今更言うのもあれだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:40

    このシーンと合わせて流れたmemoriesが好き
    皆んなはワンピのどんなOP.EDが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:22

    one dayで白ひげのグラグラから続く強キャララッシュがマジで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:53

    ベタだけど1000話のウィーアー!にはいつも通り見ようとしてたら驚かされたし興奮したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:48

    ヒカリへかな
    当時ロビンが敵だったのに仲間みたいな感じで出てて混乱した思い出
    ベースのラインがカッコいい事に最近気づいた

    Hope
    歌詞がホールケーキアイランド編の心情とリンクしてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:22

    EDといったらやっぱりshining rayよ

    それぞれの一枚絵がクールすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:23

    DREAMIN'ONが曲も映像も一番好き
    特にルフィの流桜のところがやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:26

    WCI編のhopeの歌詞が物語とのシンクロ度高くてめちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:24

    Jungle Pのラップパートのサニー号を操作して各機能を魅せるところ
    "新しい仲間"であるサニーのカッコいいとこたっぷり
    レバーを引くサンジもすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:31

    久々に頂上戦争編観たらOne dayラストのルフィが笑顔でエースに駆け寄るところでガチ泣きしてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:21

    ワノ国編のOPどれも映像も曲もカッコよくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています