私は一味推しの夢女子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:20

    ルフィは主人公で光すぎるし
    ゾロはクールでカッコ良すぎるし
    サンジはもう高嶺の花束


    だから妥協してウソップを選ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:51

    妥協だァ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:06

    彼、帰りを待ってくれてるご令嬢がいるっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:23

    >>1

    何様だ貴様

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:54

    その言い方は戦争起きるよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:04

    俺は分かってるぞ
    これはわざとこっちを怒らせようとしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:15

    これは巧妙なウソップスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:41

    妥協とはなんだ貴様

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:41

    サンジが高嶺…?
    浮気されてもいいなら一番難易度低いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:58

    >>1

    その発言一味の前でもういっぺん言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:00

    ヘイトか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:11

    一味推し名乗るんじゃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:31

    一番の良物件だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:33

    マジで言ってんの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:37

    一味の内情知らない周りから見たらズバ抜けて望みありそうに見えるが実は一番望みが無い奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:49

    作者公認の有料物件に対して何言ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:50

    カヤさんから寝盗るのか…わかった、お前はウソップがシロップ村の子供たちにボコられる様を泣きながら見ていろ
    いややっぱ自分でお前を殴りてぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:50

    俺は一味箱推しの者
    だからバルトクラブの船に乗ってファンボーイガールするね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:55

    ウソップ以外ガチギレしてついでにカヤがキレるぞ。逆にウソップはなんで皆がそんなに怒ってるかわからなくて「?」ってなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:35

    これは巧妙なウソップファンスレだな…自分がヘイト買った事で瞬時にウソップファンが生えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:48

    よろしい、戦争だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:59

    カヤさんの件おいといて一味の中で選ぶ権利あるなら冗談抜きでウソップでしょ
    作者だってそう言ってたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:01

    >>23

    大体本編もこんな感じじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:14

    コレはエアプですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:14

    ふざけるな
    こちとら一番好きだけどそれを口にしただけで笑われるしカヤさんに申し訳ないから我慢してんのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:30

    なんか荒れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:40

    妥協とかじゃなく真剣に考えてもウソップがいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:40

    みんなウソップ大好きで草
    ワイも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:49

    ウソップだけが頷いてるスレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:53

    髪下ろしてる時のウソップはガチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:54

    >>29

    既に荒れてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:08

    ウソップなんてコミュ力高くて優しくて勇敢で頭が良くて誰にも負けない一芸持ちなだけやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:21

    こんなスレ爆破しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:25

    ウソップが1番良いのは分かるが妥協という言葉が無理

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:57

    考えてみろ?
    当時勝つのが不可能なクザンに向かって走っていってロビンを救出するような奴だぞ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:08

    おい〜〜!! お前ら仲良くせんでええのんか〜〜♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:19

    このスレ立てたのさてはウソップだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:36
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:42

    >>40

    これが一番有力だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:24

    >>40

    ウソップは夢女子じゃねぇだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:54

    ウソップはもう少し自分に自信持ってくれ
    お前はいい男だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:55

    結婚して何十年も経ってずっと後悔していて「本当は妥協でウソップを選んだんだ、あの時の私はバカだったよね」と思い切って告白したら
    「そんなことずっと知ってたけど、おれでちゃんと幸せになっただろ」って言われたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:07

    >>40

    一味の夢女子なウソップ嫌すぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:33

    麦わらの一味はみんなウソップのファンだからな
    ウソップアンチはウソップしかいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:40

    一番カッコいいウソップ貼るわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:41

    田中真弓「ゾロが一番好きだけど女はゾロと一緒になっても幸せになれない。ウソップかクリリンを選ぶべき」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:53

    >>48

    これマジで好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:05

    >>45

    ウソップはお前みたいな器のデケェ男だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:34

    1は真面目にどういう思いでスレ立てしたん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:37

    YouTubeの動画で『ウソップ船降りろ』みたいネタあるけどあれ作ったのもウソップだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:41

    >>33

    かっけぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:05



  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:46

    カヤさん、この自称夢女子をぶん殴ってください

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:05

    2年後ウソップの登場シーンかっこよすぎてやばいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:14

    一味箱推しっていうからツッコミ待ちなスレだと思ったんだけどガチでキレてるマジレスが多いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:40

    >>43

    そりゃ、嘘をついてくれたんだろ。優しいから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:47

    ここのスレ民さては麦わらの一味だな??

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:52

    >>58

    妥協って言葉が悪すぎた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:14

    >>58

    ネタでも妥協は嫌だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:26

    >>58

    ツッコミ待ちにするにせよ普通に不快なカス言動だしね…

    ギャグのつもりでただの悪口言ってたらそら反応もそれなりになるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:59

    上の60歳、一味で1番良い年の取り方してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:16

    >>60

    麦わらの一味とドレスローザ王家とシロップ村とあとついでにバルトロメオだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:18

    >>60

    ちげーよ大船団だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:25

    一味箱推しで妥協した結婚相手って言っていいのはゼウスあたりからだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:45

    あえてそんな言い方して皆がウソップのために怒るところを見て満足してるんだろ?そうだろ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:34

    そうだとしても>>1は罰としてドレスローザ編のシュガー狙撃シーンを1000回読み直してきてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:43

    ウソップは告白されても多分上手く傷つけずに断ると思う
    おれはそんな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:49

    1はもしかして>>69みたいなことが言いたかったのか?そうだといってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:53

    >>70

    海列車でのロビンへの精神フォローからエニエスロビーでの狙撃までも読ませろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:05

    でも妥協で選ばれてもウソップは
    「知ってたけどおれはお前がよかったから気付かないフリしてたんだ。いつかおれを選んでよかったって思わせてやるからな!」って言ってくれるんだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:10

    >>67

    じゃあ妥協してシーザー

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:43

    >>69

    他の一味から「ウソップと付き合うなんて見る目あるなお前!」って言われまくって更に罪悪感感じてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:15

    >>75

    自分を大切にしろよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:30

    ガチでこういうこと言う奴がいそうなのでネタか否か判断に困る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:34

    >>69

    なんか!!上から目線で!!やだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:46

    >>75

    クズを喜ばすな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:25

    >>75

    あのクズ顔だけはいいからな…

    それはそれとして一味じゃねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:53

    花束…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:55

    >>75

    そういうのは妥協じゃなくて自暴自棄っていうんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:09

    俺、ようやくテンプレ悪役夢女子の思考がなんとなく分かってきたよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:16

    >>80

    でもあのクズ女の好みにメチャクチャうるさそうだと思う

    アホな女は嫌だとか気の強い女は嫌だとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:20

    実際一味全員過激夢男夢女いるから好きだとしても言い方は気をつけるんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:24

    そもそもイッチが「ウソップとなら付き合えるくね?」くらいに自分を高く見積もってるのがクソ
    お前カヤに勝てる自信あるのかよブス

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:36

    もしやスレ主、顔しか見てない??

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:27

    「お前が本当はルフィたちの方がいいのはわかってる。あいつらと付き合うことになったらすぐにおれは切り捨てて幸せになってくれ」というスタンスのウソップと付き合って大好きになりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:30

    すげー叩かれてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:34

    >>88

    ウソップは顔だって良いが??

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:36

    スレ主面食い脳ミソ花畑ナルシストのエミュ上手だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:43

    上3人の表面しか見てない感と一味箱推し夢女子って名乗ってるのと妥協がアウトだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:05

    ルフィは冒険、ゾロは刀、サンジは海、フランキーは船と共に生きる男だからウソップならこっちを振り向いてくれるかなと思ったらカヤがいた
    いやカヤだけならまだ正式にくっついてないから恋のライバル的立ち位置でいけると思ったらウソップがカヤさんを幸せにすると信じてる無邪気な少年たちがいた
    コイツらを悲しませられない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:09

    >>64

    この右上の60歳ウソップめっちゃくちゃセクシーだよな……こんな色っぺぇ爺と添い遂げられるなんてまさに夢だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:34

    骨とロボいらないとか言ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:40

    >>95

    ちょっとレイリー感あるよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:47

    >>87

    妥協って言葉使った1が悪いと思うけどブスは暴言過ぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:52

    ブスは言い過ぎだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:55

    だんだんネタスレなのかガチなのか分からなくなってきて怖いっピ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:21

    >>98

    わかった

    顔だけしか見てない性格ドブ女

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:25

    >>89

    エミュ上手いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:36

    さては「一味嫌われ夢主」兼「ウソップ純愛夢主」みたいなねじ曲がった嗜好の持ち主かイッチ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:50

    >>93

    3アウトでチェンジだな!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:07

    >>95

    分かる

    一味の数年後の中で一番好きだ……色気しかない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:25

    実際ウソップなら性格捻じ曲がった悪役夢主でも心開けそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:29

    こんな荒れてんのにスレ消さずに妄想垂れ流してるイッチすげぇよ
    夢スレあるしそっちで思う存分吐き出しな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:29

    >>91

    すまん、色気のあるエスニック系の顔立ちなのは分かってるが、どうもスレ主はシャープな顎で目がキリッとしてるテンプレなイケメン顔が好きなのかと思って…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:32

    >>1

    言うね~…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:33

    1はマゾなの?人怒らせる才能あるよ
    ネタならネタスレ立てる才能ないが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:11

    これウソップが実は俺モテてるんじゃ…
    と思って自分のファンを釣ろうとしたら盛大に叩かれてるように見えなくもない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:24

    麦わらの一味の飲み会の帰りに「やっぱりゾロやサンジはカッコいいよな…」とか落ち込んでるウソップに「何言ってんの!私が好きなのはウソップなんだよ!!」って怒りたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:39

    >>41

    おいおい、“故郷に自分に惚れてる女が居る”が抜けてるでしょーが。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:42

    妥協とかほざいてる癖に堂々と夢妄想してんのヤバすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:46

    わりとチョッパーに尊敬されてるよなウソップ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:56

    夢女子にカヤさんをぶつけんな
    スレ主以外の一般夢女にも被弾してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:54

    あ、これ「モテる3人に比べて自虐する自分を励ます女」してるのイッチなの?
    へー面の皮デマロの皮下脂肪くらいありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:54

    >>112

    むしろ飲み会みたいな場こそウソップの面白さを発揮できるぞ

    少なくともワンピ世界だとああいうタイプがモテそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:52

    夢女子の皮を被ったウソップアンチにしか見えないからみんな叩いてるのかこれ
    妄想一つ一つがエアプすぎて面白すぎるwww

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:04

    >>118

    でも話面白くて勇敢で顔も結構いい男だしウソップが一番モテそうでもあるよ?

    やっぱ面食い女のエミュ上手いわスレ主

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:35

    イッチ見てる~?
    お前ウソップのこと「選ぶ側」だと思ってるけどそのランクにいないよ~?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:53

    割とマジで一味で一番かっこいいのはウソップ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:15

    >>100

    レスが想像以上に過激すぎて>>1もネタだったとしてもこの勢いだと言い出せないなw

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:21

    もうスレ消しちまえよイッチ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:39

    >>118

    書いてたのイッチじゃないんだごめん…

    ウソップを妥協で選ぶのはクソだけどそのシチュエーション自体には萌えてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:00

    あにまん民はウソップが大好きだってはっきりわかるんだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:27

    >>33

    このウソップめっちゃ色気あってしゅき

    脳が溶ける

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:34

    >>126

    一味全員妥協ラインからは程遠いんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:40

    全員この場はイケ扉絵ウソップEDver.の顔を立てて貰おう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:41

    >>126

    ウソップもジンベエもイケメンなんだよ何読んでんだお前

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:46

    現実世界ではウソップが一番モテそう
    面白い・優しい・センス良いの3拍子だしな
    あと普段は臆病だけどいざというときは頼りになるっていうギャップにやられる人は絶対いると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:51

    >>96

    フランキーはともかくブルックって恋愛面の話の妄想難しいよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:04

    スレ主にはカリブーでいいだろもう 
    あいつ包容力はあるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:16

    >>126

    あ゛?

    ルフィもゾロもサンジも、ウソップも親分もどちゃクソかっこいい男なんだが????

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:31

    >>131

    ウワーッかっこいい!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:52

    >>135

    包容力(物理)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:10

    >>134

    ブルックは難しいな…

    「お嬢さん、こんな老骨よりももっといい男性がいますよ」ってやんわり諭されそうで…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:12

    恋愛で妥協って付くとリアルの嫌な女感出るよな
    エミュ上手いなイッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:28

    >>134

    グラブルのコラボでブルック夢女ムーブをしてる喪女キャラいたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:58

    夢感情ないからか妥協点がよく分からん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:02

    >>142

    あぁ、おねショタ(老)…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:46

    実際ウソップって親しく付き合ってみてからどんどん良さがわかってもっと好きになるタイプだと思うわ
    ちょっと知り合いくらいの距離感だとわかりにくいけど「みんなは知らないかもしれないけど私はウソップがカッコいいのを知ってる」と思ってる身近な人はそこそこいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:53

    >>134

    サンジとはまた違った大人な口説き方してきそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:30

    >>147

    主語がでかい、0点

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:04

    >>147

    は、なめんな?

    一人クソ女がいるだけで一緒にされたらたまらん

    なんなら女の方がキレ散らかしてスレで叩いてる自信あるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:07

    乙女ゲー妄想スレで「残ス(おめーは上玉だが残念俺がスーパーすぎて釣りあわねェ)」呼ばわりされるフランキー
    夢主がどうやっても恋愛ルートに持ってけなくてSOSスレ立ててたブルック

    この辺の強火概念すき

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:09

    ここまでフランキーなし

    なんでだよカッコいいだろ俺は一味が訪れた島でフランキーにチンピラから助けられて恋をしたいよ
    アプローチするもすっと躱されて港から旅立つサニー号を見えなくなるまでずっと見つめていたいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:33

    >>141

    実際は仲良くなったらカヤの話出されて撃墜される

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:54

    妥協してウソップかな〜を聞いて「お前よく分かってんな〜!」と茶化すけど内心傷ついてるウソップが落ち込んでるのを見た一味がこの後どうなるかはまあ想像容易いんだよね...

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:16

    ウソップの後方彼氏面してぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:59

    >>147

    ウソップは男より女ファンが多そうだけどな

    強さを褒め称えて強くなければ馬鹿にする層は女より男

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:00

    >>154

    既にその枠は本編でいっぱいいるんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:23

    ウソップは関わった全員が後方腕組理解者面してる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:39

    >>156

    今さら1人くらい増えたってバレないさ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:00

    優しくて馬鹿に見えて気が利いたり、肝心な時に頼りになるからウソップ大好きなんよ
    女性的にはそりゃカッコいいキャラのが良いかもしれないけど、妥協って言い方はやめてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:23

    >>134

    骨であることはいいんだまだ紳士的な振る舞いも大好きだし

    50年の孤独を約束一つで乗り越えた男に新たな約束を取り付けられるほど自分がまだスーパーな女になれてねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:44

    「まぁウソップの良いところを知ってるのは俺くらいだろう…」って思ってる奴が8000人いるタイプの男、ウソップ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:52

    >>155

    ウソップは半々ぐらいはいるだろ友達になりたい枠で

    最強厨には受けが悪いのはそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:00

    アニワンでお玉ちゃんお姫様抱っこして逃げる所とか地味にかっこいいと思うんすがね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:02

    それはそれとしてウソップは男からの方がモテてそうではある
    ルフィもゾロもサンジもウソップ大好きだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:03

    一味推しを名乗っておきながら一味のキャラ同士を比べて妥協って言葉を選ぶのはセンス無さすぎる
    ウソップ夢女としてペローナに嫉妬した私としてはとても悲しいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:52

    デート中に「ちょっとそこで待っててくれ」と言われて何かと思ったら離れた所で荷物を抱えたおばあちゃんが道を渡るのを手伝ってたりするウソップを見てキュンとしたい
    戻ってきたウソップは「いや〜便所が混んでてよ〜」とかヘラヘラどうでもいい嘘つくからそれを信じてるふりするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:56

    麦わらの一味全員「ウソップと1番仲良いのはおれ(私)かな...」って思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:36

    女ファンにはイロモノ扱いされてんだろうけど、男ファンで嫌いなやついないだろウソップは

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:45

    >>151

    いや〜分かるぞ

    ロボに目を輝かせる女キャラになって機械のこと色々教えてもらいたいよ

    ちょっと危ないことしてヘラヘラ笑ってたら真剣な顔で怒られたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:02

    >>168

    女だってウソップ大好きだよ!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:09

    >>134

    ラブーンが彼女みたいなとこあるからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:27

    ウソップの数いる友人Kくらいになってウソップが恋したらその恋愛応援したいしアイツめちゃくちゃ良い奴だよなって友達と語りたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:30

    8000人の部下の内の一人になりてえな~~

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:32

    >>168

    女もウソップはかっこいい男だと思ってます

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:00

    >>166

    これは正当な夢女子

    こーゆーのでいいんだこーゆので

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:23

    男女の話は不毛だからやめようね!
    つーか男も女も自分はウソップ好きだけど…的な語り口から入るの面白すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:26

    >>168

    多分本当に幼い女の子くらいでしょウソップ好きじゃない女性読者

    子供はマジで顔と強さ以外見ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:32

    ビジュアル的にめちゃくちゃ好きなウソップ貼る
    こんなんもうパリコレだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:05

    1お前贅沢過ぎんよとか妥協だとォ!?のツッコミ待ちのネタスレだと思ったらめっちゃ荒れててビックリした

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:29

    >>167

    三馬鹿→悪友枠で仲がいいと思ってる

    ナミ→弱小コンビ枠でよく絡む

    ロビン→エニエスロビーでこんがり脳焼き済み

    チョッパー→アラバスタ→空島でがっつり「勇敢なる海の戦士」の刷り込み


    この辺りは割と濃厚だな…ロビン以外の大人組はどうだろう

    フランキーはW7でのやり取りに関してフランキーがどう思ってるかによる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:45

    >>178

    マジかっこいいな

    本編だとリアクション担当もあるから表情豊かだけどキリッとしてるとほんとかっこいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:11

    >>11

    言うほど浮気しそうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:41

    ウソップはなんていうか
    自分に似合う服を一味の男性陣の中で一番理解してそう感がエグい
    オシャレに普通にこだわりありそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:45

    >>182

    作者公認でサンジは浮気しますって言われてるんじゃないっけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:01

    >>182

    原作者公認なのでまぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:04

    >>177

    ウソップのことは子供の頃から面白くて一味で1番大好きだったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:12

    ウソップはマジで大きくなってから良さに気づく

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:28

    >>178

    一緒に古着屋回ってコーディネート語りたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:06

    >>186

    おっとすまねぇ見る目のある読者

    俺は主語がでかい読者

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:14

    >>179

    言い方がね…一味推しだけど付き合う想像1番しやすいのってウソップだよねみたいなのだと多分まだここまで荒れなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:35

    いやもうほんとに…ウソップと付き合いたいし彼の船旅の思い出話(虚実入り混ぜ)を聞いて笑ったり驚いたりしたい…けどそれはカヤお嬢様の立ち位置なんだよな…ってなった挙句に「カヤお嬢様のメイドになって叶わない想いと知りながら身を焦がしつつお嬢様に仕え続けてぇ〜!!」って私と「いっそ一味の敵になってお前が一番弱そうだとか舐め腐ってウソップとのタイマン選んで根性見せられて倒されてぇ〜!!」って私がいるんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:42

    正直麦わらの一味全員ハードル高すぎる
    なんだあのハイスペ集団

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:48

    >>11

    サンジは自分への矢印に疎いからアピールしてもスルーされそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:54

    ウソップお前愛されてんな
    一番結婚式で祝ってもらえるタイプ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:57

    >>184

    >>185

    街中ですぐメロリンしてお茶して自分で作ったお茶菓子出してを浮気と称してるんだろうけど

    サンジって嫁さんとも全然寝なさそうだよな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:10

    >>192

    いいだろ?未来の海賊王のクルーだぜ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:16

    >>192

    そらまぁ…世界の海を制するとこに王手かけてる奴らだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:21

    ウソップの愛され具合が分かるスレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:39

    >>1

    多分本人はネタスレで立てた……………

    でも言い方が悪すぎて反感を買った

    冗談が向いてない真面目で演技上手な人なんだねえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:40

    ウソップと付き合って一味に顔見せした後の話だけど
    「ウソップはいい奴だからよろしく」的なことをそれぞれからバラバラに言われて姿勢を正したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています