狂犬レズたきな部part71

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:57

    立て乙英語版

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:12

    前スレはなんだかすごい曇らせ展開だった気がする…!
    ハッ夢か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:13

    エグい速度だったな…(訳:続けるべきか派生スレを建てるべきか)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:20

    すさまじい盛り上がりを見せた記憶喪失SSプロット

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:04

    記憶喪失はやりたいイベントが多すぎてやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:12

    続けるなら派生だな
    そこでなら激オモ鬱展開にできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:30

    >>4

    派生した方がいいなこれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:42

    しかたねえ、このスレは狂犬スレだから大雑把なギャグ展開の一つを提案しよう。

    一緒に風呂に入った時、千束の裸をガン見して我慢していた鼻血が噴き出し、湯船に後頭部をぶつけて記憶が戻る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:42

    続けるなら派生でお願いしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:51

    自分のセリフを覚えてないクソボケたきな
    →千束のことだけは覚えてるたきな
    →千束のことだけ忘れるたきな
    →全部忘れるたきな

    の流れ酷すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:21

    千束曇らせは正直かなりいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:04

    記憶喪失だけど、主導権は狂犬レズが握っているからスレチがしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:19

    という夢を見たんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:19

    本編で寿命っていう特大曇らせあったはずなのにどうして…?
    どうして二次創作でも曇らせられるんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:25

    >>11

    ちなみにその前はくるみにたきなを取られる展開だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:28

    じゃあ一応建てるか、寝るから落ちたらごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:34

    曇らせっていうのはね
    ちゃんと晴れる前提でなくちゃ意味がないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:18

    たきなは変な言葉を言わせるコラ画像が面白いんで色々量産しようか悩み中
    そもそもリコリス本編がパワーワード多すぎて字幕貼るだけでも面白いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:27

    冷水を被ると性転換するたきな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:30

    わたしはDA喫茶リコリコ支部所属の井ノ上たきな
    パートナーの千束と共に遊園地に遊びに行ったわたしは、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃しました!
    取引を見ながら周囲を警戒していたわたしは背後から近づいてくるもう一人の仲間にも気づいていたので蹴りで沈めました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:12

    >>11

    2つ目までは本編ママだからまぁわかる

    3つ目ェ!人の心ォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:25
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:30

    >>21

    たきなロリ化?!?!と思ったら狂犬だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:31

    ちさたき遊園地デート見たいな、どこから回る?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:40

    >>21

    物語始まらねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:12

    >>21

    これは名誉リコリス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:30

    >>25

    千束はメリーゴーランドもコーヒーカップもジェットコースターも乗りたがりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:52

    >>21

    絶対それアラン機関だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:55

    >>20

    たきなくんスレいつの間にかなくなってた…

    ドスケベお姉さん千束すきだったのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:00

    >>25

    まあ最後は観覧車

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:03

    >>27

    お疲れたきな!ホテルも予約したし全部回ろうぜ!

    まずはジェットコースターからね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:34

    そして現れる関西弁を話す野球帽を被った自称たきなのライバル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:50

    >>21

    (回収に来るサードリコリス)

    (何があったんだろうってなってるサードリコリス)

    (キャー電波塔様よ!って言ってるサードリコリス)

    (あまりの美しさに気絶してるたきな様ファンサードリコリス)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:46

    >>18

    あにまんではな、曇らせた後「飽きた」って感じに放置する人が多すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:59

    >>31

    流石に3スレも続くとたきなくんの狂犬棒が持たなかったのだろう…

    エッチな姉さん女房千束概念は良かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:22

    コーヒーカップで全力でハンドル回す千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:56

    >>20

    丸ごとはまずいでしょう……。せめてどぶろっくのような大きなイチモツを授かるささやかな程度に収めておかないと

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:19

    戦闘民族タキナ人の井ノ上たきな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:42

    無表情のままノリノリでアトラクション乗ってグッズも買って食べ歩きして…で満喫してるたきなは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:23

    遊園地デートは前も一回話したな……パートいくつだったか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:28

    >>21

    お、ロリたきなの流れか!? と思ったら返り討ちにしてて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:49

    >>20

    たきなはあんまり胸もと変わらないから服装は困らないね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:23

    でもロリたきなは是非見たい
    たきなと魚でたかなちゃんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:02

    >>41

    どうみたって無表情なのに千束は(たきな機嫌いいな…楽しんでるみたいで良かった)って気づく

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:34

    >>41

    半分?くらいは笑顔で楽しそうな千束みて満喫してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:47

    後ろから来た方を蹴りで沈めたということは蹴られたのジンニキか…
    それだけでもう面白いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:15

    おばけ屋敷に入ったたきたは結構怖がるけど千束の悲鳴があがった瞬間全力で幽霊を蹴り飛ばす

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:18

    「ちょっとちしゃと、あんま抱きしめないでくだしゃい、いたいです」
    「かーわーいーいーーーー!!もっかい!もっかい名前呼んで!!」
    「ちしゃと」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:22

    >>46

    大体こんな顔

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:31

    サードリコリスって本編だと陰口しかセリフなかった気がするの気のせい?
    ってかサードなのによくファーストとセカンド煽れるよね
    お前らのことだぞ噴水前のサード

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:32

    まあ千束もベッドの中じゃサードですけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:06

    >>54

    たきながFIRSTとび越えてゼロ級すぎるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:41

    >>49

    幽霊「バァー!」

    千束「キャー!たきなーこわーい!(キャッキャッ」

    たきな(無言のまま全力で蹴り飛ばす)

    千束「ちょちょちょちょー-い!?たきなー!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:49

    >>54

    戦闘力は組織トップなのに何故か勝てない…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:14

    >>56

    紛うことなき狂犬

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:41

    >>57

    たきなは精密射撃が上手いからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:04

    たきなの狂犬っぷりを見ると安心する…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:19

    ミラーハウスを直進でぶち抜いてくたきなさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:59

    >>52

    でもあの場面で「今抱き合ってたって」「あら〜」「ちさたきキター!!」みたいな反応されたら続けづらいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:10

    千束の胃はズタボロ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:22

    さっきから出禁待ったナシのたきなさんしか居ないぞ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:31

    千束が悲鳴あげたり不安そうだと狂犬になるのは解釈一致すぎる
    千束はカップルみたいにキャッキャッしたいだけだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:03

    そんなに暗闇が怖いなら光、つくりましょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:09

    千束が一人の時は爪伸びててたきなと合流すると爪を切るとか言うのを聞いて制作側の本気に痺れたしそれに気づくヲタクに恐怖を禁じ得なかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:10

    「千束、制服を着てない時はリコリスじゃないのでいくら目立っても良いんですよ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:18

    カップル割ですよね?
    え?男女ペア限定のサービス?カップル割って書いてますよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:24

    でも「何で怖いの分かってるのに自分から入っていったんですか?」みたいな呆れたきなになる可能性も…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:27

    >>68

    この狂犬はいつも千束の教訓を逆手に取ってくるから悪質すぎる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:33

    暗いので前が見えませんね…
    何かに当たりましたね、安心する暖かさと良い匂いです

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:50

    >>70

    まあこっちが本編

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:37

    キャーたきな~私恐い~(棒)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:46

    >>72

    こっちが狂レズたきな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:26

    >>75

    画像はちゃんと本編なの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:13

    >>62

    それは間違いなくそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:17

    >>74

    「……千束。私に胸を押しつけるためだけに演技をするのはやめてください。誘ってるんですか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:59

    ねえたきな
    毎回3コール以内に電話出るのはちょっと難しいから5コールになったりしない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:34

    >>78

    誘ってるって言ったらどうするの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:37

    水族館では大人しかったのに何故遊園地でこんなことになるんだ…
    えっ?突然人前でさかな〜なんてするわけないじゃないですか。記憶は大丈夫ですか千束

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:57

    >>78

    誘ってる。って言ったらどうしてくれる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:59

    >>80

    >>82

    いただきます

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:06

    遊園地内って行為室あったっけ?(未経験者)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:29

    >>82

    孕んでください千束!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:33

    >>84

    ミラーハウス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:35

    >>79

    駄目です、千束の安全のためには3コールですら多いくらいです!できるなら1コール…いや、わたしから24時間離れないでください!わかったら荷物を纏めてまたわたしの部屋に引っ越してください!早く!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:23

    なんか…帰ってきたって感じがするよ
    俺たちのたきなが…

    ※たきなは千束のものです

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:47

    もしかしてたきなって重いレズ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:18

    ナチュラルに千束の事を自分の人生そのものと考えてる節はある
    まあ千束とたきなの事を自分には無い未来そのものと考えてる節があったからお互い様よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:37

    貴女が平穏であればそれで良しな13話Bパートたきな、あまりに無私で涙が出ますよ
    千束は楽しそうでたきなは穏やかなのハッピーエンドだなぁと噛み締められる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:42

    >>89

    重いけどたぶん恋愛感情は赤ちゃんレベル

    けど性欲はすごそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:01

    >>86

    四方を鏡に囲まれながらっていうのは羞恥プレイがすぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:20

    千束が幸せなら私は側にいるだけでいいです。
    でも子供は3人、いや5人欲しいです。早速今夜から子作りしましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:54

    >>94

    二文で矛盾するな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:02

    >>86

    クルミにハッキングしてもらって監視カメラを止めつつ、人の出入りを止めさせて2時間は千束を貪り続けるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:10

    >>94

    よ く ぶ か

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:13

    ボクはお前らの情事を手伝う気はないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:45

    >>94

    千束の背中ガン見たきな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:47

    でもよぉ生まれてきた子供たちからクルミお姉ちゃんとから慕われてまんざらでもねぇんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:07

    >>98

    手伝わなくて良いのでエッチな気分になる薬と女の子同士で子作りできるようになる薬の準備だけお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:27

    >>100

    娘スレではへんたいふしんしゃさんをやってる幼女だ、面構えが違う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:45

    なんか凄いことなってたんですね。
    個人的には記憶喪失になった千束が、(寿命問題とかの色々なしがらみから解放されて)たきなに一目惚れするみたいなのも見てみたい。
    やっぱイチャラブが一番よ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:55

    >>101

    ……しょうがないな、今回だけだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:20

    >>92

    たきなは知識がない分、本能のままに行動しそう

    千束は逆で知識はありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:39

    >>103

    あそこまで千束曇らせやっていいなら千束記憶喪失のたきな曇らせも許される

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:31

    くるみはたきなに弱そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:08

    なんか気づいたら2スレも消化してて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:11

    まあ私なら何度記憶を失っても千束に惚れますし千束が記憶を失っても惚れさせてみせます

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:36

    >>94

    千束似の子供が5人…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:55

    ちさたきオメガバースとかやばいことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:35

    >>111

    俺はリコリコのせいでオメガバースとかいう凄い概念を知ってしまったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:23

    たきな→千束:クソデカ感情だけどサッパリしている。満載ダンプカーが全速力で突っ込んでくるイメージ。千束以外制御不能。

    千束→たきな:割り切っているようでそうでもない。ヘタレなので最後の一歩が遠い。そのくせ誘い受けだからたきなに鳴かされる宿命にある。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:18

    何故か千束が産む方という信頼感がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:22

    >>114

    なぜかたきなが孕ませるという信頼感がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:19

    >>114

    >>115

    全てはこの画像のせい


  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:05

    メスガキみたいな顔する方が悪い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:35

    夜中に今まで出したことないほど大きなあえぎ声出してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:45

    >>111

    リコリコオメガバースは良いぞ…良いぞ…

    俺も8月くらいにドはまりしたぞ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:01

    たきなが産む側だと千束はたきながゴムに穴開けるまで避妊し続けそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:35

    千束はもっと自分の貞操が薄氷の上で保たれてる事を自覚して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:12

    >>117

    実際このシーン「私のファンかも!」ってたきなに嫉妬させようとしてるしお姉さんでありながらメスガキ感あるの凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:02

    >>112

    ただオメガバは基本千束攻めなのでこのスレとは相性が悪い


    百合、レズとは別物と捉える人が多数派だしね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:55

    冷静に考えて欲しい、少なくとも成人して生活が安定するまでの間は避妊するべきだという千束の判断の方が正しいんだ。
    え?ミカは2人が子持ちになることに賛成している……そうか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:01

    また変な人なんじゃないかと返せるたきなも千束の扱いに慣れてて良いシーンだった。いつからこんな穏やかな表情できるようになったんだ

    >>122

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:22

    そもそも人工心臓のやつに5人も産ませるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:20

    >>124

    お前がたきなと株で稼げばいいだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:17

    >>126

    人工心臓くんが本気出してくれると信じてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:40

    千束はもっと子供の母親であると言う自覚を持つべきです。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:15

    千束があんなわがままボディしてるのが悪いんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:02

    外堀を埋めるのが早すぎるたきな…
    千束と子作りRTAでもしてるんか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:24

    孫の顔が早く見たいミカととにかく千束を孕ませたいたきなの利害が一致した結果

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:47

    ところで子供の名前は何にしましょう?
    長女の名前は千束が決めていいですよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:36

    >>124

    まぁ実家が店やってて本人も婚約者もそこで従業員やってると考えればね…

    しかも店の売上に大幅貢献したし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:52

    >>132

    間違いなく愛情もあるはずなのに、この言い方だとたきなの思考が変態レイパーのそれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:57

    千束にはストーカーが多いから早く既成事実作らないとね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:43

    だっていちいち逃げる度に捕まえるより子供作って逃げれないようにした方が効率的だし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:53

    >>135

    千束が受け入れちゃうだけでやってることは完全にそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:07

    実際問題として今の日本の治安だと新しく事件が起こった時が怖いんだよな……妊娠中とか一番狙われたら危ない時期だし


    そのためにハワイに来たんですよね!千束!一緒に愛を育みましょう!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:24

    >>135

    千束は目を離すとすぐどこかに行ってしまうので子供で繋ぎ止めたいんです

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:57

    おかしい…数スレ前では本編たきなは無欲なクソボケ女だって結論出してたはず……狂犬レズはそれでは満足しなかったということか!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:31

    そんなこと言ってるけどたきなも普通に人気なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:54

    エリカやサードリコリスに殺意を向ける千束概念

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:01

    でもたきなが産む側になったとしたら、これまでの狂犬要素が嘘のように穏やかになると思うからそれはそれで見たいんだよな……
    千束がどこに居ても繋がりを感じられるんだ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:28

    たきなさんって美人だよね〜って何の気なしに言ったサードリコリスに鬼の形相で睨む千束は正直見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:21

    >>144

    正直子供だけ置いていかれると笑えなくなってくるレベルなので、個人的には厄ネタ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:42

    たきなを悪く言ったサクラには見る目ないなーで済ませるけど
    たきなの魅力に気づいたエリカに対しては恐ろしい目線を向けてきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:40

    サードリコリスに訓練用模擬弾ではなく赤い彼岸花をうっかり事故で叩きこんで経理部たきなに高いんですからと怒られてところとか見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:04

    「私の」たきな美人だよね〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:20

    左遷先で組織最強のファースト千束を惚れさせるヤバい奴

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:17

    >>150

    挙句孕ませるとか言い出した女

    それが受け入れられる女

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:15

    どこにでも駆けつけて何がなんでも助けるを4回もやった女
    恋人どころか友達素人の千束には劇薬

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:25

    (えっ?何で千束さん乗り気なの?)
    (5人も孕ませられるのに?正気?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:27

    SBJKに千束が回帰している
    っぱ独占欲よ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:03

    子連れのちさたきを目撃して脳破壊されるリコリスは結構多そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:00

    あの女子校みたいな雰囲気のリコリス寮だと
    京都から来た美少女が味方いるのにマシンガンぶっぱして、左遷されて戻ってきたと思ったら、千束千束言いながら命令無視しまくってまた左遷されていった話とか面白すぎてメチャクチャ話題になってるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:12

    >>156

    これたきな悪者にしないとリコリス内の風紀とか大変な事になるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:13

    >>156

    千束ってほとんど顔出さないのに誕生日プレゼント用意すガチ勢モブリスいるの凄いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:30

    ちさたき小説とか書いてるサード絶対いるやん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:37

    ちさたき小説が出回りすぎて、禁制品として押収されるようになるDA
    勿論裏取引で出回り続けるし、禁制品化したことによって開き直った作者達によってR-18のちさたきが大量に出回ったことで頭を抱える楠木司令

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:40

    作戦中にいきなりいなくなったかと思えば旧電波塔で真島を確保する
    かと思えばいつの間にか延空木に戻って制御室制圧、リリベル撤退に貢献
    その後再度現れた真島に分断されるも自力で登りきり間一髪で相棒を救出
    千束がすごいのは既に知れ渡ってるから、やっぱたきな無茶苦茶すぎるという話題がメインになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:34

    >>158

    「私も命令違反したら電波塔様のバディになれるかなw」とか冗談言ったところをうっかりたきなに聞かれて「その程度の実力で千束のバディは無理です」と模擬戦で完膚なきまでにボッコボコにされる千束ガチ勢モブリス

    モブリスをぶちのめしても溜飲は下がらずとばっちりで夜にベッドでぐちょちょにされる千束

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:08

    バス内でチサト!チサト!って鳴き声上げてから出てった姿は結構な人数が目撃してるし、その後の顛末まで知れ渡るとなると最強の二人かつ最熱カップルとしか認識されないでしょ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:11

    結果的に本部に戻った直後の作戦で命令聞かずに即やめてるの狂犬すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:18

    >>161

    命令には絶対服従のリコリスには教育に悪すぎる案件だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:55

    愛のために体制に逆らうみたいなの、あの年頃なら大好物だろうしな
    しかも相手が伝説の電波塔さんで2人とも美少女って

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:19

    >>166

    フキとかたきなみたいな堅物の印象が強いけど3話とかで出てきた他のモブリスの会話って結構俗っぽいから案外そんなもんなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:06

    >>165

    後世のDAの教材で延空木事件の記述丸ごと書き換えられてそう

    千束たきなフキサクラエリカの出した成果がほぼ全部命令無視と独断の結果という

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:13

    >>168

    全部命令通りでゴリ押ししかないな

    リリベルも直接接触したの制御室奪還組だけだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:34

    やっぱ何度見ても「諦めてたことから始めてみたらどうですか?」がめちゃくちゃ良い
    あんなにスッと答えが出てきたのは、きっとたきながずっとそのことについて考えていたから

    千束の「やりたいこと最優先」はたきなにとってすごく大事な千束の魅力で、なのに余命を受け入れて終活モードに入っている千束は、たきなの目にはいろんなものを諦めているように見えてしまったんだと思う

    たきなは千束にやりたいことを、未来を諦めてほしくなかった
    千束が好き勝手に切り開いていく景色を隣で一緒に見ていたかった
    千束を捕まえにきた時ですら、夕日の沈む海を見せてもらって感動してしまうくらいに

    「歌って聞かせてこの話の続き 連れて行って見たことない星まで」
    っていうたきなの願いがちゃんと叶うエンディングだったね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:35

    延空木で助けられてすぐたきなに惚れるよりは、何ヶ月も経ってから、あの時のたきなカッコよかったな……って思い返して惚れる方が千束らしい気がする。
    たきなに言われた言葉は何度も思い出して喜ぶタイプだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:45

    >>171

    4話でめっちゃ可愛いって言ってもらえたことも何度も思い返してたんだろうね

    じゃなきゃ1年前に言われたひと言なんて覚えてないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:33:14

    >>164

    千束を呼んだんですか!?

    千束が呼ばれても来ていない!?

    千束を見てきます!

    千束がいません!

    千束はどこに!?

    千束が旧電波塔に!?

    千束のところにいきます!

    千束を守るためです!

    チサトォォォォォォ!


    11話のたきなは誇張無しでコレだからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:16

    >>68

    やられたことはやり返す

    言われたことは言い返す

    そんなたきな理論

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:14:50

    >>160

    そして今まで避けていたけどR18ちさたき本に手を出しているエリカの姿が目撃されるように

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:56

    千束は
    たきなの悪口言う人
    →見る目ないねぇと煽る
    たきなに惚れてる人
    →警戒心MAX、つねに牽制してる

    たきなは
    千束の悪口言う人
    →殺しはしませんよ、殺しはね
    千束に惚れてる人
    →そもそもそういうのに気づけない

    みたいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:59

    NTRに目覚めたエリカは千束を煽るのを辞められない
    目の前でちさたきを見せつけられるのを何とも言えない顔で見つめるエリカとそれを見てドン引くヒバナ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:21

    旧電波塔と延空木でのちさたきの話を千束から聞かされたモブリスがそれで夢小説書いてそう
    自分を千束のポジションに置くやつ多そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:54

    モブリスの書いたちさたき同人誌を読んだモブリス
    「ちょっとーw流石にシャッターぶち破るのは有り得ないっしょーwww」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:46:19

    左遷先で最強のリコリスが可愛がってくれるのも分からないし
    窮地になったら必ず助けてくれるリコリスも分からない

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:37

    おはようございます千束、朝のキスです

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:03

    >>181

    まだ時間あるしもうちょい続けよ♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:01

    だって公式で
    「出していいですか!?」
    「好きにしてぇ!」
    ってやりとりがあるんだよ?(嘘偽りない誇張表現
    千束が受けで間違いないよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:02:42

    もう起きないと…まだ大丈夫…って布団の中でイチャイチャちゅっちゅしながら朝の時間を過ごす二人
    ハワイで朝ゆっくりになったら尚更

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:35

    【ようやく終わったたきなの長い一日】
    ホントにがんばった
    これからは千束やリコリコメンバーと幸せに

    DAからバス移動
    離脱してバイクでリコリコ
    延空木
    離脱して旧電波塔
    展望台へ登りシャッター破壊
    真島戦
    吉松とやり合う
    姫蒲戦
    吉松殺害を千束に止められる
    ヘリで延空木
    真島部下戦
    リリベル戦(未遂)
    ようやく夕方
    エレベーター降下中離脱
    ハシゴ階段施錠破壊で千束のもとへ
    千束をワイヤーで救出

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:56

    >>184

    唇じゃ足りなくて身体中キスしまくってキスマだらけになる2人

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:06:53

    >>185

    最後に病院へ ミカが心臓を持ってくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:03

    千束はともかくリコリスで持久走やったら間違いなく一位獲れるレベル

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:12

    体力精神力がお化けでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:26

    >>189

    千束(たきな)への愛で消耗した体力を一瞬で回復できるからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:23:07

    今更だけど

    >>1

    の強い意志に気付いてキュンとしちゃった

    そーだよなーたきなが千束のこと忘れるわけねーよなー!(手のひらスパイラル

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:59

    まるでジョン・ウィック
    たきなの本質ってやり遂げる強靭な精神力なんだろうな
    銃の精密さもその努力からかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:01

    病院に千束を届けてミカが心臓持ってきたの確認したらぶっ倒れて2日くらい寝そうな強行軍

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:33
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:25

    気絶してる間に千束が消えてた事が心の底でトラウマ化してて千束が見つかるまで眠りが浅くなるたきなさんとな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:52

    >>177

    ヒバナ可哀想で草

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:10

    >>194

    おつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:30:47

    なんで放送期間中より消費速度上がってるんですかね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:28

    千束はやはりいやらしリコリスなんですね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:44:55

    200なら次回作でもちさたき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています