つまらん。

  • 1覇王トレ ブラックモナーク22/09/26(月) 13:38:35

    やつをチャンミに出したら、一方的に勝つに決まっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:15

    仕上げればね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:18

    しゃーない引退しよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:26

    はいはい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:44

    まてザガーンネタじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:38

    お前がいうとクリオグリが凡百な存在みたいになるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:43

    月も変わっとらん時から諦めてんなら最初から負けてるようなもんやろて

  • 8アクア・マスター トレーナー22/09/26(月) 13:41:08

    己のウマ娘の弱さが敗北させるのだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:56

    北原は人形作りが得意
    モナークも人形作った
    北原はブラックモナークだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:13

    じゃあ引退して

  • 11覇王トレーナーブラックモナーク22/09/26(月) 13:46:12

    つまらん。余のオペラオーがチャンミに出たら、圧倒的に勝つに決まっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:25

    やれるもんならやってみろ定期
    アレ仕上げきれる奴とか真面目に白旗振るしかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:02

    そうだなまずは追込6とマイル12でスタミナ伸びる親用意して
    ステ上振れつつスキルヒントか継承で下校の楽しみ取った追込AマイルSのクリオグリを作って見せろ
    つまらんとぼやくのはそれからにしろ

  • 14デビルディアボロスZZ22/09/26(月) 13:48:41

    >>11

    つまらんやつがチャンミンに出たら、チャンミがどうなるか知っているか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:30

    >>13

    スタミナはいらないから根性盛れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:57

    コテハンは何のネタ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:03

    自然文明にマジレスされまくるブラックモナークさんかわいそう
    いやかわいそうでもないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:29

    つまらん!お前の話はつまらん!(往年のCM)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:45

    クリオグリという単語に過剰反応してイキりたってるあにまん民はこれでも見て落ち着け

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:54

    名前からして明らかに何らかのネタなのにマジレスされてるのかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:52

    そもそも出走させる側のコメントだからなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:54

    そこそこ荒れそうな話題に古いネタ出すのと無知でマジレスするのはどちらが悪いのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:09

    無知だけどこんなに長いコテハンみたらなんかのネタなんだろうなって分かるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:52

    デュエマやるような奴はバカしかいねーな!(開戦)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:02

    ネタをネタと

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:39

    >>19

    >WotC本社は開発陣に対し再三に渡って弱体化を打診していたという

    まあそうだな、似た奴が手札捨てなきゃダメだし

    >元のシンプルさを保ったまま強力なカードに仕上げたいという思いから、《暗黒の騎士ザガーン》そのままのスペックで押し通したとのこと。

    ザガーン教強すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:41

    釣られたついでなんでコテがどういうネタなのか教えてくれよ(デュエマ未プレイ感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:51

    ちんちん亭ガチャスレとかもそうだけどウマカテ全体が荒れてるとマジレスラッシュが起きるんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:05

    >>24

    何も言い返せんかったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:52

    >>27

    このブラックモナークってやつが"一方的に勝つに決まってる"って言ってるのが >>19 なんだけど圧倒的に性能面があれでね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:03:26

    >>31

    待てよ

    ザガーンGRはある程度は使えるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:52

    >>27

    簡単に言えば

    ・特に取り柄もないw・ブレイカー能力以外何も持たないバニラカード

    ・そのくせSRという高レアリティ

    ・2弾以降どんどん強いやつが表れ速攻でおいてけぼりに

    ・なのにフレーバーテキストが

    「つまらん。奴が戦場に出たら、一方的に勝つに決まっている。」

    ・その後にザガーン複数人がかりで止めようとするも負けてるフレテキなど所謂「トライピオ」的人気がネタに

    ・その後に「一方的に勝つに決まっている」という特殊勝利カードが出たり愛されているバニラカード

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:09

    >>31

    >>33

    解説助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:29

    アンコクキシザガン

    スキル名:一方的に勝つに決まっている
    効果:レース終盤に前の方で相手を抜いた時、抜いた相手が合計でスキルを20個発動していれば、自分はレースに勝つ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:05

    なおそのブラックモナークはガチでヤバかった
    実際、出せれば勝つ

    デュエマカードの世界で覇王の性能に他カードが追い付くのに
    1万200年位はかかってるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:32

    つまらんやつを戦場に出したら、戦場がどうなるか知っているか?
    ――究極の覚醒者デビル・ディアボロスZZ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:43

    >>37

    笑顔になります…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:03

    でもザガーン様には特殊勝利があるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:21

    なるほど要するに甲鱗のワームさまみたいなものか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:49

    >>39

    それつけられたのツインパクトになってからじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:35

    「つまらん。すべてがつまらん。」って言ってそうなウマ娘って誰?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:31

    w・ブレイカー能力のシールド2枚ブレイクって強いんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:53

    >>42

    ルドルフのダジャレにいい加減ブチ切れたエアグルーヴ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:54

    スレタイで即ザガーン様だと気付いたけど某デスマッチャーに毒されすぎかしら

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:20

    >>44

    逆にルドルフのギャグの全てを理解して完全にツボに入ってしまって、世の中の事象全てがつまらなくなってしまったエアグルーヴじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:31

    >>37

    え今ってGRこんなん出していいの?ぶっ壊れすぎんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:27

    >>43

    ガチャレンジの方は運が絡むがノーコストでノーデメリットのWブレイカーが出るってことだ

  • 49アクアン22/09/26(月) 19:12:50

    今日も育成は事件だらけ。結構結構。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:40

    サイバーロードの科学力をもってしても、マックイーンのパクパクは止まらなかった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:36

    >>47

    こいつより前に出てた連中のほうが大分ぶっ壊れてたから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:19

    チャンミのゲートは、上陸したオグリの軍勢で真っ白に染まった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:42

    運も実力のうち?そんなことを言っているうちは実力が足りない。

    あとパワーが足りないようですね。(モブロック)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:11

    >>42

    これは最愛の妻を失い戦いの影響で記憶を失い幼児退行したゼーロが記憶を取り戻した上での台詞をザガーン定型で出力した台詞だからな……真面目にパロディすると死ネタとかになってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:47

    >>51

    軒並みそいつら規制受けてんじゃねーか

    まあザガーン様赤じゃないから許されてるんだろうな

    見た目ほどではないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:36

    >>36

    ブラックモナークの効果の二回目の蘇生には何の制限も無いから

    ブラックモナークからブラックモナーク出てくるのマジ覇王

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:42

    チャンミ後

    みんなと戦えてよかった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:31

    >>44

    あれはルドルフのギャグに気づかなかった自分の不甲斐なさを憂いているとあれほど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:53

    オイーッス!グシャット・フィストでーす!

  • 60トラブルアルケミストトレーナー22/09/27(火) 07:54:22

    また、やってもうた(因子爆死)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:13

    新章の初弾で最高レアリティで登場してその弾のフレーバーでのされたドラン・ゴルギーニさんとどっちがマシだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:40

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:57

    これウマカテでする話か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:38

    TCGやってる奴は頭おこちゃまってそれ一

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:07

    ザガーントレーナー…!?
    まさか実在したとは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:41

    つまらん。クソガキだらけのあにまんで初期のDMネタなど出したら、マジレスの嵐になるに決まっている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています