デモンズドライバープレバン販売

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:27:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:29:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:30:02

    書いたそうにしてる子供の前で自慢げに買ってやるぜ
    そして己の力で掴み取りたかったものをそのまま手渡される屈辱を味わうが良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:30:51

    >>3

    聖人かよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:31:14

    プレバンとは思ってたけど早くね…?
    年明けてから販売して放送終了とともに届くぐらいかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:31:43

    これ音声誰だ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:31:57

    これ他ライダーには使えねーの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:33:15

    テレビで聞いた時はツダケンかと思ったけどなんか全然違うな声

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:34:30

    変身アイテムがプレバン限定+この発表スピードだと本編での先行きが不安になる
    どうか死ぬのは勘弁で…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:34:35

    高いのも納得の出来だとは思うけど早いよ出すの…
    あと2、3回くらい戦ってからにしてくれないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:34:55

    プレバン商法あんま好きじゃないけど子供は年々減ってるしどこも貧乏だし仮面ライダーシリーズを続けてくれてるだけでありがたいと思うべきなのかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:35:37

    >>8

    わかる。ツダケンベルトだったら躊躇いなく買ってたが…ううむ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:35:55

    このスピードの裏には綿密な計画性を感じる
    無銘剣虚無と同じく買わないと後悔するやつだなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:37:25

    これはあれかな?LEDの部分が凄いから高くなってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:39:49

    石川界人か…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:39:56

    ここのコストヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:40:49

    これ朱肉をイメージしてるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:40

    うーん…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:43:19

    >>16

    ギミックに金かかってるから高くなるのはわかる。だから一般販売したとしても利益出るかと聞かれたら微妙なところやしな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:43:37

    赤外線でバイスタンプ認識+多色LEDで画面表示な辺りにコスト相当かかってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:44:03

    今日の11時かよ!絶対即死じゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:44:04

    >>11

    むしろプレバンがあるからこそ以前だったらその機会に恵まれなかったようなサブライダーアイテムも商品化してもらえるって考えた方がいいのかも知れない

    今龍騎やってたら全ライダー分のバイザーが玩具化してたかもだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:44:43

    >>20

    CSMベルトさんにも転用を期待できるなこれは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:12

    >>11

    こういうのはプレバンでギリギリ採算取れるからグッズ化されるんだぞ


    プレバンじゃなければそもそも発売されない可能性の方が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:36

    >>23

    値段いくらになるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:50

    >>18

    結構声違う感じだな、製品版とニチアサ版で。

    変身者変わりとか、量産型だよ展開あるか?

  • 27新宿交番所勤務警察官21/10/18(月) 08:46:09

    一昨年のcsm展で置いてた未来のベルトの技術いくつか入ってるやつ出てきそうなリバイス玩具

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:46:20

    ギミック+ホルダーなら妥当な値段だな
    なにげにバッタスタンプの使い道が生まれたのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:46:31

    >>27

    どのスレにいたかバレバレだぞお前

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:29

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:55

    4種記憶可能ってどういうことだろう
    限定された4種じゃなくて幅広く対応してますよってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:57:23

    >>31

    ゲノミクスだから四種類のスタンプ記憶してそれを混ぜ合わせるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:57:28

    >>31

    4種類スキャンしたら押印も4種類まで対応、5種類目以降は古いものが消えてくんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:35:18

    ツダケンボイスも相まってこのベルト…すけべ過ぎる…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:03:29

    リバイスドライバーでこのLEDやろうとしたら普通に没食らった説好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:12

    虚無剣という前例を作っての無言の脅しは卑怯っすよ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:58

    無銘剣は劇中での使用回数も然ることながら識別数の高さも頭おかしかったからな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:00:26

    変身ギミックの金の掛かり方も理由だろうけど。そもそも一話で死ぬ予定だったキャラを生かして尚かつ変身までさせたわけだから、当初は悪役用予定だったけど無理やり3号(現状)ライダーに持ってきたからもともと一般販売する気なかったんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:50

    >>38

    ステイシー君も企画段階では存在しなかったからギアトジンガーの販売が遅かったしマジでありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:25

    スタンプ側から音声鳴らせば強化アイテムを貰えると見るか…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:58

    劇中見た感じ天面にスタンプ押して正面にスタンプ押すだけだからベルトにスタンプセットしないんだよね
    スタンプセットできないほどギミック詰め込んでるぞこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています