千年戦争アイギススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:32:47

    需要あるかは知らんけど
    とりあえず王子おりゅ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:39:15

    おりゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:40:07

    おりゅ!水着ラピスもおりゅ!湯ズリーおりゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:42:22

    おりゅ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:44:42

    何で速攻おりゅ合戦開幕してんだよw

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:47:02

    殿です!今度のコラボ楽しみですね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:49:54

    でもイケおじが実装されて盛り上がる所もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:50:23

    王子はおじ様がお好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:50:50

    ドゥマルデおじさん良いよね…

  • 10通りすがりの喫煙者21/08/20(金) 03:51:32

    復帰したけどユニットが溢れてますって言われて回せなかった
    誰を経験値にすればいいかわからなくてユニット数拡張するか悩んでる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:55:16

    なんだかんだシビラ大好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:56:37

    あのおじさまは不足していた男ヒーラーだからな
    マリウスとロベルトだけはきつい
    マリウス恒常落ちしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:57:19

    >>10

    とりあえず枠拡張にツッパしなされ

    課金するご予定があるなら支援セット買ってしまうのじゃ

    枠最大まで増やすと兵舎2&3に虫籠と金以下預かり所という神が追加できるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:57:38

    おりゅ!
    バレガスタはおりゃん・・・
    浴衣風雷姉コンビ欲しいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:00:36

    >>5

    これがおりゅンピックか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:23:07

    おりゅをはじめると話題はそれで終わるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:07:28

    とうとう王子達はあにまんにまで進出したのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:08:41

    俺は一般性癖王子だけど、フーロンちゃんとかルインちゃんとかエストリエちゃん好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:22:13

    湯ズリー前のピックアップで天井まで回しても出なかったからめっちゃほすぃ
    湯ズリーと水着ディアナは人権だと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:02:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:05:09

    湯ズリーおりゅ
    カレーおりゃん!!!
    アイギススレはどこも荒れにくくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:06:35

    >>18

    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:12:19

    おりゅ!
    英傑召喚は恒常黒しか出なかった……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:19:41

    寝室の会話ほんとおもしろい
    特にレーレン先生

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:21:20

    久しぶりに復帰した後に初めて来た魔神グラシャラボラスが案外簡単で驚いた
    まだレベルがそこまで高くないからだろうけど、英傑の塔の方が難しいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:49:45

    御城共々新規職業とかドカドカ実装するけど初期の職業でもクリア出来るようにバランス調整気を付けてる結構すごいゲーム。初期の頃のヒーラー置くタイミングずらして回復途切れない工夫とか面倒だけど楽しかったな。
    第二覚醒やらでそこまで育てる面倒さでやらなくなったけど、確か大分アップデート入って育成楽になってるんだっけ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:51:32

    >>1

    キサマァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:52:47

    ここの王子は優しくしてくれるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:59:08

    たぶんおーぷん民が大半だと思うから喧嘩腰にはなりにくいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:00:19

    王子じゃない平民なんだけど癒し手カミラってのが刺さった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:15:13

    バランス調整の度に堅くなる姉貴

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:54:04

    >>31

    ※下から三番目のレアリティです。上から四番目です。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:56:35

    >>31

    レアンさんマジ頼りにしてたなあ。

    今でも強いのか...感激。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:57:28

    >>31

    防御でソートすると上位に表示される下位レアの女

    貴重な巨女属性Hを供給してくれる性癖の救済者

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:58:55

    一時期素の防御じゃこねこねと並んでたか超えてたよな?
    てか今も超えてるっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:03:06

    個人的には初期の頃の金レアアーマーの子も好きだったな。確かベルニスだったかな?アーマーとメイジの組み合わせはホントお世話になった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:04:39

    >>36

    ベルニスは今でも金以下の最強盾やね

    下手すりゃ白鎧にも迫る

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:13:19

    我が軍の防御ソートだとベルニスは未だに10指に入るわ
    素防御ならギガントディーナちゃんより硬い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:15:59

    >>33

    銀でコスト17・防御力約800・ブロック3はいいよね……

    初心者でお世話にならない人はまずいないはず、なんなら上級者でも状況次第で出番はあるはず

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:17:36

    >>38

    さらに言えばコストもディーナちゃんより2少ないからな

    状況次第で1、2コストの差が明暗を分ける局面はある

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:19:10

    ちびオーガスタによる能力増加のおかげで、英傑の塔とかでも出番のできたロザリーとかいう状態異常無効持ち銀ソルジャー

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:19:54

    廃コンテンツじゃなけりゃ低レアリティでも普通に使えるのがアイギスの良いところ
    さらに言えばユージェンちゃんみたいなシンデレラが起きる
    メルアビスちゃんも待ってるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:26:20

    実際うまい人の動画見てるとこのキャラ俺の持ってる子と本当に同じキャラ?強くね?と思うことがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:45

    お気に入りなんだけど昇格してくれないかなー

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:56:21

    >>42

    効率重視なら高レアのユニット使えばいいけど、そうしなくても十分育成してれば低レアでも推しを活躍させられるのがいいよね

    ソーマちゃんとかドルカママとか、時々使いたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:00:07

    男キャラも結構強いというか使いどころあるのが好き
    コストカット積みまくるとちょっと重いソルジャー並みになるサーベインには随分助けられた

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:00:52

    あにまん民に向けて使えそうなフーロンちゃんのセリフ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:36

    >>47

    失礼な、さすがにあにまん民でも屍姦には拒否反応示すでしょ



    …示すよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:08:51

    >>48

    すまん、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の女ゾンビを犯す場面で抜いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:21

    >>49

    はい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:41

    >>46

    編成・配置バフも入れるとちょっと重いソルジャー並みどころかむしろ軽めのソルジャー並みになるんだよなぁ……

    コスト10であの性能で金レアとか化け物なの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:13

    >>51

    しかもスキルはアビリティデメリット踏み倒しかつ自動発動だからポチ忘れしないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:20:58

    >>46

    うちでは金以下編成や大討伐のコスト稼ぎなんかでバリバリ働いてくれてますよ

    リキュノスと組ませれば毒・麻痺も耐性持てるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:46:42

    久々にログインしたら曜日ミッション委任できるようになってるやん!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:50:26

    >>54

    それどころかイベントとかで使えるスキップチケットもやればやるだけ溜まっていくから頑張って受任連打しような

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:16

    >>55

    さらに明日明後日は土日だから曜日ミッション全開放だしな

    ためてた結晶全部使う勢いで回しまくるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:45:50

    さて解放きたぞ
    堀堀するぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:53:52

    フィルタ機能も充実して本当に遊びやすくなりましたねぇ
    あとはA版とR版で神聖結晶が共有されてくれれば言うこと無しなんだが

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:09:16

    ダメージ表記ありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:47:28

    大討伐皆どこまでやった?俺は試しに挑んで初期ラッシュすらまともに捌けそうになくて何も出来てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています