1日目vs2日目

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:31:08

    ドリームマッチすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:35:50

    仮面ライダー対決やウルトラマン対決とか面白そうなマッチがありそうなのに最終的には猿展開vsアイスデブ展開になりそうだから畜生!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:38:36

    Z対レッドマンか...

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:39:22

    ダーマのソードビッカー発動さえできりゃ大抵の相手はなんとかなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:43:39

    1日目

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:44:00

    2日目

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:05:36

    怒らないでくださいね
    どうあがいてもオトンと明さんが居る以上
    最終的に猿漫画と彼岸島の真竜の戦いになるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:08:35

    これもうfgoじゃなくてスマブラじゃねーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:26:11

    1stチームの特徴
    ・相手と比べると傾向としては善人が多い
    ・仮面ライダーの戦力に妙に恵まれている
    ・どう型月理論を用いても一般人としか言えないやつがいる(永沢君)

    2ndチームの特徴
    ・相手と比べると傾向としては危険人物が多い
    ・ジャンプ系の戦力に妙に恵まれている
    ・アベレージとしては元々戦えるメンツが多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:52:44

    1日目が勝てる未来が見えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:29:56

    ひとつだけ言えるのは永沢君が犠牲になるだろうということだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:31:57

    1日目vs2日目vsダークライ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:33:28

    2日目は明さんの所為でみんな語彙力が彼岸島になるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:34:24

    永沢くんと杉下さんみたいな一般人よりのキャラが爪痕残して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:36:28

    対抗戦なら2日目
    総力戦なら1日目に部があるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:36:47

    俺も祭り参加していースか?師匠(コキ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:37:31

    縁壱(鬼滅の刃)とかクラウスさん(血界戦線)が危険人物多めな2ndチームに放り込まれてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:38:59

    >>16

    お前は参戦を急ぎ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:43:47

    1stチームは正義の味方が多いし普通に人助けするけど2ndチームは人格的にもやべえ奴らの集まりだし自然と悪の組織になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:44:23

    両チーム代表がクソ漫画出身なのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:44:37

    ボーボボ達の存在を霞ませる男 明

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:45:31

    この格ゲーいつ発売されるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:46:37

    >>22

    ある程度はmugenでできるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:47:44

    あらゆる英霊を侮辱する猿空間vs展開と設定を置き去りにして進むアイスデブの戦い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:52:01

    オトンvs明さん

    ぶりぶりざえもん&Mr.師範vsボーボボ&両さん


    この辺がカギになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:55:03

    真面目にカッコいい事して地味にフェードアウトさせられる不死人。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:58:01

    1stチームにラオウがいて2ndチームにジャギが来るってタイミングがなんかエグいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:00:00

    永沢くんはどんなに強力な攻撃を受けても、1発までなら自宅を犠牲にすることで耐えられそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:08:26

    そもそもオトンは地上最強のモラリストだし明さんはどれほどすさんでも他人を見捨てきれない救世主なんだチームリーダーにふさわしいやつらなんだ
    ただ理屈も設定も抜きに彼岸島のノリに浸食されると意味不明に汚らしいことになる上にエキセントリックな流れで容赦なく誰だろうと安全圏など無くバタバタ死人が出るし
    猿先生のノリに浸食されると一体どう過去滑りや愚弄や猿空間送りにされるかわかったもんじゃない上に無差別に株が落ちまくる世界になるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:32:53

    >>28

    人の心は無いんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:59:40

    >>30

    さすがにそれくらい無理やりにでも逸話で盛らないと逆になすすべもなく一瞬で死ぬし

    下手したら自宅燃えエピソードすらただの自滅ネタにしかならないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:16

    良かったねナルメアさん、1日目強い人いっぱいいるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:24:15

    見たいのはオトンvsクラウスかフジキドvsナルメア
    あと永沢くんの家の炎はナツがなんとかしてくれるから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:25:32

    間違いなく悟空はワクワクしてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:27:05

    神殺しが割といるの笑う
    個人的にはカービィ応援してるので一日目贔屓

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:27:29

    (永沢くんに負ける橘さん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています