ドキドキクロスギルド 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:03

    んあ……これ、壊れてねェか?…待て、たぶん直せ……そうだな……
    なら、こうすればいいか? あいつそのものをマンガから削除しちまえばいい、そうすれば簡単だ。そもそも、あいつがなにもかもややこしくしてくれたんだからな。クハハ! はい、これで完璧だ。

    ここだけクロスギルドを結成してバギーが四皇になった直後にこの世界がマンガの世界だと気づいてしまったクロコダイルが絶望してやりたい放題する世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:10

    性癖が壊れる音がしました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:38

    正座してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:35

    Just Crocodile

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:19

    向かい合わせでお話ししてくれるクロコダイルがいるってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:45

    白ひげも漫画のキャラのひとりに過ぎないって気づいちゃうのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:35

    若い頃はルフィのように破竹の勢いで海を駆け巡ったけれど白ひげに敗北して深い傷を負い、アラバスタで20年もの年月をかけて兵器を探すことに尽力したけれど土壇場で裏切られ、シャバに興味はないと思ったけれど部下が助けに来てくれたことと白ひげの最期を見届けた結果心境の変化が現れ、目にかけてるダズと再び新世界入りしたけれどクロスギルドを作った直後に自分以外の何もかもがハリボテでなんの意味もないことに絶望するクロコダイルみてぇ〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:12

    有志によるCrocodile After Storyがあるんですよね知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:38

    これバギーが漫画から消されちゃった…って事!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:25

    誰もいなくなった真っ黒な背景にポツンと一人立ってこっちを見つめてくるクロコダイル概念?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:47

    原作通りだと最初に消したキャラがアンタ消しに来るパターンですよクロちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:54

    でもクロちゃんも消しに来てくれるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:22

    ミホークの人斬りたい欲求を増幅させて物語をめちゃくちゃにするクロコダイル???

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:08

    というか本編通りなら一人足りないけどどうするの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:11

    第四の壁を理解して虚な瞳で''こちら'''を見てくるクロちゃんコワ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:36

    片手で頑張ってピアノの練習するのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:47

    >>16

    片手でピアノ弾いてる鰐のスレあったの思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:08

    ゲームじゃなくて漫画だから望まない展開に進みそうになると鰐がコマ割りをぶち抜いてこっちを見つめて語りかけてくる感じか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:43

    >>18

    最高すぎる、鉤爪で裂いてくれるのかな(第四の壁ぶち抜きネタが大好き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:56

    鰐が急に「本日のMr.0の航海アドバイス」とか言い出してギャグ堕ちか?と思ってたら「……おれは誰と話してるんだ?」「聞こえるか?」「聞こえると言え」って虚な表情で捲し立ててきてくれるんですか!?ちょっと前髪が下りているとより有難いです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:28

    原作通りなら最後暴走したバギーから読者を守ってくれるのかな
    泣いちゃうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:12

    原作通りだとワンピースと言う漫画自体読めなくなるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:13

    クロスギルド部員が書く詩めちゃくちゃ読みたい
    ミホークが刃物好きの子のポジションなら、急に出て行ったと思った次のページでその辺の海賊や海兵を興奮した様子で斬り刻む血塗れのミホークがドン!!ってお出しされたりするのかな…(自傷はしなさそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:44

    そもそも漫画だからキャラデータを削除してクロコダイルを止めるってことができないんだけど、これ第四の壁の向こうにいるのが読者じゃなくて作者ならいけるな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:31

    つまりクロコダイルがオダッチを落とそうと奮闘するってコト…??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:31

    「どうせハリボテなんだ、この先を全部めちゃくちゃにしてやるが構わねェよな?」って言いながら目の据わった薄笑いでコマからこっち側を覗いてくるの良いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:57:01

    >>1に書いてある通りならこの後なんやかんやでクロコダイルが海賊王になって酷い虚無に襲われたまま漫画が終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:58:27

    ゲームと違ってキャラクターファイルの削除とかも無いしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:20

    本来存在しないクロコダイルが海賊王になるルートを強引に作り出した結果動きのない背景の中クロコダイルがこちらを見つめながら雑談する絵が延々と続く最終回

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:38:24

    俺か海賊王になって面白かったかてめぇらって最後語りかけてあとのページは真っ白

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:07:52

    >>23

    ミホーク悪化させると最終的にクロスギルドが鰐以外全滅でENDになりそう

    まぁそうなったら巻き戻してなかったことにすればいいんですけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:12:16

    「違う、こうじゃねェ、おれはこんなこと望んでない」ってうわ言繰り返しながら慣れ始めた手つきで漫画をガリガリ描いては塗りつぶすを繰り返して最終的に「クソッタレが…」ってインクでシャツが汚れることも厭わずに蹲ってる病んだ鰐

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:12:38

    やたらこちらを見るコマが多いんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:16:26

    この元ネタ怖くて途中でやめちゃったけどこんな面白そうな内容なの?
    語りたいから履修してこよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:26:39

    >>31

    バギー→サヨリ

    ミホーク→ユリ

    ダズ→ナツキ

    クロコダイル→モニカ

    にしよう


    道化は1周目で欲求を高めて真面目にやらせようとしたら悪化しちゃってクロスギルドが内部崩壊と裏切りの末路を辿ったからやっぱりこいつダメだって存在消して、2週目で今度は鷹と二人の理想のクロスギルドになるんだけど1周目のバグの影響で鷹の目が全然言う事聞いてくれなくてもうそれなら人斬りマシーンになってもらおうって弄ったら全員皆殺しで行方不明やられて呆然としてる鰐

    元ネタの三週目はモニカの独壇場だったけど鰐は途中で正常に戻そうとして何周目もやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:50

    バギーが重度の鬱抱えててプレーヤーがルート入った直後に操られて死んでしまうな。
    元絵と同じように爪が剥がれても必死に縄を外そうと藻掻いた跡有るのは辛いでしょ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:15

    なんだこの設定!?(歓喜)
    ワイも途中で止めたきりだったのがあるからやってこよう
    スレが落ちてないように祈る

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:50:18

    >>34

    正直怖いよドキドキが止まらないよ

    でも内容知ってこのスレ読むとちょっと幸せになれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:54:23

    なんでこうもクロコダイルはモニカ役似合うの??
    昨日出会ったばかりの概念なのに違和感がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:56:40

    「よくも消してくれたな、クロちゃんよォ」って復讐にくるバギー船長が見られるんです!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:17:14

    ちゃんと語りたいから履修し直してこよう
    あとらくらく安楽○のmemeあったの思い出したからこれで見たいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:10

    ふと思ったけどクロコダイル消えたらまずバロックワースが発生しないせいで結構なストーリー改変が行われるのに気付いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:29

    後半漫画乗っ取り後のクロコダイルを複数人で読んでいると恐ろしいページが一瞬1ページだけ混ざると言う…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:35:26

    正直元ネタはものすごく怖いし、公式の注意書きにあるように精神的に不安定な人とかメンタル面やられてる人は慎重にやるかどうか判断したほうがいいよ
    マジで色々な意味でクソ怖いから
    スレチでごめんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:13

    >>45

    自レス

    でもクッソ面白いのも確か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:18

    旧版だけやった事あるけど配役的にメタ世界知ってんのクロコダイルとバギーだけになるな
    ナツキ枠がクロコダイルの様子に少し違和感を覚える

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:03

    カップケーキ作ってくれるダズかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:12:10

    底無しメンタルを弄られて部下の負荷に耐えられなくて吊るバギー
    ボスがおかしい、ってワニの目盗んで必死にこちら側に合図してくるダズ
    人斬り欲上げられて最後は自分を黒刀でぶっ刺す鷹の目
    厳しくも誠実にギルドを支えるクロコダイル
    これがドキドキクロスギルドちゃんですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:05

    ユリちゃんの詩がどんどんおかしくなっていくのが好きだからミホークにもやってほしい
    けどミホークは詩書かなさそうだしな…この場合どうすればいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:09

    ユリ→ミホークいいな
    赤ワインしょっちゅう飲んでんだけどある時赤ワインじゃなくて赤い液体(意味浅)な事に気づく読者俺とかミホークが刃物について楽しそうに語り出したページめくると次の見開きでヤバい説明がクッソ小さい文字でみっしり書いてあってガチビビりする読者俺になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:20

    元ネタ通りだとミホークの精神病んでない?
    少しずつ様子がおかしくなっていくミホーク…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:08

    >>52

    弟子が強くなるのと強い奴斬るのと農業とワインとシャンクス以外目立った楽しみなさそうだしどっかしらで病むトリガーはあるんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:39

    海賊王を目指していたけど自分が漫画のキャラクターにすぎないことに気づいた上に端から自分が海賊王になれる選択肢はなく絶望してしまうクロコダイル?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:02

    クロコダイル消失後、ギャグキャラだと信じて疑わなかったバギー「そうそう、クロちゃん消してくれてありがとな!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:54

    この4人の中で一番最強で冷静(?)なミホークがクロコダイルによっておかしくなっていくという展開めっっちゃ面白そうだし、クロコダイルの様子がおかしいということを一番の側近でたるダズが気づくっていうのもいい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:58

    バギーがサヨリ枠なのめっちゃ分かる
    なんかいかにも道化って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:16

    >>32>>35を合体したい願望

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:36

    誰にも打ち明けてなかったバギーが重度の鬱だったことを何故か知ってるクロコダイル

    ミホークとダズが言い争いして内部分裂寸前の展開になり、クハハ困ったもんだなぁとまるで読者に語りかけるように呟くクロコダイル

    ミホークとは本当は喧嘩したくない、ミホークがなにかおかしいから助けようとするダズを止めるクロコダイル

    クロコダイルが怪しいことを必死に伝えようとするも次のページでボスの言うことが一番正しいとごく自然に宣言するダズ

    登場人物がどんどん嫌な奴になって読者に嫌われるようなキャラ崩壊がおこる

    沈着冷静なミホークがどんどんおかしくなっていき最終的には笑いながら自分の体をメッタ刺しする末路を迎える(ように操られる)


    …こんな感じですかね?怖いけど見たいといえば見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:22

    ミホーク「…おかしい。おれは一体どうしてしまったんだ、普段はこんなこと絶対にいわないのに…。まるで誰かに支配されているような…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:23

    多分物語の終わり一歩手前の1巻2巻はずっとクロコダイルが読者に語りかける場面だけで終わってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:42

    元ネタ準拠だと読者に目線合ってるのはクロコダイルだけでバギーやミホークやダズは読者ではなく[主人公]を見てるけどこれは普通にルフィとか作中キャラ達と考えてOK?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:58
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:25

    >>63

    めっっっちゃ好きです

    絵もすっごく上手い

    ほんと神ありがとうございます🙏

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:53

    >>63

    ヒエ…凄い作品を見てしまった……

    help meのページの鰐の隠れた表情やっば

    後ろの愉快な状況とのギャップたまんないですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:29

    タイトルコールのドキドキ!が渋いおじさんの声になるのかとか想像して笑った

    ユリって目に関する演出が多いからそれも鷹の目と合いそう、目の焦点をかすかに揺らしつつ舐め回すようにこちらを見つめてくる原作の演出をミホークにやられたら怖すぎて泣く

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:59

    >>66

    あの眼力であれやられるのはやばい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:35

    >>57

    精神メーター勝手に弄られて消されるわ後半逆襲めいた行動取るけど結局負けて感動演出のスパイスにされる部分含めて道化者過ぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:23

    でも原作通りなら最期クロちゃんは読者を想った歌を歌ってくれるから…その後消えてしまうけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:42

    ちょくちょく姿が見えなくなったと思ったらテンションバカ高くなって帰ってくるミホーク怖くていいな
    バギーは最初はいつものテンションなのにある時すっと表情が消える瞬間がきて次のページでアレしてそう
    ダズはナツキルート見てないからなんともだけどミホークに絡まれつつ読者にヒント出してほしい
    クロちゃんはなかなか尻尾出さないと良い、でもうっかり1人だけコマからはみ出たり吹き出しに体が掛かったりしてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:24

    バギーから読者を助けてくれるシーンでコマを一個一個砂にするクロコダイル
    最後のページにはクロちゃんからの手紙(文だけ)
    の二つを受信した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:22

    ユリがミホークなら丸々2話使ってミホークのタヒ体が生気を失っていく様を見せられたりするのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:40

    このスレのおかげで元ネタ履修してきた。
    めっちゃ怖かったがめっちゃ面白かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:09:14

    ミーツバロック読み返したらそこに真っ黒な背景と後ろ姿のクロコダイルがいて
    「お前も宙ぶらりんになりたいのか?」
    ってセリフだけがあり、総毛立って次ページ巡ったらかなり前の巻なのにクロスギルドの話がねじ込まれてゾッとする読者やりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:47

    ミホークorダズの顔がリアルになったりモザイクがかかる、目から血が出る、目玉が飛び出す、などの唐突な演出、台詞のフォントが変わって意味不明なことを言うなどのコマが唐突に出てくるのかな
    なお次のコマでは何事もなかったかのように普通に進む

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:35:47

    バギー『おれのあたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。おれの』

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:37

    >>63

    オワ!?!!!!!!?

    絵が上手すぎて失神しました、鰐のエミュもまんまでたまげたなあ…マジで凄い

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:30

    サヨリがバギーってことは幼馴染のMCはシャンクスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:34

    >>78

    初っぱなからミホークの好感度がまあまあ高めなのも納得できるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:37

    大変申し訳ないが元ネタのお名前を教えて欲しい…いろいろ調べたがどれか分からないんだすごく気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:25

    >>80

    ドキドキ文芸部

    ホラーだけど面白いよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:26

    バギーに半ば無理やりクロスギルドに入れられるシャンクス
    バギーが首をつってしまうところを目撃するシャンクス
    ミホークが笑いながら自分の腹や胸を刺すところを目の前でやられるシャンクス

    うーん他にもいろいろあるけど可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:42

    >>82

    シャンクスが自●したミホークの死体の前でまる二日微動だにせずなんのセリフも言わずただただミホークの死体の顔色がどんどん悪くなっていくのを見つめているページがめっちゃ続くの怖…

    しかもモノローグ?でエンドレス「誰よりもおれを海賊王にすると約束してくれるか?」って書かれてる

    トラウマや

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:50

    まさかのMCシャンクスに目飛び出た強者過ぎる…
    でも本家だと段々蚊帳の外になっていくよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:47

    鰐「クハハ、赤髪…お前はもう少し責任もって行動した方がいいかもなぁ…今朝まであのピエロを宙ぶらりんにさせやがってよぉ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:15

    クロコダイルがずっと同じ姿勢でこっちを微笑みながら見つめてる巻で紙面の前の読者の名前呼んでもらえるね!やったね!(恐怖)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:21

    >>84

    クロコダイルが本性表したら台詞が一切なくなるな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:26

    本家だとモニカが用があるのはアバターに過ぎない主人公枠じゃなくて画面の前のあなただからね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:19

    ダズの首が折れるシーンが1番怖いと評判

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:13

    皆戦力として赤髪にギルドに残ってもらいたいんだけどクロコダイルただ一人はお前らを見てんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:23

    >>51

    赤ワインが切れ、ワインを持ってくると言われ数十分経っても帰ってこないミホーク

    気になってミホークが居そうな所に歩いてるとはぁーっ…はぁーっ…と荒い呼吸のような声が

    その声を頼りに行くと部下達がグチャグチャの死体で溢れ、血まみれのミホークが

    その瞬間何もなかったのように場面が変わり、どう見ても赤ワインじゃない何かを渡して飲んでるミホークが見れるって…コト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:49

    MCシャンクスになんとなく某骨兄貴みを感じてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:18

    ダズ『最近鷹の目の様子がおかしい…普段はそんな奴ではないんだ。心配でしかたがない。お前の言うことなら聞いてくれるだろうからどうか心療内科につれて行って欲しい。

    あと、ボスは何故かこの事に関して否定的なんだ。だからボスに気づかれないように。とにかくおれがすごくいい詞を書いたように振る舞ってくれ。頼んだ。』


    ……
    ダズ「気が変わっタ。今読んだことは全部忘れろ。どうせなにも意味がない。鷹の目が嫌わレルのは自業自得。お前のようなすごい四皇に俺や鷹の目みたいなイカれたヤツは釣り合わない。とにかくお前はボスの言うことを聞いていればすべてがうまく行く。ボスのことだけ。ボスのことだけ。ボスのことだけ。」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:12

    クロコダイルの「宙ぶらりん」いいね…あの人皮肉屋だから言わなさそうで言いそう感

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:26

    い、一応ダズとシャンクスがカップケーキ作るほのぼの回もあるから…()

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:06

    >>81

    ありがとう

    ちょっと見てみたけど怖すぎて逆に面白かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:47

    クロスギルドへようこそ。
    おれの理想は海賊王になること。
    新入りのお前には、その理想をこの少年マンガで実現させる足掛かりになってもらう。
    この新会社は毎日小競り合いやトラブルでいっぱいだ。
    利用価値はあるが、問題も多い幹部たちを紹介しよう。
    厄介事ばかり起こしやがるが、経歴と悪運による人心掌握術は類を見ない道化のバギー。
    異名に違わぬ冷徹さと能力を持つ我が忠実な部下、殺し屋ダズ。
    最強の名を欲しいままにしながら野心はなく、同盟相手としちゃこの上ない。鷹の目のミホーク。
    そしてもちろん、組織の運営を取り仕切る事実上のボス。それがおれだ。
    幹部共との連携を強めて、クロスギルドでこの海の覇権を握るんだ。
    だがお前のことももっと知りてェな。
    誰よりもおれを海賊王にすると約束してくれるだろう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:48:57

    「クソ!びっくりした」
    「アー…なんというか…この詩の書き方を間違えたみてェだ」
    アニメ版なら再現できそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:00

    見習い時代、兄弟のように共にしてたド派手や財宝をとにかく好むやかましいけど明るいかつての同志に再開後自分は鬱だと告白されたり
    何度も四皇の自分と闘い、時には一緒に酒を飲んでいた友人のようなライバルがどんどんおかしくなっていくのを見届けるハメになるシャンクスさんの心境よ…2人の末路も目の当たりにするし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:28:51

    本家MC君もサヨリの死には酷く取り乱してたんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:44:39

    バギーってバラバラ人間だから斬撃じゃ死なないけど首吊りならいけるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:19

    ナミに胴体縛られててもバラバラになって抜け出せなかったし縄でくびをつるのは普通にアウトか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:12:48

    クロちゃんちょっと抜けてるとこあるからスプリクトいじるの失敗するの想像できて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:50

    バギーの死→かなり動揺&後悔、その後自分をひどく責め自暴自棄に
    ミホークの死→無言でミホークの死体を丸2日見つめる

    うーん重い…辛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:47

    ミホークの切腹演出+その後の死体を二日間眺めるシャンクス……ってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:38

    元ネタのこの2人の死は告白の成功がどうなろうが結果は変わらないからね。
    シャンクスくんはこの運命から逃げられないのだ。

    だけど2人の告白をどういう風にするかだよな
    元ネタは普通に恋の告白だけどこっちでは友情系でなんかいいのないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:03

    >>106

    仲間になるか否かとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:30

    ミホークはシャンクスが隻腕になって断念した決着をつけたがるんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:05

    一応シャンクスももうクロスギルドの一員だから仲間ではあるんだよね

    クロスギルドを一緒に抜けようとかはどうだろう
    鬱なバギーは四皇として社長として、そして周りの重圧に耐えきれないから抜けたい
    ミホークは平穏を求めているためクロスギルドとは合わない

    もちろんシャンクスがどう返答しようと2人とも自決する

    異論は認めますむしろください

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:17
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:58

    うーん、好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:12

    シャンクスが主人公でクロスギルド入りしてるの最序盤から物語が破綻しきってる感じがしていいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:04

    シャンクスに兄弟分なんて元々…ないではないか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:29:40

    1周目の鰐、裏で絵の練習してたらインクを頭から被っちゃって真っ黒のまま出て欲しい
    何してたんだ?って言われるけど趣味の延長って答えるのでみんな「?」ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:21

    消えるシーンで原作は「あなたが大好きだったのに」だった気がするけど
    クロコダイルは「こんなことなら知りたくなかった…」って言いそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:49

    ワイ、このスレから無事原作をやり終えた者
    マウスカーソルを強制的に自分に合わせてくるクロコダイルを受信

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:44

    ゲームの方が妄想しやすいな
    鉤爪で物理的に?マウスカーソルを引っ張ってくるクロコダイルが浮かんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:04

    うっかりウィンドウの前に出ちゃって横に何事も無かったかのようにフェードアウトしていくクロコダイルか…
    コートでメッセージウィンドウほとんど全部隠れてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:36

    ダズの目玉が飛び出たり虐待されてたりするってことですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:36

    >>119

    ダズに重い過去が…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:10

    鷹の目の人斬り欲ちょっと上げてこれで協力的になるだろうし上手いことやりやすくなったと思ったら部下全員肉片にされて手に負えなくなる概念いいな
    次にバギーの精神弄って1周目に繋がりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:13:02

    バギーがいなくなった2週目のクロスギルドは明らかにギスギスしてるんだよね
    なんの違和感もなく進むけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:50

    「アーアー…こりゃ残念だ…」
    て丸2日経ったあとミホークの遺体見た鰐が言って
    「ここまでスクリプトがイカれちまってたとはなァ」
    「週末はさぞ退屈だったろうよ…」
    でスクリプト弄るのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:13

    >>123

    「クハハハハ、こりゃ残念だなぁ。赤髪ぃ、ずっとそこにいたのか?可哀想に…こんなにスクリプトが壊れてるとは知らなかったんだ。悪かったなぁ…週末は退屈だっただろ?お詫びするからちょっと待ってろ」


    mihawk.cha ファイルが削除されました

    daz.cha ファイルが削除されました

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:58

    クロコダイルが鉤爪で無理やりマウスカーソル自分に合わせてくるの振り切ってミホークかダズ選んだら真っ白背景にミホークの目だけ映るの怖すぎて泣くだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:04

    忘れたちゃってすまんけど
    本家って主人公ネーム決められるんだっけ?
    「白ひげ」「エドワード・ニューゲート」
    「ニューゲート」「E・N」等にするとゲーム?がクラッシュするバグ欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:22

    書いてみたけどびっくりするくらいddlc要素もクロスギルド要素も薄くなったSS、元ネタのモニカの行動原理にはPlayerへの恋ってのがあるから難しい

    それはそれとして自分はこの漫画の主人公じゃないから絶対に海賊王にはなれないってどこかで悟ってしまうの良いよね


    『E.57 書籍データが壊れています。ストアから再ダウンロードしてください』「これ本当に次で終わるのか……?」

    『22〝HOPE!!〟(完)』の字を見届け電子書籍アプリのビューアーを閉じた。

    クラスのオタク友達に勧められてワンピースを23巻分電子で買ってしまった俺は一日中それを読みあさっていた。総巻数が100巻を超えていることもあってなんとなく忌避してたけど、さすが国民的漫画と言われるだけあってとてつもなく面白い。気づけば夜中になっていた。

    「次でアラバスタ最後だし読むか」

    本棚メニューの端、23巻〝ビビの冒険〟をタップした。ビューアーが起動し映ったのは麦わらの一味6人に真ん中には笑顔のビビ。俺はページをめくる。めくる。めくる……

    話が進むごとにルフィの絵がだんだん崩れてきて気持ちが悪い。先生疲れてたのか……?字も判別不可能なほどに歪んでいって、次のコマでルフィの首がぽん、と飛んだ。

    !?バギーじゃあるまいし、そんな……慌てて次のページをめくるとなんと、そこには何も無かった。

    なんだこれ、バグか?また次のページをめくる。また真っ白なページ、しかしさっきと違い小さな手書き文字で文章が綴られていた。

    『アーアー…壊れちまったか…?これくらいなら直せ……いや、これならアイツを消すほうがよ…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:36:02

    >>127

    面白かった!

    一味を消去した辺りの描写読んでてゾッとしたわ

    お前は神SS師と語り継がれる…🍢🔥🐉

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:33

    >>127

    ウオオオ!!!!!!!!!!

    なるほど電子書籍の発想が無かった、天才だ

    フキダシを連れてって言い回しが好きすぎるな…神のSS読ませてくれてありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:02

    対面してる時の背景を考えてたけど海に浮かぶ小舟の上だったら情緒が狂う

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:00
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:19

    >>131

    最高だ…

    特に通常のミホークと豹変したミホークの差分が最高に良い…

    赤ワインが通常だと黒なのに対し、豹変だと何故か赤に色つけされてるのもそうだが、よく見るとワイングラスが破れてるの細かくて良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:55

    >>131

    うおおお凄い作品が…!

    本家の惨劇リスペクトを感じつつスレの内容を思わせる…個人的にバギーに恨みマシマシなのがスキ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:57

    >>131

    再&高っっっ!!!!

    バギーの首、ミホークの目、ダズの顔、そしてクロコダイルの服装…

    双方の原作愛がとても伝わってくる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:08:52

    鰐が正体表して一方的にいろいろ話してるとしたらバギーが首つる瞬間をかなり細かく語られてしまうんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:45:47

    >>131

    ギャアアア凄い なんだこの作品 こんな最高の作品をここで見れるとは…

    ちゃっかり1枚目で鉤爪はみ出してたりするの細かいし2枚目はもう見た瞬間声出た クロコダイルの格好といい愛を感じる

    ダズのJust crocodile.といい念入りなバギーへの仕打ちといい細かいところまで最高だ…ミホーク怖くて最高 血が顔に飛んどる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:27

    バギー死後のクロスギルドのポスターは当たり前のようにバギーはいないしクロコダイル消失後のポスターは当たり前のようにクロコダイルがいない

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:17

    思ったけどこのドキドキクロスギルドに真EDはないんか?
    本家は1周目の時点でセーブロード駆使して全員のルートを通るって感じだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:40

    真ED切ないんだよな
    全てを知ってたバギーが読者(プレイヤー?)にお礼を言って終了か

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:53

    >>55

    自レスだけど、この台詞言ったあとにバギーが読者及びプレイヤーをワンピの世界に引きずり込んで本性を現し、その後消失したはずのクロコダイルが見えないまま登場してバトってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:55

    >>139

    「おい、そこのお前…本当にありがとう」

    「あいつらの勇姿と夢を見届けてくれて」

    「一人一人に感情移入して一喜一憂してくれたよな。どんな荒唐無稽なものでも目をキラキラ輝かせてくれてよ」

    「わかるか?全部知ってるんだ」

    「このマンガの内容を何一つ取りこぼしたくなかったんだよな。歪んじまったアイツが砂のように消しちまっても、何度も何度もダウンロードして読んで…心の底からONEPIECEが好きじゃないと出来ねぇことだぜ」

    「それなのに、こんなに愛してくれたのに…おれたちが返せるものなんて何もありゃしない」

    「ははは…」

    「それに、もうこの話の終わりに辿り着いちまった…だから、ここでお別れ…ん?」


    クロコダイルは大丈夫?


    「うぉ!?おれ様の吹き出しの隣に文字が並んでやがる!電子書籍に文字なんてかけねぇだろ!」


    それがかけるんだな〜


    「…くっ、とんだ派手バカ機能だ!まさか最後の最後で、別れを惜しむことになるなんてな…まぁ、クロちゃんのことは心配すんな。お前からしたら関わりは薄いイメージしかねぇと思うけど」

    「あんなかっこ悪い神輿のおれ様でも、クロコダイルは部下だ。部下の起こしちまった取り返しのつかない罪も罰も、…果てのない絶望も一緒に受け止めてやるのがトップに立つものの在り方だろ?…っておれ様がこう言うのはキャラ崩壊ってやつに入るんだろうな!ははは!」


    ううん かっこいいよ バギー

    最後まで楽しませてくれてありがとう

    ONEPIECEが好きで、本当に良かった


    「おう…もうそろそろ時間だ。サヨナラは言わねぇぜ。また読みに来てくれよな。野郎どもと待ってるからよ。お前は俺たちの仲間なんだから …なんちゃってな!おれ様がこんな薄ら寒いこと言うかってんだコンチキショー!」


    最後にこちらをバカにしたような顔をしたバギーのページをめくればONEPIECEは終わった。

    道化よろしく、彼の言葉は本心なのか嘘なのかわからなかったけれどそれはどちらでも構わないのかもしれない。なんだろうと、この物語と今までに紡がれた数々を嫌いになることなんて出来ないのだから。

    私は大きなあくびとともに携帯を投げ出して、カーテンの隙間から見える朝日を目に収めながら、ゆっくりとまぶたを閉じた。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:29

    >>141

    あぁ好き…切ない…

    漫画キャラと自覚してしまったバギー、メタ発言しつつも自分のキャラをしっかり演じてるの好き…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:50

    >>109


    バギー「クロスギルドを抜けたい」


    →一緒に抜けよう!

    自分がクロスギルドにいれたのにまた自分の都合でクロスギルドを抜けようとさせてシャンクスに余計な時間と負担をかけさせた罪悪感に耐えきれず自○


    →俺が支えるから一緒に頑張ろう!

    抜けられず絶望し自○



    ミホーク「クロスギルドを抜けたい」


    →一緒に抜けよう!

    嬉しさのあまり興奮しすぎて笑いながら自○


    →仲間を裏切れない

    抜けられず絶望し自○

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:36

    主人公シャンクスだったら接点無さ過ぎるダズが救われなくてかわいそう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:36

    >>144

    そこはクロちゃんにどうにかしてもらおう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:45

    >>140

    「なぁシャンクス、お前がクロスギルドに入ってくれたことは俺にとっても良いことだが、実は最初から分かってたんだぜおれぁ。ギャハハハ。実はもう一つ伝えたいことがあってなぁ、クロコダイル消してくれてありがな!

    実はクロちゃんがやったこと全部知ってるんだぜ。おれさまは神だからな!ギャハハ!まぁ、本当に知ってるんだ。てめーが皆の幸せのためにどれだけ頑張ったかも、クロちゃんが皆を陥れるためにどれだけヒデェことやったのかも全部な。

    まぁそんなのはもうどうでもいいんだ。テメェがいればおれが海賊王がなれんだぜ。これからのおれさまの未来が楽しみだなぁ?」


    という闇バギーからクロコダイルが参戦して守ってくれる展開を受信した。続きは書けない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:05

    >>146

    これもこれで悲しすぎるけど多くのプレイヤー(読者)が辿るルートってこればっかりなんやろな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:43

    真EDってスチル全回収するやつ?
    ゲーム自体終了エンドとそんな変わらないって見たからやった事なかったけどそんなだったの…やるかスチル回収

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:41:57

    いや同じく知らんかったサヨリちゃんマジか
    じゃあクロちゃん余計哀れな存在となるじゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:56

    どんな選択してもバギー(枠)は一週目で自害するしミホーク(枠)は二週目で自害するしクロコダイル(枠)はエンディングで消失するのだ
    みんながみんな幸せのハッピーエンドは存在しないから悲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:07

    この設定の元ネタはなんですか?めっちゃ気になります

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:05

    >>151

    ドキドキ文芸部っていうゲーム

    女の子と恋愛するゲーム

    に見せかけてショッキングなシーンがバンバン出る

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:11

    元ネタのサヨリ曲と言われてるきゅうくらりん、ここだとトゥルーエンド後のクロコダイルでも合いそうだなって思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:52:43

    >>151

    >>152

    無料なのでプレイしよう!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:16:20

    2週目のダズとミホークの口論大変なことになってそう どっちの味方するか選ぶ選択肢の上に出てきたクロコダイルがプレイヤー連れてっちゃうからな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:25:22

    >>148

    真EDはさらに最期にもらえるメッセージがスペシャルゲスト(この言い方が正しいのかは分からないけど)からになるよ!そのメッセージが個人的にめちゃくちゃ好きなので是非見てみてほしい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:00

    ダズとミホークの喧嘩とか想像できないな4人の中では一番喧嘩しなさそうな2人なきがする
    本家のようにヒートアップするんじゃなくただただキンッキンに冷えた空気が漂う本当に怖い感じになりそう
    でもお互い喧嘩後は結構落ち込んだりクロコダイルによって片方の記憶が消されたりするんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:39

    クロちゃん、三人を陥れて好き勝手するし自分含め皆漫画(ゲーム?)の登場人物でしかないって分かってるけれど何だかんだ憎んでるバギー含め情が移って完全に消すことが出来ないんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:24:18

    3週目のモニカ対面エンドレストークの所で実はユリがワインを持ち込んだ時の話が出るのでユリ枠ミホークが異様な親和性を発揮している

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:44

    ユリの詩でもなんか遠くに明滅する青緑の…て出るけど鷹の目の船の蝋燭の色が緑色だから妙にしっくり来て草

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:03

    クロちゃんが時間感覚忘れて集合時間に遅刻してもなんかこのメンバーでちゃんと時間通りに来てるのがダズしかいなさそうでさして不審なシーンにならなそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:51:50

    雨音は好きだけど雨で髪とか服が濡れるのは嫌だ(砂ワニだから)…ってコト?!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:12:55

    保守あげ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:52

    保守あげあげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:57:22

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:33:27

    >>131

    絵上手い!!めっちゃ好きです!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:28

    原作のナツキがダズだと本編どのルートでも死ぬことは無いけど鰐と鷹の目に振り回されまくるな…
    MC赤髪に詩に偽装して鷹の目おかしいからどうにかしてやってほしいって手紙渡しても鰐に読まれてのっぺらぼうにされるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:29

    ゲーム通りだとクロちゃんによるツンデレ論が3週目の話題に出ることになるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:08:32

    >>167

    ダズの人生って一体なんなんや…😭

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:30:44

    ダズとミホークがバチバチになってるとこに割り込もうとしたクロちゃんがあえなく横に引っ込んでいくの見たいと言えば見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:38:01

    >>167

    その上ダイルがミホークの死体発見した際にはついで(?)として消されちゃうからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:45:25

    ミホークとダズが仲直りしてる時に唐突にダズがこんな顔するの怖すぎる
    その後もなにごともなかったように進行するし

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:03:21

    >>172

    ヤダー





    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:42

    >>173

    ダズの唇って元々こんな感じだし違和感ないかなって一瞬思ったけどやっぱり怖い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:49

    怖すぎ泣いた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:12:57

    >>131

    これが忘れられなくてスレ探してたわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:34:32

    >>173

    怖い……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:53

    びっくりした
    こわい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:19:07

    ダズはこのゲームのお労し枠だから…2週目から上司はなんかMC赤髪とは違う人見てるし上司の友人は正気か疑わしくなるのでずっと頂上戦争に巻き込まれてる感じになるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:57:13

    ナツキはモニカがなんか外部からいじってること薄々分かっててやめてって途中言いかけてたりする
    ギリギリ人間味を残した状態でクロちゃんにバレないよう暴走するミホークの異常を訴えるのがダズだと尚更お労しいことに

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:10

    鷹の目が渡してくる詩が段々人を斬ることについてのものになっていってそのうち斬り込む感触について細かくびっしり書き込まれたものが誰とも知れない返り血が着いた状態で渡されるようになるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:43:42

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:35

    やる気に満ち溢れてて暴走するミホークとかもうこれどうするんだよ感が強い

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:27:57

    3週目でいよいよ待ってましたとばかりに背景砂嵐で端の方が砂になってバリバリに乾いてるノートに詩として自分の名前20回書かせてくるクロちゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:47:55

    朝起きられないバギー…
    「起きる理由がねぇんだよ」って言うバギーかいるってことか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:41:50

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:29:25

    >>185

    今の原作バギーが常人は心折れる状況なんだよなぁ…

    どうにかプライド捨ててギルドへ引き込んだシャンクスにあの頃と変わらない対応されて少しだけメンタル回復するんだ

    段々調子が戻って見える幼馴染にシャンクスは少し疑問に思うそもそもおれの知るバギーは鬱になるタマか?明日朝、あいつとちゃんと話してみようか

    なんてスーパー四皇パワーでこの世界を不審に思うけど所詮"キャラクター"の1人に過ぎない漫画内では最強格の男だろうと幼馴染の宙ぶらりんは回避出来ない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:03:08

    ショックでこんな世界終わっちまえってなるMCシャンクスか
    あれ最近こんな女の子見たな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:47:32

    様子がおかしい様見たすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:52:30

    MCシャンクスとバギーがおでん屋行くイベント挟まりそうだな…シャンクスと楽しく呑んで若干メンタル持ち直すバギーなおその後宙ぶらりん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:23:34

    背景の手配書の絵が宙ぶらりんの絵にたまに変わったりするのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:14

    バギーの首吊りキャラ的にもめちゃくちゃしんどいな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:12

    海賊の首吊りってだけでも文脈が生まれるのにましてやバギーは処刑された海賊王の元クルーだもんなあ
    その上処刑シーンはクロコダイルやミホークも見てるわけだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:27:39

    >>190

    どうしてそんな酷い事思いつくんだ…好き

    千鳥足で肩組みながら帰るんだろ分かれ道で軽い子供じみた言い合いなんてして別れて次の日に>>85これが来ると

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:16

    >>183

    しかもあんな目障りなクソ野郎なんざどうでもいいだろや

    あれがたとえ自○しても誰も悲しまんぞを専用BGM入れながら言うミホークを想像しただけでも色んな意味でヤバい

    興奮しながら笑うシーンがあるのも余計に怖い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:37

    ミホークはこうなるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:57:48

    >>196

    原作でもそこまでしなかったからこうはならないと思う

    ユリをミホークにするなら腹2回.胸1回やる事になるので、十字架ナイフでやるんだろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:58:57

    >>196

    シンプルにこわい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:00:10

    >>198

    突然のグロで自分もビックリしたわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:00:40

    ドキドキとクロスギルドの噛み合わせの良さは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています