かわなみのアフレコファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:42

    センゴクあんま好きじゃなかったけどこの人見て好感度上がった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:06

    存在しない名言集好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:55

    >>3

    【MAD】ワンピース 黄猿の名言・名場面集

    「その帽子、赤髪から預かってるんだってねェ〜〜〜」

    「だけどこっちは大勢の庶民の命を預かってるんでェ。負けるわけにはいかんでしょうが……!」


    嘘名言集の黄猿上手いこと言おうとしすぎてて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:35

    これ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:19

    最新作の黄猿×マルコの恋愛映画予告好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:54

    一瞬REDのポスターの黄猿の台詞はこっちだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:52

    絶対音感のやつメチャクチャなのも相まってほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:20

    きかんしゃトーマスの方が倫理観狂っててワンピースの方が平和な動画多いの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:57

    クッソ長い八尺瓊勾玉の詠唱途中から黄猿要素がどんどん抜けていくの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:41

    黄猿の音MADでこの人のことを知った

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:07

    いきなりキングは取れねェだろうよいの場面擦り倒すの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:32

    黄猿の恋心に気付かないセンゴク好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています