【無料公開中】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:57

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:23

    猫が獣人化することが多分主人公の最大の危機

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:32

    無料公開してるから読んだけど主人公がすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:08

    >>4

    旗野くんVS猫の構図笑うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:58

    本だとキャラクターの名前とか属性が載ってるからなかなか面白い
    あと、おまけで東條と綾人のBLが読める

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:03

    これちょこちょこスレ立ってるの見たけど人気なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:15

    立て乙
    猫もオスなのにミー子なのがBL漫画感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:43

    ミーちゃん擬人化
    →主人公ショック受けつつ葛藤しながらそれでも可愛がる
    →ミーちゃんさらに懐く
    →唐突に訪れる便利なご都合発情期(またたび由来の可能性)
    →弟になすりつけて緊急回避
    →その後何事もなく猫に戻ったミーちゃんを再び猫可愛がりする

    まで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:47:24

    主人公がBL堕ちしないためにBL漫画を読み込んで一生懸命勉強してるのが健気だな~って思えるので好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:04

    最終的に猫は猫同士のBLに落ち着けさせる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:20

    元々結構商業BL読むんだけどメインキャラの名前が女性名でも違和感ないはこの漫画読むまで気づかんかった。言われてみれば意外と多い気がする。でもなんで男女どっちでも違和感ない名前が多いんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:27

    >>6

    あ、本人は別に猫が特に好きじゃないってそういう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:54

    一通り読んできたけど純粋に可哀想だなって…
    キューピットして金取られる回とか本当に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:10

    >>9

    なお東條家の犬

    おもち

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:48

    一般家庭出身平凡主人公の両親ポジを目指してがんばってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:57

    鈴野をリンって呼ぶのは笑った
    捻るな

    主人公のツッコミが好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:50:00

    >>13

    ノンケ受けだと女の子の名前に期待して行く→からの男かよの流れよく見る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:50:30

    >>16

    何で主人公の家と違っていたって普通の名前なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:58

    この主人公の就職する会社にはドS系上司とワンコ系部下が居るんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:52:59

    >>20

    ミー子だって普通の名前だよ!

    多分ミーちゃん~って言ってるときになんとなくミー子~ってあだ名みたいに言ってることも多くて

    そのままミー及びミーコが自分の名前だと認識したのでそのままなし崩しにミー子がフルネームになったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:13

    完走するほど読んでる人多いんだ
    嬉しいアニメ化待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:27

    来月のイベントで東條が手を振った相手は主人公なのに笑ってしまった
    主人公、東條が綾人とくっつくの分かってるけど世間では兄弟まとめていただかれるタイプもあるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:34

    >>21

    旗野がインターンで就職先に来る可能性あるぞ8年間の執着片思い男やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:15

    >>25

    旗野強っ‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:29

    東條君、多分攻めキャラなんだろうけどやべー奴にモテすぎて守護らねば…って気持ちになってしまう不思議

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:33

    旗野くん主人公の絶対に落としたい男VS絶対に落ちない男も見てみたい
    最後まで絶妙に落としきれないかんじの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:39

    >>25

    東條は明らかに実家エリートor企業若手社長ルートに行きそうだけど

    旗野はそこら辺のスペックどうなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:07

    前スレでも言われてたけど、東條×主人公って多分二次創作ならマイナーとは言えない程度に人気出る奴だよな
    東條×綾人のカプが支部で2500件あるところを東條×主人公は900件くらいあるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:51

    二次創作だと主人公受け率高いから主人公くん、頑張らないと本当にお尻危ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:01

    >>29

    多分主人公の会社に行きつつ株とかで設けてお金はありますタイプだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:15

    主人公モブに徹したがってるくせにわりとしょっちゅうフラグ建てられてたりサクランボの茎一瞬で結べるとか弟が忘れた弁当届けに来たり財布忘れたって理由で迎えに来てくれるお兄ちゃんとか十分BL登場人物のスペックしてるの笑う
    がんばれ旗野

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:19

    電話越しや人の家でやるカップルはBL漫画でもあるあるなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:44

    >>27

    東條くん弟スピンオフになると受け度増すよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:58:53

    >>34

    あるあるだよ

    電話とかやってる最中に攻めがよく出るしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:19

    まあ間違いなく綾人兄本は出るしなんならそれまとめた本が厚くなるし兄オンリーが開くスペック

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:35

    >>33

    前スレでもちょいちょい言われてたけど

    弟漫画視点だと保護者属性の優しいミステリアス強キャラ兄なのほんま笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:39

    >>36

    聞かされる主人公可哀想だ

    そりゃあ嫌がるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:12

    皆で雑魚寝してる横で盛られたこともあるよね
    マジ切れ顔笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:37

    「すぐ行…イっく…から」とかよく言ってるよヤってる最中電話に出てる受け

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:57

    BL世界はだいたいエロ漫画世界と似たようなイベントが起こるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:11

    >>41

    ヤってる最中に電話出るな

    電話切ってヤれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:43

    >>42

    結局人間は考えること変わんないんだね

    感動した

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:53

    友達たちが雑魚寝してるところに別室で盛り上がってるBL読んだところだから声出た

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:02:45

    でもBL漫画にはゴブリンみてえなショタは出てこないから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:03:03

    よくよく考えると普段読んでるBL世界の治安の悪さにツボってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:04:13

    超能力者回ほんとすき

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:04:59

    >>37

    目線のところに「ONLY」って目線が入って顔わかんなくなってるポスターの奴ね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:12

    弟が怖い話で「暗くて怖い」ってなった時にノータイムで兄に電話かけてんの
    「仲いいじゃねえか」ってなるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:25
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:51

    進研ゼミ並のテンションで渋で見た!ってなる
    なんなら別の作品まともに見れなくなるときがある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:09

    >>50

    綾人、だいぶブラコンだぞ

    ツンデレだから誤魔化してるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:24

    >>50

    話はずれるけどあれ他のメンツの怖い話が本当に怖くって少し泣いた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:06

    >>54

    もうつく

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:28

    >>53

    美味しいもの食べに行くなら俺もつれてけよ!って兄と一緒にお出かけが苦じゃないの

    あの年齢では相当仲いい方だよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:35

    if以外にもアンケートで兄弟CPもあるから綾人フラグもあった可能性はあるのか
    危ないな、この世界

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:14

    主人公親切だよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:39

    >>55

    やめて

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:02

    >>30

    東條くん兄のことおもしれー男って思ってるからね

    非公式かつこのぐらいの距離感だからこそ萌えるお姉さま方は一定数いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:03

    東條がいるからこの世界でフラグが立つことは無いだろうけど適当そうだけどなんだかんだ優しくて面倒見がいい兄とウザがってるようにみえて実はわりとブラコンな弟とかBL的には王道ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:30

    兄×弟とか弟×兄とかもBL漫画では王道中の王道だからな
    しかもこっちのフラグは主人公がまだ世界の真実に気づいてない時に既に立ってる可能性あるわけだし家族だから回避が難しい
    つくづく綾人が東條くんとくっついてくれてよかったね、主人公…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:51

    >>54

    柳と三郷の話がガチホラーでビビる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:57

    俺BL知らないんだけど幽霊物って結構界隈ではポピュラーな方なの?
    2話もフューチャーされてるからちょっと気になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:16

    弟漫画見ると割と東條ゲラでは?って思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:41

    >>64

    実は死んでなかった系とか生き返る系でわりとあったりする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:15

    >>64

    まあそれなりに見る

    幽霊として出会ってしばらく一緒に過ごしたけど成仏……と思いきや実は事故で入院してて幽体離脱でしたハッピーエンドパターンとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:33

    旗野×主人公になると弟モブ化するの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:29

    バレンタイン回で自分のフラグだけじゃなく弟のフラグまで折ろうとするの笑った
    爆発するじゃないよw

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:54

    全くBL読んだことないのにゴミ捨て場で倒れてるイケメン云々の話には謎の既視感を覚えてしまった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:20

    そういやどうでもいいけど弟君ホラー全般ダメなのに
    お兄さん(イケメンの)霊は見れるってことは軽く霊能力あるんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:26:18

    真のモブは東條初登場時に柳と一緒に来たけどその後出てこない茶髪?金髪?の友達だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:33

    主人公、名前出てないんだよな
    名前出すとモブ感無くなるからってせめて設定資料集出してくれないか
    本編は名前出さなくて良いから見たいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:13

    6ラウンドの女性キャラを見るに女性の方はGLになる世界だこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:16

    全話面白く読んでるけどたまにこいつらの続き読みてぇ…!!なるカプに当たる
    19話のキャラの続きが見てぇよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:07

    怖い話振られたら「盛り塩してるから家の中には入れないよ」だけ答えて弟が内心で「外には居るのかよ!」って死ぬほど毒づいてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:20

    >>75

    続編は出てないけど紙の本だと名前や属性出てるぞ

    こんな感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:18

    ・急に魚見たくなって水族館行く兄に自分も連れてけと怒る
    ・チャンネル奪われても怒らず映画見に行く兄にチャンネル奪われたことに怒らず自分が見たかった映画見に行ったことに怒る
    ・財布忘れたときに頼る
    綾人お前…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:39

    19話って焼肉弁当のやつか
    よく見ると無言で主人公けん制したり地味に出番あるね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:38:52

    >>78

    財布忘れたって

    怖い話の時に一人で帰りたくなくてヘルプしたときの言い訳以外になんかあったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:25

    >>79

    19話って主人公にフラグが立ってそれを回避したら外に相手がいたパターンじゃなかったっけ

    焼肉弁当の子達は友達だった気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:25

    >>78

    2個目のやつ、兄貴にかまってほしかったんやろなあ感すごいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:53

    今更だけど猫擬人化は電子版特典でしてるぞ
    そこで去勢済みって判明してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:13

    焼肉弁当でもうだめだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:42

    >>83

    まじか

    特典全部まとめて出してくれないかな

    集め始めたけど二つしか持ってないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:44

    >>77

    単行本だとちょっと詳しい情報見れるのいいよね

    眼鏡と黒髪は付き合ってるそうだからあの男の子は多分当て馬になっちまうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:21

    主人公の名字を伏せるために弟も一貫して「綾人」なの徹底してるなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:16

    読者目線だと
    真顔や死んだ魚のような目をすることが割とあるのに
    笑う時はニカって感じのやんちゃな笑顔になるわ
    猫にはデレデレになるわ
    お前は…モブの自覚があるのか…??
    もっと笑え

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:27

    >>86

    眼鏡と黒髪くんは高校時代の時に好きだった2人が偶然再会して付き合ったパターンだから当て馬にもなれないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:48

    絶対男どもを振り回してカップル達を進展させるポジションの柳姉が気になっている

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:48

    >>88

    旗野君あのクリティカル笑顔をトリミングされたのかわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:31

    ドラマCD面白いんだろうか普段はよっぽどじゃなきゃドラマCD買わないから買うか迷うわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:06

    >>90

    柳姉情報もう蛮族すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:49

    >>93

    でもこの手の姉は画面に出てきたらぜってえ美人だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:08

    TS転生の場合(暴露無し)主人公とくっつけるのかな?(この場合、TS転生ボディは巨乳で主人公の性壁ど真ん中とする)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:25

    柳姉は絶対お水で成り上がってる途中の作中に出てくる姿ほとんど下着のキャラだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:41

    女装の奴脱いだら男の骨格なのなんか良い

    それはそれとしてエッチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:45

    この世界の造物主?は割と純愛系が好きっぽく見えるのは救いかも
    一度カップル成立すればなんだかんだ元サヤに戻る確率高そうなので割と安心して友人出来る

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:19

    ゴミ捨て場に落ちてて綾人が警察に連絡して回収されていった人は回収にきた警官とフラグ立ったりしてるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:53

    そろそろ部屋いくぞ~って電話かけた上で二時間間空けたのにそれでも直前までヤってたりここのレス見てて思ったけど、
    攻めのほとんどかなり絶倫…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:46
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:15

    >>100

    BL漫画の攻めはほぼ絶倫な気がする

    だけど直前までヤってるカップル、お前らはダメだ

    ちゃんと窓を開けて換気してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:38

    >>99

    攻めと喧嘩してそのまま家から飛び出して行き倒れ。警察から連絡が来て攻めが迎えに来るパターンもあるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:30

    攻めが絶倫で受けが腰傷めたりな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:54
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:07

    >>104

    あーあるな

    お前ヤりすぎなんだよとか言ってる受けを見てまたヤろうとするタイプのやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:33

    腰は痛くなるけど痔にはならない強靭な尻穴
    それが受け

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:19

    >>105

    やっぱ東條結構笑い上戸だよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:28

    ロッカー回の声デカいよ…で死ぬほど笑った

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:44

    腰傷めたら攻めが盛るしイベントになるけど穴傷めたら話進まないもんな
    まあそれはそれで進むこともあるが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:04

    男女エロ漫画でもお尻の開発に日数掛けたりしないし似たようなもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:22

    綾人が腰痛めたの見て「あー…」って察して微妙な顔する主人公見たくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:07

    友人カップルが持ち回りのように喧嘩して「単行本の続刊 順次発売中なの?」ってツッコミ入れる主人公に草

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:42:02

    1ヶ月に3回は行き倒れ見かける世界嫌すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:25

    43話の路地裏で全員一斉にそっちに舵切るのが笑ったけど恐ろしいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:50

    もはや自宅以外安心できる場所はない(場合によっては自宅も危険)けど、下手に引きこもろうもんなら埋没できずに見事に属性がついてしまうという

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:36

    ぶっちゃけBL漫画の世界だと人間並の知能持ってたら否が応でもフラグ立つ気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:53

    >>117

    ・幽霊

    ・弟が連れてきた友達と家の中でバッタリ

    ・深夜のコンビニで不良に絡まれる+助けられる

    ・突然親戚が1ヶ月くらい家に泊まることになる


    好きなのを選べ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:07

    >>117

    飲み会とか断ると一匹狼属性がついちゃうしね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:42

    モブでいるって大変だなぁ…って漫画

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:07

    バニーの格好させられてた子と女装男子に普通に興奮してしまったので俺はもうダメだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:15

    モブに徹するのが唯一の生存ルートでそれは上手くやれてるんだけど弟がBL主人公である以上主人公の兄っていうめちゃくちゃ美味しいポジションになってるから詰んでる感

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:00

    >>123

    本人が主役のストーリーはうまく回避してんだけど

    弟視点だと完全にキャラが濃すぎてもう完全にスピンオフ待ちになってるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:39

    作者のTwitterやpixivを見るとBLの他にもNLやGL、TS、ホラー物とジャンルの幅が広い
    BLのこと知らなくてもなんとなくわかるのもそのおかげでかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:18

    ありがとう生け贄

    流れるような擦りつけで笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:27

    傘を盗まれた恨みがあるからバニーの彼に対する当たりが強いの好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:02

    バニーの彼やっぱ店長っぽいのとできた感じなんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:17

    無料公開分全部読んだけど弟周りの人間関係がやばいことになってて笑った

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:37

    弟周りほんとカオスになってて草
    フラグ乱立しすぎだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:28

    >>128

    一回逃げたけど、変装がバチくそ上手かった店長に隙を見せて捕まったぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:17
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:21

    主人公が結婚して子供が生まれた場合その子供が男の子だったら我が子がBLになるかもしれないって毎日ハラハラしそうだし
    子供が友達(男)連れてきたと思ったらその子から好かれちゃうかもしれないし
    最悪親子BLルートのパターンもあるから一生気が休まらないなこれは…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:32

    >>125

    BLじゃないけど作者さんが昔描いてた連載漫画ガチガチのホラーだったしな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:56

    >>122

    君とはとても気が合いそう

    沼に沈めたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:44

    >>122

    女装男子の子のセリフ回しめっちゃいいよな……

    好き……化粧してないときもいい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:49

    フラグをへし折るのがうますぎるせいで
    主人公のおかげで成立したBLカップルだらけになってるの笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:36

    単行本しか追ってなかったから知らんかったけど旗野くん重い男だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:07

    BLのお約束とか全然知らんかったけど面白かった
    てか割とNLエロ漫画のお約束に通ずる所があるなぁと思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:47

    >>139

    人類皆兄弟なんだぜ!

    住んでる場所が違うだけさ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:02

    少女漫画のヒーロー的な心配、察し能力を持ったイケメンが対象男相手にエロをやってる感

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:50

    ラブコメ世界だと自覚を持ってしまった主人公のコメディ面白いよね
    もっと流行って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:09

    だってBLって基本男同士でエロめの少女漫画やってるジャンルだし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:37

    正直白い棒アイスの話は男性向けというかギリギリを攻めた系のエロ絵にもよくある奴だから説明より先に頭で理解してしまって悔しかった
    その割には結構スイカバーとかアメリカンドッグとか食ってんのな主人公 フランクフルト食べてたらマズかったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:24

    >>144

    バリバリ食っときゃナニを想像した奴は勝手に痛がるから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:01

    主人公は最後に絶対顔がぼやぁ……とした女と結婚してほしい がんばってくれ
    過程でBL未遂までなら見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:24

    普段BLは読まないけどウイスキーボンボンで酔っ払うとかやたら効きの良い媚薬とか「あるある」って言っちゃったもの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:31

    >>128

    まだ明確な恋愛感情にはなってなさそうだけどなんやかんやでヤってるだろうしそのうち絆される

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:16

    >>148

    何回かヤったあとバニー君がなんか誤解して嫉妬→なんで俺ムカついてんだ?って自覚があいまいなまま当たり散らす→妬いてんのか?誤解とく→なんかくっつく

    このルートかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:54

    媚薬回が好きすぎて同じようなシチュの漫画を平常心で読めなくなってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:10

    >>133

    下手したら先生、子の友達の保護者、その保護者の身内、塾関係、子供を連れて行ったプールの監視員etc

    子供関連だけでも沢山あるな


    一番は奥さんと末永く幸せになんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:21

    旗野くんのフラグがな~本当に厄介
    仮に巨乳と結婚できたとしても結婚式のタイミングで新しい男を用意しないと妻と何らかの要因で別れる羽目になりかねん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:43

    …お兄さんの好みが巨乳と聞いてちょっと筋トレする旗野君みたいなのちょっと想像してしまった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:06

    >>152

    でもあの子、8年間ずっと片想いしてるから主人公が真剣な顔してフラないと諦めてくれなさそう感ある

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:03

    この世界百合漫画っぽい感じもあるし
    絶対百合漫画になる世界で絶対百合になりたくない巨乳でも現れてくっついてくれないだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:51

    この作者の百合も好き
    あのお嬢様と平民のやつ続き描いてくれないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:02

    >>116

    そっちに一斉に舵切るの息合い過ぎてて笑った


    主人公はあそこで助けが入ると確信してたけどBLでもモブレはあるし結構危なかったと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:53

    腰ほせえ…ちゃんと飯くってんのか→「焼肉弁当見えてなかったのか」のながれ狂おしいほどすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:58

    めっちゃ今更だけど主人公が普通に人の心読んでるの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:59

    流しがちだが、主人公がカップル達こ思考を当然の如くハックしてるのに笑うし
    ツッコミが豊富
    四角枠がうるせぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:56

    >>115

    でもどうやらこの世界はハピエン主義の神様が

    主導権を握ってるようなので

    対した事件事故は起きない平和な町なんだな!

    ただイベントを添えてるだけなのだ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:49

    何回も言われてるけど媚薬回の催眠術士の才能があるでいつも笑う

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:17

    村○歩ボイスで喋りそう

    当て馬同士でくっつくパターンで弟と東條くん周りの彼ら同士でカップル成立したりするのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:39

    弟攻めの東條受けがいいよ~~~~!!!ママ~~~~~!!!!!
    まだヤってないなら希望はあるよね!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:39

    >>164

    この前フリで逆カプとか戦争が起きるぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:57

    見返してたらこのコメントたちで笑った(17話)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:42

    >>164

    生徒会メンバーと絡んでる時の東條くんは受けだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:57

    >>163

    個人的には柳くんとこの子がくっついてほしいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:22

    >>165

    でも腐った教師の方程式(声優さんが完全に自分が攻め自分が受けって思ってたのに最終巻で逆カプ発覚)って伝説あるし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:03

    >>156

    俺は二等辺三角関係の奴が好きだった

    …待て

    …あれ…王子様人格と主人公がくっついたら精神的BLなのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:17

    旗野くんと主人公の場合だと弟ダシになるシチュエーションあるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:33

    >>168は書きこぼしがあったから消した


    >>166

    一気読みで痴漢回の印象も強く残ってた中でそれ見てほんと笑った

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:56

    >>170

    実際事に及ぶまでどうなるか分からないからな…

    リバのパターンもあるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:39

    >>170

    あれ多分作者が最初BLあんまピンと来てなかったけど

    描いている間に腐的に考えるようになった結果

    最初「それっぽく」設置したキャラがこれ逆だわってなったんだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:06

    兄は正統派〜人外イケメンまであらゆる方面から告白受けたり好意を向けられたりしてるのに「輪郭がふわふわした胸のデカい女の子と付き合う」意志が全くブレないところが強い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:42

    柳くん可愛いけど相手誰になるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:12

    >>51

    法のおかげ…!?でだめだった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:49

    >>177

    候補は雄みが強い大阪の奴だけど弟にフラれてからつい慰められた結果惚れられちゃうパターンの主人公もみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:16

    この漫画ツッコミ面白いんだよな
    主人公のツッコミが冴え渡ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:20

    >>177

    四角関係はカップル2組に落ち着くのがテンプレだし三郷じゃない?と思うが当て馬を哀れんで良いお兄さんした結果主人公に惚れる柳くん見てぇ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:41

    兄も兄で弟のわがままをキレたりせず穏便にスルーしてるところがいいし逆に躊躇いなく弟に迷惑かけていくのもいい
    弟も兄に対して遠慮ないところが堪らなくいい
    兄×弟…いい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:50

    旗野って本編に登場する可能性あるのかな
    フラグ程度ではなくガチ惚れしてる旗野が本編に輸入されたら主人公はもうBLになりたくないモブではなく年下×年上片想いBLマンガのメインキャラクターだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:29

    >>183

    だからifなんだろうけど結構出番多いしドラマCDだと常連だからそろそろ来ても良いんですよってなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:16

    なんかスレの端々からアニメになるって書き込み見るんだけどまじなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:46

    >>185

    アニメ化決まってないよ

    ドラマCDは3弾発売してるけどね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:49

    >>181

    柳君が家に来た時「暑いでしょ?玄関入ってな」ってやった時に「あんな優しいお兄さんいいな…」っキラキラしてたの結構フラグ強めだったよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:25

    >>187

    分かる

    あれでフラグ立ったか?ってなったら弟に取られてたよ

    当て馬ポジションすぎてちょっと悲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:31

    >>186

    サンキュー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:47

    ワンチャンこの漫画ミーちゃん×兄ある

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:52

    >>188

    あそこで顔が見えてたら勝利ルートあった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:28

    >>190

    残念、ミーちゃんは去勢済みだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:13
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:46

    >>192

    なん…だと…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:21

    旗野にもっと歳の差片思いBLを繰り広げて欲しい気持ちと主人公は絶対BLならないマンでいて欲しい気持ちと心が2つある

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:37

    ミーちゃん、去勢済みだとは思わなかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:20

    >>180

    ギャグにおいてツッコミは重要だからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:44

    >>195

    年の差好きだから分かる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:57

    >>197

    やっぱりツッコミ大事か

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:26

    200なら主人公は巨乳とフラグが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています