デジたんと祭りに行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:52

    3年目の夏合宿のあと祭りでデジたんをおんぶしたい。
    前のこと(ストーリー7話)もあって最初っからふるまっくすで悶えるデジたんを想定して待ってたら浴衣デジたんをお出しされたい。デジたんは白百合の柄の浴衣で下駄も履いているんだ、理由を聞いたらこの祭りでロケされた映画があるって聖地巡りをさらに堪能するようにって言われて納得しながら一緒に祭りを歩いていくんだ、でもデジたんはいつもより口数が少なくなってきたから「まずい、また去年みたいになったのでは?」って思ってたら腕を組まれて死ぬほどビビりたい「で、デジタル……さん?」って恐る恐る顔を向けると火照った顔で緊張しているデジたんがいてそのまままた無言で歩き続けるんだ。
    しばらくして(落ち着け、これは映画の再現かなんかなんだ焦るな俺いやデジたんかわいいなおい)って理性で押し留めながら屋台の料理とか買っていたらだんだん慣れてくるんだ。
    しばらくしていつになくぎこちなかった足取りのせいでデジたんは靴の結び目でこすれて怪我しちゃうんだ、慌てて絆創膏を取り出して貼ってあげたあと「大丈夫かデジタル!」って言ったら「その……あたしをおぶってくれませんか?
    ?」っていつになく潤んだ表情でおんぶをせがまれてするんだ。
    そのまま合宿先まで戻るんだけど途中で花火が上がってそれを眺めたりして背中のデジたんを感じながら喧騒の中を歩いていきたい。
    デジトレは帰った先で(デジたんの……む、むむむむ!!!!!)って悶えてるし
    デジたんは(いいんですよね!!!!こういうのでいいんでしたよね!!!!!!!)って悶えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:05:34

    いいね、最高だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:11

    ああ、いいな。すごくいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:39

    最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:09

    お前船乗れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:48

    すまん!
    (ストーリー7話)ってあったから読むのやめた!まだ6話までしか解禁できてねえんだ!

  • 721/10/17(日) 22:11:26

    >>6

    すまねぇ!!!滅茶苦茶いいから是非見てくれ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:32

    >>6

    早く周回するんだ!!7話最高だから!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:36

    デジたんの口にりんご飴つっこみてぇー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています