夫出来てたら直哉が勝ってたかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:03:19

    みたい"やね"って事は自分の領域について展開するまで理解できてなかったのかなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています