ガチで無限の才能がありすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:53

    自分で歌詞書けるし曲作れるから一通りの楽器は弾けるんだろうし
    歌はめちゃくちゃ上手い上にウタカタララバイとかのラップもお手のものだし
    咄嗟に麦わらの一味の良い感じの新衣装作れる服飾デザイナーの才能もあるし
    妨害込みとはいえルフィにチキンレースで勝てるし
    配信でめちゃくちゃ大人気になれるインフルエンサーの才能もある
    現実世界の身体能力もまあまあ悪くない

    改めてこの子強過ぎない???????

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:46

    いいだろ?劇場版メインキャラな四皇の娘だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:58

    シャンクスが小規模な海賊船に囲っとくのは勿体ないと思うのも納得

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:23

    ダンスも自分で考えてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:38

    しかも性格も聖女が如き優しさだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:47

    ちなみにルフィの衣装は子供時代に着ていた服から来ている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:01

    尾田っち以外の多くの神から祝福を受けている…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:14

    これも全てゴードンさんの教育の賜物よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:20

    ふふふ…
    私も育てたゴド…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:24

    >>5

    えっ

    でもウタはメンヘラで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:34

    時代が悪すぎた
    なんでこの時代に生まれてきてしまったんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:47

    そんなウタちゃんもまだ歌ったことがない歌がある
    そう、ラブソングだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:00

    結局、素の私が一番可愛いことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:10

    音楽関係の天才は早死にしちゃうの巻ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:23

    なぁウタ、船員の殆どがそんな世界レベルの才能の持ち主ばっかの麦わらの一味に入れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:29

    こいつ無敵か!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:34

    >>10

    あにまん汚染入ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:47

    >>16

    私は最強

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:50

    >>14

    ブルック「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:19

    >>19

    40くらいでしょ?割と早死にじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:56

    >>15

    世界レベルのアーティスト二人乗りは贅沢とかそういう次元じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:09

    >>10

    掲示板から離れろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:25

    幼少期からデビューまでの人間関係ゴードンだけなんだろぉ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:53

    世界滅ぼすよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:02

    >>19

    世界的ミュージシャンとしての活動は死んでからだし…

    しかもその活動もせいぜい2年間くらいしかやってないという

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:12

    (ウタの可能性は)生きてんだから無限にあんだろ!!!

    …生きてたら無限にあんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:20

    世界規模のテロだって引き起こせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:44

    >>26

    死んだからないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:02

    こんな盛り盛りだから原作介入嫌われるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:10

    >>17

    病んではいるがメンヘラではねぇな……

    ネズキノコやっぱりヤベェって!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:14

    多分マジで世界に王手をかけてた今までで最強の止めるべき相手だった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:17

    >>28

    聞こえねェ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:17

    >>28

    原作軸なら無限にあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:31

    名もなきウタの生みの両親も天才の部類に入る人間だったんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:05

    >>32

    >>33

    否定はしねェさ……

    空島はあっただろう?

    原作軸で生きてるウタもそうさ!

    きっと存在する!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:46

    即座にお洒落な服装をコーディネートできるくらいセンスある割に自分の普段着がアレなのホント好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:24

    >>31

    分かる。最強の敵、じゃないんだよ。止めるべき相手だったんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:19

    才能の塊(私服のセンスは除く)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:10

    シャンクスの娘でルフィの幼馴染

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:29

    素敵な服は戦闘力が上がる。だから
    「全力でかかってきた貴方達を全力で潰します」感も相まって好きだよ。
    なお映画での黒Tデニムの時は戦闘力皆無だったんだろうなと思ってる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:46

    ビジュアルもスタイルもこんなだしカイドウさん並みにあらゆる強さを兼ね備えてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:34

    というか、音楽の才能だけでなくてライブの企画・運営まで1人でやりきってる上に、ウタワールドと現実世界の両方で起きた事に対して状況判断し、大将2人含む軍艦30隻からなる海軍を捌いてたからな。改めて考えてみたら、何なんだこの21歳児の廃スペック…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:57

    言いたくないけど歌の才能が無かった方が結果的には良かったんじゃないか
    赤髪海賊団の音楽家トリオとして、奏者としてとかさあ…
    ボンク・パンチが歌えるかは知らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:55

    >>41

    可愛いすぎる私の中で一生推しだわこんなもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:39

    >>44

    でもそれだと魅力が...

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:10

    「助けてもらわなきゃならねェ」のがルフィなら、
    「助けてもらわなくてもなんとかなって"しまった"」のがウタなんだろうか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:40

    いや…ウタはもう存在するだけでかわいいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:56

    もしかして、会場で売ってたライブグッズとかもウタの手作りだったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:11:16

    >>10

    罪悪感とネズキノコの毒で精神やられてるから・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:26

    よくこの掲示板で身体能力へっぽこみたいな感じで言われることあるけど険しい岩場走ったりシャンクスのところまで飛んだジャンプ力見ると身体能力かなり高いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:44

    なんにでもいいから縋り付きたい人達しか聴きに来てないからウタに対して否定的な意見なんて一度も見たことなかったんだろうな…
    なので才能のある歌姫はトントン拍子で人気になり救世主と崇められる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:04

    🐡「だから滅した……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:49

    >>5

    優しんだろうけど個人的にはあんまその印象ないわ

    ガキっぽいって印象が強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:22
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:43

    温室育ちの引きこもりだった本編ですら6時間以上も能力維持し続ける(しかもその状態で立ってられる)バイタリティ持ってる上に幼少期の時点でアグレッシブに動き回ってたからな。

    正直まともに鍛えてたら覇気習得してたと言われても驚かない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:46

    >>12

    「恋」らしき感情無自覚に懐いたことがあっても明確に意識したことはなかったんだろうからね(シャンクスにはタイプになる位好きだけど「パパとけっこんする〜」程度で、ルフィはフーシャ村時点じゃまだ勝負挑んでくる唯一同年代で仲の良い弟みたいなものだと思われる)

    ゴードンもいい歳の大人だけど愛や恋を向け合えるような相手はトットムジカに全て殺されたし、あの環境でラブソング教えられるとは思えないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:47

    >>50

    絵描いて発注はできてそうなんだよな

    新時代マーク衣装に取り入れられてるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:39:25

    生きてたら懸賞金どんなもんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:41

    ガープに虐待地味た特訓させられてて、野生のチンパンジーボコれる幼少期ルフィ相手に崖登りとか腕相撲とかで普通に勝ってるから思ったよりフィジカルある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:42

    海賊船乗ってて船上生活だから周囲の大人たちの暇つぶしも兼ねて基礎的なことは大体教わってたんだろうなって……
    あと管楽器や歌は体力が資本だからおそらくエレジアで学ぶ中でも身体関連のトレーニングはあったんでないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:22

    いくら自分の願望も混じってたとはいえ、歌聴かせるだけの配信で助けてくれ言われてもどうしようもないしどうもしない。
    でもウタには並外れた優しさと使命感と救世主の才能があったので本気で実行したしできてしまったんですね。せめて世界への見識がもう少しあれば……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:05

    >>57

    個人的には覇気習得してたんじゃないかと思ってる。特殊な電伝虫でライヴを行うっていう割と異色な方法で人々のカリスマを掴んで、さらに救世主扱いされちゃう所に覇王色っぽさがあるし。

    鍛え上げた歌唱力は覇気にも匹敵するっていう考えもあるけどね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:02

    >>5

    ウタが皆を助けようと命掛けたのって、優しさよりもエレジアへの贖罪の気持ちが強いからだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:41

    >>57

    ネズキノコは眠らなくなるだけで別にドーピングしてくれるわけじゃないからな…

    能力使い続けたまま6時間ライブした体力はウタの素の体力という

    キノコなくても踏ん張れば2〜3時間くらいはいけそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:32

    >>5

    聖女ではないじゃろ

    修道院に入れられたら3日で「もうやだー!シャンクス達のところに帰って歌って遊びたーい!」ってなるタイプ

    優しいのは事実だけど根本的にガキっぽいし割りと自分勝手なところもあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:32

    聖女かどうかはともかく、優しい子ではあったよな。
    歌が好きだとはいえ、エレジアでの夜にあれこれ歌ってくれと言われてやな顔一つせずに歌ってあげてた(見えてる範囲ではだけど)

    で、そのエレジアで生き残ってしまったが故に優しさがネジくれて明後日の方に向かってしまった感じがする。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:57

    >>49

    あといい匂いもする・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:20

    聖女は大袈裟だけど、走ってるときに自分より小さなルフィに合わせて時々振り返ってあわせたりしてくれるくらいには面倒見がいい優しい子(小説版)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:39

    あと半世紀早く生まれてブルックの海賊団とかに入れれば
    ラストはともあれ楽しく歌って過ごせて
    もう少し長生き出来たんでないかなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:49

    音楽の才能がとにかくすごいのは分かるんだけど、12年間ゴードンさんと2人きりで他にすることなかったんだろうなとも思ってしまい物悲しくもなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:19

    中の人に生で歌うもんじゃないと言わしめたウタカタララバイを激しくアクションしながら歌ってみせたやべーやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:33

    >>72

    案外ゴードンさんとウタワールド内で遊ぶ日もあったのではないかと思う

    五線譜への磔の解除方法はゴードンさんも把握してたし、映画では無敵の空間とはいえ戦闘も普通にこなしていたし、音符の騎士でロジャー処刑を真似たりしていたので

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:12:41

    世界中にライブチケットをばらまく謎のコネと
    ライブ会場前の諸々の設営作業しつつ、(おそらく)それらを歌い始めるまでゴードンさんに気づかせていないのもヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:25:49

    そういえばウタが産まれた時には血統因子はもう発見されてたよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています