のりとし君がこれから強くなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:49

    残ってる九相図食べてお兄ちゃんになる、これしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:35

    羂索🧠移植

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:29

    「生き残ってるんだから」なんも強化されないってことはないと思うんだけどなぁ…今回の直哉戦でまた無力さを痛感しただろうし
    問題はお兄ちゃんがいるからどう強化すればいいのか思いつかねえ…どうすればアレを超えれるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:47

    極の番覚えるから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:09

    お兄ちゃんになってもこのインフレの中だと厳しくない?
    お兄ちゃんが仙台とか鹿紫雲とかのところで生きていける気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:06

    もう強くならなくていい
    戦いからは引いて解決後に政治してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:50

    強さだけが魅力じゃないし強くならんでもええよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:27

    まぁ仮に強くなるとして、のりとしの前に立ち塞がってる問題は

    ・純粋な人間である故の血液量問題(今回外に放出した血も循環させるって無理矢理な方法で解決はしたけど当たり前ながら滅茶苦茶しんどい)

    ・決め手の問題(極の番とか領域展開みたいに、上のステージに立つ上での爆発的な一手がほしい)

    コレをどう解決するかだよなぁ。実際血液量の問題に関しては「直哉戦終盤で動けてない」って形で明確に示されちゃったし
    …ただこの人間の身で使うにはあまりにデメリットが大きすぎる術式を抱えて加茂家は御三家にまで成り上がったんだからなんかしらの強化の芽はあると思うんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:33

    >>8

    このデメリットマシマシの術式のどこに側妻の子供を迎え入れるだけの価値があんのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:27

    >>9

    センケツだけで割とお釣りくるぐらい優秀やん

    呪霊特攻もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:22

    >>3

    敵対もしてないのに何で無意味にライバル視してるの

    どっちも強くなって欲しいけど越える越えないとかどうでも良くない?


    憲紀自体は好きだし強くなって欲しいとも思うけど、憲紀の話題に何かにつけて脹相と差別化差別化!って引き合いに出されるし、

    ましてや九相図を憲紀パワーアップの道具に使うとか有り得なさすぎて

    九相図兄弟ファンとしてはちょっとピキります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:29

    >>11

    どっちのファンでもない人からしたら深い意味で言ってるわけじゃないから気にしない方が良いよ

  • 13322/09/26(月) 14:21:09

    >>11

    すまん。たしかに言い方が失礼だったかもしれん

    お兄ちゃんが血液量を呪力で増やせるとか人間にも効く毒性持ってるとかのりとしと比べて(術式的に)恵まれてるからどうしたらのりとしのキャラが喰われずに済むかってずっと考えてて。不快な想いにさせてしまって申し訳ございませんでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:58

    ここ誰かのファンスレじゃないから悪意のある荒らしでもない限りどんな意見があってもいいのでは

    強くなる方法という主題なんだから同じ血筋の術式のキャラと比べるのは別におかしいとは思わないけど

    >>11が超える超えないどうでもいいのはわかるけどピリピリしすぎじゃないの

    掲示板なんてみんなが幸せになれる場所でもないしそっと閉じたらいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:54

    >>9

    加茂家にはそのデメリットの強い術式より有用な術式出なかったまたは過去に出たとしても現状その使い手がいないので相対的に現在の加茂家の中ではトップクラスの術式なんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:06

    反転術式って血液量も回復とかできないのかな
    できるなら血液量については反転術式覚えればワンチャン?
    多分素質なければいくら修行してもダメだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:34

    >>16

    反転のセンスは多分普通の呪力操作とはまったく別物だろうしね…五条先生ですら反転は自分にしか使えないんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:21

    横からだけどどんな意見があってもいいならその意見に対する意見もべつにあってもいいんじゃないの?
    それこそ掲示板なんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:57

    いっそのこと合体して双方強くなる路線で行こう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:16

    正直のりとしだけじゃなく脹相も強化入らないと現環境だと厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:36

    >>18

    比較する必要ないと思う、くらいだったらわかるよ

    でも「自分は~ファンだからそういう言い方されるとピキる」とまでは言う必要ないと思う

    いや言うのは自由だけど普通のスレで〇〇キャラファンに配慮とかはできんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています