グラブル スレ461

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:18

    やってる人も やってない人も
    実は顔がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:11

    ディアスポラを奥義70になったら野良流ししてるんだけど
    みんな97ヒット諦めて撤退するのなんで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:46

    奥義100にしない理由がないからでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:37

    >>4

    70にしてから救援出せはもう情報古いんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:06

    >>5

    古いっていうか…救援はいるなら虚詐でも握ってるだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:18

    そもそも救援ディアスポラって成功みたことない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:50

    自発用と同じ編成の敢闘貪り剣豪じゃない? ベリアルで敢闘狙い次いでの救援ワンチャンしてたとき半分くらいその手のが入ってきてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:41

    救援で活性100なら削れるクラスはソロでやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:10

    勲等報酬できても真面目に殴ってくれる人いないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:36

    正直ここまで動揺したところ見るの初めてで興奮したよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:43

    敢闘って正直「ソロ頑張ってやったやつが事故死したときのフォロー」って意味の方が強いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:21

    敢闘って上限なくて報酬の泥率?=削ったHP(%)だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:45

    そりゃ大体部屋主が一番殴るんだからアテにするようなもんでもないと思うわ
    5回救援入って1回当たるかって感じだからこんなんアテにするもんじゃねぇわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:24

    ディアスポラもムゲンも緩和そのうちするしそれに期待するしかねぇ
    過疎がすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:52

    言うほど過疎やない、共闘行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:15

    >>16

    部屋乱立してるけど埋まることはないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:40

    共闘へやはランク高くないと蹴られるし、入って貰えないからな
    250以下に人権ないイメージがある
    250、275ぐらいから刻んで募集されてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:35

    何個も部屋建ってると建ててる奴らで互助しろよって思う
    まともな300超え6人いりゃいけるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:03

    >>19

    そりゃ助けて欲しいから部屋建てるんだから

    救援に入っても戦力ならんやろ

    足手まといが夢見るな、自発するなっていうならそれまでだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:31

    埋まってるのは表示されねえんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:40

    >>21

    それ過疎ってない証明にはならんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:29

    >>19

    それなら6連いけるし効率的だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:00

    >>18

    ランクが高いからといって強いわけじゃないが、ランク高いほうが信に足りやすいみたいな謎の風潮はある 

    一時期はやったランク上限あり部屋はその逆だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:42

    >>22

    少なくともここ二週間毎日自発して埋まったからな。結局は野良と比べてパイの奪い合いになるから人が来ないと言ってるだけよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:43

    まぁそもそもこのゲームの高難易度自体
    上澄みの人間しかやってないコンテンツだからしゃーなし
    終末5凸アスポン5凸はともかく
    オメガ5凸とか何%の人間がやってんのよって言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:09

    高難易度はまぁソシャゲとかオンラインゲーム全体でもやる人少ないわな
    俺もやらなくなっちゃったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:36

    ルシやバブさんはともかくスパバハとか最近追加された高難易度とかそもそもクエスト挑戦した事すらないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:25

    野良(ツイ)救援は出されても見られなければそれまでだけど、マルチロビーは揃った時点で始められるしまあ根気さえあれば始まる段階で人集められるからとりあえず自発流し確定させるってだけなら有効
    自発放置部屋マンとかもいるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:59

    まあグラブルに限っては賞味期限過ぎたらテコ入れなり緩和なりしてくれるから期間は遅れてるけどいつかはできるようになるだけマシだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:08

    >>25

    逆に自分は水古戦場前から部屋建ててるけど埋まることは10回に一回あるかな?くらいだな

    15分過ぎれば爆破してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:13

    というか野良募集なんてやらなきゃええねん、正確には共闘で募集しつつ野良募集掛ければええねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:31

    埋まるマンはランクと時間帯を晒してくれ 後学にする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:43

    今回のイベントって悪くなかったけど
    前回、前々回のイベントに比べると盛り上がりに欠けるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:42

    一人だけ骸骨の包囲やラモラックの拘束破って追ってくるガウェイン君のパワープレイすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:06

    瀕死じゃなければ弱体無効くらいつけられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:19

    あの母上のピアノのやつ、おかげで偽物と見破れた!で終わってる感あるけどまだ何かありそうじゃない?深読みしすぎかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:01

    高難易度系は他の人に足引っ張られたくないし、逆に引っ張って迷惑掛けたくないからソロできるならソロだけしたい
    仮に討伐失敗しても自分の実力不足かミスと割り切れるから気楽だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:51

    ガウェイン最初は傲慢な男の側面が強かったけど
    段々人外ゴリラ色の方が推されてきてる感ない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:48

    >>35

    総力戦になるとそこにジークンマン加わるからな

    デバフとしてヒヨコがいるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:18

    >>40

    言うてひよこはアーサーが聖剣覚醒したし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:15

    ガウェインはレナさんとの呪われクロスフェイトコンビが気ぶれていいと思います(ろくろを回すカプ厨)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:26

    これってなんか効果あるアイテム?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:45

    >>33

    325、21〜1時

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:35

    >>43

    何もねえよ悪いけど。お誕生日おめでとうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:15

    >>42

    あれいいよね…

    レナさんマジでいい女、ガウェインもひねくれ期なのに根の善良さが滲んでる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:11

    >>41

    どうせまた出番来ても「ウェェェン……」して気が済んだらイヤボーンするだけだろアイツ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:29

    >>45

    そうなんか

    効果あってもたぶん大事に取っといたかも

    ありがとう

    押しのキャラがデートに誘ってくれたりして夜中なのに目がギンギンになったよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:35

    グラジーが両親倒せば良かったのに
    兄上に幻影とは言え両親を殺させるのは流石に酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:30

    >>48

    アイテム欄で説明文を読むと熱いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:32

    >>49

    アルケミストデザイアの時もだけど罪のない人格ある存在を無関係なグラジーに始末させるってどれだけ酷な事言ってるのかわからんのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:27

    闇剣豪のメイン武器に英雄武器の魔獄無銘ってアリ?
    終末太刀とか幻魔とか麒麟弓で十分な感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:02

    >>52

    むしろ兼定持たないなら剣豪やる必要ある?ってくらいだが。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:10

    グラジーなぞ所詮舞台装置じゃけぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:16

    >>52

    今の環境だと基本的に順序が逆の質問だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:24

    >>49

    いやいや、両親だからこそ兄上がやらなきゃ。ケジメみたいなもんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:19

    >>56

    あのシーンは、兄上の兄らしいところが見れたから良かったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:12

    >>50

    ビィくんっていろんなゲームの相棒みてきたけどトップクラスに好きだわ

    ちょっとときめいた

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:10

    >>51

    なんなら偽物のカシウスも躊躇ったしな

    当然なんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:13

    ……あれ、そういえば持ち帰ったコピーカシウスって結局どうしたって説明あったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:52

    メカカシウスとして復活するよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:57

    >>53

    やっぱり要るかぁ…

    犬と魔王しばきに戻ります

    >>55

    最近剣豪取得して、今更良さに気づいちゃったんだ。

    終末までは持ってるんだけど、最終メインが無銘じゃなくても良いなら闇無銘の制作はパスしようかと思った次第で聞いてみたかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:01

    >>62

    無銘剣豪は良いぞ…毎ターン誰かが奥義ブッパして派手で楽しいぞ…

    ただし地雷にもなりやすいから高難易度マルチの際は要下調べだぞ☆

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:38

    グラブル並みに誕生日を祝ってくれるゲームってなかなか無いよね
    結構お金かかってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:19

    金重だけ全属性作ってある
    風とか作る予定サラサラなかったのにサプチケでエイレア姐さん取得して無限奥義編の気持ち良さから抜け出せなくなってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:42

    >>49

    グラジーに殺させればひどくないのか…(困惑)


    ロボットちゃうねんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:02

    エニアドだいたい全部剣豪が一番安定すっからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:25

    初心者質問なんですけど、ゴールドムーンって皆さん何に使ってますか?ラジェルの書と交換しても大丈夫ですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:02

    ルリアの方の誕プレの手紙って多分誕生月や季節で違うよね?
    1月生まれだからか手紙の「新しい年と一緒に近づいてくるあなたの誕生日」とかアルバムの冬の話とかちょっとだけ本当に自分に宛てて書かれたみたいでどきっとする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:25

    >>68

    やめとけ。

    ダマかシェロチケか魂を捧げる程の属性の石油武器かだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:30

    >>68

    そりゃ悪手だろ蟻んコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:44

    >>68

    大丈夫です👌

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:28

    >>72君が言ってるんでOKでーす

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:51

    全部ラジエルツッパはおすすめしないけどシェロチケどころか30貯まる前に飽きてもしょうがないし初めて最終した推しを即100にするくらいなら俺が許す

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:35

    >>68

    ゴールドムーンこと後ムーン君は基本貯めてSSR武器の凸素材やら特別なチケットに変えるもの何や

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:51

    >>68

    やめとけやめとけ!

    金ラジエルは効率が悪いんだ。

    キャラ強化は適当なクエか救援行って最後尾育成のが良い

    どうせならシェロチケかダマスカス鋼に突っ込んだほうがオトクってもんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:14

    >>74

    金月30って何想定や、オプティマス・グローブちゃんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:26

    モチベを維持するための金ラジなら良いと思う
    金月ケチって育成しにくくて辞めるとかの方がアホくさいし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:32

    始めたばっかの頃はラジエルの書に金月払ったよ
    しばらくしたらダマ交換に使ってたよ
    その後は貯蓄してこの前150貯めてバブさんに来てもらったよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:45

    ダマや神石5凸素材、ヴィンテージ石油シェロチケあたりを目指してコツコツ貯めるのが最短だけど修行僧になっても面白くないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:03

    >>77

    1/5シェロチケだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:43

    >>69

    さっき貰った手紙確認したらたぶんみんな違うっぽいな

    なんなら毎年の気候も参照してるっぽいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:54

    >>68

    どんどん交換していけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:02

    >>19

    あれ自発だけでも終わらせたいが他所の救援はめんどいの精神で建っとるから相互補助で連戦やって終わらす精神はないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:44

    ただし金ラジエルで得られるexpは土日スライムだいたい10周で得られる経験値量ということは注意な!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:10

    初心者に修行僧基準で話すなよこれだから

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:43

    ぼくの金月じゃないんで何に使ってもらっても大丈夫っス!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:11

    ラジエルは交換するんじゃなくてなんかちょいちょい貰って敵がついたら溜まってるものをダルいときに使っちゃうってもんだぞ
    LBもうたっぷたぷなのに超越のレベル上げするの嫌座衛門~!みたいなとき
    この3桁のラジエルやっちゃうか、とかそんな感じで

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:36

    >>88

    3桁ラジエル溜まったことないわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:14

    有限リソースなんだから周回で補えるならそれで補ってより貴重なもん取れってのも間違いじゃないよ
    まあそれだけだとアレなんでゆるい考え方で回答出来るとなおいいなって感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:23

    >>86

    きくうしは熟練オナニストのあつまりだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:56

    今みたら金ラジ129個あったわ、全然使ってねえな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:04

    心温まる誕生日の話をしてたはずなのに少し目を話したら汚いレスバになってて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:28

    欲しいなら止めないけど正直めっちゃもったいないよ、くらいのもんだよラジエル
    せめて雫の影響受けるんだったらまだ…いやでもそれでも微妙か

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:57

    きくうしは闘争を求める生き物故致し方なし。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:17

    なんかグラブル重くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:35

    >>96

    なんかちょいちょい前から「重くない?」って言われてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:03

    どの程度の初心者なのかは正確にわからないけどもしスライム倒すのも一苦労なレベルだったら1から75ぐらいまでレベル上げぶっ飛ばせる金ラジはかなり効率いいレベリング手段なのでその辺はちょっと相手側に立って考えたほうが……ってぐらい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:09

    Windows7はちょっと古いのかもしれない
    変えるべきなのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:14

    なんかこういう初心者へのアドバイスとか立場上のマウントが取れている話になるとすぐクッサくなるのここにいるやつらもみなきくうしなんだなって

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:21

    もしかしてNURO光ですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:58

    >>97

    ちょっと前のアプデお知らせに改善しましたってあったけどまだ変わってないのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:28

    >>100

    俺は違うマウント取ろうとするきくうしさんオッス!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:39

    改善したけどやっぱり改善しませんでしたお知らせ来なかった?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:53

    >>97

    SSL化の影響で重くなるかもとはいつかのお知らせで書かれてたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:14

    世はこんなに闘争に満ちているというのに……何故ACは復活しないのだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:43

    >>106

    戦い続ける喜びを

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:08

    3桁とかあるわけ…101個あったわ
    グラブル君は最近URL変更あったからキャッシュ削除とかブックマーク更新してないと思いかもだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:16

    儂も月曜から急に重くなり始めた

    アビ1つ使ったり攻撃ボタン押した後3秒硬直するから割と致命的じゃ
    スマホでは快適だから命拾いはしとるがな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:20

    >>106

    あのコピペ貼る奴が新作じゃなくてコピペ使うのを目的にしちゃってるからじゃねえかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:26

    ふと思い出して見ると200超貯まってたり武勲の交換忘れがち、金月

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:57

    >>109

    自分はスマホやけど重いな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:04

    使わないほうがよさそうなのでラジェルの書諦めます!ご意見ありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:32

    ちなみにラジエルっすね 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:52

    重さのせいでベリアルやったときデバフが危なくなったり時間切れギリだったり割と実害出てんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:00

    なんか未来がフワッと書いてるすごい本だった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:16

    どうしてソウルシリーズや後継作は売れてるのにACは続編が出ないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:13

    30分マルチってそういうとこあるよな
    めっちゃ重いから余所見しながらやってたら時間切れなったことあるで

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:29

    レベル上げ面倒になったら気軽に交換しなよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:42

    >>103

    こういうのとかな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:22

    金月なんて貯まらねーよwwラジエルと好感しとけばいいっしょw
    そう思ってる時期がありました
    どうして手元にゲイボとカドゥケウスがあるんだろうね…うごご…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:02

    失敗しても貢献度に合わせて素材くれればええのにな
    ヒヒとか金剛とか()

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:44

    >>122

    それは普通に敢闘報酬実装したじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:41

    ダマとか金剛とか全部砕いたら戻ってくればいいのにな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:56

    わりと団長大好きだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:10

    今日は重くて面倒だからあんま自発とかやんなかったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:23

    ほんと思う
    丸ごと戻ってこなくても良いからせめて金剛の欠片くれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:05

    バアルニキやらアポロロやらアテナ砕いてカツオ捌いたら金剛帰ってくるのならにっこにっこで砕くんやがな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:10

    >>125

    水着あたりからもうメロメロよ


    キャンプの時も矢印強めだったろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:36

    金剛カスカスとか来そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:44

    カッツェ取るかエスタ取るか迷うんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:49

    呼んだらワープしてくるのは
    そういう術式組んでるのかそれともいい感じに聞き耳建ててんのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:33

    団長「エウロp―」
    ろぺ「はい!」

    くらいのスピード感で来てそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:59

    >>131

    個人的な推しはカッツェだけど

    どっちフロントで使うかなって言ったらまぁエスタリオラ

    カッツェのサブは確かに強いんだけど最悪セワスで代用効かないわけでも…いやでもセワス入れるくらいなら普通に強いSSRを後詰にしといたほうがいいか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:43:27

    エウロペはなぁ
    貧乳寄りなのがなぁ もうちょい欲しいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:43:45

    >>131

    個人的にはエスタがオヌヌメ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:40

    ラモラックは色々やった罰として
    一年間くらい笑い方を「ラモモモモ」にする刑に処されて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:42

    >>131

    カッツェ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:48

    カッツェの代用もそうだし奥義軸のチェイン数減らしとかディスペル付きヒーラーとか唯一性が高いから賢者はエスタリオラ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:29

    エウロペはもうちょっとえろ絵も健全絵も増えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:43

    >>135

    脳にアズレンでも植えつけられとるんか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:47:41

    エウロペはガブさま好きグラジタ好きでそれなら両方取ればいいじゃんなラーメンカツどんセット的思考なんだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:04

    エスタリオラは古戦場でも「時速は減るけど安定性増やす」って用途ならほぼ入る枠だよね今の所

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:25

    >>141

    現実的巨乳と二次巨乳は違うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:46

    >>134

    >>136

    >>138

    >>139

    >>143

    あざ

    とりあえず先にエスタ取ります

    カッツェは間に合えばだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:01

    正直エウロペのキャラ薄いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:55

    >>145

    あ、言うとくと石の凸は猫優先だよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:18

    >>143

    入るかはさておき代用が効かないしできること多いからないとめっちゃ困りそう

    たいがい遅いキャラ一人いれてもその横にリミメアとか入れれば何とかなったりするしな こいつは演出が爆遅延だからそれどころじゃないってのは多少あるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:10

    百合でいくのかと思いきやまさかの両取りで笑ったわ
    清楚で好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:12

    全体的に卑しいキャラは少ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:09

    ディアンサ、アンスリア、イシュミールあたりはがっつり肉食

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:21

    >>147

    それは終わってる

    頑張れば両取りいけるかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:26

    >>146

    薄味やなって出汁とってたら一気に灰汁が出たとこやぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:42

    ガブはガブで団ロペ厨だからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:43

    >>148

    言うてこないだ試しにやってフロネシスこいついれてフルオ7分ジャストとかだったから言うほどそんな致命的に遅いってレベルでもないかもな…って

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:40

    フロントエスタは肉集めでも使うかもしれんしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:02

    こんな台詞言われたら責任取らないと

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:03

    >>152

    アストラ何とかなれば行けると思う

    0から400は流石にきついけど今の在庫がそれなりにあるなら…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:42

    クレアはコラボバリアが有りそうでなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:55:37

    そんなクリームシチュー作ってそうなキャラいたか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:43

    コラボではないが

    神バハキャラならマギサとかがっつきまくっとるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:51

    まあコラボバリアどころか存在が怪しいキャラがちらほらいるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:57:22

    グレアもグラブルなら百合営業卒業しても責められないんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:58:54

    >>162

    フォルテのことかーーー!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:11

    ダマとかじゃないけどさ
    いらん泥武器砕いたときについでにそれ落とすボスのアニマとかもついでにもらえたら嬉しいなって

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:02:07

    同じキャラでも限定会話分けられてるのいるけど
    分けられてないキャラとの違いはなんなんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:23

    アナサンや光ダヌアみたいな人格が違うやつだっけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:25

    >>166

    アナザーだったりまるっきり人格が違かったりするとなるな、ジャンヌが一番わかりやすいが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:32

    そういや今更でみんな知ってたって感じだろうけど
    一応フェス30日の昼12時確定したわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:37

    >>167

    新ノイシュも別枠だった

    レナさんやゆぐゆぐは分けられてなかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:19

    SRランちゃんとかおすすめ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:14

    ラムレッダはレアリティ全部台詞違ったはず

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:43

    ランちゃんの繋がれ芸最近はるっでもやらんね
    まぁ仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:55

    戦果地味に1,5…は言い過ぎか、1,3~1,4倍くらい?になってるのか
    20箱にかかる労力結構下がってそうでうれしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:38:35

    >>11

    絶望に顔を歪ませる兄上最高だえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:47:52

    まだ始めて一年半だけど自分だけかも知れないけどセレ拳がやたら落ちる
    シュバ剣は一個もドロップしたこと無いけどセレ拳はストーリークリアで貰えるの覗いて合計で8本落ちてるんだけどこんなこと有る?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:51:09

    息子を蘇らせようと降霊術に手を出し近隣住民からアレイスを気味悪がり、夫ですらアレイスを見限って出て行った。
    その後錬金術の研究素材を探していたマーリンと出会い息子を蘇らせてもらった事でマーリンに忠誠を誓う。


    その一部始終を物言わぬ髑髏が悲しそうな顔で見ていることには気づきもせずに。



    かーーーっ!!ご飯が進むえーーー!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:13

    理想道のHELL普通に返り討ちにされたわ
    ワンピの余裕だったからいけるやろって軽い気持ちだった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:00:17

    フリークエストの楽園崩壊(ベリアルのやつ)やってみたんだけど
    残り40%になってから、いくら殴っても1%も減らないのなんで?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:07:14

    最近グラブルやると異常に重くてフルオートのアビリティ処理落ちするし
    携帯がホッカイロ並みに発熱するからバッテリー劣化しそうで怖いんじゃが…
    先月あたりは普通に軽かったんだけどなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:06

    おま環でも無さげって言う

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:29

    >>181

    NUROなのでは

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:36

    コラボで天竜人までお空に来てて笑う
    ジークンマンVSミホークはよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:12:42

    >>179

    なんだっけなダメある程度与えなきゃHP減らないんだったかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:13:31

    る!的には明日はレオノーラ来そうだけどどうなるかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:14:55

    いまだに棒読みなのか気になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:40

    >>179

    50%以降、どっかで一回1Tに1500万ダメージ与えないと

    「HPが40%以下にならない」って効果が解除されない

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:04

    >>180

    スカイリープで充電しながらやってると10分くらいしたらクソ処理落ちしだすな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:58:56

    >>188

    YouTubeとかブラウザは普通に動くから

    やっぱグラブルだけ調子悪いんだよなぁ

    マジで理由が謎過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:46:56

    >>184

    >>187

    5回位やり直してようやく勝てたわ…面倒くせぇボスだった

    サンキューりっちょ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:51

    もし本当にグラブルの問題ならもっと大事になるし馬鹿みたいにまとめサイトがまとめるんだからとしか思えん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:06:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:29:22

    スレ立ておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:19

    ウッメ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:10

    >>60

    マキラがメス取り出したら消えたんじゃなかったか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:52

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:28

    アン王女の王女パンツ見たい
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:30

    しゃけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:25

    いくら

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:59

    めんたいこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています