私に義足を……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:28

    世界に貢献してるベガパンク先生の申し出なら断れないが……

    レベッカと同年代の女性が出てきたのはどういうことだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:51

    神経接続して生身とほぼ変わらない感覚で動かせるタイプの義足つくりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:52

    嫌な予感しかしない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:39

    >>2

    ドレスローザは安泰だなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:58

    あれだろ? どこぞの銀の腕みたいに最後は殺しにくるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:21

    1私の失った手足より自由だ!
    2お父さんがお母さんに……?
    3なんかブースターや弾薬とか詰め込んでるぞこの足
    さあどれだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:39

    >>4

    急に全盛期の力を取り戻すキュロス

    周囲の悪党は阿鼻叫喚

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:54

    何?義足を造る代わりに私の血を…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:44

    こいつ阿頼耶識やGUNDとか作れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:47

    >>8

    アカーン!キュロスセラフィムなんてヤバすぎるもん作る気だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:09

    >>6

    ちょっと振ってみよう

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:48

    tsしたぁぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:31

    義足をきっちり作って馴染ませる間は絶対安静
    その間はこっちのボディに移って生活しといてパターンか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:44

    >>2

    ハガレンの機械鎧やん!

    これは膝にカルバリン砲埋め込まれてるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:00

    TSキュロスとか性癖ねじ切れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:36

    >>14

    キュロスにとっては逆に使いづらくねえかそれ

    使いこなしそうな気もするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:37

    キュロスの全盛期、海洋に出てる海賊船1人で強襲して人質守りきりながら船体バラしてるからな……あの戦力を取り戻せるなら是非欲しい戦力

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:16

    『国防上必要だろうから連れて行くが良いぞ!』と言われてセラフィムなる新兵器をもらったがどうみても幼少期の私だ......ここまで肌は褐色じゃないし白髪でもないのだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:20

    >>18

    レベッカに隠し子って聞かれるかもって思ったけど、キュロス最近までいなかったから問題ないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:05

    めちゃくちゃレベッカの世話を焼くセラフィムキュロス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:22

    >>18

    レベッカは最初は!?ってなるけど落ち着いたら弟として可愛がりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:36

    自爆装置つけてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:41

    正面からくる敵はキュロスが相手して雑魚はセラフィムキュロスが蹴散らす、しかもセラフィムキュロスは足はあるし空飛んでビームも撃つ(?)割かし相性いいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:02

    セラフィムキュロスとレベッカ、めちゃ仲良い姉弟って感じになりそうでとてもかわいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています