某所でペリエが散々ハゲって言われてたから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:50

    画像ググったらマジでハゲ散らかしてて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:43

    大丈夫、いつか増毛コラが出来るさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:02

    散らかってはないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:36

    なんで外人のハゲはハゲなのにかっこいいんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:39

    武豊とペリエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:02

    綺麗に禿げてる場合はセクシー評価だぞ
    ちょぼちょぼ生えてるのは小汚い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:08

    >>4

    そんな日本人のハゲが汚いみたいに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:33

    >>5

    武豊フッサフサやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:37

    ジェイソンステイサムの名言
    「俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ」
    「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:40

    日本人も中途半端に生やすよりスキンヘッドにした方がいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:34

    バーコードハゲはマジでみっともない
    潔くスキンヘッドにするかヅラ買え

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:00

    ググったら出てきたけど娘のメーガンさん(写真真ん中)めっちゃ父親似だな
    男性と女性でハゲ遺伝子みたいなの違うんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:01

    日本の5爺みんなふさふさ
    まあノリは薄い方ではあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:00

    薄毛になったら発毛に一生懸命になれ
    それがだめだったらウィッグつけろ
    金がないなら全部剃れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:28

    ノリはだいぶ薄め

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:28

    >>10

    日本人は彫りが浅いからスキンヘッドにすると顔がシンプルになり過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:21

    ロブロイの有馬記念のときはもう少し髪あったみたいだけど既に前髪の後退が激しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:12

    散らかってないだろ
    ハゲ整ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:55

    >>16

    坊主もスキンヘッドも似合う顔似合わない顔があると聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:28

    >>15

    風を浴びたところ見ると実は息子二人も割と生え際がやばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:36

    >>19

    大事なのはあご、あごがでかいとハゲでも似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:28

    何年か前に岩田父がスキンヘッドにしてたけど山賊みたいな強面になってたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:01

    正直髪を増やそうと頑張ってるハゲが一番見苦しい
    ペリエみたいに開き直ってスキンヘッドにしてるハゲは潔くてカッコいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:23

    外人も増毛してからかわれたりしてるし気にしてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:24

    >>23

    スキンヘッドじゃねえ、おでこちょっと広いだけだ

    よく見ろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:13

    >>12

    母父がハゲてたら高確率でハゲる法則のこと思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:32

    アゴがでかいというよりもアゴがでかい=口を大きく開く=顔の筋肉が発達してる=彫が深くなりがち

    だから似合うんだ、つまりもっと口を大きく開こう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:41

    >>26

    それは中学の同級生が両家ともハゲ因子のせいでペリエ以上にデコが広かったことにも関係ある?

    そいつのあだ名は「光合成ブロッコリー」だった(なんか変にうねった髪質していた)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:47

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:17

    お侍さんの月代みたいに綺麗にハゲてる
    髷付けても似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:41

    普通にイケオジやん これで毛が生えてたらジェイソン・アイザックスみたいになるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:49

    >>31

    ルシウス・マルフォイの人か  確かに属性は同じかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:49

    中途半端にハゲ散らかすくらいならスキンにすればいいって昔から思ってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:40

    >>12

    この画像眼福すぎるな。(スレチ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:59

    いい感じにハゲてるっていうか清潔感あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:47

    ハゲ整っているやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:38

    そういや日本で藤岡兄と岡部君以外でハゲてる人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:52

    これ思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:42

    >>38

    はえー父系が重要なんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:21

    >>39

    つまりグラスやサンデーサイレンスがハゲてたらエラいことになってた…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:17

    藤岡兄弟の毛髪量の違いはどういうことなのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:01

    なんかふんわり血統と絡めた話ができるの地味に面白いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:26

    4つ上のでした。さんがまだまだ2323なこと考えると遺伝ってのは本当残酷だなと思う
    くにひこさんは晩年もしっかり残っていたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:41

    エアプは知らないだろうけど騎手ガチ勢は減量のために毛という毛は全て剃ってるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:23

    >>9

    これはずるいよ

    ステイサムもロック様も毛が有っても無くてもかっこいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:56

    >>45

    ちなみにこれが毛のあるステイサム

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:03

    >>46

    あれ?なんか…パッとしない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:49

    >>43

    ここでWASJの善臣先生(56)を見てみましょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:34

    >>48

    これ、たけしもフロントからキてるかもだけど

    (´・_・`)も地味にまずくないすか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:26:57

    >>44

    じゃあリューセーはパイパンってコト?(歓喜)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:14

    ハゲにもホモハ毛とヘテロハ毛があるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:08

    >>49

    この時は風の影響かもしれないけどコーヘイ最近髪型変わったよね

    2枚目の前髪ある方がイメージ的にもおでこ的にも断然いいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:37

    >>50

    手持ちの画像確認したけど、少なくとも腕の毛は濃くはないけど普通にあったよ

    腕そのままでパイパンにしてる人間のデータ取ってないから知らんけど可能性低そう(マジレス)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:06

    >>32

    マルフォイの人は子供の時から役作りで金髪にしてたからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:40

    >>54

    これ親父じゃないか?

    さすがにここまで老けてないよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:42:22

    親父の方だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:45:43

    川田も前髪あるなしで人相めちゃくちゃ変わるし前髪は大事や

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:26

    >>38

    あれ?ハゲ遺伝子って母方からしか遺伝しないんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています