ワシが歌姫のセラフィム作って赤髪にキレられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:01:26

    ネタがあるようじゃがのう。そもそもセラフィム作る原因になったのはお前ら海賊なんじゃしキレる権利あるのかのう。そもそもウタウタの能力と歌姫の見た目こそ欲しいがそれ以外はなんぞ役にたたんというに…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:16

    まあ根本的な話アンタがパシフィスタ作ったのも大海賊時代が原因だからな……多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:11

    親としての情抜けばまあそれはそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:23

    おかげでワシはくまの人格を奪う悪の科学者呼ばわりされたりと風評被害に困らされておるのじゃ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:32

    まぁあんたは自分の娘を逆に利用されても怒らな…いや流石に怒るかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:35

    ベガパンクがやってるのは真面目に世界平和に役に立ってはいるからね。やたら強い海賊が多いのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:41

    てかベガパンク無しだと海軍詰んでるまであるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:45

    現に海兵だけじゃどう考えても戦力足りてねえからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:14:06

    そうだ!海賊なんてのはクソだぜ!
    時代は科学者だよなァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:14:54

    >>9

    無駄に殺すだけの兵器は役にたたんぞシーザー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:40

    >>9

    こいつを追放するだけで普通に生かしてる時点でちょっとベガパンクが心からの正義側かどうか怪しくなるのバグってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:37

    ベガパンクが居なきゃカームベルト超える事も出来なかったからな
    戦力面以外でも必須過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:44

    ベガパンク無しの頂上戦争はグラグラパンチ防げる壁とパシフィスタとか無しになるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:13

    イム砲みたいな古代産疑惑のあるモノを除くと
    ワンピ界の個人が強すぎてベガパンクの技術無しじゃ秩序をギリギリ維持するのも難しいのが現状だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:16

    (海賊嫌いなんだったらまずは元同僚の四皇最高幹部をどうにかしてるだろうから正直そこまで真面目な事は考えてなさそう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:56

    政府に雇われてるから政府側っぽいよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:47

    >>15

    MADS解散前の同僚だしなぁ

    その後接触機会があったかどうかも分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:55

    シーザーの事はもー庇いきれんって追放だしある程度なら見過ごしてた訳で人道に反した研究ぐらいは元からなんぼでもやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:27

    そりゃ人道ばかり持っててもこの時代進歩は得られんからの

    インペルダウンから横流しされたやつらをいくらでも使ってきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:37:23

    >>19

    処刑台で死ぬより平和の役に立つ方がええじゃろうからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:47

    やっぱベガパンクは悪いやつ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:40

    >>21

    ベガパンクの存在で下手すりゃ億単位の人間が命救われてるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:16

    >>21

    マッドだけど間違いなく教科書乗るレベルの偉人で功労者。世界秩序の何割かは担ってそうだし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:39:54

    悪い奴じゃなさそうなのは分かったけど、それはそれとして他の元同僚と同等以上にいかれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:21

    ほぼ確実に世界一平和に貢献してる個人

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:14

    >>10

    だからシノクニを作ったんだろうが!!アレは味方を巻き込んでも大丈夫な兵器なんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています