ドーナツ屋にでも入って待つか…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:54:09

会議と視察やらで遅れるとは聞いていたが…遅い、遅すぎる。初めからわかっていたらもう少し実験してからか、もしくはトレーナー君と一緒に出発すればよかった。自分の買い物も済ませてしまったし、どこかで時間を潰さないものか…?
    …ドーナツ屋があるね。最近食べていなかったし、ちょうど時間は間食に適している。研究で疲れた脳を休め、トレーナー君が来ないストレスの緩和にも繋がるだろうし…にしても、遅いねぇ…。
    チョコレート…は定番だが他はどうしようか、歯応えの良いものやクリームがふんだんに使われたもの、敢えてパイやマフィンという選択肢も…。ま、視覚効果的にも甘味が強そうなクリームにしておくか。飲み物はロイヤルミルクティーとかで…席はあの窓際あたりでいいな。

はぁ…退屈だ。トレーナー君め、私が最も嫌うものは退屈な時間だということを知っているくせに…うん、久しぶりのドーナツはなかなか美味しいな…まったく、今日は実験漬け確定だよ…こっちもなかなか…。
    ふむ…?君、さっきからこちらへ度々熱い視線を送ってくるようだが、何か私に用事でもあるのかな。ふぅン、やはりか。なんというか、ファン感謝祭あたりで見かけたような顔な気がしてね。その様子だと君も誰かを待っているのかな?実は私もそうでね、暇なら話に付き合ってくれたまえ。私のトレーナー君は私をよく散々に振り回すんだが、今日だって出かけるというのに一向に来る気配を見せなくてね?

…だからトレーナー君はモルモットとしての自覚が…あ、やっと来たようだ。トレーナー君!どれだけ私を待たせたら気が済むんだい!?ああ…こっちは待っている間に話し相手になってもらった私のモ…ファンでね?とても快く話を聞いてくれたよ。しかしとてもいい暇つぶしになった、ありがとう。君の待ち人も早く来るといいね。それでは…ん?サインが欲しい?サインなんかよりここに私特製の試薬があるんだが試しあっ、トレーナー君返せ!…わかったわかった。サインね、よく分からないから名前だけでもいいかい?…こうかな。じゃ、また私のレースで。

• 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:03:58

ドーナツを食べたくなったのとタキオンにたらふく食べさせたくなったので書きました
    タキオンの顔ドーナツとかレシピあるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています