なんでも一人言スレ 12346 四次元オンリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:13

    このスレでは安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:50

    たておつブラザーズ🥝

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:00

    たておつカンガソー🦘🦖

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:55

    たておつ月餅🥮

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:11

    たて乙うなぎ🐇

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:53

    立て乙カンガルー神殿🦘←こいつはワラビー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:37

    🐊「“キウイ”……潰さねばならないと聞く」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:19

    そう褒めるなよ。目が覚めちゃうだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:02

    それはそう…と納得しかけたけど、というかそれについてはその通りなんだけどそれは人格否定や暴言書き込む理由にはならないんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:08

    アボカド納豆丼・・・・・・一体どんな味なんだ?
    (くわしくはキューピー3分クッキングのHPをご参照をば)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:00

    潰すな😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:29

    遅勤の職場に異動になってから友達と自由時間が合わぬえ俺氏
    とうとう付き合い悪いと怒られる
    俺だってお前と遊びたいぞボケナス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:16

    ニキビ…痒い…うぐぐ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:15

    風呂食ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:33

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:31

    PRだけどなんか3回くらいタイムラインに回ってくるし記事だけ読んでみるか…という気持ちで開く

    めちゃくちゃ笑うと同時にこのコンテンツを摂取したらそのまま『おわり』に転がり落ちていく予感がひしひしとする

    未知の新規ジャンルをこじ開けられる恐怖で動画を開けないまま記事を一日五回くらい読み直す

    読む度にどんどん面白くなってしまいカリスマのことで頭がいっぱいになる

    オモロ記事への感謝とオタクとしての責務で1回だけ…と震えながら「めちゃめちゃカリスマ」を聞く

    オモロいけどまあこんなもんだな!!!はい終わり!!!もう見ない!!!と無理やり動画を閉じるも脳の奥に焼き付いてしまい2時間ごとくらいに聞き直す

    「カリスマ1週間」を見て記事を読み直してまた「めちゃめちゃカリスマ」を聞く

    さっきからずっとバックグラウンドで「めちゃめちゃカリスマ」を垂れ流している



    もうおわりだ俺は

    予言だけど一ヶ月後にはボイドラ全部聞いてるしメインジャンルも移行してるしカリスマ用のアカウントも作ってるぞ

    俺が新しいジャンルに恐怖しつつもまんまと呑み込まれていく様を傍から笑っててくれよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:44

    一部いわしの寿司で盛り上がってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:13

    age

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:41

    オラァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:42

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:05

    エッジランナーズ観た 面白かった
    これを観たうえで「アダムスマッシャーボコす!w」と言うようなオタクとは分かり合えんなと思った
    かっこいいなアダムスマッシャー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:41

    平和なスレに個人的な愚痴ぶち込むのやめて🌚

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:54

    平和な一人言にレモンを投下する🍋←こいつはグレープフルーツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:24

    色だけでアレに見えちゃった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:06

    アレってなによッ!わたしの作ったエネコロロのから揚げが食べられないっていうのッ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:24

    🌚私だよ。斎木業人だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:24

    一年半前に前編投稿されてそれっきりだったエロ小説の後編が投稿されてる……しかも20万字近くある……嬉しい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:41

    作品名おせーて

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:51

    カリスマの動画ちょろっと見たけどなんか頭おかしくなりそうだったから見なかったことにするね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:57:51

    何か忘れてる…
    Zzz…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:41

    自分の書き込みに『わたし』って誰だよと安価を飛ばしたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:32

    こんな時間にここ産の落書きの話でギスギスできるのもう才能だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:36

    ティンコの輝き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:56

    見ろよこの議論するかどうか考えるのも馬鹿馬鹿しくなる素晴らしい小学生のたわけが書き込んだような俺のレスを
    もはや国宝級だろうこのたわけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:40:56

    妹で抜いた奴と相互の子と付き合いたい奴と好きなアイドルに似てるAV女優使った奴はなんなんだやる気無さすぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:46:42

    あげる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:52:51

    クソみたいなスレで睡眠時間をゴミにした俺!
    あにまんまんには死を持って詫びてもらう
    わかったゲー(メキボキョグチュゲチョ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:06

    骨が折られる音が一瞬ホトトギスの鳴き声に見えたのでもう寝ます

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:21

    死にかけのライデンにとどめさしても個人のスコアゲロまずだから勘弁してくだちちゃんと倒しきってくだち

    ならちゃんとガチクランに行けって?やーだもん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:31

    直哉ちゃまは真っ直ぐでストイックなのォ!!いやキショ過ぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:05:15

    深夜なのでホモ!貼る
    スリーパーはロリコンでこいつはショタコンだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:08:55

    なぜここのオリキャラであそこまでギスギスと激論できるんだあにまん民は

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:22:27

    深夜テンションなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:23:14

    なんか怖いもん見たわ 問い合わせたら寝よ
    おやすみー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:43:22

    なんで私服で働くのは良いのに
    制服で休憩するのはだめなの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:49:10

    dice1d5=4 (4) あー

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:49:46

    あdice1d5=3 (3) -

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:16:07

    あーこわかった…なんだったんだよあれ
    寝よ…あほらし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:22:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:26:52

    なんつーかこわいよ ただただこわいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:52:06

    そろそろ寝るか……♠

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:53:23

    実写化、舞台化が地雷過ぎて評判良くても見れない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:49:11

    今日朝の人気順が本当に地獄すぎる…どうして…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:01:24

    もう呪術カテはアカンは叩きに意見したら気狂い扱いや

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:35

    さっき食べた豆腐が腐ってた疑惑があってこれから電車乗るの怖いよーーー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:17

    air pods忘れたから通勤中にアニメ見れないわね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:03

    うちらの金使ってやるなら今日は休みにして欲しいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:53

    構うから政治厨が寄ってくるんじゃろ(鼻ホジ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:16

    真面目に埋もれたりするから最新話感想総合カテゴリ作って欲しいとは思うが呪術やら打ち切り寸前とかの感想スレみたいな混沌としたスレも一緒になる懸念があるよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:23

    オラー!起きろや管理人ー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:14

    あーあもう完全におもちゃにされちゃってお気の毒に…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:33

    ダークソウル3のラスボスを倒した
    従者の店に並んだ燻んだ装備を見て無印主人公を思い出しお疲れ様と言いたくなった

    一周目だとバリエーション豊かながら装備しっかり整えれば良いけど、二周目からは一段階目後半のビーム攻撃や二段階目の雷バリバリ炎斬撃バーン!を高火力でやられたら終わるなコレ

    誓約アイテム稼ぎとDLCに手を出すか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:21

    ヨーグルトが美味しすぎるんだよね
    はちみつ入りで甘くて美味しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:56

    最新話感想カテとか腐カテとか作ってほしいとはたまに聞くけどそういうのはカテゴリじゃなくてニコニコやpixivみたいなタグでやってほしい
    同じ作品がカテゴリ跨いでると不便だし
    いやまあ治安的にも技術的にも実装は難しいんだがな!
    苦手なのはスレタイで(【○○注意】みたいなので)ある程度避けれるタイプだから飽くまで個人的には要らないし別に良いんだけど、もしそういうの実装するならカテじゃなくてタグでほしいな管理人ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:16

    三角筋を鍛えるとキビキビ歩けるらしい
    腕を鍛えることで脚も速くなる…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:56:17

    ワンピースのスレまとめ動画になんかなんも関係ないFGOの話してる奴混じってて怖〜……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:13

    本誌見てないからネタバレやめてくれー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:51

    動画のコメ欄なら兎も角動画内のコメントなら編集した奴が悪いわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:09

    白きマキマだの訳分からんワードベラベラ喋り出すのキツすぎて好き
    いや すこ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:40

    最強議論好きそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:56

    こういうの見るとスレまとめ系の動画って再生数目当ての適当な奴がやってんだろうなってひしひし伝わる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:36

    あにまんにもレアだけどたまにいるぞ
    全然関係ない作品で誰も聞いてないのにFGOの話ベラベラ喋る奴は

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:34

    かわいいと周囲にチヤホヤされてたらメアリー・スー化してて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:29

    おっいつ頃かわかんないけど特撮カテ産のスレがオススメ欄に挙がってる
    これで特撮カテ民も迫害されずに済むか・・・よかったな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:32

    だから愚痴は禁止なんだよ
    自分の書いてるそれが愚痴だと思えないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:14

    まぁこの一人言スレは愚痴アリなんだけどなぶへへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:40

    また編集者気取りに評論家気取り…ごっこ遊びは楽しそうっすね
    ほならね言いたくなるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:04

    「〇〇とか関係なく迷惑だからやめて欲しい」に「〇〇とは関係あると思いますよ?」はバカの返答なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:17:15

    雷で起きちゃった…今日休みなのに…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:20:04

    俺のキャンタマァァァァァがァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
    ぎぃぃいいぃぃいぃぃやぁぁああああぁぁぁあぁくぅぅぅううぅぅぅてぇェィィィンンンンンン

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:23:18

    数分遅れで過去ログになっちまった悲しい
    スクショも取ってきたのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:28:30

    ガンダムエヴォリューション君いつの間に正式リリースしてたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:42

    やっと起きたか管理人

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:56

    もう時間も余裕もないのでしばらく離れる
    じゃあな俺二度と戻って来るんじゃねーぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:39

    まともな人は手出さないようなことやらないと見向きもされない程度の人は大変ですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:42

    睡眠導入剤を飲んで寝たら20分くらい記憶が飛ぶんだけど知らないスレ立てして怖かった
    他人がNPCに見えるとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:11

    四方八方から敵が来るタイプのシューティングどこ見ればいいのかわからんくて全然クリアできない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:31:36

    似た理由でタワーディフェンス苦手だわ
    見なければいけない、やることが多すぎて脳の処理が追いつかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:58

    マッシュル一巻読んだけどクソつまらなくて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:48

    俺スレ主、停電復帰後スレ管理できなくなって管理人ちゃんに頼る
    仕事早くて本当に助かったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:49:11

    俺のスレ勝手にPart化した挙句過疎らせてんじゃねえよクソが 仕方ないからなんか概念でも放り込むか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:40

    ガンエボ対戦前に相手の名前見てルームから脱走できんのヤベーな
    上手さで有名になった人とか一生マッチング出来なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:22

    スレの流れが思ってたのと違う方に行ってる気がする…まぁこれはこれで面白いからいっか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:00:43

    マイナーで狭い界隈な自カプで書き手から地雷だと言われてから気持ち的にカプ検索できなくなってしまったな
    自作以外の推しカプが見たいような、そもそももう人の物見たくないような複雑だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:27

    あの蔑称まだ使われてるんだな…
    笑えない蔑称はいい加減廃れればいいのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:22

    やべー言動見ちゃったぞ、頭から離れないぞ
    助けて

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:08

    大抵の事は時間が解決してくれるぞ
    寝ろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:35

    100ゲッツ
    このネタ何年前だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:49

    上から目線はどうでもいいんだけど的外れとセットなのはやめてくれ
    というか的はずれなやつがだいたい上から目線なのは何なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:50

    的外れだから上からに見える説

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:16

    FSL楽しみだなぁ リスナー投票だったら多少はマシな判定になるんじゃなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:29

    股間もっこり……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:32

    運営のあのやらかしまで擁護しようと思えるなら立派な儲だろ
    擁護したい気持ちが強いあまりに他プレイヤーの中傷までし出すんだから始末に負えない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:40

    俺は方針転換前に離れたけど今は若いファンが多いというか初めてオタクやってるファンが多いのか普通の感想でも検索避けワード使ってるらしく検索避けが機能してねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:41

    女性向けジャンルだと叩かれても反撃せずにスルーする人多いから何言っても反撃されないと思ってる増長したクソ荒らしが多いんだよな
    ID無しなら言いたい放題だぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:12

    スルー能力の無いクソはおまえやんけと思われてるがどうでもいい
    ムカつくアホを叩きのめすチャンスだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:09

    ずっといたスレが最近微妙に居心地悪い
    解釈違いに対しては◯◯って可能性もあるかも〜ぐらいで相手を否定しない(どうせ何が正解かなんて無いし)スタンスの人ばっかだったのに新規入ってきたのかな
    解釈違いに対してそれは違う、それは無いって真正面から否定してくるのが増えた
    別にこっちだってこの解釈が正解!終了!って言ってる訳じゃないのになんなんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:00

    ネムネムネコチャン‼︎

    GIF(Animated) / 1.29MB / 2520ms

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:39

    隣の部屋のド深夜に泣いたり笑ったり忙しい騒音JDの様子を録音して管理会社に送ったら親御さんにドナドナされてどうもメンタルがアレになってたみたいで管理会社通して菓子折りもらった
    もう一回管理会社から注意してもらって聞かなかったら直凸しようか悩んでたけどもしかして刺される一歩手前だったのか俺
    もしくはお隣が自●現場に

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:56

    うたた寝してたら怖い夢見た
    両親があにまん掲示板で「◯子と●夫の交換日記」って実名出してスレ立ててる夢
    内容うろ覚えだけどどうも自分達にしか読めないものと思ってスレ立ててたらしく私生活の事バンバン書いてて案の定第三者から特定したとか書き込まれて荒らされてた
    今汗ビッチョリで心臓バクバクしながら掲示板検索した
    夢でよかった
    何この夢

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:50

    汚部屋に小蝿が湧いたので掃除を決意する
    まずペットボトル類を回収するぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:23

    スナイパーとかいうお荷物がいるから勝てないと思ってたけどもしかしてこれスナイパーと俺のお荷物二枚看板だから勝てないのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:08

    この映画序盤から大衆は愚か!!!!!!!!!!!!!!!!の圧がすごいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:48

    こちら、シェフの気まぐれサラダ〜ヴィーガンの肉を添えて〜となっております

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:28

    イエネコも肉食獣です…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:47

    めががの荒れスレ読んできた
    俺のレス消すなら擁護意見消せよ→もう消してるの荒らし対決とヒソカが勝ってたのだけ面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:22

    論破されてるとこ綺麗に消してて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:36

    焼き飯の中に卵の殻が入ってるかもしれねぇ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:39

    ダァ シエリイェス!ダァ シエリイェス!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:06

    三号分食ってる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:33:38

    思わぬところでネタバレ食らっちった
    まあ発売からかなり経ってるししょうがないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:02

    バーフバリ鬼ツええ!このまま逆らうやつ全員ぶっ殺してこうぜ!なに?過去編?え!?そこでおわんの!?続き見るしかねえじゃん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:47

    JDを救ったかもしれない俺
    大事にならなくて良かったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:40

    前から思ってたけどお義母さん嫌なことあると記憶改竄するよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:42

    めっちゃ食った

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:50

    足並み揃っててすごいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:55

    国歌演奏中に雑談して笑ってた手話通訳叩かれそう(こなみかん)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:39

    左半身失調してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:20

    推しキャラが古典の登場人物複数人モチーフに作られてるんだけどその物語通りに行くと今後致命的なやらかしをしそうで原作追ってても楽しみよりストレスの方が勝るようになってきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:33

    荒らしは人生楽しいんか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:53

    ガンエヴォこれクソg…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:27:33

    ずぼらなら使い捨てのサニタリーボックス買えば?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:56

    怒涛のそうはならんやろでもう話が頭に入らなくなってきた
    なんだこの映画は

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:32

    ウデマエ機能してない意味ないとか、まずXマッチ実装されるまで待てよとしか言えないけど
    現状だとフェス100傑に乗るくらいでしかイキれないからそこまで行けないのにマウント取りたい人たちは確かに可哀想だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:28

    赤ちゃんの群れだ!気をつけろ!
        👶👶👶👶
        👶👶👶👶👶
      👶🚼👶🚼👶🚼👶
      👶👶👶🚼🧑‍🍼🚼👶👶👶

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:00

    ママーッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:38:11

    オギャーッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:40

    赤ちゃんせんべいを撒こう!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:43

    配慮が足りなかったな
    スレ主削除の手間をかけてすまん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:44

    Twitterですっげえ読み間違いをしてる人がいたから「こういうことだと思いますよ」ってリプしたらすっげー絡まれて草
    「面倒だしリプすんな」って言ったら勝利宣言だと思われてて更に草
    お前が勝手に勘違いしてるだけで勝負にすらなってないんですよ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:28

    それは話しかけた俺が悪いと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:39

    日本語読めることと会話が成り立つことは別問題だからな
    お疲れ様

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:42

    Twitterって2015年くらいまでは知らん人に話しかけて会話できてた気がする
    今は閉じこもって公式情報を得るためだけのツールになったな

    ちょっと検索すればトレンドデモやら
    DM開放しておけば情報商材のDM招待とか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:46:57

    道端の嘔吐物でもアカウントは作れるからなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:28

    だってただの読み間違いしちゃった人かなと思うじゃん
    「こういう思惑・思想があるはずだ!」みたいな感じのこと言うやつだとは思わんじゃん
    まぁ話しかけた俺が悪いとは思うが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:07

    昔よく聴いていた曲を久しぶりに聴いたら歌詞を半分くらい間違えて覚えてた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:59

    パスタの湯切りが甘かったせいでソースがうっすい
    食べるぞーと思って200g茹でたんだけど食べきれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:52

    そうはならんやろなんやこいつそうはならんやろお前なんやねんリアリティの配分おかしいだろいい話風に締めるないやなんも解決してねぇまともな人間いないじゃんここ!?なんなんだよあーーーーーーーーーーーっ!?!!?!?!?
    叫び声しかもう出なさそうもうダメだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:41

    自カプを増やしたいのか解釈違いを消したいのかわからないよ
    あの当て擦りツイートは何?俺に消えて欲しいの?
    自カプを投稿できる場所がない
    Twitterやめてpixivだけにした方がいいかな?Twitterの空リプ苦手だし、Twitterに向いていない
    でもpixivはセクハラ、テラーキッズ、vpixivの三重苦だから投稿したくない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:47

    ショタキャラが165㎝あると思ったよりでかいな…ってなるけど実際の165㎝見るとちっちゃ…って思ってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:53:54

    シコスレで一つのカプ一強なの辛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:57

    そのままシコスレ落ちろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:59:06

    推しー!父親を褒められて得意げにしててかわいいね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:47

    ツイッターで人と絡むのに折れてポイピクで細々やってる俺もいるよ
    稀にスタンプもらえることもあって中々良い
    実際には誰にも見てもらえなくても、見てもらえた気にはなれるくらいが丁度良いって思える奴向け

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:19

    大きな声で言えないからここで吐き捨てるけど推しカプのイメソンはELTのfragile
    歌詞が原作で言った台詞と言ってそうな台詞ばっかり出てくる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:14

    なるほど……もうTwitterで交流することは諦める
    ポイピクに篭るわ
    ありがとうな俺

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:10

    人気コンテンツの逆張りしかできないんだろうか
    作品の矛盾点を見つけたと悦に入ってるが
    おまえが伏線読み落としてるだけで矛盾では無いです

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:00

    なんかどうもやる気が出ない何でだろう……
    就職とかかな……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:20

    まーたコナンが荒れてるよォ!!!
    これで何回目だよォ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:53

    推しカプはずっと平和だったのに続編で唐突にサンホラのarkがイメソンになった

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:21
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:48

    あにまんまんのオプチャ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:32

    VOODOO KINGDOMかっこよすぎだろ……
    もっと早く知りたかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:20

    内線電話、ほとんど俺宛で少なくとも今一番取りやすい位置にいるお爺ちゃん宛は絶対一件もないからこっちに向けてくれって言ってるのに頑なに様子見しようなのなんなんだ
    お互いに特ないしいちいち立ち上がらないと取れなくてこっちは損なんじゃが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:47

    耐久もあと2時間ちょいかぁ…

    現在3000人以上が視聴中で草

    多すぎだろ!

    【第二シリーズ放送記念】72時間耐久「ボブネミミッミ」|TVアニメ「ポプテピピック」


  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:17:23

    スペースの通知無視したらアイコンから永遠にバッジが消えないバグ Instagramに張り合う以前に細々としたバグを修正しろよTwitterくんよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:20

    ちなみにガンエボのプレイヤー名みて抜けられるシステムはバトオペ2と同じで
    「システム上BANできない(されてない)迷惑プレイヤー」と組む、対戦するのを防ぐための措置ですぜ
    バトオペだとFFとか撃破カメラ利用してのシャゲダンとかいっぱいあるから

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:11

    ファミレスのWi-Fiに繋いだら二十分前くらいに別の俺が書き込みしてるな

    そっちはどうだい俺

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:29

    ねむたい…最近やたらと眠気がきてこまる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:34

    驚くと固まって動けなくなるって生き物として欠陥だよな
    なんでそんな機能になってんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:32

    エロに男が絡んでくると邪魔!ってなるのだいぶ損してると思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:29

    貰ったお菓子美味しいものであろうことはわかるんだけど俺がヘーゼルナッツ味に慣れてないせいで美味しくない
    形容し難い味がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:57

    売店の店員がパートのおばちゃんじゃなくてメガネのあんちゃん達になってた
    悲しい
    もどして

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:46

    涼しくなってきたのでお部屋のお片付けをがんばりました

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:02

    自分は書けないけど
    描いた絵を褒めてくれるスレがあるなら
    書いたSSなり、小説なり、AIのべりすとで書いたSSなり
    褒めてくれるスレもあっていいんじゃないかな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:14

    献花してる奴らもデモしてる奴らも全員サクラなんじゃないかって心がネットに汚染されてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:44

    一次限定だけどゴリラスレじゃいかんのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:33

    アリアンデル絵画世界をやってる
    コイツの火を飛ばしてくるの追尾性能厄介だった…
    他にも厄介なの沢山いて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:13

    ユニコーンガンダムが頭おかしいのか使ってるやつが上手いのかどっちだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:51

    ごめん……自分がちゃんと調べてないだけで書いたSS・小説を褒めてくれるスレあったわ……
    教えてくれた人ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:27

    ガチャが当たらない〜!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:46

    ネリー性格クソ悪くね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:33

    主人公がだんだん信用できない語り手になっていってる…からの他キャラ目線開示でどんでん返し…好き…感想送ろう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:37

    ボブネミミッミ終わった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:03

    ハート付けようとしたら重複エラー出た
    自宅にいるのに…もう一人の俺…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:25

    多分俺幼少期に親のコスプレプレイ現場に居合わせたことあるわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:44

    ブレンディスティック27本538円

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:20

    俺一人 プライスレス

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:01

    コスチュームプレイプレイとは…?
    その謎を追い求め我々はAmazonの奥地へと向かった

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:05

    あらあら、一人言スレにごろつきが迷いこんじゃったみたい


                  (((🥷🔪

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:04

    建て乙カバザメ🦛🦈

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:37

    あらあら、ごろつきを見失っちゃった
    どこに行ったのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:48

    200ならあにまんまん優勝

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:16

    🐶🛡……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:37

    復権しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています