ふーん、アンタこういうの好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:02


    キタゾウアザラシ。アシカ亜目で二番目に大きいアザラシ。大人のオスは長い象のような鼻が特徴で、アメリカ大陸西岸に生息してるだって。日本では唯一ここ、山形県鶴岡市にある加茂水族館で漂流していたのを保護されたキタゾウアザラシが見られるらしいよ。

    潜水時間が長い事で有名で最長で二時間も海の中を潜っていられるんだってさ。ステイヤーなのかな……。

    オスはメス多頭によるハーレムを形成するんだけど、本当に強いキタゾウアザラシしかモテないから縄張り争いに負けたオス同士で群れを作るんだよね。


    後、体の小さなオスは、メスのフリをして強いオスの群れに紛れてこっそりメスと子孫を残すんだってさ……。

    ふふっ、女の子と仲良くするために女の子のフリをしてるって何だかおもしろじゃん。


    ……どうしたのトレーナー?遠い目をして。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:59

    動物博士タイシン
    タイシートン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:22

    また業が深い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:55

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:53
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:02

    なーんでまた性別に関する話が出てくるんですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:04

    加茂水族館は良いぞ!クラゲ水槽が有名だから皆来てくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:50

    >>7

    そうだそうだ!

    クラゲの種類においては世界の中でもかなり多い

    展示数を誇るんだからな!

    そして発光するたんぱく質の研究で

    ノーベル賞を取った下村脩先生とも

    交流があった水族館でもあるんだからな!

    コロナ開けたら来いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:37

    何か妙にあにまん掲示版のウマ娘概念とリンクしてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:38

    オス同士で群れを作るって、それじゃ子孫を残せないじゃないか
    どうするんだタイシン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:17

    >>10

    弱いオスは淘汰されるんだってさ……。

    たまに浮気者のメスと子孫を残せる事があるけど基本的には子孫を残せずにいるって。

    体が小さいだけで全てが決まるなんてアタシは認めない。

    アタシはこれからも走るし、勝って見せる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:20

    水族館良いよね
    物静かですげぇリラックスできる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:03

    NTRやんけ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:18

    タイトレの周りがキタゾウアザラシ思考じゃなくて良かったなタイシン。タイトレの意思関係なくハーレムが出来るところだった……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:15:35

    >>11

    タイシンならもしキタゾウアザラシになっても引く手あまただよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:16

    小柄女装ショタタイトレ概念……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています