原作軸でのウタは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:34

    メインで出てくることは無いんだろ!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:21

    だから元気に生きてる可能性も保たれておる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:28

    出てきても炎帝フィーバーみたいになるだけだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:32

    エレジアに置いてけぼりにされた過去までは原作時空でもあった確定事項だから
    今でも死んだ目して過ごしてるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:49

    クソ頑丈なトーンダイヤル見つからずに計画保留し続けてるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:54

    尺もあるしな
    思わせ振りにシルエットとかはあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:11

    >>1

    当たり前だ!!!


    ルフィが海賊王になって世界ひっくり返すまでずーっと死んだ目だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:19

    >>4

    映画の方が幸せだったんじゃないかな…

    ある意味生き地獄だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:30

    エピローグでひっそりと会いに行け

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:38

    扱いとしちゃあ俺みたいなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:47

    >>8

    生きてりゃいくらでも取り返しはつくだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:52

    メインでなくたって良いのだ
    1コマで良いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:53

    そりゃあそうだろう
    別に悲しむ事じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:13

    というか、出てこない方が無限に妄想できるから沢山ssとか描ける材料になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:55

    >>12

    やっぱり扉絵連載で存在が示唆されるくらいは期待したいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:57

    伝説の爺ゴー・D・オーンの可能性に賭けろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:10

    >>4

    わからんよ

    なんか別の物を見つけて元気を取り戻してるのかもしれんし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:23

    >>5

    というか、トーンダイアルがなかったらそもそも新時代計画なんか思いつかないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:01

    >>14

    これはある

    出ないってことは好きに解釈して妄想して良いよってことだしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:02

    むしろ尾田が原作でも死んでるくらい言ってくれた方が楽かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:29

    そういやシキと違ってウタが原作時空にもいるってことは
    ゴードンさんとトットムジカも自動的に原作時空にいることになるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:03

    >>10

    存在は確定してるけど今どうしてるかはわからないってちょうどあなたと同じよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:04

    全てが曖昧な方が創作活動的には美味しいから、最終回くらいまで曖昧でも一向に構わん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:18

    映画内の出来事がアニメや原作で実際に起きた事として描写されないかな?
    他の漫画だとBORUTOでトネリ、ドラゴンボールだとガーリックJr.があるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:37

    >>20

    いやナレ死してるの確定するのは楽じゃねェよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:35

    エレジアで楽しく一般YouTuberやってるに賭けるぞ
    シャンクスの事はもういっそ頭でも打って忘れろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:49

    ウタがエレジアに残ってシャンクス達が迎えに来るまで待つと約束して別れたなら、トット・ムジカは封印されたままでエレジア崩壊せずにすむし、本編軸でその選択をしていて欲しい…
    エレジアで普通に友達作って音楽の勉強して楽しくやって、たまに赤髪海賊団やフーシャ村での事を思い出して歌って「私ももっと凄い音楽家にならないとな」って笑う人生を送って欲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:51

    てか、出て来たら間違いなくイム様ビームの標的にされるよね。世界政府に対する危険度は他のどんなキャラよりも高すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:26

    ゼファー率いるNEO海軍によって計画を打ち破られ、命からがら生き延びたシキはエレジアに流れ着く。シキとの戦いで深手を負い部隊の大半を失ったゼファーもまた、独りシキを追ってエレジアに辿り着いていた。ちょうどその時、エレジアではテゾーロによるウタのプロデュース計画が進行中だった。
    今まさに、エレジアにおいて4つの巨大な力の激突が起ころうとしていた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:50

    まーた勝手に確定事項って言いきってるのがいるな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:15

    まあメインでウタ出してもいいけどまったく別のストーリーなら問題ないで
    今の世界情勢でREDと同じ物語は無理やしな、別物すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:20

    >>26

    一方通行の放送ならSSG電伝虫無しで出来るっぽいしエレジア周辺だけ対象にして歌配信やってるウタはワンチャンある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:58

    ウタもだけど映画はゴードンがとても可哀想だったから2人仲良く笑いあってて欲しい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:19:43

    >>20

    それやったらむしろ炎上すると思うぞ。

    登場するとしても扉絵シリーズとかの出番になる気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:22:19

    >>34

    いつかの扉絵でどっかの島でお墓の前で子供たちと楽しく歌う大男が描かれるかもしれないって別スレで見た

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:02

    ルフィの夢の果てをまだウタは知らんしな、報告ぐらいしないと
    共に新時代を作ることを誓ってるんだしなんらかの形でルフィと接触するんじゃねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:57

    出てくるなエレジアで幸せに生きろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:25

    >>10

    いうて、出る可能性が少しでもあるのはアンタだけだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:52

    Filmシリーズのキャラで扉絵連載特別編があればワンチャン
    本編での活躍はまあうん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:18

    おれはウタは原作に存在して生きていると信じてやまないけど、仮に原作に出てもRED以上のドラマを見れることはないだろうからメインで出なくていい
    エピローグでどっかの酒場にポスター貼ってあって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:18

    >>38

    旧時代の一掃という下りで金獅子も消えそうなんだよな...ロックス残党が次々脱落してるし...

    ウタは新時代の主役の一人だから対照的だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:21

    俺はいつかやるかもしれない
    世界の甲板から 〜30億の男編〜シリーズでシルエットだけ出演することを願ってるよ……
    ルフィの手配書持ってゴードンに走ってって欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:50

    死ぬまで死んだ目で一人ぼっちなの?
    それはそれで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:43

    酷い目にあいそうだから本編にはシルエットだけでいい出てこなくていいってマジで思ってる?
    俺は酷い目にあってる姿でもいいから供給欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:14

    >>44

    下手に本編に出るとそこで供給終わるかもしれない恐怖があるんだ……

    扉絵とかで見たい……安心して見たいんだ……(弱いオタク)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:35

    >>44

    まあビビりすぎじゃねって思うことはあるな、尾田先生がREDと同じ展開するわけないっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:11

    原作者が今更になって連動エピソードに触れてきたから今後ウタやウタに関連するモノや出来事が本編で関わって来る可能性はある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:09

    もし本編に生きてるウタ出して将来アニメでもその話をアニメ化するとしたらREDはウタやシャンクスルフィたちの過去の設定だけ共有するパラレルということになるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:14

    >>43

    映像記録でんでん虫拾わずに済んでルートが変わって島の外に出て歌手活動してるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:17

    >>44

    明確に役割があるなら酷い目に遭おうが良い目に遭おうが出てきても良いと思うわ

    出てきたけどなんのために出てきたん??くらいならなんかエピローグとかでしれっと一コマ出演とかで良いや

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:53

    >>44

    ンマー正直なところ同感だ

    映画は良かったが晴らし方が足りねえ

    もっとウタが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:58

    >>48

    まあ映画は大体全部パラレルだしなあ

    原作時系列に入れても問題ないのって原作者監修のだとストロングワールドくらいじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:46

    原作だとゼファーは引退して家族と慎ましく暮らしてるし、テゾーロはステラと結婚して幸せに暮らしてるし、シキもバレットもロジャー拗らせずに悠々自適な生活してると信じてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:50

    >>47

    ウタウタの実の覚醒も何気に謎だよな

    映画ではバグ技使ったからあの規模だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:20

    シャンクスの最期が本編に書かれるならやっぱ近くにルフィとウタいねえとな、シャンクスの人生決めてるらしいし
    映画と逆にウタが見送る側になって初めて親しい人との死別の辛さを理解するとかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:31:39

    シキは先の時代の敗北者、ウタは新時代の礎としてそれぞれ同時に出てくる可能性はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:51

    >>56

    この二人は意図的に対になってそうだしな、原作でもがっつり出てもおかしくない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:59

    とある荒廃した島での結婚式で赤髪海賊団全員参列・・・・・まさか!!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:22

    >>58

    エレジアにサボテン生えてないし、ウタの結婚式ならシャンクスを筆頭に泣き崩れるから多分違うぞ

    しかもエレジア事件の罪被ってるのに会いに行ったら台無しになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています