僕の武器は攻撃力43の針しかない【まどろみのけん】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:44

    仕事の早いエルフなの乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:10

    デザインがイカれてると話題のまどろみの剣なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:22

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!
    ・治った…なの 

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:47

    >>5

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:08

    >>6

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:10

    >>4

    パノンの固定装備なの

    針と同じで外せないなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:23

    「治った…なの」が重複してるの毎回ちょっと笑っちゃうの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:26

    攻撃力40超えってゲームによっては後半って感じがするなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:31


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!! 

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:33

    何度見ても原作顔怖いなの 恐怖の森的な怖みがあるなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:47

    >>4

    いつ見てもパパスの剣はかっこいいなの…片刃なのがいいなの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:58

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:07

    >>4

    突き以外の全てを捨てたデザイン嫌いじゃないの

    嘘なのもう少し何とかなるだろなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:30

    >>4

    なるほど…

    ラスボスも問答無用で眠らせるあたりただのバカみたいなデザインじゃないようですが…(DQ4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:40

    >>14

    シンプルなデザインなのがさいこーなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:48

    1エルフとしては破邪のゴテゴテ感やハヤブサのスレンダーな感じも好きなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:05

    まどろみの剣でその形状
    恐らくこう使うのが正解なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:47

    でも破邪のつるぎの観光地のキーホルダーにありそうなゴテゴテ感も好きなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:01

    針もどうせ突き専用だしぐるぐる巻きにするの
    催眠術士にジョブチェンジなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:02

    まどろんでるのは剣のデザイナーの方なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:14

    テンプレに添えられてる画像がジャックポットしてるなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:20

    ゲーミングなの

    GIF(Animated) / 1.24MB / 600ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:51

    >>20

    アシンメトリーゴテゴテ系は天空の剣が天才的デザインなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:02

    >>26

    もう本編はサルベージしてまで語ったから偶にはいいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:03

    >>27

    まどろみなんて生易しいもんじゃねぇなの…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:06

    >>27

    穏やかな輝きがきもちわるいなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:08

    >>27

    そのまま高速回転させてほしいの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:32

    >>29

    食らうなのっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:46

    >>27

    癖になるなの

    ちょっと笑えてきたなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:55

    縫い針は穴が大きくて糸が通しやすそうなの。よく考えると太すぎて縫い針としても使いにくい気がするの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:43

    >>27

    1680万色はなの以外の語尾をおッッッ排泄物使いたくなるからおやめになったほうがよろしくなくてなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:57

    >>36

    1ダメージだからドラゴンの皮だろうと生地を傷めすぎず貫通できるって考察が20レスくらい前で見た気がするなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:07

    >>27

    夜中に変なの見ちゃったなの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:24

    >>4

    その見た目で割と攻撃力高い高いなの…?

    不思議なの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:01

    >>38

    確かに……刺しっぱなしで継続ダメージが発生することはないから貫通させても1ダメっぽいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:19

    平日の深夜帯に狂った勢いでスレ消費をされるのは紛れもない名作の証なの。次の社会現象はなのがいただきなの。万が一にもそうなったらもう終わりだ猫の森なの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:49

    >>42

    ねこさんあったかそうなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:56

    >>42

    ぐうかわなの!

    経験値沢山持ってそうなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:59

    >>38

    1ダメでチクチクするとか逆にいちばん素材を傷めるやつじゃないなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:25

    >>42

    なのも寝るなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:28
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:55

    >>42

    やっぱりニャンカスの趣味は悪いワン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:55

    >>42

    KAWAII

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:24

    >>45

    熊さん戦見た感じ一か所に集中させないと蓄積ダメージはそんななさそうなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:26
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:32
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:07

    このスレも直ぐ過去ログにおくってやるよぉおおお!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:15

    >>48

    犬!…の扱いはスレ的にどうしていいかわかんないなの…

    ウサギと熊と猫とエルフはわかるの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:40

    そういえば犬っぽい魔物いないなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:41

    >>33

    難しいなの…

    GIF(Animated) / 238KB / 800ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:54

    >>40

    その見た目で意外と防御力高いなの…?にはかなわないなの

    ドラゴンメイルや刃の鎧より硬いなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:04

    >>54

    ほっこりすればいいと思うなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:23

    >>56

    また変なのができてるなの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:10

    >>44

    このぐう畜レス

    これは間違いなくヒトカスですわなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:37

    いつしか彼も車のタイヤになるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:10

    フォルダが夥しいことになってるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:48
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:50

    >>55

    過去編にいたなの

    脳天突いて殺すのが正解みたいなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:00

    >>62

    閲覧注意なの

    貼り片注意なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:01

    >>62

    深 淵

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:46

    >>50

    あ、一箇所に集中するから他の部分が傷まないよねって話か、理解したなの


    …それ針の仕様じゃなくて正確無比な攻撃技術の為せる業なの

    超絶切れ味の刀で脳幹や首をスパン!と同じ理屈ですわなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:47

    >>58

    エッチなの!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:07

    >>64

    スタンして……うごけなくなる……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:21

    >>62

    頭が針に支配されてるなの

    お許しください!なの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:21

    >>67

    縫い物の針だから仕方ないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:23

    >>45

    横レスだけどレザーなんかは穴空けないと縫えないなの

    固定ダメージなら固くて縫えない事は無いなの


    乱数、クリティカル、スリップダメージが無いのは

    不意にザックリ切っちゃう事故も起こらないと考えれば便利なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:47

    >>68

    勇者ちゃんは愛玩動物みたいなものなの

    可愛らしさ全振りだからちょっと知能が低くても問題ないの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:51

    >>57

    賢者さんに着せるあたりよくわかってるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:56

    >>54

    犬=人に支配される愛玩動物=エルフ

    Q.E.D.証明終わり!閉廷!なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:55

    >>75

    エルフが畜生なんかと同じはず無いなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:25

    スレの流れがあったかいなの
    前スレの人間は信用できないなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:39

    >>77

    畜生差別なの

    これだからエルフっ針はなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:11

    >>68

    エッチ?

    いや…違うの

    肌面積はほぼ感じないの(強弁)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:26

    >>69

    えっちな展開御用達モンスター確定なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:03

    4話が今からドキドキしてるなの
    4話で私の中のこの作品が決定的に決まる気がするなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:16

    ドラクエなら犬が美少女になる事例もあるなの
    ラーの鏡を用意するなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:23

    >>78

    歴史の本文漁り尽くして0時も回って半分以上ドラクエと愛玩動物の話してるからなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:02

    >>80

    でもノーパンなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:14

    >>27

    なんて淡い光り方なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:23

    好きに使うの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:24
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:31

    >>89

    勇者はアホ顔でも晒してるの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:08

    >>80

    なのだけかもしれないけどこの画像見るたびにこの辺りがウルトラマンに見えて仕方ないのなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:14

    カスパーさん語録まとめてるんだけど原作とジャンプラで結構変わってて面白いなの
    ニコニコ静画とルーキーでもまた細部が違ってて草なの
    苦労三倍なのつらいなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:41

    >>87

    イメージ的にはやっぱりコレなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:20

    >>92

    エリートエルフお疲れ様なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:21

    >>83

    ローレとサマルのカキタレになる展開1億回見たなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:19

    失礼…カスパー語録と申します
    ・…失礼カスパーと申します
    ・この宿屋に勇者様がいらっしゃる…とそう伺って来た んですがご存じですか?
    ・関係者でしたか勇者様のパーティメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです
    ・ニコッ
    ・お疲れ様でした私が乗ってきた馬車を待たせてありますそれでお帰りください
    ・馬車の御者に無理を言って待っていただいてますので…早くしてもらえますか?
    ・そういえば…皆さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを仲間(メンバー)に…?
    ・勇者様との関係は?ただの幼馴染ですか!?
    ・もう少し詳しく彼の事を…!!
    ・…もちろんです
    ・一夜にして国を滅ぼした伝説の種族…『堕天使族』
    ・体が鉱石化して死に至る病…『石死病』
    ・あらゆる災いや不幸をよぶ呪われた眼『忌む目』
    ・この三つです
    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後もう彼の話は致しませんので…
    ・忌み子からの手紙ですか…
    ・勇者様の事を考えると…こんな不吉な手紙は
    ・要りませんね

    GIF(Animated) / 1.24MB / 600ms

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:48

    >>97

    ・勇者様おはようございます

    ・…勇者様私もマヌルさんとお話ししましたが…

    ・マヌルさんは戦力になれない事にとても苦しんでいらっしゃいました…

    ・会いに行ってどうするおつもりですか?

    ・「なぜ抜けた」「戻って来い」と問い詰めるんですか?その行動がマヌルさんをさらに苦しめる事になるんですよ

    ・冷静になって下さい!二度と会えないわけではないでしょう?

    ・一時の感情で身勝手に行動する前に…「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけるべきです

    ・貴女は一般の冒険者ではなく運命に選ばれ…唯一世界を救える「勇者」なんです

    ・「嘘も方便」結果がよければ問題ないでしょう?

    ・良い悪いで言うなら…ティゴさん人の装備を奪って換金するのは良いんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:17

    >>98

    原作版(ニコニコ静画

    ・関係者でしたか正確には勇者パーティのメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです

    ・お疲れ様でした代わりに私が勇者様を支えていきます安心して脱退してください

    ・私の乗ってきた馬車を待たせていますそれでお帰りください

    ・馬車の御者に無理を言って待ってもらってます早くしてくれませんか

    ・そういえば…なぜあのような毒にも薬にもならない者を採用したんですか?

    ・もちろんです

    ・一夜にして国を一つ滅ぼした神出鬼没の種族『堕天使族』

    ・体が鉱石化し死に至る病『石化病』

    ・呪いや不幸災いを呼ぶ白色の眼『忌む目』

    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後一切この話題は致しませんので…

    ・忌み子からの手紙…勇者様のことを考えるとそんな不吉な手紙は

    ・いりませんね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:37

    >>99

    ・勇者様私もマヌルさんと話しましたが…

    ・マヌルさんは…戦力になれない現状にとても苦しんでいらっしゃいました

    ・マヌルさんにあってどうするつもりですか?「なぜ抜けた?」「戻って来い!」…と問い詰める気ですか?

    ・その行動がマヌルさんを苦しめる事になるんですよ?

    ・勇者様冷静になって下さい二度と会えないわけではないでしょう?

    ・一時の感情で自分勝手に立ち振る舞うなんて最も愚かな事です「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけて下さい

    ・貴女は「一般の冒険者」ではなく「勇者」なんですよ

    ・結果が良ければ問題ないでしょう

    ・ティゴさんだってマヌルさんの装備を奪って換金しましたよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:23

    ゲーミングカスパーGIF面白すぎるの
    深夜は特に危険なの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:57

    >>87

    ねんがんのカラー首なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:07

    >>100

    原作版(ルーキー)

    ・失礼…カスパーと申しますこの宿屋に勇者が泊まっていらっしゃる聞いて来たんですがご存じですか?


    同じセリフは割愛したなの

    ページ抜けやセリフの変化にコマの追加とかあって面白いなの

    ルーキー版さんのがジャンプラ版さんにちかいなの

    僕の武器は攻撃力1の針しかない 1話 - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    rookie.shonenjump.com

    僕の武器は攻撃力1の針しかない 第1話 / かみよし http://nico.ms/mg507761 #ニコニコ漫画

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:55

    >>96

    多分レザー用の太くて丈夫なやつなの

    天獄って名前と3大厄災の堕天使との関係は知らんけどなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:33

    >>64

    コレって「〇〇」!?は語録として使い勝手良さそうなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:52

    >>102

    視認性がよくなってていい感じなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:29

    何となく書き込み履歴覗いてみたら今のIPの最古が攻撃力34だったの
    12時間で10スレ近く消化してるの怖いなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:50

    >>102

    コラ感が減ったなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:09

    ・会いに行ってどうするおつもりですか?
    ・「なぜ抜けた」「戻って来い」と問い詰めるんですか?その行動がマヌルさんをさらに苦しめる事になるんですよ
    ・冷静になって下さい!二度と会えないわけではないでしょう?

    あ~~~なるほどなの…わかったなの、これはマヌルを狙ってるなの
    勇者にマヌルを諦めさせて自分がおいしく頂くつもりなの、なのは詳しいんだなの

    ・もう少し詳しく彼の事を…!!

    ほらここ、マヌルに興味津々でカウパーダダ漏れなの。なんだただのホモだったなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:09

    >>97

    勇者様の事を考えると…こんな不吉な語録は要りませんね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:34

    >>110

    結果が良ければ問題ないでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:11

    ついでに一番手前にいたねこさんもあったかくしてきたの
    爆死するエルフとの扱いの差的にきっとこの子は生き残るの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:39

    一夜にして語録を一つ記録した神出鬼没の種族『エルフ』…
    まさかこれほどのものとは

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:28

    なんだかんだ原作から女の子は可愛いキャラが多いなの
    原作者のTwitterにある勇者ちゃんかわいいなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:38

    >>112

    じゃまなの

    でもかわいいの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:56

    >>112

    なのが助けなかったら死んでたくせに なのよりメインキャラっぽいとかゆるせないの

    今度会ったら〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)してやるの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:55

    >>115

    とっとこハリ太郎の針が絶妙なポジションに有るからユニコーンみたいなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:35

    >>116

    多分次会うときエルフは爆発して死にかけの状態なの

    悔しいんだろうが仕方ないなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:48

    雑なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:10

    スレ画が増殖していくなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:29

    話題が無くなったせいでコラで遊ぶしかなくなったなの
    はやく日曜日になれなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:12

    もうどの話題も5周くらいしてる気がするの
    話題にしてない話題を探すために読み返す必要があるの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:50

    明日はもっと凝ったコラをするの、おやすみなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:09

    サルベージした話は語られてないなの
    でも飛び飛びなのもあって一般下等エルフじゃあんまり語れないなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:14

    愚弄も考察もされつくした数多の語録で語られ尽くしたそんな荒野に生まれ落ちたスレなの
    針にできることはまだあるかいなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:36

    そう言えばアトムがICUになるって話を聞いたけどあれ毒草でやったらエグそうなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:45

    スレタイ通りまどろんできたなの
    おやすみなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:33:57

    冷静に考えて単行本1冊あっても1週間語り続けるのは難しいの
    なのに、過去の情報を浚ったとはいえたった3話で今まで話し続けてるのがおかしいの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:29

    >>102

    この方のをパクらせていただいたなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:37:37

    今日のエルフたちは早寝なの!いいことなの…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:37:51

    >>107

    荒れた1スレはカウントしないなのまだ二桁にも届いてないなの過疎化が心配されるなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:33

    話題探してソーセージや目玉焼きの話まで発掘してるし結構掘ったもんなの

    ところで1話見返したら勇者が針坊不在に気付いたの朝だったの不思議に思って薬草買った冒頭読み返したの
    日が沈んだ後に買い物してたなの!?
    明かりの燃料や夜の治安考えると文明結構進んでるなの
    その後に銀行もあるしなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:08

    >>129

    清書感謝なの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:18

    文明に関してはスキルがあるからきれいなの
    噴水も多分そんな感じなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:33

    >>132

    最初にいた町からふるさとの村までの距離が分からないの……銀行についたときもまだ夜だったから結構世界が狭いかもしれないの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:22

    >>135

    見返してたら当たり前だけど馬いたなの

    こいつはシュインしないタイプな感じなの…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:00

    RPGっぽいイラストで店を表してる横に武器防具って書いてあるのなんかナンセンスなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:15

    >>135

    養親の訃報届いてないし、時系列で言うと

    旅立ち→(一ヶ月)→養親病死→(一ヶ月)→冒頭の町

    でレベリングや依頼こなしてても旅程2ヶ月なの

    結構遠そうなの


    毎回夜に次の町に着くのは、街道が旅程1日ほどで次の宿場町に着く感じなのかもなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:50

    >>137

    一瞬鎧のマークがけつなあな拡張してるおっさんに見えたなの

    多分疲れてるの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:39

    >>139

    おろしたパンツとケツ、あと広げる手なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:39

    あとヤニおっぱいなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:49

    >>132

    景品表示法だかがある世界なの進みまくってるに決まってるなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:00

    >>141

    クズなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:18

    >>137

    笑って良いのか悪いのかシュールギャグなのかただシュールなだけなのか

    突風が吹いたら吹っ飛びそうな看板なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:33

    >>141

    でもスケベなの!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:44

    >>138

    待つの。訃報届いてないのはたぶんマヌルが忌む目だからってだけなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:50

    >>143

    一般的針世界の住人なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:39

    >>146

    都合が悪いところは大体忌む目のせいなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:04

    なの様冷静になって下さい二度とスレが盛りあがらないわけではないでしょう?
    一時の感情でスレが過疎っているような立ち振る舞うなんて最も愚かな事です「昼にいくらスレが完走したのか」と「今の他のスレの進み方」をよく見て下さい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:32

    ヤニおっぱい…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:54

    >>148

    実際忌む目のせいで追放されて、忌む目の所為で地元でも嫌われてて友達なんていないの。誰も手紙もくれないの。何ならマヌルを養ってたせいでオウルタニアさんが疎まれてたのかもしれないの

    でもヨロズタウンについてからの事は完全にあの街の民度が悪いからってだけなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:39

    でも三大災厄と言われてるわりには追い出しとかはないなの
    呪われると思ってるからだろうけどなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:55:18

    殴ったら呪われるの。大人も関わるなって言ってるのにガキンチョが苛めに行くから多分戦々恐々としてたの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:20

    >>137

    店がふたつあるの

    アキンドさんはどっちの店主なの?

    銀行上司はアキンドさんにしか連絡しないのは癒着の臭いがするなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:57:10

    >>154

    手広くやってるの全部アキンドさんの店なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:58:01

    >>151

    でもIMMはクビにした理由のひとつって言ってるの

    IMMじゃなくても遅かれ早かれクビになってた気がするの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:58:29

    >>153

    エンガチョなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:06

    針坊が予算きかれてもスルーしてる時に「うちの店で予算なし…?」といぶかしんでるからおそらく片方は安い、片方はアキンドさんの高級店って感じなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:47

    アキンドさんの店見て思ったの。入口どこなの…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:18

    >>155

    なんてこったなの

    もしかして貴族用の超ボッタ店のとなりに平民用のボッタ店を建てると安いと錯覚するやつなの

    人間ッ針がよくやる手口と聞くの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:22

    >>141

    この右の娘が可愛いなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:34

    >>153

    もう完全に木の葉の里の住人なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:19

    >>162

    どのみちろくな奴じゃねーんだなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:05

    作者ツイッターの忙しい人のための針1話すきなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:24

    正直カルセドニキが出てきたあたりからはこんな時間にまでこんなスレにいる一周回って愛着が湧いてきたエルフは普通に楽しめると思ってるなの
    一般エルフは逆に並の展開になってきてリタイアすると思ってるなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:33

    >>159

    まったく導線の無い内装なの改めて言われると何だか不安になるの

    下の階段横が怪しいの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:03

    ヤニおっぱいはなんか作中で屈指のクズってエルフがいってたの
    鼠蹊部も出してないの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:13

    もう普通に語れる人も増えてきたから次レス1から批判しない平和なルールでも入れたらずっと平和なスレでいられるのなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:14

    >>166

    傘みたいに雑に刃物置いてるの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:25

    >>168

    批判してるしてないのラインでもめそうだからこのままでいいの

    ゆるいさが一番なの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:29

    >>168

    スレが落ちるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:31

    >>169

    あのワンピースでもやってるの。大丈夫なの。いっぽんマツさんなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:54

    >>167

    でもたれ目と谷間がエッチなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:16

    >>168

    思い上がりも甚だしいの

    分を弁えるの

    なのなの愚弄しながら楽しむくらいがちょうどいいの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:18

    レベルの数段下な彼岸島、tough的な楽しみ方だから批判禁止は逆に荒れるなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:56

    >>169

    安物の剣はこうやって置くこともあるなの

    ゼロ魔で学んだの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:59

    細かいことはいいのグヘヘヘへなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:16

    >>166

    服で少し塞がれてるけどまだ通れそうなの…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:57

    カブトの品ぞろえ凄いの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:20

    IP変わってしまったの
    どこかの誰かに針に10スレ以上在中していた恐怖のIPが渡ってしまうと思うと夜も眠れないの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:59

    >>178

    でもわざわざ入口にする配置ではないの

    階段の裏が入口って言われた方が納得できるの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:45

    お前たちに次のスレ画を預けるの。なのはもう寝るなの
    攻撃力44の武器はパルチザンがあるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:56

    >>166

    でも一番不安になるの針坊の言動なの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:58

    普通に読んでるときは流してたけど
    予算はないです!一番いいのをはなかなかなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:02

    >>183

    電話が行ってなくてもイラッとしてアキンドさんハメにきそうなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:45

    >>166

    一番奥の方に扉らしきものがあるの。位置的に関係者立ち入り禁止の部屋と思ってたけどもしかしたら入口かもしれないの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:58

    次スレ立てるなの
    せっかくだから有志の作ったカラー首使ってみるなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:18:16

    >>185

    ファンタジーの世界に電話なのwwww





    ありそうなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:18:36

    多分このハリ太郎は2週目なの
    こんな最低ランクの短剣で大丈夫か?って言われたときに大丈夫だ、問題ないって答えてフルボッコにされた経験があるの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:02

    結局今日もお昼から10スレは消費してるの!
    何なの!?もう骨も髄までしゃぶって粉砕して出汁もとってついには虚無(原作)までしゃぶってるの!何がエルフ達を駆り立てるなの!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:07

    >>190

    安心するの。今日からは落ち着くの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:31

    >>190

    愛なの、ハリー

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:58

    味のしないガム噛み続けて、なの達は自分の唾液の味を楽しんでるなの
    気持ち悪いけど最高のコスパなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:21:09

    >>168

    前回の荒れが不安なのもわかるなの

    度が過ぎた人間ッ針が出たら管理者が削除しておけばいいなの

    平和にワイワイできるスレを目指すなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:26

    愛着湧きすぎてもう自分はこの作品に正当な評価を出せる気がしないなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:29

    やさしいせかいなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:07

    >>186

    残念ながらそこはアキンドさんが針を取りに入ったからバックヤードと判明しているなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:29

    なのがいなかったら3スレ目から前スレみたいな地獄が繰り広げられてた可能性があるの
    なのを崇めるの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:43

    >>184

    普通に読んでても流せないなの

    あれは狂ってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています