ここだけクロコダイルがなんやかんやプルトンを手に入れて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:18

    (さすがに古代兵器まで使えば白ひげに勝てるだろ!いやでもあの白ひげだしな…プルトンぶっ壊しちまうかもなァ!)
    って頂上戦争でワクワクしながら使ったら、海軍も海賊も脱獄に着いてきた部下も白ひげも一切合切マリンフォードとその周辺の海ごと消し飛ばしてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:55

    放心状態になってそうというか脳が理解拒んで(なんで?は?何が起こった?白ひげは?ダズは?なんでこんなに静かなんだ?なんで地面が抉れてるんだ?)ってぐるぐるしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:13

    懸賞金爆上がりするわ
    もう普通に世界最悪の犯罪者だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:00

    海軍無くなっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:32

    やっぱ古代兵器って人間というかあの世界には過ぎた武器なんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:40

    >>3

    つーか懸賞金かける海軍がもうねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:46

    心ぶっ壊れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:28

    古代兵器ってなんかもうAKIRAみたいなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:50

    海底までえぐれて窪地になって超巨大なブルーホールだけが残ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:17

    カイドウみたいなメンタルになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:52

    (ぶっちゃけそれが火薬系統を使った爆発兵器という形を取ってるならロギア全員無傷なのでは?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:15

    >>11

    カイドウメンタルのクロちゃんわざわざ自分に酒かけてからスナスナ封印してから自殺特攻してきそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:47

    この戦争を終わらせに・・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:48

    >>12

    じゃあ三大将とスモやんとクロコダイルだけポツン…って残ってる状態になるの…!?他にロギアってあのときいたっけ

    ルフィもニカで生き残れないか…?無理か…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:20

    >>15

    この戦争の主役は俺だァ!!

    俺を馬鹿にすんじゃねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:38

    青雉は「氷」だからプルトン砲が火薬・火炎の最上級だと逃げる間もなく溶け死ぬ可能性もあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:46

    >>15

    ロギア系でも飛べないorプルトンに即反応できないと海に落っこちて死ぬからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:09

    >>16

    だって君海楼石付けられてたじゃん!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:33

    精神に負荷がかかりすぎて人格がバラバラになってそう

    人格1.アラバスタ時代鰐
    人格2.ルーキー時代鰐
    人格3.プルトン使用後鰐

    みたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:22

    >>20

    「この海のレベルを知れば知るほど…そんな夢は語れなくなるのさ…!」って言った直後に「おれは海賊王になる男だ!白ひげはどこだ!?今度こそ勝つ!」って宣言したあと「白ひげはなぁおれが殺したんだよ…」って会話の最中にシームレスに人格変わるの地獄過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:58

    >>20

    早くそのSSを書くんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:11

    >>20

    >>21

    誰か書いてくれ…頼む……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:19

    原作のワニも白ひげならプルトンぶっ壊せるかもって心の片隅で思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:58:03

    >>21

    これもう名誉ライナーだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:05

    海軍本部消し飛んだし政治的にも治安的にもえらいことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:26:23

    >>24

    全盛期白ひげならやってくれそう感あるのも確か

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:33

    >>12

    黄猿みたいな非物理以外は普通に消し飛びそう。

    黄猿も吹き飛んだ時に海に落ちたら・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:42

    「正々堂々じゃなくこんな道具に頼ってまで勝ちに固執した」「おれではなくプルトンが白ひげを殺した、俺自身は白ひげを殺し損ねた」「あれだけ執着し続けた勝利がほかの全てを引き換えに一瞬で手に入ってしまった」
    がグチャグチャに合わさって「プルトンに負けるなんて白ひげじゃねぇ!!」ってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:55

    エネル顔しそう

    いつもの冷静さを失って堕落しそう
    頭の回転が緩くなってトレーボルに知略戦で負けそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:10

    なんかこうなってもバギーは生きてそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:14:59

    流石に威力を把握もせずに撃つ事はしないだろうけど
    起死回生を狙って打っちゃったらこうなったってのはありえなくはない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:29

    >>31

    バギーが介護要員になっちまう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:19:29

    ロギアが圧倒的火力で消し飛ばされたらどうなるんだろうな
    青雉で作ったかき氷食べたら腹の中で再生して乗っ取れるらしいから形態が変わったり細かくなっても海にさえ落ちなければジワジワ再生できるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:19

    >>16

    これで誰か分かるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:45:37

    >>31

    何故か一人だけ生きていたバギーを白ひげと思い込んで接してそう

    「やっぱり生きてやがったか…!白ひげ!!」

    「えっ、ちょっと待て、何でおれ様を殺しにくるの!?」

    っていう介護生活始まっちゃう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:22

    >>10

    そういやエニエス・ロビーに謎の大穴があったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:53

    プルトン如きで吹っ飛ぶなんて

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:37

    何かありすぎた未来来たな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:02

    逆に狂気が一周して海軍も白ひげの傘下もなくなった世界で
    秩序側になろうとプルトンを使って憑りつかれたように活動するかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:07

    >>36

    これシャンクスをロジャーって思い込んじゃったりするのか?

    白ひげ=バギー

    その白ひげが普通に話す=白ひげの同格=ロジャーしかいない!みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:18

    >>40

    砂漠の英雄が荒野の番人になるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:13:42

    プルトンって普通に島消し飛ばすのはクロコダイルも知ってるから、クロコダイルくんは白ひげを殺しちゃった事は後悔で拗れはすれ狂うまではいかないんじゃないかな?
    むしろダズとかを纏めて消し飛ばしちゃった方がショック多そう
    頂上決戦を思い出す度に「おれは全てを砂にする事しか成せねぇ…」って酒飲みながら荒れる。
    つまりは自棄になってランダムに島をプルトンで撃つ(デービーバックファイトの最終戦の大砲みたいな感じで)トリガーハッピーになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:21:00

    >>43

    >>1で白ひげならプルトンぶっ壊すかもって期待しちゃってるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています