スピードちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:22

    お玉の母親役として幸せに暮らしていて欲しいし、お玉の弟が妹作ってあげたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:48

    妊娠したらどっちのお腹大きくなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:07

    洗脳問題は放置?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:48

    役に立ったのは事実だし見世物小屋で手を打とう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:51

    主役側っていう勝ち馬に乗れて良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:46

    >>3

    別に問題でもなんでもない定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:00

    >>6

    味方側かどうかだけが重要だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:28

    >>3

    放置したら治る見たい

    お玉を気に入るとそのまま居付くらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:59

    >>8

    bbsで言ってたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:39

    >>3

    1ヶ月たったら自動で能力解除されるしその後はスピード本人次第よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:49

    >>9

    掲示板で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:08

    これじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:49

    >>3

    原作見てないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:52

    >>2

    まず人間の性器はちゃんと残ってるんですかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:41

    今更正気に戻っても百獣海賊団はもう無いんだ
    お玉の家来やり続けるしかない
    モモならギフターズにも給料渡してくれるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:32

    黒炭に候といい、これで本当にいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:52

    お玉の奴をずっと洗脳問題って刷ってる奴こそ洗脳されてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:32

    >>17

    誰に?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:40

    >>18

    黒炭カバジ人物はこれでいいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:30

    正義マンが沸いとるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:35

    洗脳されてる間に気がついたら勝ち馬に乗れてたのオトク過ぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:25

    原作で説明されたとこすら読んでないんだからこれは三流アンチやな
    真のアンチは原作が穴があくほど読みあさり四六時中ワンピの事ばかり考えていかにして叩ける場所はないか常に研究している
    アンチの質を高めて出直してきてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:22

    スピードって出身ワノ国だし別にいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:11

    アニメだとアップで乳揺れまでする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:36

    敵キャラのままだったら貶され続けることになったろうから寝返れてよかったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:20

    >>15

    モモ達は統治する上で面倒な元百獣組のトップ勢を格安で引き抜ける

    お玉は仲良しになったみんなと一緒に居れて嬉しい

    ギフターズは敗者でありながらも一定の勝ち馬に乗って安定した地位が得られる

    三方一両得というワケよ

    海賊の戦いに卑怯もないので、初手洗脳に関してもギフターズ側がお玉を恨むかは正直怪しいしね。元々『カイドウさん最強!!』というノリで入った奴らも多かろうし…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:03

    実際ギフターズみたいな異形だと新しい環境に出て行くには苦労するからワノ国で禄を保証してくれるならそれに越したことはないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:32

    見返すとカイドウさんもなんかおかしいとすぐに尋問してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています