狂犬レズたきな部part68

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:21

    たて乙&マイベストちさたき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:41

    建て乙!
    そろそろちさたきの甘々ssが読みたい書きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:26

    これからは好きなだけちさたきをイチャイチャさせることができる時代だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:01

    >>2

    たきなが心から幸せそうな顔してて良い…

    ちさたき末永く幸せになれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:23

    やっぱ千束は本当に生きててよかったよ……
    望む形ではなかっただろうけど、これからたきなと新しいものを手に入れながら生きていけると思えばそれだけでいい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:48

    たきなの幸せの基準がだんだん下がってきてそう……いやむしろ上がってるか?
    昔はDAに貢献できることが幸せ〜みたいな感じだったのに、今は千束の笑顔見てるだけで幸せな気持ちでいっぱいになってそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:58

    千束の笑顔を見ながら眠りに就きます……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:55

    ラストでの千束とたきなの立ち位置ってどうなってるんだろう
    DAから脱走扱い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:57

    >>10

    肌を出しすぎじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:18

    そおおろそろ寝ても覚めてもっぽお
    良い夢が見られます様に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:52

    >>11

    サボり

    多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:25

    ちゃんと保護者(ミカ)もいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:51

    >>9

    そこは千束が新しい感情教えてあげなきゃな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:09

    女性って胸見られてるとき分かるって言うけど
    人外じみた観察力の千束からしたら完全にモロバレなんだろうな


    気をつけろよたきな
    ばれてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:34

    たきなが見てることぐらい知ってるよ…♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:20

    たきなが千束の尻ばっか見てるの
    バ レ バ レ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:20

    延空木の借りがある以上あんまり司令も強気には出られなさそうなのと、人工心臓の充電の頻度が大きく減ったorミカが充電手段を持ってる説が割とあるので本編の最初よりは立場強くなってそう。
    宮古島&ハワイの長期休暇ですぐに帳消しになりそうだけどね……
    まあリコリコの立ち位置がどうであろうと、DAの手に余る事件が舞い込んできたら否が応でも働かされるからそんなの誤差だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:18

    >>18

    見るだけで満足してると思われるのは心外です

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:02

    >>21

    やましい感情抜きに美しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:26

    アニメ13話がもともと準備してたゴールなんだろうけど
    ここまで原画関係者とかからの供給が多いと、まだまだ期待していいんだなって思って少し安心する
    ちさたきが愛されてて嬉しい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:11

    グッズの供給はこれからだしまだまだ忙しくなるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:32

    千束は相手の目線を見抜く優れた洞察力を持っているからな…
    どこを見てるのかなんてまるわかりなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:47

    3話で千束がたきなに酷いこと言ったやつぶちのめすってなって、12話でたきなが千束を人形呼ばわりした吉松にブチギレるのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:18

    娘ちさたきスレの方にあった話題だけど、チンピラやリリベルの襲来に動じない千束が飛翔するGの襲来にパニックになる姿とそれに対応するたきなを見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:24

    気づかれてることに気づいてるけどおっぱいガン見するたきなは実在する

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:13

    せっかく幸せな未来が開けたんだからまた5話までみたいなイチャイチャをやってほしい
    軽率に乳を触ってパンツをめくり合ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:49

    たきな!たきなストップ!
    パンツめくったら中身見えちゃうから!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:27

    私さあ……愛するパートナーがどこかに行っちゃわないか不安だから
    二度とどこにも行かないように首輪つけて鎖つけて軟禁する系百合が大好きなんだけどさ……

    あまりにもたきちさだよね~って……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:57

    ミカ、たきな、クルミの狂犬トリオがいる以上、どこにいても千束の首にはリードをつけられてるみたいなもんだよね
    ミズキは一番まともだけど、無責任に千束の監禁を提案してきそうな恐ろしさはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:42

    でも千束のそばに居続けるの滅茶苦茶大変だぞ結局自分が周りに与える影響全く自覚してないし

    >>9

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:58

    13話後半パートですっかりほっぺたもちもちのクールガールに戻ったのでやっと安寧を得たんやねという気持ちだ…
    しばしのハワイ旅行を楽しめたきな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:19:09

    千束がたきなのことお前呼びするの13話が始めてだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:43:48

    「たきなぁ〜乳相撲やろうぜ〜」

    「いいですよやりましょう!!」

    「(…めっちゃ食い気味じゃんこいつ、ほんとスケベな)」

    「うしっ、はっけよーいのこったー!」

    「ッ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:44

    (うわぁ、たきなめっちゃ胸見てるよぉ。ええ次はそれどこ見てんの?へそ?へそだなあ。出してるのは私だけどなんか変な気分になってくる…太もももすごい見てくるなぁ。やっぱり最後はお尻だよね…というか普通に後ろに移動してしゃがんでるし隠す気無さすぎじゃない?)
    「…ってちょーいちょいちょいちょい!揉むな!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:04:17

    >>37

    「わかりましたよ…スゥゥゥ………ッハァ………」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:01

    千束のファンからの電話!って言われた時にどうせまた変な人でしょってなんでだろうなと思ったらここまでの熱烈な千束ファンって
    真島や吉松、リリベルにたきなとヤバいやつ揃いだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:20

    >>39

    わたしがやばい奴!?やばい奴とはどういうことですか!わたしは至って普通の千束が好きなだけのリコリスです!訂正を求めます!離して千束…あ、いい匂いがする…離して千束!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:01

    ミズキ「もういっそ首輪つけて縛っとけばいんじゃね」
    たきな「なるほど…それは合理的ですね」
    ミズキ「たきな…冗談だからね…?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:07:40
    #リコリス・リコイル たーきねーたー2 おーでぃなりーでい - 業界シェアナンバーテンのイラスト - pixiv人間には215個の心臓があるんです。一個ぐらいでなんですか!!!!!P.S 真島とロボ太は港湾労働者組合に負けました。www.pixiv.net

    ちさたきでpixiv漁ってたら草。千束がターミネーターじゃなくてたきながターミネーターの方なのなんか新鮮だし狂犬過ぎるしいきなりぶち込まれる千束の発言のパンチ力がすごい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:15

    惚れた弱みじゃないけど、逃走した理由聞いてムスッとしつつもそれ以上追及できないのがなんか良かった
    たきな自身千束のやりたいこと最優先主義に惹かれて、影響を受けて今があるから、そのことについて咎められないんだよな
    だから「あなたが好きなようにやるならその分わたしも好きなようにやらせてもらいます」というところに落ち着くんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:39

    乳合わせは公式

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:16

    >>2

    良い絵だなあ…

    たきながこんな風に笑えるようになって良かった

    スタッフさんがいっぱいちさたき絵上げてくれるの嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:16

    リコリコin縛られて首輪で繋がれた千束はちょっと見たいところある
    感動の再会なのにみんな千束を無視してどこにGPSを埋め込むかみたいな物騒な話をしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:06

    延空木でたきながリコリス引退するレベルの怪我してたら、千束は逃げずにつきっきりでお世話したのかな?って思うところはある
    私の不殺主義に巻き込んだせいだって負い目があるのに、たきなは「千束を守れたことに対する勲章です」としか言わないから全然謝らせて貰えないし、千束の心臓を無理矢理移植することに加担してしまつったことばかり謝ってくるんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:36

    そういうとこってどういうとこ?て思ったけど千束にけっこうインパクトあることしていながらあんまり自覚がないところかなと思った
    すごく嬉しかったメッチャかわいいも覚えてないし命懸けで何度も助けてくれたのもたきな千束が死なないために合理的と思うことやっただけ
    見返りとかも求めてなくて自分のやったことに執着ない感じがする
    エリカ助けたときもあんまり自覚ないっぽかったし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:47

    千束は記念日とか大切にしてそうって言われるのも元の寿命を考えたら一年に一度の記念日とかそりゃ大事だよねって
    小さなことでも終わりに向けて一つ一つ大事に思い出として抱えてきたんだろう
    逆にたきなは前に向かって全力だから常に今を更新して生きていくタイプでいつの記録とかとしての出来事は覚えていても記録に残らないようなことはあまり気にしてないんだと思う
    つまり二人はそんなところも対照的なんですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:22

    >>48

    俗に言う無自覚タラシですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:49

    >>47

    千束をワイヤーで無理して助けたことで、手の神経をズタズタにしちゃうたきなを想像した。

    しばらくはお箸も持たないからずっと千束に食べさせて貰うんだよね……

    たきなに横から教えてもらいながら千束がパソコンの扱いを覚えて欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:20

    無自覚タラシ美女×2とかいう周りばっかり狂う羽目になるペア…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:08

    >>51

    そこのシーンでワイヤー巻きついた瞬間背負ってる鞄ごと巻き付かせてて一番Gかかる時のショックをやわらげてる的なツイがあった

    さすが千束に機械みたいて言われただけのことある正確射撃

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:29:58

    にぶちんのたきな
    わからず屋の千束

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:34

    >>54

    ベストマッチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:59

    我々が知らないだけで「めっちゃかわいいですよ」の一件だけではなく、「そうゆうとこやぞ」案件は、いっぱいあるんだろうなぁ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:20

    >>56

    ありそう

    小説でやってくれないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:08

    >>56

    対千束だけじゃなくてリコリコ常連にも狂わされた人はめちゃくちゃいそう

    イケたきを見せてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:06

    お嬢様を外に連れ出すロミジュリ時空たきちさは存在する!


  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:25

    >>58

    od5話でもカナちゃん千束に救われた感じになってるけどピンチの時に教師殺そうとしたとか自分が撃ったことにしようしてたと知ったら惚れてしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:05

    良い意味でも悪い意味でも千束に狂わされた人たちの織り成す話であった一方で、実はたきなもいろんな人に影響を与えていて、それが結構事態を好転させてたりする(フキとか顕著)

    「受け入れて、全力で頑張ればいいことが起きる」っていう一見理屈も何もない助言は、その時その時でやれることをやるしかないっていう具体的な指針であると共に、言い訳せずに全力で頑張ればそれを見た周囲の人が手を貸してくれて、結果良い方に転ぶってことでもあると思う
    もちろん千束の言葉にそんな打算的な意図はないだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:01

    >>61

    フキは12では回想13ではたきなから直接だけどたきなの言葉で行動を変えてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:20

    >>61

    くるみなんかもたきなからの影響が大きそうな気がするんだよな

    あのひたむきさは元のウォールナットには無かったものだと思う

    ミカの吉に銃を向ける決断にもかなり関わってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:53

     千束から言われるまでもなくたきなはずっと言い訳せずに頑張ってたからな
     千束のデート時のセリフはたきなの心理を変えたというよりも、もうそうであるたきなを肯定する、受け入れるセリフになってた感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:49

    すごい真面目な話の流れ壊しちゃって申し訳ないんだけどうつ伏せで千束に抱かれてる時にこの体勢なら千束に見えないから大丈夫って思ってめちゃめちゃえっちな顔して喘いでたら耳元で「たきなもそんな顔するんだね」って言われて気づいたら前に鏡があって千束に全部見えてて顔真っ赤にしながらポカポカ殴るのってめっちゃ良くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:29

    >>65

    いい

    すごくいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:22

    >>63

    そう思う

    「まだたきながいる」ってセリフあったし

    心臓壊された後のリコリコ千束以外勢揃いシーンでたきなが千束命が助かる可能性少しでもあるならDA戻るって言ったときミズキがちょっと心打たれたような顔してる

    結果的にはたきなの姿勢がみんなを動かしたんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:56

    >>65

    受け攻め逆のパターンで

    「千束…顔、見せてください」

    って言うたきなに対して千束が抵抗するんだけど、結局無理やり仰向けにされちゃって真っ赤な顔を腕で隠そうとする千束に

    「あっは…めっちゃ可愛いですよ、千束」

    と耳元で囁くのも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:07

    >>63

    ミカが吉に子供たちって言い方したのは千束だけじゃやなくたきなの影響かなりあると思う

    付き合い長いミカミズキは千束の終活を見守ろうモードのなってたのを変えたのはたきなだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:56

    >>63

    くるみは絶対たきな大好きだろって感じはする

    初めはDA追い出しちゃった負い目で目をかけてたけど、だんだんその純粋さに絆されて親代わりみたいな気分になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:06

    千束はあそこまで人懐っこいですよーって顔しといて、死ぬ時は1人で死ぬ気マンマンなのがなー
    あの性格でフキ以外まともに友人が居なさそうなのが本当に闇だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:30

    >>65

    >>68

    ss化はまだでしょうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:30

    >>70

    中の久野さんがたきなは真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐで誰かが守ってあげなくちゃって思うと言ってたけどクルミ自身もそう思ってるかもな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:40

    安斉さんもたきなは健気で常にかわいかったっていってたな
    しっかりものにみえてズレてるたきなはリコリコの末っ子キャラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:58

    >>71

    しかも本人判定では友達はたきなだけという

    まぁあそこは真島と視聴者に言える範囲でたきなとその他の区別を自分の中でつけただけって感じするけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:04

    >>75

    けっこう早いうちにDA離れてるし大人に囲まれて育った感じだよね

    しかも身近な大人は余命を知ってるという

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:11

    千束不在の2ヶ月の間にたきなとクルミの距離感がだいぶ近くなって「なんで?なんで?」ってなる千束は居ると思う
    仲良く2人でゲーム機を触りながら千束の理解できない話をするんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:44

    延空木事件がなかったとしても、突然ミカにだけ軽い調子で別れを告げて、1人宮古島に消えてゆく千束が存在したんじゃないかと思うと割と胸が痛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:55

    >>77

    ちさたきのそれとは別種の深い信頼関係いいよね……千束にフキがいるのと同じようなものだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:03

    >>77

    千束が不貞腐れて部屋から出ようとしたらたきなの頭横抱きしてピースするクルミ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:48

    >>80

    すごく見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:07

    たきなを抱き込むことでちさたきを発展させようとするクルミ概念は絶対に流行らせろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:11

    逃げた千束が悪いんだぞ〜っていいながら、クルミの横で寝てるたきなの写真を送ってくると思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:18

    覚悟はできてんだろうなウ ォ ー ル ナ ッ ト?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:46

    >>84

    たきなに想いを伝える覚悟もないやつに、とやかく言われる筋合いはないな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:00

    千束?なぜ怒っているんですか?
    クルミとわたしはただ遊んでいただけですよ?
    添い寝?千束はそれぐらい普通だって言ってわたしとしていたじゃないですか
    クルミと添い寝ぐらい普通ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:03
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:00

    >>85

    切り返しが鋭すぎるだろこのロリ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:13

    ミズキは千束のこと妹みたいに思ってるらしいけど
    くるみもたきなのことそんななの感じかなと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:07

    友達だと言ってやってきたことがそのまま跳ね返ってくる千束特有のブーメラン

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:25

    今までのクソボケムーブを悉くクルミに逆利用されて爆散する千束は正直見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:11

    たきな→千束が危機的状況じゃないとなかなか出てこないから千束はたきな→千束を低く見積もってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:34

    あの頃は楽しかったな……
    たきな……たきなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:02

    宮古島で仲良くなった人のことをうっかり「たきな!」と呼んでしまう千束はいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:20

    千束が逃げて落ち込んでるたきなを慰めたのはクルミだろうしな……
    面倒見が良いしそりゃあ熱心に慰めたと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:00

    >>32

    「そんなに心配なら閉じ込めちまえ」


    言いそう・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:25

    「千束はたきなのこと友達って言ったらしいがたきなはボクのこと妹みたいだって言ってくれたぞつまりボクとたきなは家族と言っても過言ではなァいドヤァ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:12

    >>97

    ほんとにイッヌになっちゃうから!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:15

    >>97

    でも13話たきなを見ると監禁とかはしないだろうなと思う

    周りはたきなを心配してあれこれ言ってくれるけど、当人は(千束がやりたいことをやればいい)と思ってるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:20

    >>97

    たきなは言われたことを真に受ける性質がある…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:19

    千束の笑顔を見たり一緒に何かして楽しむのが生きがいになってるたきな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:12

    >>72

    65です文章力なくてな……すまぬ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:25:25

    大きすぎる試練を乗り越えたせいで
    「千束が生きてる」というだけで百点満点中70点くらいの満足してる感があるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:25

    >>104

    いーや90点くらいはあるでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:33

    >>98

    「うぇ〜ん助けてミズキぃ〜」

    「飛びつくなガキ!重いんだよ!」

    「コラ、クルミそこまでにしておきなさい」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:28

    そういやハワイでは現地のホテルに泊まってるのかね。部屋割りはちさたき、クルミズキ、ミカの三部屋?
    もしくはペンションみたいなの借りて5人での共同生活?
    妄想が捗るねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:18

    夜は部屋で映画見まくるちさたき

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:59

    朝は千束がたきなの髪型整えたりその日着る服考えたりしてイチャイチャワチャワチャ騒がしそう
    すごく見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:41

    狂犬が映画のベッドシーン見たらバター犬になるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:28

    ちさたきの部屋から嬌声が聞こえてきて「ああ今日もメス猫たちが盛ってるわねー」って泣きながら酒飲むミズキ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:31

    ワイハのペンションは絶対壁薄いから、娘の嬌声をミカに聞かせないために真ん中の部屋を進んで陣取るクルミズはいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:23

    本編で少しの間同棲してた流れをここで回収できるの強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:29

    >>105

    90 生きてさえいれば

    91 隣にいてくれれば

    92 笑いかけてくれれば

    93 触りたい

    94 揉みたい

    95 舐めたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:22

    だんだん本能が漏れ出てる…
    千束が悪いんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:15

    傷が残るのか、リコリス服が強靭すぎてノーダメなのか気になるところ
    千束は舐めて確認して?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:55

    千束も左肩に被弾したしお互いの傷舐めあって確認しよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:16

    >>97

    ミズキが冗談で言ってくれそうだからこそ、ちさたき監禁は実在できると思う。Twitterで千束が捕獲時に縛られてるのはミズキからの指示なのかな?って予想してる人もいたし。


    ミズキに唆されるがままに、千束を縛り付けてお世話しそう

    千束はたきなが甲斐甲斐しくお世話してくれるから、割とありなのでは?って目一杯甘えるんだけど

    途中でたきながこれ普通に非生産的だな……って悟ってすぐに解放しちゃうものだから

    千束は弄ばれたって凹むんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:55

    >>118

    ミズキがアドバイスのつもりで「ちゃんと縛って捕まえておけ」と言ったのを鵜呑みにして、本当に縛った説

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:04

    それはそうと縛った後はとりあえず乳枕して確認はする

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:06

    >>116

    最初は私のせいだって泣くんだけどたきなはまた痛くなってきたので舐めてなおしてくださいって言う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:11

    再会後乳枕
    「ふふ…ちゃんと鼓動ないですね」
    「なーにがちゃんとだばかもん…ありがとね」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:51

    GPSをつけようという、ミズキクルミをたきなが説得したからこそ千束にはGPSがついてない説はある

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:01

    掃除も料理も洗濯も全部やってくれるの?
    映画も好きなだけ一緒に見てくれるの?で千束のテンションがぶち上がってるちさたき監禁は想像し易い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:03

    13話のワイヤー救出がかっこよすぎる
    たきなの集大成って感じするわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:47

    >>105

    生きてたら90点、一緒にいれたら100点で完結してしまってそう

    101点より先のアレコレを望んで無いというより、ある事を知らないというか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:14

    千束の諦めてたことと同じで、ちさたきが次のステップに進むためのインターバルが1人旅だったのかもね
    2人がどんな関係になるかはこれから決めていけばいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:02

    ちさたきにとってこれからがある意味スタートなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:34

    >>77

    肩を怪我して入院してるたきなに携帯ゲーム機をプレゼントして一緒にやろうとかクルミはしそうだよね。

    入院イベントとかいう好感度の稼ぎどころを逃しちゃうからそうなる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:20

    千束へ

    クルミとなんやかんやあって姉妹になりました
    今日も一緒にスプラトゥーンやりました
    楽しかったです
    よかったら千束もどうですか?

    P.S.
    リコリコのみんなでマリオパーティ楽しかったです

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:49

    >>130

    初めての感情を知ってしまったんだ……


    たきなとクルミがスプラトゥーンしてるのはめちゃくちゃ似合うと思うわ。

    クルミはプロ並みに上手いだろうから、物覚えの早いたきなに色々仕込んで楽しんでそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:33

    千束は千束で宮古島に馴染んでるのやっぱコミュ力強いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:41

    >>122

    相変わらず鼓動は無いけど千束の体温を感じで安心するたきなは良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:29

    もう治ってるかもだけど抱いてる時に真島さんに撃たれた傷を上書きしようとキスマークつけまくるたきながみたい。そして心臓の手術後は愛おしそうに撫でる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:50

    >>130

    「…ねぇ、楠木さん…ウォールナットを見つけました…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:14

    >>134

    たきなさぁそこにキスマーク付けるの好きだよね~

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:21

    たきなの膝枕で寝てるクルミに油性のペンで落書きした後どかしてたきなの膝枕で寝る千束

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:55

    昨日ぶりに覗きに来たらクルたきキテル…キテルかな?
    おねロリ良いよね…どちらがお姉さんなのかは聞くな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:03

    >>135

    ……そうか分かった。

    ところで千束、今度リコリスでスプラ全国大会を開催することにした。お前も本部の代表チームとして参加するように、いいな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:49

    >>139

    「真島ー家庭内の立場が弱くなってきたから手ぇ貸してー」

    「遂にイカレたのか電波リコリス」

    「電波っていうなせめて電波塔って言え!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:08

    真島は真島で千束のお兄ちゃんっぽいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:59

    千束のゆるいじめいいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:08

    >>130

    このたきなの6歳児かよって手紙好きすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:33

    なお4話の3Dシューティングゲーム?ではたきな>千束なのでたきなにフルボッコにされて泣かされる模様

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:55

    狂犬レズだったたきなが柔らかくなった分周りがちさ虐始めたの面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:07

    たきなさんがfpsとかにガチガチにハマってクルミと楽しくゲームしてるのを見て嫉妬する千束?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:04

    リコリコ組だったらたきクルとフキサクでチーム組めるからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:06

    >>147

    ねぇたきな…私は…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:20

    千束「じゃあ私は真島と組んでバランスとったらぁ!」
    真島「なぁゲームってどうやんの」
    千束「は?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:58

    >>148

    ヤン千束いい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:01

    >>149

    アラチル二人ペアは一番バランスとれてねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:28

    でもまぁ何回か練習すれば真島と組んでもなんやかんや連携取れそうではある

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:54

    さいきんみんながいじめてきます
    わたしはまえみたいにたきなといちゃいちゃしたいです
    どうしたらいいですか
    ちさと

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:01

    勝手にいなくなったせいで団結力高くなっちゃったからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:05

    クルミ「悪いな千束、このゲームは3人用なんだ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:31

    たきなとクルミがゲームを始めないように、リコリコのテレビの前を陣取ったり、たきなにまとわりついてクルミを牽制したりする千束……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:57

    >>153

    そのくらい正直に自分の気持ちぶつけようよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:13

    でもいじめられたらそのまま旅に出そうだな千束

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:22

    すぐ逃げる癖に無視されると拗ねるか弱い生き物……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:23

    いじめてるっつってもたきなは楽しくゲームしてるだけだし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:35

    ドラ猫千束曇らせ部、入部希望です!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:45

    >>157

    逃げない程度にいじめるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:02

    腹いせに真島と世界中回って弱い者の味方する千束

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:04

    たきなは千束の物理的なピンチにはめっちゃ勘が良くて気がつくけどペンダント可愛いのくだりとかはあっさり忘れてたりするからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:08

    クルミの不在時、今日はたきなといっぱい遊べる〜って思ってたら
    クルミとネット上で協力プレイを始めたことで脳が破壊される千束

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:22

    過度に幸福にすると怖気付いて逃げるのでいっそ放置して向こうから求めさせます
    いじけた千束も可愛いですね、もうちょっと、もうちょっとだけ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:36

    まさかちさたきでゲームに夢中の彼氏(彼女)と構ってほしくて拗ねたり甘える彼女のシチュが見られるとはな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:17

    >>163

    たきクルでゲームしてる間に本当に救世主になってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:21

    たきながゲームやりながらドロップアイテムの心臓が出なくて持ちネタの「心臓が逃げる!」やって笑わそうとするけど、ブラックジョークすぎて笑えない千束。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:20

    >>169

    酷すぎて草

    物理的に助けた心(心臓)を今度は精神的に破壊していくスタイル

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:23

    >>169

    たきなゲーム実況させたらおもしろそうなんだよなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:37

    「たきながかまってくれない〜こうなったら今度は北海道まで…」
    (千束……聞こえるか千束……)
    「その声は……!ヨシさん!」
    (よく聞くんだ千束、君にあってウォールナットに無いものはなんだ)
    「ま、まさか!!」
    (そう身体の成熟の差だ、たきなちゃんに夜這いをし襲ってしまえばたきなちゃんは千束にぞっこんだろう……)
    「ありがとうヨシさん!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:32

    ゲームに夢中なたきなにちょっかいをかけても全部無視されるんだけど
    胸枕を提供したところ大人しく胸の上におさまりながらゲームをしてくれて母性に目覚める千束

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:00:04

    >>173

    ゲームに疲れたら千束の胸枕や膝枕で一休みするたきな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:45

    ふんだ!なら私も自分の趣味に走っちゃうもんね!と拗ねた千束、でもよく考えたら自分の趣味ってほぼたきなとの思い出であることに気づいて泣き出してしまうの巻

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:03

    ミカに頼んでたきなの1日のゲーム時間に制限を設けられないか試みる千束

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:37

    >>173

    吉松はどっから湧いたんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:07:29

    実際のところ千束が泣き出すほどショック受けてたらたきなはコロっと甘やかし始めて他の皆ももうええかって空気になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:57

    >>178

    「あ〜あ見せつけてくれちゃって、解散解散」

    ってミズキが言ってお開きになる流れ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:13

    贅沢にも千束のお尻をゲームスタンド代わりにしてうつ伏せでゲームをするたきな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:21

    >>172

    心臓が…喋った…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:00

    千束はベットに寝転がってタブレットで映画とか見てて、たきなは千束の尻とか胸に頭載せてゲームやってると俺得

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:01

    千束はたきなに汚部屋の一員として一緒にだらけてくれたらめちゃくちゃ喜びそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:51

    確かにだらしないけど汚部屋ではないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:36

    >>172

    自分の娘に「体が成熟してる」とか言っちゃう親キモすぎる…いや吉さんはキモいんだけど…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:02

    どうすんだよたきなが胸枕堪能してたら心臓の声が聞こえてきてまた心臓が逃げる!!モードになったら千束まで曇るぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:24

    もう千束はわたしのものですって言って張り合う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:43

    >>172

    本当に気持ち悪いよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:33

    定期検診の予想
    「千束、定期検診に行きますよ。今回からわたしも付き添います」
    「えー、いいよ。一人で行けるからさー」
    「ダメです。そう言ってまた行かないつもりでしょう。それに前みたいなことが無いようにしっかり警護します!」
    「いやいや過保護すぎだよ、一人で大丈夫だって。ねぇ、先生も何か言ってよ」
    「ふむ、たきなが一緒なら安心だな」
    「任せてください」
    「えぇ!? 先生、そんな〜」
    「さぁ、行きますよ」
    「えー、やだやだー」
    「ワガママ言わない! 山岸先生に相談して錠剤にしてもらいますから」
    「うぅ、それならまぁ・・・」

    「やっぱ注射じゃんか嘘つき! 錠剤にするって話は!?」
    「え、だれに言われたんですか?」
    「おまえじゃ、おまえ!」
    「そんなこと言いましたっけ? ふふっ」
    「ちょ、おま!?」
    「元気ねー、あなたたち」
    「さぁ、一思いにブスッとやっちゃってください」
    「覚えてろよ、たき・・・え、あ、ちょ、ちょっと待ってまだ心の準備がー!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:04
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:16

    久野さんのインタビュー曰くクルミは無知であることが嫌いで千束の掴みどころがないところに興味があるらしいので
    千束に悪いと思いつつたきなと組んで千束の色んな感情を引き出して研究しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:41

    >>190

    乙乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:35

    >>191

    ???「私は千束のムチムチで掴みやすいおっぱいが好きです」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:44

    わたしは千束の全てを知ってますけどね
    例えば彼女の豊かな山の頂上の色はカラーコードで言えば#e1998dです

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:23

    >>194

    カラーコード……?!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:01

    なるほどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:46

    >>196

    あれ、意外と濃い色…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:00

    生乳枕したんだ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:25

    居酒屋がよく出る映画を見てからはいつも「とりあえず生で!」を掛け声に脱がしてます

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:32

    200なら千束は一人床上手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています