【感想】最初は宝箱の中でした

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:24

    二つ目の居場所は赤い髪の船長達から守ってもらえる優しい海賊団の船という箱庭でした。


    三つ目の居場所は、二つ目の人達に捨てられて、音楽を学ばせてくれる優しい人と二人ぼっちのボロボロの箱庭でした。


    四つ目の居場所はそんな自分を見つけた世界中の人々達と繋がれてると思えた箱庭でした。



    二つ目の居場所も、三つ目の居場所も…壊したのは自分自身でした。



    最後に皆を幸せに出来る箱庭を作ろうと思いました。

    二つ目の居場所と、最初の友達だった解放の戦士が止めてくれました。


    共に居場所を壊した魔王も、ずっと閉じ込められた寂しさがある事を知りました。


    箱から皆を出しました。

    箱の中に最後までいた友達に、出れない自分は託す事にしました。


    最後は、棺の箱の中、でも確かに帰りたかった二つ目の居場所に…お父さんの腕の中に帰る事が出来たのです。





    …ありがとう。シャンクス達、ルフィ。ゴードン。


    最初は宝箱の中でした|あにまん掲示板二つ目の居場所は赤い髪の船長達から守ってもらえる優しい海賊団の船という箱庭でした。三つ目の居場所は、二つ目の人達に捨てられて、音楽を学ばせてくれる優しい人と二人ぼっちのボロボロの箱庭でした。四つ目の居…bbs.animanch.com

    本家

  • 2前スレ主じゃないよ22/09/29(木) 19:14:17

    はい
    最後の最後にとんでもない爆弾投下されたので巻き込むことにしました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:14:33

    これがコピペして感想スレが初の奴らも罠にはめる
    二代目スレ主の卑劣な罠か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:14:47

    前200お前ェ!!!!絶対許さんからな!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:02

    200の馬鹿野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:31

    おい前スレ200仮に前スレ1が200用の絵も用意してたら
    どうするんだお前ぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:39

    前スレ200?

  • 8前スレ主22/09/29(木) 19:15:41

    ねえ、私スレが足りないから最後に「ハピエンルートはまた今度かな」で締めようとしたけど200がああ言ってるし、明日休みだけど寝ていい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:20

    >>8

    お前スレ主ならレス削除できるだろ

    ポワンスーしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:46

    呪いをかけやがった…!

    良いもん!ハピエンなんて自分で作るもん!
    それはそれとして前スレ主さんのハピエンルートも見たいけど!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:51

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:20

    前スレ200ぜってぇ許さねえ
    なんて地獄を

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:37

    お願いします。釜煮込んでるんで、
    ハピエン描いて下さい〜🙏

  • 14前スレ主じゃないよ22/09/29(木) 19:18:37

    >>8

    にげるなあああ!!!


    俺は10月1日に映画をやつらに地獄を味わせるために建てたんだぞおおあ!!!!


    それを救ってくれええええ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:56
  • 16前スレ主22/09/29(木) 19:28:39

    怒涛の勢いで草。
    まぁ私のハピエンがハピエンかは分からないけど今日の夜からまたゆるっと描くよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:51

    やった!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:36

    肉体は棺の箱の中
    でも肉体よりずっと大事な精神はボロボロになった箱庭にただ1人か

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:55

    >>16

    ありがとう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:59

    船出ウタにあてはめた場合、三つ目の居場所は風車の立ち並ぶ箱庭か、それともゴミ山に囲まれた山賊と猛獣と悪童の住む箱庭のどっちだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:48

    前200人の心ある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:36

    実際映画の後そうなってそうなのが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:24

    最後に脳が無事炭化しました

  • 24前スレ主22/09/29(木) 21:55:34

    先にボツった方のネタを投げると、箱を積み上げて高〜いところにいるウタちゃん(降りられない)をfilmキャラ達がダルマ落としするんだけど最後はルフィがしゃらくせえとばかりに残りの箱全部ぶっ飛ばしてウタちゃんをキャッチするというものだったけど、あまりに人を描かねばならない苦痛と、まんまそれバンプの「ハンマーソングと痛みの塔」じゃん。ってなってボツった。好きにしていいネタだから書いてもいいし描いてもいいよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:25

     ウタの世界、誰一人として他の人はいない。そこで今日も私は過ごす。ほんの少し寂しいけどわたしにはみんなが愛してくれた思い出があるから辛くはない…多分。
     
     わたしが起こしてしまった惨劇からどれくらいの時間が過ぎたのだろうか?困ったことにこの世界に来てからあまり時間の感覚というものをうまく実感できない。一年か二年か或いはもっとか…。今更考えたって仕方ない。わたしはこれからもここで一人で過ごすのだから。後悔は…強いて言うならルフィが作る新時代の先を見れないことかな。

     今もルフィは新時代を作るためにきっと頑張っているのだろう。ルフィと競い合ってたあの頃が懐かしいなぁ

     幸せだった日々を噛み締めて思い出すようにわたしは歌う。

  • 26別のSSで使おうと思ってたネタ22/09/29(木) 22:08:58

     「大海原を駆ける 新しい風になれ♪」

     温かい気持ちが胸をいっぱいに広がる。それだけでいいんだ。良い筈なのに…どうして涙が溢れるのだろうか。
     
     左腕を掲げて、彼の誓いが果たされることを切に願う。


     「そのマーク、大事にしててくれたんだな…!ありがとう!」

     聞き覚えのある声が世界に響く。

     ありえない。あり得るはずがない。あまりにも寂しくて私が生み出してしまった幻想だろう。そうに違いない。

    それなのに、わたしは声が響いたその方に顔を向けるの止めることができなかった。

  • 27別のSSで使おうと思ってたネタ22/09/29(木) 22:11:19

     「ル…フィ…?」
     
     そこには最後の会ったときよりもさらに大人びていて、だけど昔ながらの無邪気な笑顔をしている。

     麦わら帽子がよく似合うルフィがそこにいた…。

     「久しぶりだな!ウタ!」

  • 28別のSSで使おうと思ってたネタ22/09/29(木) 22:22:21

     二度と会えると思えなかった。会えるはずなんかないはずだった。それなのに再びルフィに会えたことに涙が止まらなかった。
     「る”…ル”フィ”…!」
     
     彼の胸は飛び込んでしまった。そんなことはもろともせず容易く受け止めてくれたルフィ。

     19歳の青年だった頃から更に大きくなり大海賊の名にふさわしいルフィだった。

     「話してぇこといっぱいあるけどよ、聞きたいことがあるんだ!」

     「おれさ、あれから色んな冒険してきてたくさんのことがあったんだけどよ…この帽子が似合う男に…なれたかな?」

     「ばぁか、そんなこともわからないな?




     とってもよく似合ってるよ!ルフィ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:03:20

    そのままいちゃつけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:16:05
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:46

    保守

  • 32前スレ主22/09/30(金) 15:12:23

    ごめん多分今日一日でラストまで描ききれねェ!前スレは色々と限界突破してて不眠で描いたけど!今日眠れた分若干理性が邪魔をする!!描き次第まとめて投下するから釜とかはしまって待っててくれ!!
    需要マジでわからんけど!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:49

    >>32

    需要なんて無限にあんだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:20

    はっぴーばすでーウタ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:14:37

    このレスは削除されています

  • 36前スレ主22/10/01(土) 02:16:42

    ダイスミス

    dice1d5=4 (4)

    1.A

    2.?

    3.L

    4.M

    5.U

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:20:43

    このレスは削除されています

  • 38前スレ主22/10/01(土) 07:30:33

    ーーーーーー、ーーーーー

  • 39前スレ主22/10/01(土) 07:31:19

    「………」

  • 40前スレ主22/10/01(土) 13:20:21

    「………」

  • 41前スレ主22/10/01(土) 15:41:07

    「………」

  • 42前スレ主22/10/01(土) 17:46:45

    「?」

  • 43前スレ主22/10/01(土) 18:47:57

    「こ、れ…」

  • 44前スレ主22/10/01(土) 18:48:26

    「…鍵盤?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:29

    このレスは削除されています

  • 46前スレ主22/10/01(土) 21:09:35

    「…あっちが、明るい?」

  • 47前スレ主22/10/01(土) 21:10:01

    「ッ!?」

  • 48前スレ主22/10/01(土) 21:10:58

    「…あっち?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:14

    まさかのお前か…

  • 50前スレ主22/10/02(日) 00:45:32

    「…ねぇ、手ェ貸してよ、暗くて落ちそう」

  • 51前スレ主22/10/02(日) 00:46:13

    「…ありがとね」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:35

    いい画風だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:27

    A(エース)、L(ルフィ)、M(ムジカ)、U(ウタ)

  • 54前スレ主22/10/02(日) 01:25:13

    足元から綺麗な音がする…不思議と怖くなくなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:58

    クソ楽譜お前

  • 56前スレ主22/10/02(日) 08:14:17

    「そういえばどういう風の吹き回しなの?」

  • 57前スレ主22/10/02(日) 08:15:14

    「…変なところ、律儀だね」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:30

    そういえばお前も一人ぼっちだったな
    ブルックよりも長い間

  • 59前スレ主22/10/02(日) 21:14:02

    「…あ」

  • 60前スレ主22/10/02(日) 21:14:53

    「アンタが連れてきたかったのって、あそこ?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:10:59

    保守

  • 62前スレ主22/10/03(月) 11:49:40

    「ここまで手を貸してくれてありがとう…それじゃ、行こっか」

  • 63前スレ主22/10/03(月) 11:51:18

    「私よりも寂しがりなの、置いていけるわけないじゃん」

  • 64前スレ主22/10/03(月) 15:52:48

    「あ、もし余計なお世話だったなら…」

  • 65前スレ主22/10/03(月) 15:53:22

    「!……」

  • 66前スレ主22/10/03(月) 15:54:08

    「…アンタもね」

  • 67前スレ主22/10/03(月) 23:55:53

    「それで?どうしたい?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:50:58

    dice1d2=1 (1)


    1.?

    2.?

  • 69前スレ主22/10/04(火) 07:01:56

    「………」

  • 70前スレ主22/10/04(火) 07:03:33

    「…ふふっ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:10

    いいなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:11

    不特定多数の民衆のために立ち上がり魔王に対して寂しかったんだねと評する女だ
    優しさは折り紙付きだ

  • 73前スレ主22/10/05(水) 00:32:18

    「よっし!それじゃ脱出しよう!…そういえば」

  • 74前スレ主22/10/05(水) 07:25:19

    「何も聞かないで来たけど」

  • 75前スレ主22/10/05(水) 07:26:09

    「此処ってどk

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:32:54

    自由落下の巻ね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:32

    駄目だブレるウタってだけで笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:51

  • 79前スレ主22/10/06(木) 01:31:59

    「……ぁ…ぁ」

  • 80前スレ主22/10/06(木) 01:32:59

    「ぁぁああ…!」

  • 81前スレ主22/10/06(木) 01:33:34

    「うわぁぁああああ!?」

  • 82前スレ主22/10/06(木) 12:27:28

    ごべーん!!
    昨日からアレ?って思ってたけどよぉ!!今日病院行ったら右手折れててよお!!!親指と薬指と小指で描こうとしてるけどやっぱり遅くてよお!!!
    絶対線がおかしくなるし、なんなら既にムジカの手のミスに気付いて死にそうだけどよお!!!
    でも頑張って最後まで描くから…保守しててもらっていいかなぁ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:32

    >>82

    任せよ

    お大事にしてください

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:28

    折れてんのに描くその気概がすげえわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:01

    >>82

    無理しなくていいから

    お大事に

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:50

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:03:40

    保守

  • 88前スレ主22/10/07(金) 01:29:58

    「なんでこんな高いところに出口出したのよォ!怖いぃぃいい!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:45:10

    ほす

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:11:59

    ぐる目かわいい

  • 91前スレ主22/10/07(金) 18:02:35

    「というかその羽の意味は!?普通飛べるものじゃないの!?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:34:58

    温度差

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:27

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:49

  • 95前スレ主22/10/08(土) 03:13:39

    「ウタワールドでもないのに出来るわけないでしょ!?」

  • 96前スレ主22/10/08(土) 03:14:29

    「…はぁ、なんかもう随分長く落ちてる気がするけど本当これ何処に……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:27:44

    わちゃわちゃしててかわいい

  • 98前スレ主22/10/08(土) 13:28:27

    「…え!?」

  • 99前スレ主22/10/08(土) 22:04:00

    「いやアンタ嘘でしょ!?流石にこんな…その笑顔ムカつく!!!!!!もうっ、本当に覚えてなs」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:45

    マスコットムジカ君かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:24

    トットムジカ超イイ笑顔

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:28:10

    「──────!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:28:46

    「────ぁああ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:29:53

    これは…棺!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:26

    いたそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:43:23

    そのジョリーロジャーは……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:58:03

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:51:33

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:02

    支援

  • 110前スレ主22/10/11(火) 01:06:11

    「ッハァ…!ハァ…!も、もう一回死ぬかと思った…ッ!!普通落とす!?」

  • 111前スレ主22/10/11(火) 01:08:25

    ガチャンッ

    「……あ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:25

    髪が降りてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:37:32

    犠牲者を増やし続けるスレいつのまにか神絵師と次スレ降臨してるとは驚いた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:45

    髪降ろしウタちゃんかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:25

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:38

    ほしゅ

  • 117前スレ主22/10/12(水) 02:24:51

    「あー…」
    どうしよう。会いたかったけど、なんて言おう?

  • 118前スレ主22/10/12(水) 02:26:15

    「えっと…」
    ただいま?ごめんなさい?そもそもどうしてか説明すべき…??

  • 119前スレ主22/10/12(水) 13:25:53

    「な、なんか悪い子だから天国行けなかったんだよね〜…あはは」
    ああ、駄目だ。こんな事しか言えない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:09:01

    シャンクスにとって君ほど良い子はいないよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:09

    君が誰よりも優しくて良い子だからあんな事件を起こしちゃったんでしょうが……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:14:22

    君は天国だろうが地獄だろうが行くにはまだ早すぎるのよ

  • 123前スレ主22/10/13(木) 02:53:56

    「ホント人騒がせ!最初から、最後まで…ずっと」
    やめなよ。これ以上困らせないであげて。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:47

    本当に人騒がせだよね
    それだけ愛されてたってことでもあるが

  • 125前スレ主22/10/13(木) 17:44:11

    「ほんとうに…っ最低…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:08:19

    ああああああああああああ…!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:21:55

    そんな自分を責めるんじゃない

  • 128前スレ主22/10/14(金) 01:32:41

    「…そうかァ?」

  • 129前スレ主22/10/14(金) 01:34:20

    「おれはそうとは思わないな」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:49:10

    しゃんくす...!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:13:28

    これシャンクス泣いてるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:18:34

    ちょっと前スレ見てたけどいつの間にかこんな連載されてるなんて聞いてないよ!続き頂戴!

  • 133前スレ主22/10/14(金) 23:59:18

    「寧ろ俺は最高だと思うね」

  • 134前スレ主22/10/15(土) 00:01:28

    「お前が、俺たち(悪党)の娘でよかったと」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:04:20

    シャンクスも父親の自分が悪党で良かったと言えてるの泣ける

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:43:13

    そういや二人とも生まれつき悪党ときていきることになるんだよな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:57:35

    良い絵だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:26:39

    よくやった!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:27:36

    ルフィとも再会して❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:09:44

    ほ し ゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:03:49

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:15:05

    保守

  • 143前スレ主22/10/16(日) 22:50:24

    自主保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:09

    支援

  • 145前スレ主22/10/17(月) 01:48:57

    「これ以上、最高な事が、あるかよ…なあ?ウタ」

    ああ、こんなにもあたたかいのに

  • 146前スレ主22/10/17(月) 01:50:20

    「本当にッ、よく、戻ってきてくれた…ッ」

    肩だけ、あなたの涙で少し冷たい

  • 147前スレ主22/10/17(月) 02:04:23

    「おかえり…ウタッ…!!」

    やっぱり、親子なんだなあ、私達…

  • 148前スレ主22/10/17(月) 02:05:57

    強がりをしてしまうところが、よく似ている

  • 149前スレ主22/10/17(月) 02:12:55

    最後は棺の箱の中でした

    でも、最後はその暗闇から抜け出して
    本当にお父さんの腕の中に、大好きだった居場所に帰ることが出来たのです








    「ねえ、何か歌うから隣で演奏お願いしてもいい?…あはは、ノリノリじゃん」

    「うーん…そうだなあ、今日は海風も心地いいし…アレにしよう!」

    「ビンクスの酒!」

    fin.

  • 150前スレ主22/10/17(月) 02:15:55

    お付き合いありがとうございました!!!
    とりあえずこれで終わり!!


    すまんな139!
    このスレcp注意もないし、ダイスがムジカルート選んだからちょっと無理だ!
    何より私の指がこれ以上もたない!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:19:17

    お疲れ様です。
    とてもいい話を描いて下さり本当にありがとうございます!
    骨折に件もあるので無理せずお大事にしてください

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:29:41

    お疲れ様でした、お疲れ様でした、お疲れ様でした!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:34:06

    お疲れ様でした。すごく感動しました

  • 154前スレ主22/10/17(月) 13:33:11

    いるか分からないダイスルート分岐

    A→ご存じ、あの世への道を燃やすエースお兄さん。
    ルフィの幼馴染なら俺の妹判定。
    L→我らが主人公太陽神ルフィ。
    多くは語らない、だが曇りは晴らす為にある。
    M→今回引いたルート、ムジカ。2回目のダイス結果によっては小さくなる事が出来ないので「その出口は自分が通るには小さいから君一人が行け」と押し出しちゃうので落下中のギャグが切ないシーンになる。
    U→ウタ。でもウタ自身じゃなくて幼いウタが、私は最強のMVの逆めウタを抱きしめ、連れ出す。
    エースが炎、ルフィが太陽、ムジカが鍵盤、ウタはカラフルな音符で暗闇を照らす予定だったのでこのルートだったらカラーになり大変だった。

    ?→シークレットルート、グリフォン(G)。
    シャンクス本人が助けに行くイメージがどうしても湧かなかったがそういえばルフィとの合体技で炎だと思い採用。咥えるか乗せるかは決めてない。
    このルートだと復活後ウタはよくシャンクスの近くで歌っている様でグリフォンにも歌ってあげている描写があった予定。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:51:49

    ルフィにも生きてるって伝えるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:57:15

    こいついつもあの世への道燃やしてんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:05:35

    前スレで悲しい結末は原作映画だけで沢山だと思ってブラバしたけど
    あれ・・・取り消すわけにいかねえかなァー!!
    風のうわさでハッピーエンドで終わったって聞いて全スレから読んできて良いかなァー!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:53:12

    >>157

    ばかやろー!!はやく読めーー!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:42:13

    >>149

    お疲れさまでした!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:17:25

    指が折れてる状態でこれを……ありがとう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:46:55

    お疲れ前スレ主🍢

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:03:33

    いいのだ、ハピエンはこういうのでいいのだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:40:32

    いやはや、スレ主によるテロスレと思っていたのにこんな神作が作られるとは思わなかったよ……

  • 164前スレ主22/10/18(火) 17:35:37

    「私のテロスレだったのに前スレの200が全部持っていった感と被害者達の嘆きが火をつけた」と供述しており……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:01:55

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています