僕の武器は攻撃力22の針しかない【てつのつえ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:46

    人のいない深夜だし久しぶりの保守語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:10

    >>2

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:37

    たて乙なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:40

    >>3

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:49

    ルー木ーで草なの。よく見たら前スレからそうだったの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:17


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:53

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:02

    乙なの

    >>7

    よ、鎧が練り歩いてるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:20

    >>6

    俺も今気付いたなの草こえてフォレストの森なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:28

    >>6

    笑っちゃったから今後自分が立てるときはパクらせてもらうって決めたなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:25

    エルフたちは新スレ立てるっていうと大急ぎで前スレ埋め始めるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:29

    何で半日あにまんから離れてたらスレが5個も埋まってるんですかね……なの
    コイツら頭おかしい……なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:10

    ゆっくりちゃんなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:35

    バカ定型と珍獣定型は使いやすいくて好きなのなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:12

    そろそろ初期装備位には使えるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:14

    >>15

    ほっぺたモチモチで可愛いなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:31

    >>15

    かわいいなの

    でも出番はないなのあわれなの

    なのの時代なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:42

    有志さんが集めた攻撃力リストも久しぶりにコピペしておくなの

    へびがわのムチ 23
    どくがのナイフ 24
    やいばのブーメラン25
    てつのやり 26
    くさりがま 27
    チェーンクロス 28
    いかずちのつえ 29
    おおかなづち 30
    はがねのはりせん 31
    ねむりの杖 32
    はがねのつるぎ 33
    マグマの杖 34
    キラーピアス 35
    ホーリーランス 36
    さばきの杖 37
    モーニングスター 38
    ルーンスタッフ 39
    パパスのつるぎ 40

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:10

    なのちゃん原作だとほぼ喋らなかった記憶だから神秘的なイメージだったなの
    なんだかんだ喋るとかわいいなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:31

    >>13

    随分派手なスレ立てだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:46

    探したけど過去のリメイク前保存したり、公開している所がなかったなの……
    一度読んでみたかったなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:06

    >>21

    多分たった1話で原作の数倍はセリフがあるなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:48

    別に…このスレは保守られなくても大丈夫なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:09

    既読エルフも増えてきて普通のファンスレみたいになってきて草なの
    攻撃力3の頃から育ててきた既読エルフとしては鼻が高いなのにっへっへー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:55

    ここにも痴女未遂犯がいたの
    作画の人は鼠径部描かないと死んじゃう病なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:20

    二日分のスレ読み返すだけでだいぶ暇つぶしになりそうなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:25

    >>27

    いい趣味してるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:48

    女の子が可愛い作画さんなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:09

    >>27

    作画がこの作品の唯一の長所だからいいなのなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:12

    >>27

    ヒロインなの。両想いになるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:13

    >>27

    この人はヒロイン兼師匠だから出番は確約されてるなの喜ぶがいいなの

    でも出番は遥か先なのその頃にはスレの勢いも落ちてるなの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:58

    なのに代わる語尾使いなら嬉しいなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:01

    >>27

    主人公の針の師匠なの?

    猥褻鍼灸師なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:43

    うわさの狐の里ってやつなの?
    宝石の国、煉獄さん、なの死亡とかその先と聞いたなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:24

    勇者マヌルに女性として認識されてなさそうなの。精々勇者じゃなくて女の子だ、って程度の認識な気がするの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:26

    作画の人間さんのTwitter見返すと女の子は大体鼠径部見えてるなの多分描かなきゃ死んじゃう病なの


  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:30

    >>38

    魔族っ娘にも期待なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:01

    ついったの他のイラストととか1話2話と以降のついに上げてる画像と3話を同じ人が書いてると思えないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:19

    >>38

    絶対に美少女の鼠径部を描くという強い意志を感じるなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:21

    >>15

    この画像保存しようとしたらなんか開けないなの…

    呪われてるなの…

    ペイント加工はできたの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:06

    >>8

    今見たらサンタ要素も増えてるなの…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:09

    なののお陰で作画の人の画力が評価されて嬉しいなの
    だからなの生存ルートを描けなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:07

    >>39

    1話のラストにもう書かれてるの。下半身の露出には期待できないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:39

    >>44

    どっちかというとなののところで作画の腕を疑ってたの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:07

    なのの足については1スレくらいこすられてたなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:39

    >>44

    むしろなのの登場シーンがネットに上がってる作画さんのイラストの中で最低値を突き抜けてるなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:09

    >>35

    体術?の師匠じゃなかったかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:27

    >>46

    初期スレでは絵の方にもネガティブなコメ多かったなの

    だけど俺ももう大分好きになってきたなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:53

    他に可愛い画像無いか探してたら侍の人がアホみたいな顔してるのに気づいてめちゃくちゃ笑ってしまったの
    許さないのなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:03

    というか一番ひどかったなのをあまりに見慣れてしまったからむしろかわいいなくらいになってしまったなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:26

    >>51

    😄

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:50

    >>38

    頭ハミ出とるなの

    というか撃ち下ろしてるのにどうやってそのカバンで防いだなの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:31

    >>54

    凄味なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:43

    >>38

    月の描き方が一緒なの!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:39

    >>56

    同じ素材だと思われるなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:06

    >>56

    たぶん3D素材ってやつなの

    長谷川せんせのルポ漫画を読んでくるといいなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:17

    >>58

    もう読んだなの!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:25

    今日もこんな時間になっちまったのまた針スレのせいで寝不足なの
    許されないなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:51

    >>51

    かわいいなのの出番なの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:05

    起きる頃にはスレ番更新してると信じて置いておくなの立派なクソ経験値袋になって返しにこいなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:36

    流石に1話と3話だけだと良い感じの画像があんまり無いの
    2話は猟師と熊くらいしか出てこないしなの
    もう一枚簡単ゆーしゃちゃん置いとくの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:23

    >>62

    クソネコと経験値袋が合体してクソ経験値袋になってるのは笑うなの

    経験値袋呼びが三話公開後すぐなのも笑えるなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:43

    >>55

    寺生まれの凄みって凄いって改めてそう思ったなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:31

    冷静になると主人公のズボンくっそだせぇの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:37

    >>63

    ゆーしゃちゃんは足が健康的な太さしててすばらしいの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:49

    作画さんの女の子は可愛く健康的なエロさでとても良いと思うなの
    鼠蹊部見えそなお姉さんも下品とは感じないのこれ大事なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:32

    早く4話くれなの
    可愛い画像と話の粗を探してやるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:58

    もしかして3話の作画が怪しかったのはなのが貧相な体型でやる気出なかったってことなの…??
    口ぶり的に原作ファンっぽいし思い入れのないキャラには力が入らなかったってことなの…??

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:39

    さっさと巻で兄貴分だせなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:59

    >>70

    なのも鼠径部を出せば良かったの

    人気爆発間違いなしなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:28

    >>70

    本来思い入れ抱けるような登場数じゃないっぽいからなくはなさそうなの

    でもデフォルメなのはかわいいから全部ゆるせるなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:57

    >>72

    それはダメなの!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:48

    web漫画でここまでスレが続く作品はそうないなの
    もしかして針は面白い漫画なのなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:51

    >>72

    爆発はするなの

    にっへっへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:32

    >>73

    エロくもないモブキャラに一話割いてやる気を出せってのは中々酷かも知れないなの

    でもなののおかげであにまん内で大人気漫画になったから原作のここでオリ展開でなのに尺裂いたのは大正解だったなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:08

    >>75

    お前は物事を焦り過ぎるなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:25

    攻撃力22はもうそこそこ序盤の良武器なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:44

    実際攻撃力3の前半とか見ると大分受ける印象が違うの
    なのぱわーが無かったら爆発して消えてたかもしれないのなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:51

    >>77

    ジャンプラのコメントだと主人公に害獣おしつけたカスくらいの扱いしかされてないなの…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:56

    >>69

    気付いているかなの





    3話公開からまだ2日しか経ってないの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:49

    >>82

    嘘なの明日更新なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:41

    たった1週間で何スレ伸びるのか見ものなの
    2話から3話の間では3スレしかなかったなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:00

    纏足がどうの鉛筆に似てるだの言ったけど実は絵は嫌いじゃないの、割と応援したくなってきてるなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:33

    >>84

    さすがにそろそろ保守のみで生きるしかばねモードにはいるなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:42

    多分他のジャンプカテ民からなのたちは異常者扱いされてるなの
    これでいいのだなのたちはこれでいいのだ、なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:04

    >>86

    それでも1週間で20スレなの

    頭おかしいなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:06

    >>84

    2日で+18スレなの3.5倍すれば出てくるの

    63スレなの

    63スレ…なの…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:31
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:49:37

    もしかしてなのたちは異常者なの…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:49:56
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:21

    こんな深夜につまらない漫画に妙な愛着持ってなのなの言ってるのは控えめに言って異常なの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:45
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:51:49

    >>94

    その言い様は某吸血鬼向け漫画を思い出すなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:14

    >>80

    なのの登場と前日譚掘り起こしで確変入った気がしてるなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:38
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:12

    つい先日まで何もかもダメなクソ漫画!とか言ってたのに今そう言われたら多分なのはちょっとムッとしちゃうなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:21

    >>93

    待つなの

    この作品はジャンプルーキー連載争奪ランキングで1位も取ったしニコニコ静画でも大絶賛で送り出された作品なの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:25

    だれもサンドラァ!呼びしないなの
    完全になのが名前だと思われてるなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:26

    >>97

    これ人間ッパリと人間ッ針の2パターンあるの笑うの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:54:00

    >>99

    大絶賛で送り出してる人たちもほぼ満場一致で序盤の評価はカスなの受け入れるべきなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:54:24

    >>100

    なのの方が可愛いの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:54:51

    >>98

    このエルフはもう手遅れみたいなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:10

    今見直したらなのの一人称「私」だったなの…てっきりなのだと思い込んでたなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:32

    >>98

    なのも同じなの…妙な愛着持っちゃってるの…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:56:00

    >>106

    もしかしたら原作ファンもそう言う流れなのかもしれないなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:56:28

    でもなのが死んだらこの愛着は薄れそうなの
    ぶっちゃけ主人公にそこまで興味がないの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:57:32

    主人公に惹かれるポイントは皆無なの…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:58:36

    なのの生存ルートはあったら面白いけどどうせ爆発して死ぬのに?意味ないよって空気前提で祭り上げてるのも結構楽しいから悩むなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:59:08

    >>108

    なのが貶されたら憤慨なの

    でも針太郎はキメェと言われてもそうなのとしか言えないなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:59:32

    なのがチャオズしてからが気になるなの
    なのの亡霊がスレに居座るのかなのと共に消え失せるのか気になるなの!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:59:39

    >>110

    生存したらしたでレイシストエルフの人気が持つかは怪しいところなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:03

    >>113

    レイシスト扱いは侵害なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:34

    >>113

    誤解なの。なのは人間に帰化したいの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:43

    >>112

    もう散体しろとか言われたら笑っちゃうなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:02

    なのの亡霊が居座らなかったら居心地悪くて離れちゃいそうなの
    侍を生け贄に捧げてなのを墓地から特殊召喚するの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:20

    >>113

    私だって…人間に生まれたかったの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:31

    深夜に笑かすななの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:56

    >>119

    深夜にこんなスレ見てんじゃねーなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:31

    >>120

    やめるのその言葉は全員に刺さるのなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:42

    >>117

    なのが死んだら狩人語録の時代なの

    アレクサンドラ隊は回復は完了したとな…ッしか語録が使えなくなるなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:43

    寝れないなの、8時前に起きる予定なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:37

    >>119

    >>121

    >>123

    すぐにベットの元に送ってやるよぉおおおおお!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:20

    こんな深夜にクソスレが120レス超えてるのは異常なの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:53

    >>124

    狩人さんこんな時間に目ギンギンで草なの

    もう何しても笑っちゃう確変タイムに入ってるから寝なきゃヤバイのなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:00
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:34
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:58
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:07:23

    ダメなの!
    何見ても笑っちゃうなの!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:07:41

    >>128

    (バカ野郎!!そんな異物を入れたら…♂)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:02
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:30
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:41

    >>131

    わざわざ遺物って言い方してるのがやらしいの。そんなもん入れたら程度でいいと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:52

    >>133

    主人公の画像はどれもあんまりだけどこれだけはお気に入りなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:10

    >>134

    狩×針尊いなの…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:48

    狩人さんが主人公に受けた衝撃は多分一生忘れられないものだと思うなの…尊いなの…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:10:52

    攻撃力1の針♂でもそんなところ✳︎に入れたらダメなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:10

    やめるなの! そこはうんちを出し入れする穴なの!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:25

    狩人はあくまで主人公にボコられるんじゃなくきっちり銃撃してるあたり強いと思うなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:27

    うんちを入れるんじゃねえ定期なの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:58

    >>141

    マジでバカヤロウなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:16

    >>140

    そもそも銃が手元で暴発してるのに指が吹き飛んだりしてないすごい耐久力なの、狩人よりタンク役のが向いてると思うなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:22

    針入れるのはちょっと…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:32

    人気順で荒れて完走したスレより針スレのが上にいて草なの
    「バカ」ばっかりなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:52

    >>140

    銃壊れたけど、守り熊の毛皮とやらで収支取れてるなの?

    所詮レベル20もいかない非有害指定魔物の毛皮なの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:14:45

    >>146

    希少魔物(レアモンスター)だから高いんじゃないなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:01

    >>146

    きっとちゃりんちゃりんした現金もあるなの

    とはいえ16レベルがどれほどのものかはよくわからないなの…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:47

    狩人が異物を入れられてるはずなのに語尾のせいでなのが入れられてるみたいなの
    風評被害で起訴なの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:16:34

    >>149

    何でもアキンドさんに連絡するななの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:17:07

    読み返して思ったんだけどなんでなのはあんな高い木から猫さんを助けられたなの?飛べるなの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:08

    >>151

    それは飛べてた気がするなの

    王国お抱えのチームの大魔法使いは伊達じゃないなの

    でも死ぬなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:22

    >>151

    永遠の謎なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:26

    改めて見ると狩人の銃バケモンみたいな火力してて草なの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:40

    >>151

    ビーストイーターより早く動いてるっぽいからそれくらい余裕なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:15

    >>152

    >>155

    すごいなの!正直太眉好きだから割となののデザイン嫌いじゃないなの、死なすには惜しいなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:37

    >>149

    なのちゃんの口にあめちゃん10個くらい突っ込みたいの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:58

    >>154

    熊は殺せてもたった一人の忌む目人は壊せないようだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:11

    >>154

    一致なの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:35

    狩人さんは強キャラなの なのもなのなの 勇者ちゃんは勇者ちゃんなの 針はなんなのなの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:36

    >>159

    クズ龍閃なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:21:01

    >>154

    一発一発が直径30㎝をえぐりとる凶弾なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:21:04

    >>160

    これから成長していくの。善意におんぶにだっこで進んでいくの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:21:43

    こんな時間なのに平然とスレが進行してるの狂人しかいねぇなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:22:35

    >>154

    しかも真正面にいる主人公には肩にかすらせるだけですませるっていう神業も披露してるの

    構造的欠陥とかいうななの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:22:53

    >>149

    イカン頭わいてきたななの落ちてくる月を商人のアキンドさんなら何とかできるみたいな感じに見えてきたなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:16

    >>165

    普段はライフルだから非常時用の神器か何かに違いないの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:25

    明日も仕事がある癖に夜更かしして… キミは本当に「バカ」なの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:27

    >>165

    ⑨ズ龍閃なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:04

    描いたなの、ツインテールが適当すぎて翼なの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:12

    >>166

    月一つアキンドさんで押し返してやるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:28
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:11

    >>172

    アキンドさんならきっと30万ユニーで売ってくれるなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:47

    >>172

    汎用性高すぎなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:54

    別な意味で日曜日が待ち遠しいのはひさびさなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:22

    アキンドさん(1話)狩人(2話)なの(3話)で毎話人気キャラが生まれてるなの
    もしかして神漫画なんじゃないか?なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:28

    >>170

    シンイチに「シュッ」ってやってそうなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:27:37

    アキンドさん夜中にめっちゃ連絡されてて気の毒なの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:27:37

    来週は猫が本格始動するの
    たのしみなの 

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:27:51

    >>177

    寄生に失敗した犬のあいつみてえだなとは描いてて思ったなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:28:10

    >>178

    多分異世界コンビニなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:28:25

    >>179

    起きたら逃げてる可能性もあるの。所詮野生の畜生なの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:29:11

    >>182

    でも逃げてるぐらいが主人公にはありがたいの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:29:53

    クソ猫は
    ①そのままフェードアウトする
    ②マスコットとして今後も活躍する
    ③お手軽曇らせアイテムとして死ぬ
    三通りの未来があるなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:30:30

    新スレ立てて保守の語録貼って寝るなの
    もうキツイなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:30:42

    妙に宣伝での扱いがいいなの
    なのの扱いはやばいのに

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:14

    そろそろ次スレか…人も少なくなってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:32:24

    もうおやすみの時間なの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:25

    >>183

    どうせなら主人公が起きたらまた早贄になっててほしいの

    死んだら消滅するとはいえ、わざわざ血抜きして瀕死になったやつを食うってビーストイーター結構めんどくさいやつなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:00

    おやすみなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:04

    >>190

    うまみが違うのかなと思ったら死んだら光になることに気付いたの

    食物連鎖どうなってるなの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:24

    >>187

    深夜3時過ぎて寝てない「バカ」なんて少ない方がいいなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:37:13

    さっさと埋めてなのも寝るなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:37:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:37:29

    >>192

    多分踊り食いと草食しかないの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:38:24

    >>196

    ひでぇ世界なの

    料理を楽しむこともできない七日

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:38:28

    踊り食いで食べたら体の中で光になる…これ餓鬼道で似たようなのみたの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:00

    >>200ならなのと侍のポジションチェンジなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています