2周年アプデでめちゃくちゃ石貰えた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:59:05

    四万石も貰えたんだが大名か俺は?
    キャラランク上げてなかった組が15ランクくらい上がってるしびっくり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:01:34

    一気に天井分たまって草生えた
    けど貰えたというより今後取れる予定だった埋蔵分が勝手に発掘されたって感じだからまぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:03:57

    なんかプレゼントボックスにとんでもない石が入っててバグかと思って怖くなってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:07:15

    もう羽称号や38スタンプ程度じゃおりゅ出来なくなってしまったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:08:08

    一気に全キャラ羽称号いったなぁ
    58スタンプはまだ価値あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:30

    38くらいはそれなりに課金してる人なら多分全キャラ届くね
    というか実際行ってる
    58はまだ推しキャラくらいだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:15:41

    赤粒は全然価値があると思う
    やり込んで無い地雷かどうかはファン称号で見分け付くようになったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:15:42

    チャレンジライブメンテナンスで出来なくてストレス溜まったけど全部許す

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:10

    楽曲っていつ頃追加されるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:18:27

    楽曲は明日のイベ開始時ですね
    しばらくは毎日15時に追加され続けますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:19:42

    全く知らなけゲームだけど今始めたら石貰える?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:20:20

    これがこうなった
    アプデ前に美味しいぜ
    あとえげつない量のプレゼントで笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:21:10

    >>11

    何万増えたっていうのはそれなりにやりこんでる人達だけど明日周年だから無料10連ガチャ始まるし石も20連分くらい配布あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:22:16

    元々6万でだったのに4万くらい増えて10万になった。次のワンダショ箱が怖くて限定類回さなかったけど回そうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:22:22

    >>12

    アニバ前だわ間違えた

    これであとまた石貰えるのありがたすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:37

    マジで一瞬壊れたかと思ってビビった
    滅茶苦茶石増えたけどカラフェスで全部使い果たすんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:24:33

    羽取る気無かったキャラが羽超えて38スタンプまで行ったの笑った
    38全員揃ってない奴おりゅ?w

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:25:38

    コレやってるところが殆どないんだよなぁ
    新規がリセマラいらずになるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:26:03

    石が増える
    ガチャを回す
    メンバー・衣装・控室・サイスト・マスラン・スキレベミッションで石が増える
    ガチャを回す
    永久機関が完成しちまったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:26:14

    これで推しの限定がいつ来ても安心だわ
    プロセカって神運営だったんだな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:27:11

    楽曲でもマスター楽そうなのいくつかあるしアニバはマジで石稼ぎ時

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:29:03

    >>17

    報酬少ない子は何人か38行ってないね

    基本推しにしか素材を注ぎ込まないせいもあるだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:29:05

    元から上がった分の報酬がプレボに来るのは分かってたけど色々想像以上すぎて「ロールバック」という言葉が頭をよぎった
    バグじゃなくて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:30:14

    >>20

    俺も推しの限定がいつ来ても安心だわー

    なに!?すぐ来るって!?(2周年カラフェス)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:32:21

    >>17

    報酬4枚で内星3が3枚でキャララン上げるコストの高いKAITO兄さんや報酬枚数最低の寧々あたりはギリ行かなかった人いるんじゃないか?自分KAITO兄さんのことそこそこ育ててたけど割とギリだったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:33:04

    本当にバグじゃねえんだよな???怖いよここまで貰うと

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:33

    20連回せるくらい貰えるかな→天井分に近いなにこれ怖い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:32

    エリア会話再生できるようになったの地味にありがてぇ〜とか思ってたら1ページに「やぁ司くん」から始まる会話3つあって笑う。他にも「突然だけど司くん…」とか別ページにもやぁ司くんから始まるのある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:13

    プレミアムミッションパス買い続けて&完走してて良かったっと強く思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:07

    大量配布からの石搾り取り予告来たわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:32

    >>30

    復刻枠もあるし喜んで搾り取られるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:30

    単推しのガチ勢はガチャよりも推しのバナーに全ブッパだろうし、暫くは花ラン称号辺りのボーダーヤバいことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:07

    最近初めたんだけどやればやってるほどもらえる感じ?自分15000ぐらいしか増えなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:16

    >>33

    今までは称号取るためのポイントに加算されてなかったプレパスの衣装とかエリア会話が加算されたから昔からやりこんでる人ほど貰えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:42

    スタンプミッションは課金前提ならユニット2枚にダイヤモンドが安牌かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:59

    >>18

    うわなっつかしい。

    今は貰うために一章クリアする必要があるって聞いたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:35

    元々課金するつもりだった人からしたらダイヤモンドセレクトはかなりお得ね
    ユニット2枚にするか恐怖のアンリミテッドトライ選ぶか悩むな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:33:11

    スタンプミッションのためにソロ専だった俺も外に飛び出す時か…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:33:19

    ダイヤモンドはガチャで9000セットで1500の最低10500個有償使う感じかなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:55

    アンリミテッドは300万まで走らんといけんのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:14

    FGO周年みたいな石の配り方だな
    来年はどうなるか分からんが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:20

    >>41

    上でも言われてるけどこれアプデで改修された分の石だから2周年の石とはまた別のやつだよ

    2周年は明日石5000と10連ガチャチケが7枚もらえる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:54

    プロセカくんありがとう
    お礼に衣装ガチャとセレクト全部引いてあげるね
    元々引く予定だったけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:05

    まあでもこれ配ってよりはもともと貰えるやつが一気に前倒しになったやつだからな、嬉しいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:26

    いつか尽きる鉱脈ならただの前倒しだけどキャラランは現状尽きる事のない鉱山なんだから前倒しだろうが純粋に貰い得だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:36

    エサ箱にエサ入れられ過ぎてドン引きしてる猫みたいになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:30

    この大量の石でカラフェス天井して推し手に入れるぜって思ってたんですけど過去のカラフェスに登場したキャラって天井に追加されないって本当なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:32

    >>47

    そうだよ。だからクッソ低いピックアップから引くしかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:53

    新アイコンのいっちゃんスコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:12

    >>48

    マジかー…

    今後天井に追加予定とかそんなのもナシ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:18

    せっかくだから聞くけど0時からミッション用に部屋立てたらみんな来てくれる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:30

    >>50

    さあ?

    でも今回のカラフェスは過去のカラフェスキャラ1人だか2人だかピックアップできるんじゃなかったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:13

    >>51

    ミッション用ってファン称号のやつ?

    野良じゃキツそうだから立ててくれるのならありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:07:12

    もしミッション用に建てるなら明日の15時までだぞ
    それ以降はチアフルだから建てれなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:28

    これコネライのコレクションboxの詳細っていつからだ?
    バチャコ全然ないから応援ポイント分も合わせると絶対足りなさそうなんだが😨

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:54

    >>51

    0時だとサバ落ちしない?

    もう少しずらしたほうがいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:31

    アニバ生はいつだっけ?情報が錯綜しておる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:36

    ユニット二枚とゴールドセレクトかな…
    ダイヤモンドはコネライのコレクション30回がキツイ
    本命は推しユニのコネライだしバチャコは貯金しておきたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:35

    ユニット2枚とゴールドorダイヤモンドが安定そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:52

    >>54

    同じチーム同士なら立てられるんじゃなかった?

    スレ立ててチームも統一するか相談しておけばいいんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:22

    >>60

    同チームでもできるけどチアフルと通常だと拘束時間が段違いだから明日の15時までに建てた方が良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:54

    頑張って掘り進めていたレベルスタンプ2の壁が一瞬で崩壊したと思ったらさらに分厚い壁が出現したでござるの巻
    あと18ランク…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:23

    0時とかにざっくりと募集スレとして立ててあとは募集したい人は適当に条件書いて合う人の所に好きに行けるようにすれば良いでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:49

    >>53

    簡単そうで報酬のいいやつに5人フルコンボもあるからそれも狙いたいかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:11

    >>17

    普通にやり込んでて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:08

    ただでさえプレゼントボックスの量がエグかったのに、更に手に入ったスタンプとかで余波ランクアップしてまだ報酬貰えるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:57:19

    >>41

    ゲーム内ミッションの追加と緩和がされて、すでに達成してる分を貰えるって意味ではFGOっぽいか

    去年も改修はあって同じような石は貰えたけど今年はダンチ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:06:15

    ユニット、ゴールドとダイヤモンドそれぞれバチャコいくらいるかわかる人いたら教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:21

    ダイヤモンドが19000、ゴールドは8000
    石換算すると13000と6000かな
    コネライboxの値段が一緒だったらだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:42

    >>69

    ありがとう

    ユニットはバチャコいらないのか勘違いしてた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:11

    プレパスとエリアアイテムはやり込んでた人ほど上がるね
    自分は推しキャラと好きな歌唱が違ったからアナボ分もそこそこ稼げた

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:37:35

    プレゼントボックスって上限あったっけ?
    キャララン改修で貰えた石が期限なしだし受け取っちゃうとあるだけ全部使っちゃいそうからボックス内に取っておきたいんだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:44:32

    フレンド5人でJourneyプレイするスタンプミッションあるけど確かチアフル期間って選曲できないよね
    チアフル中のワンチャンにかけるかイベント終了後に滑り込むかの二択?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:46

    >>73

    イベント前の0時〜15時がある

    ミッション系はここが狙い目だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:04

    新ミッションの内容を知った8月開始ぼく、あまりの難易度に咽び泣く

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:27

    >>75

    カジュアルトライとリズムゲームカードでがんばれ

    プレパス買っててスレやツイッターの募集に入れるならユニットカードが一番楽&おいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています