エモートが選べるならさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:12

    くっそかわいいこれ復活させてくれないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:37

    これも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:59

    今後のカタログ報酬とかで追加して欲しいよねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:04

    わかる
    武器持つの最初のだけだから結局それ使ってる
    武器持つエモート他にも欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:48

    イカもタコも武器のモーションは全部同じなのがね
    2までの凝ったモーション好きだったから悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:17

    シリーズを重ねるごとにスロッシャーを回す時間が減って悲しい
    最近のイカちゃんは指先でエクスプロッシャーを回せないくらい貧弱になってしまったのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:58

    1のスピナーの勝ちポーズほんと好き
    勝ったー!って無邪気に喜んでそうなイカちゃんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:25

    正直かわいい負けモーションみたいよね
    指ぐるぐるするやつとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:41

    2のスピナーの勝ちポーズイカのもタコのも大好きだったから復活して欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:33

    >>5

    現代社会のアレのせいかボーイとガール、イカとタコで差を作っちゃいけなくなってるのかもしれん

    フェスの称号も〇〇の××ボーイ/ガールが〇〇の××派になってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:49

    性別あってないようなものだしボーイっぽいのとガールっぽいエモート作って好きに選べるようにすればいいんじゃないかなと思った
    amiibo制服ギアはスカートありなし好きな方選べるのができてるんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:40

    若者らしい自己主張であるエモートを前面に押し出すのはわかるんだけど、基本テンション高めなイカタコがしょんぼりしてる負けポーズも可愛かったから無くなったのは惜しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:58

    なんか勝ちエモート気取ったのが多くて好きじゃない
    暑い感じに手で仰ぐやつとか煽ってるように見えるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:15

    デュエリストのやつは正直好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:22

    ハイカラのブキポーズ1
    ハイカラのブキポーズ2.Inc
    ハイカラのブキポーズ2.Oct
    的な感じでイカバージョンとタコバージョン両方欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:29

    せっかくブキ持ってるからブキ使ったモーション使いたいんだよな 各種ブキ用の新モーション来るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:36

    ダンス2と3とデュエリストは好き
    ナワバトラー30まで遠いなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:32

    ブキありの新エモート増えてくれると信じてます

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:57

    カタログレベル76で貰えるウキウキダンスかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:11

    今作のシューター勝利ポーズのドヤ顔すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:14

    地味にナワバトラーのバレスピの絵柄がこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:34

    >>2

    これ腰くねらせてて艶めかしくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:10

    タコガールのマニューバは勝てば可愛いし負けても冷ややかな目線で次戦への活力を得られてのになあ
    今作の勝って浮かれる下品な敵を延々見せつけられる仕組みはどうかと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:25:00

    >>23

    前半は概ね賛成しかないけど後半は無いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:53:32

    無印スピナーの武器抱えもすきだけど3スピナーのくるくるデンもすきだよ。
    あと負けてるイカタコがしょんぼりしてるの、俺のせいで……となってこちらも悲しくなってたから3のシステムの方が個人的にはありがたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:41

    2のスピナーイカちゃんカッコいいから好き
    タコちゃんはエッチだから好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:12

    勝利エモートじゃないけど対戦開始時のシェルター系のニッコニコ笑顔好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:28

    ローラーとか筆ブンブン振り回すのすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:45

    ボーイとガールのモーション違いが無くなったのが勿体なさすぎると言うか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:44

    武器持ったエモート見れるからサモラン楽しい
    ランダムだから好きなブキのエモート見れるわけじゃないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています