マギレコで女の子同士のいちゃつきが見たかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:40

    な、なんで俺は……ヒメヒコっていうノマカプに……しかもこんな悲運に遭いまくりのお辛いCPに脳を焼かれたんだ……!

    すき……この2人のイチャコラ成分をもっと補給しないと魔女になる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:16

    今も姫様の内側でイチャイチャはしてるだろ!

    え?そういう問題じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:03

    いつも脳内でイチャついてるからへいき!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:37

    決して離れることはない織姫様と彦星様いいよねよくない

    どうして……どうしてこうなるしかなかったんや……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:06

    姫様自身もそうだけどヒコくんも普通に可愛くてこのCPは両方推せすぎる
    姫様の内側に宿った後のヒコくん自身の描写ほとんどないのに姫様と話してる描写で姫様への優しさと愛が溢れてるのわかるのほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:07

    >>5

    でたなヒコくんも可愛いよね派閥!!



    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:41

    魔法少女にならないと世界といろはちゃんに傷跡残して死ぬだけだから魔法少女になった場合の結果よりはマシだからへーきへーき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:19

    悲運には遭いまくるけど悲恋じゃないのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:08

    かごめちゃんのインタビューを見るにひめなは今のままでヒコくんと愛し合うのもアリだけどどうにかしてヒコくんの体を復活させようとしてるのさすが姫様って感じだわ
    でも世界中の魔法少女捜索したらできそう、というかできるやつは多分いるよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:08

    >>9

    鏡の魔女の力で死ぬ前のヒコくん連れてきて頭のヒコくんインストールすれば完璧やな!

    世界なんて知らんで!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:32

    >>9

    ヒコくんの意識(魂?)自体はひめなの中にあるからねぇ

    普通にヒコくんを蘇生させるよりはいくらか難しくはなさそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:40

    ネオマギウスの作戦立案担当ヒコくん
    地味に魔法少女じゃないのになんかヤベェやつ枠の1人だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:56

    ヒコくんって本当にヒコくんなのかな…?
    ひめなの記憶から形成されたAI的な存在だったりしないよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:16

    他のソシャゲに全然詳しくないんだけど美少女ゲーで彼氏持ち出しても荒れないもんなのかな
    マギレコは原作にさやかちゃんいたから受け入れられてるのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:10

    2次創作の供給欲しい……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:26

    >>10

    ハンナが生きてたら固有魔法「上書き」で出来たというのが怖いんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:12

    >>14

    マリアさんはエンディングで告白受け入れてるし、アレクサンドラも想い人の教師と再開してる、江利ちゃんもどうにか告白出来そうだから全員クソレズというわけではないんや。むしろ同性の相棒いる人のがレアというか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:07

    >>11

    人体錬成、もとい物質生成できる魔法少女は外伝におるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:38

    ヒコくんも中々に倫理観ぶっ飛んでるんだよな
    倫理観ぶっ飛びカップル

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:17

    >>1

    2人の間に挟まりてぇ〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:36

    彼女の前で首吊りする男とif世界で主人公に希望を託して爆弾残す女

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:09

    >>21

    バイだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:32

    >>14

    マギレコ民はそんな事気にしないっス

    寧ろ男でも女でも誰でもいいから魔法少女を幸せにしてやって欲しいっス…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:44

    >>17

    初期はあいみのあだ名がノンケになる位レズしかいないゲーム扱いだったのに

    気が付けば男女カプもだいぶ充実してきたな

    推しは月咲ちゃん×タケさんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:27

    >>17

    従兄弟殿にほの字な明日香とかもいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:27

    ヒコくんと姫様が互いに互いのために倫理観ぶっ飛ばし合えるメンタルなのは一緒になったあとの自分たちへの理解者に第三者がいないのが長いこと続いたからやろなぁって

    だからそんな中理解を示してくれたサーシャやネオマギウスのみんなですよ
    そりゃ好きになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:17

    >>27

    何だかんだいろはも否定はしてはいないからねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:52

    >>27

    ヒメヒコの脳内会話の内容の詳細はプレイヤーにはよくわからないけどこの2人で共依存気味になってたんだろうなぁとは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:19

    ヒコくん考える作戦どれも物騒なのほんと笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:21:05

    >>27

    魔法少女なら「きゅうべえに頼んで精神融合させてもらった」で通じるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:19:13

    >>14

    そもそもマギレコ自体キャラクターがプレイヤーに好意向けてくるタイプのゲームじゃないしね

    どちらかと言えばキャラ同士の関係を見ていく作品だし、作中で同性愛者と明言されてるキャラもそんなにいないし、いても好きになった相手がたまたま女性だったってタイプのキャラの方が多い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:44:38

    ガチくさいのはまさここと梨花れんくらいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:11

    >>30

    10章とか物騒なのを何個も考えてるからな

    なんだよソウルジェム自害作戦&サブとして魔女化作戦って

    あと鏡の魔女の株分け一斉駆除の方法を今現在神浜にたくさんいる魔法少女たちから最適な固有魔法をすぐにリストアップして導き出すのもすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:27:04

    畜生作戦製造機

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:52

    姫様の能力とヒコくんの頭脳、あと燦様をはじめとした優秀な部下が揃うとああなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:58

    2部の終盤の地獄を作った戦犯
    ヒコくん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:31

    見返すと「こいつが怖がられたのってひめな云々じゃなくて、一々発想が物騒だから排斥されたとかじゃないよな」ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:25

    >>38

    なんか一々発言がめんどくさそうな陰キャ感あるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:38

    姫様もヒコくんも互いの矢印がデカすぎて他を犠牲にしても構わないってなってるのが悪い
    姫様は周りにネオマギウスのマイメンいるけどヒコくんは姫様の中にいるから姫様以外にそういう大事な人もいないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:59:38

    ヒコくんとひめなのラブラブ会話をもっと見たい
    プレイヤーからはヒコくんの言葉に受け答えするひめなしか見れない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:54

    >>25

    正式に男と婚約したキャラも出たし、あいみも初デートにこぎ着けられた模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:38

    >>42

    みふゆさんも婚約者いたはずなんだが、どうなんだろうなあの人

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:05

    >>43

    みふゆ自身も相手を気に入ってたし、破談にはなっていないはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:36:15

    未来に希望が見えて恋愛に前向きになっていく魔法少女がこれから増えていくんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています