モルガンと乳上が揉めていたので冗談で拳での解決を提案した藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:11

    お互いに顔血だらけになりながら本気で殴り合ってる……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:33

    そりゃこんな展開になる人間関係なら藤丸も揉むよな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:06

    カルデア筋トレ部に場所を借りてボクシングだよな?
    カルデアの廊下でストリートファイターじゃないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:27

    >>3

    シュミレーターかりてガチの殴り合いかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:59

    >>4

    まあシュミレーターなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:52:04

    なんで負けず嫌いとアルトリアへ執念燃やしてる人にそんな提案をしてしまったのか、絶対にお互い引かないから意識飛ぶまで殴り合うじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:14

    カルデアなら近くの英霊が止めに入るし、近くにいない場合は項羽様が介入するだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:36:44

    >>6

    乳上は見た目大人の女性感あるしこっちのモルガンは多少まともだから藤丸が誤解するのも無理はないんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:38:01

    引き離すのにヘラクレスさん呼んでこい
    そのレベルならなんとかなるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:39:09

    >>9

    ハイハイハイ!

    マーリンお兄さんとかでもいいと思う!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:39:11

    殴り合いならダブルKOするまでほっといてもいいんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:41:19

    >>10

    それマーリンに矛先が向くやつ!

    …まぁ、いいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:43:10

    顔のいい女が取っ組み合いで殴り合う様子は心の健康にいい
    どっちかのマーリンもきっとそう言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:45:58

    こんな感じになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:47:10

    仲裁のためにマーリンをぶちこむ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:57:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:01:22

    >>14

    お互い顔が血や青あざで凄く痛々しいけど、あの二人ならそんな状況でも綺麗な顔してそう……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:47:49

    素手で魔猪勝てるわけねぇだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:05

    川澄さんと石川さんのものごっついドスの効いた低音ボイスで溢れるルール無用のダーティファイトしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:00:32

    疲れてるのかモルガンの上乳揉み揉みなんたらに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:25

    >>20

    ワカル

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:18

    >>20

    正直俺も最初そう見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:18:24

    >>12

    (便乗して飛び蹴りかますフォウくん)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:00

    >>2

    のコメントも相まってどっちみちおっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています