【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:05

    >>1

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:30

    >>1

    ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:19

    改めて>>1の画像、鰐がキレてるのはせやろなだけど鷹がキレた顔してるのほんとこわい

    脅しでなく殺る男のツラしてるしこれはうえええん泣きからの絶望顔待ったなしだし体差し出してでも助かりたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:42

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:02

    立て乙
    スレ画見るとなんとなくクロちゃんよりミホークの方が言葉責め上手そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:15

    立て乙
    月一でいいからクロスギルドの日常映してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:43

    ちゃんと見るとクロコダイルの鉤爪でっか...バギーの顔くらいあるじゃん
    ゴスゴス痛かっただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:07

    スレ立て乙です!
    遂に二桁台に突入か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:11

    >>8

    「何でもする、だったなァ……」って鉤爪しゃぶらされてるの見たくなる

    死にたくないから必死に頑張ってる最中に毒仕込んでるのを「言い忘れていたが」で告げられて震えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:38

    立て乙


    >>6

    クロちゃんの方は趣味で言葉責めしそうで

    ミホちゃんの方が天然で言葉の暴力が上手そう

    (個人の感想です)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:11

    >>10

    ドドド畜生〜〜!最高ですね

    全てを許そうバギーは一生してくれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:10

    >>10

    毒に脅えてしゃぶるのが疎かになったら喉の奥に鉤爪突っ込んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:23

    立て乙~
    part10すごい
    ひとさまの劣情トークを読んでるのも楽しいけどなにより公式の供給があったときに駆け込める場所が欲しいから末永く続いてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:51

    >>10

    毒だと確実に死んじゃうからふええぇって泣きながら咥えてたら、そう簡単には殺さねぇよって頭なでなでされながら喉奥に鍵爪突っ込まれてえずきながらまた泣いてほしい

    それでも殺さないって言われてちょっと安心して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:02

    座長は髪が長いから引っ張り放題
    ありとあらゆる状況でグイグイ引っ張られてくれ
    たまーに「一人でどこに行く」とか「そっちは危ないだろ」とか優しさで控えめにクイッて引っ張っても良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:10

    なんかふと部下達がバギーと一緒にいるのは“面白くて飽きない”からなんだろな…と思った
    本人が騒がしいし天運でえらいことに巻き込まれるし毎日何かしら起こってそうで、海賊にまでなる人間にはそこが魅力的に感じられてハマっちゃいそう
    つまり平穏とかけ離れた男だから一応平穏を求める鷹とどういう感じになるんだろうな〜て思うし
    その場のノリで生きてる男だから計画的に物事を進めるのが好きな鰐ともどうなるんだろ〜と思っている
    バギーの無茶苦茶さに慣れたら2人がバグってくれそうで(妄想の)可能性無限大だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:03

    既出だったらゴメン座長が青い目してると見たので四皇カラーイラストよく見たらマジで驚いた
    ワンピ男人鷹の目以外ほぼ黒か茶色の瞳で統一してるかと思ったから衝撃だった
    両人にピロートーク時に物珍しそうにお目目見られると良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:59

    アニメのバギーは黒っぽい?
    普段は黒いけど光の加減で青くなるとかだと素敵

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:36

    どうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:08

    >>21

    わぁ・・・綺麗なアイスブルーというか空色?明るめの青で綺麗だね

    出禁の人とくろひーの目が茶色っぽいからめちゃくちゃ分かりやすいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:30

    >>21

    こうして見るとシャンクスは赤髪赤眼だしバギーと対なんだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:46

    >>21

    このカラー絵好きだな

    配色が対になってて四皇感が凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:43

    言われてみれば確か綺麗に対だ
    そこまで考えてなかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:07

    全体的に青赤白黒と対比した2組って感じだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:57

    現四皇カラーがヨハネの四騎士で揃ってるみたいな説が前あったっけ
    このスレ的に言えば青の騎士はギリシャ語でクロロスと呼ばれて側にハデスを連れてるらしいっすね(wiki調べ)オタクなんでこう言う説個人的に好きだし萌えるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:33

    神話系だとクロスギルドは鷹(ホルス)と鰐(セベク)とバラバラになるエピソード(オシリス)でエジプト神話って話をしてる人も居たね
    詳細は全部これからだけどアラバスタはエジプトモチーフだし可能性として考えるのは楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:14

    四神獣に対応してる説もあったね
    青龍(バギー)、朱雀(シャンクス)、白虎(ルフィ)、玄武(ティーチ)だったはず
    この説はバギーに龍が当てはめられるのがロマンあって好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:13:22

    皆詳しいなぁ…ハデスってよく聞くけどあんま知らんなと軽率に調べてみたらプルトンとも呼ばれるって出てきて目が覚めた
    古代兵器大好きな人と関連付けられると聞く…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:21:40

    前スレの鰐と鷹に服見立てられる概念から衣装妄想してたらこんな時間になってた……
    バギー初描きがまさかこれになるとは思わんかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:39:49

    >>32

    めっちゃ高そうなオーダーメイドスーツ着せられてる座長好き〜〜〜♡シックなスーツも似合うなんてさすが座長〜〜♡♡♡(クロスギルド下っ端並感)

    シャツとネクタイ、どっちも柄モノでごちゃつきそうなのにスッキリまとまってるのがめちゃくちゃセンス良き好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:41:38

    >>32

    !?

    カッコよすぎる...

    このバギー大好き、2人が着せてくれたんだね...

    語り継がれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:37:17

    >>32

    スーツ〜海賊コート〜シュッとしてるから似合う〜

    悪いサーカス団のまさに座長感のあるコーデ良い…

    座長の好みを入れつつ二人に見立てられたと言う設定も刺さる…ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:19

    >>32

    お前は語り継がれる

    ネクタイが個人的に超好み最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:16:45

    >>32

    服もだけど髪型も最高だな

    こんな綺麗だったら引っ張れないねクロちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:04

    >>32

    スーツのデザインもキメキメのポニテもかっこよ!

    自分では止められないタイプの高い石がついたカフスボタンしてて欲しい

    手袋もいつもより高そう・・・!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:21

    見てくれが悪人ぽくててかっこよくてビシッときめられた座長なんてなんぼあってもかまいませんからね おれにも画力があれば…

    まあいくらびしっとキメられて他の人間から畏敬を抱かれたところであの二人の前ではハート語尾で媚びるしうええんて泣くんだなと思うと無限にニコッとできますからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:19

    内心ビクつきながら怖い2人に媚びまくってるなんて……性的すぎませんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:57

    ノリで抱いてる世界線かつ座長が鰐か鷹の部屋に呼び出されてる世界線だと
    事が終わった後は一緒に寝るのか帰されるのかどっちだろう
    個人的にはボロボロの体引きずって自分の部屋に戻る座長が見たいので帰されるパターンが好き
    段々2人がバグり出してくると後戯っぽいものや抱き潰しが増えてなし崩しに一緒に寝るパターンに移行するとなお良し
    最終的には人肌に慣らされた座長が自分から寝ていくようになったら最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:09

    人肌恋しさに無意識に相手にすり寄るような寝相になるバギー
    髪の毛のモフり具合からして長毛種のネコちゃんみたいで可愛いな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:35

    >>42

    可愛い

    だいぶ絆されたら寝てる最中に髪の毛触られるやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:47:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:17

    ごめん百合概念はちょっと苦手

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:38

    座長の今の髪質どうなってるんだろう
    ふわふわもこもこなら埋もれやすくさらさらつるつるなら梳きやすい実に良い
    まあどっちにせよ髪コキはさせられてて欲しいけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:28

    百合は苦手だが(ああこいつ道化に惚れてるのか)と察してそれとなく気遣ってやってるうちに自分まで座長に惚れて頭抱えるパターンは好き
    この場合勘違いされている側は別に惚れていなくてもガチで惚れているため座長の胃壁と尻が倍速で死ぬのでもいい

    鰐の場合は(こいつは良い、同時に恩を売りゃあ組織運営もやりやすくなる)ってさっと鷹バギを二人きりにしといて何故か葉巻の本数が増えるし仕事が捗らないのでイラッとして結局乱入からの「オイ、ピエロ。後で部屋に来い」ってバ虐の回数が増える
    鷹の場合は(ゴースト娘の持っていた本にあったな。恋のキュー……何だったか、まあいい。ヒマつぶしだ)って座長見つけるとの首根っこ掴んで鰐に放り投げるのを繰り返し何やかんや失言して鰐にしばかれてビビり散らした座長が自分に「だずげでミホぢゃんんん」って縋ってくることが楽しくなってきてで捕まえるようになる
    最終的には「…不和で組織が瓦解するのはよろしくねェ、一先ずコレは共用だ」「…いいだろう。そういった展開もあったような気がする」って座長の尻以外へのハピエンだよよかったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:26

    >>47

    すご…見事にスレタイ通りに持っていく展開に感動すら覚えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:05

    >>47

    天才がおった…凄い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:28

    >>47

    最高のハピエン

    座長の尻以外

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:27

    >>47

    スレ画ソファの上でボロ泣きダブルピース笑顔の座長を鰐鷹で挟んでエンド感ある好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:06:00

    >>46

    「んあぁ?むか~~し、もっと若ェ頃にうっかりマワされたときに髪コキもさせられたことあるけどよ、アレってそんな興奮するもんかァ?」とか自分で言っちゃって実践させられる座長は見たいよ

    そういうお手付きになってました系のこと言うと人の独占欲を刺激するもんだとわかってないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:27

    >>53

    >>46

    無理矢理髪コキさせられ船長とかに褒められたこと思い出してグズグズ泣いてる座長もみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:41

    >>54

    そういやここのバギーってロジャー海賊団に性的な意味でも育てられたビッチというパターンもあったんだったな…


    髪コキ概念、未履修でよくわからないんだが、いったいどういうものなのか誰か詳しく教えてほしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:11

    ※リョナ…なのかな 欠損?カニバ?嘔吐?注意
    ※とにかく注意



    鰐って体スナスナになるけど、その砂が一部欠けたら再生時に体積減るんだろうかとか、体から離れた砂も操れたりするんだろうか気になってしまい…
    切り離した砂が操れるなら、是非とも座長に砂をごっくんさせてみて欲しい
    座長はクロちゃん悪趣味だなて暢気してるけど、不意打ちで砂ザワザワ動かされて吐き気催したりしてほしい
    鰐は座長のこと中から支配してる感と縛ってる感ですごい楽しんでてほしいし、切り離してる分体積が減って薬指が普段より短くなってるとか良くないかと妄想してたんですけど
    もし出来たとしても鰐の砂は水分に弱いから粘液で固まっちゃって、外科手術要の大事故になって無理だろうなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:06

    >>56

    そういう時のためにバラバラの能力ですよ!

    ……どの程度、どのようにまでひらけるかはわかんないけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:04:36

    軽リョナ返信




    >>56

    自分から下僕宣言してるんだから内側から物理的に支配されたって文句言えないね仕方ないね

    皆の前で見栄張ってる時に砂ザワザワさせられて苦しさに鰐に視線を送る座長可哀想

    座長の今は本当にやめろ、やめろ、やめてになる段階の表情をじっくり眺めるモブになりたい人生だった

    内部の砂の取り出しはバラバラでどうにかなるさ!ほんとリョナエロに便利な身体してる座長は最高だぜェ〜〜〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:16:18

    >>56

    >>58

    すごい……

    乱暴しても折れない壊れない座長相手だからできるワザだあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:52

    バギー
    強くない
    メンタルは強い
    強くないけど身体は丈夫なのが強くて怖いこの二人を相手するにおいて美味しすぎるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:32

    ※Ωバース設定注意
    このスレΩバースとか特殊設定って大丈夫かな
    ダメそうなら消します



    Ωバだとノリで抱く抱かれる世界線発生しやすそうだと思いついて大分キテル
    🐊🦅がαだとして
    🤡がΩルートなら発情期の度に違う男と遊んでた座長が鰐鷹にΩの本能が完堕ち(心は別に堕ちてない)してほしいし
    βルートならΩでもないおれをなんでわざわざ抱くんだ???悪食なの???な座長vs脳がバグったんだよおれにも分からん助けてくれな鰐鷹が見たいし
    αルートなら分からせかつ座長のプライドズタズタにするつもりで無理矢理セッしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:05:06

    >>61

    注意書きつけて書いてるし大丈夫だと思う

    個人的にはおいしいから消さないでほしいです

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:09

    >>61

    ワイはオメガバース大好きやぞ!!設定も最高やから消さんといてくれ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:37

    バギーが異常に3に構って、鰐鷹からの圧で胃がキリキリするシチュ大好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:20

    >>65

    バギーは2人の圧に気づかない模様

    察しは悪くない男だからバギーが気づかないように圧かけてくるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:43

    まったく気付かずにギャルディーノギャルディーノ連呼して寄っていきがちなバギーはいる
    「……ぷは~……やっぱよ、朝はおめェの出す紅茶が一番だよな~~!流石相棒!」(※この場合鰐も鷹もコーヒー派であるといい)とか普通に言っちゃう
    「お前は私を胃潰瘍にしたいのカネ…」って頭抱えると「は?…え?先言えハデバカ!」って場所知らんのに薬探して慌てたりするので余計にキリキリするんだろうな兄さん強く生きてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:26

    身体の関係になった結果いつのまにか距離感が異様に近くなってほしい
    資料見る時にバギーが持ってる紙を後ろから覗き込むような感じで接近して欲しい
    無意識だとなお良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:32

    鰐とちょっと距離取って会話してたらスナスナで突然背後や目前に現れてどっか掴まれるシチュ大好き王女様によくやってたやつ

    座長にはオーバーリアクションされてこいつ本当にうるせェな…って呆れても良いし本気のビクッとなった小動物じみた行動に加虐心唆るのも良し

    >>67

    場所知らんのに薬探し出す座長凄い想像できるなバギえもん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:14

    ノリで抱いてて別にこいつにハマってないしなと余裕ぶっこいてたら
    何か鰐の時は鷹の最中の癖(入れる時は片足を持ち上げるから自然と足を持ち上げるクセがついたとか)をやっちゃったり
    鷹の時は鰐の最中の癖(口に指突っ込むのが好きだから口を開けちゃうとか)
    をぐずぐず状態になってる座長がやっちゃってモヤッとしたり変に対抗意識燃やしたりして欲しい
    なお座長はぐずぐずなのでよく分かってない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:51:21

    >>68

    周りだけが「あっ」ってなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:30

    >>71

    ダズ アルビダ 3辺りが「あっ...」ってなって元囚人系の部下が「仲良し~~~」って盛り上がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:45

    >>70

    座長そのうち平気で名前呼び間違えたりするのが容易に想像できる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:20

    >>73

    トんでるから仕置しても怒ってもバギーには伝わらないやつ

    でも終わったあと指摘するのもなんか違うから悶々としてバグは加速する

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:50

    鰐ってなんかバグに悩みすぎた結果深酒してべろべろに酔っぱらった勢いで告白してきそうだなって…
    バギーが酔ってる事を指摘して今なら忘れてやるからやめとこうって言っても、酔ってねぇ、好きだって縋りついて来そう
    そして次の日死ぬほど後悔するんだけど、バギーが無かったことにしたそうなのを見て、一周回って開き直りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:16

    >>75

    この鰐かわいくて大好き

    深酒しちゃうほど悩んでた筈なのにうやむやにされそうになって遂にバグを受け入れるのイイ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:54

    >>67

    「あ、クロちゃんいた!胃薬知らねェ?ギャルディーノが痛ェらしいから部屋引っくり返して探してみたんだがどこにも見当たらねェもんで、ほら、おれと違ってそういう常備薬とかしっかりしてそうだからよ~~~ほんと?さっすが砂漠の王様♡」

    「んん……腹痛いってェと……鷹の目、おめェ料理デキるハイスペ男だったよな!消化良くてあったかくておれ様でも作れそうな病人メシ!教えて♡え?珍しい?なぁんだよそりゃあ相棒のピンチだぜ一肌脱ぐだろミホちゃん~~!」


    「ってことでちょっとばかり時間かかっちまったが粥と薬だ!あんま無理すんなよなァギャルディーノ、おめェの小難しい書類仕事ならおっかねェけどクロコダイルに聞きながらまあ……お、おお……何とかすっからよ!ほれ、病人らしくアーンしろって」

    「………………悪気がないのが一番始末に困るんだガネ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:04

    >>77

    これ言われた時の鰐鷹の内心凄いことになってそう

    軽薄で情が薄い(とでも思わないとやってられない)男の「相棒の為に何かしてやりてえ!」て頑張ってる姿見たら羨ましさとかそう思った自分への怒りとかで尚更致命的なバグが生まれません?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:30

    甘やかされて育ってるから甘えるの得意だもんな
    酔った時に前はロジャー船長がーとかギャルディーノがよぉって言ってたのが
    いつの日にか「クロちゃんさー」「鷹の目がさぁ」に変わって内心嬉しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:47

    罪な男過ぎる
    ちょっと昔だったらすぐに鉤爪と夜でゴスゴスされてたけど最近はあんまりしてこないから調子に乗っていてくれ
    なんでゴスゴスしてこないかとかは深く考えずに

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:32

    わりと最初の方にオーロで仕込まれて名器に育ったバギーってあったけど別に仕込まれてなくてもバギーは絶対名器だよね
    裂けてもくっつく=拡げられた状態で戻るだからそれこそキツすぎず緩すぎず誂えたようにピッタリ馴染むでしょ
    んで擦るたびあっついナカがうねって吸い付いてきゅうきゅう締め付けるんだよ絶対気持ちいじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:46

    鰐鷹の2人がくっついてきても見習い時代にシャンクスとの距離が近かったせいで耐性できてて、距離感変わっても微塵も意識されない2人かわいそかわいいじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:48

    インペルダウン見る限りルフィやMr.3ともよくくっついてたから距離感バグってるとは思う
    鷹の作った野菜を「これ派手に美味いぜ!」て肩組んでニッコニコの座長はいるし、びっくりした鷹は微塵切りにする。
    (俺嫌われてる〜)て流したけどその日の夜に鷹部屋に呼ばれて激しく抱かれて「???(俺今日なんかしたか?)」となる座長はいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:28

    座長の距離感もおかしいし2人(特に鰐)も普通以上に他人と距離感遠そうだから良いね
    座長と鷹の目&クロコダイルの中で距離感以外にも好意的な言葉の安売りとか小さいズレが積み重なっていって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:53

    ワンピ「一度寝ただけで恋人面か?」って言いそうな男選手権大会上位の鰐、「えっとォ…クロちゃんてもしかして一回抱いたら情とか湧いちゃうタイプ…?」てバギーに半笑いで言われて屈辱でキレてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:40

    鰐がコイツいつの間にか鷹の目との距離感がどうも近いなと思ってたら「相変わらずうっめェ〜〜!ミホちゃん美味いモンくれるから好きだぜおれ♥」ってニコニコしながらホットドッグ食べてるのを目撃される座長はいる
    鷹も満更でもない顔で「そうか」ってじっと見てるもんだから清々しく餌付けじゃねェか……ペット飼ってるんじゃねェんだぞ……ってなるやつ

    でもまあその光景をふと思い出して適当にアクセサリーやったら「え?くれるってェ!?本気?ハデにでけェダイヤついてるのに???…何でかわかんねェけどラッキ〜〜!クロちゃん太っ腹♥好き♥」ってニコニコ媚びられてたまに餌付けるようになる鰐もいて欲しい
    両方を目撃する羽目になった3兄さんは脳裏にパパ活というワードが浮かびかけたのを必死で打ち消してる
    甘え上手の年下属性ナチュラル媚び媚び39歳児は罪深い

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:16:27

    甘え上手の年下属性ナチュラル媚び媚び39歳児は罪深い

    だからおでんさんからバギ「次郎」って呼ばれるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:16:53

    あんなにボコボコにされてるのによしよしセ‪✕‬‪✕‬‪スが似合うのはひとえに甘え上手の年下属性ナチュラル媚び媚び39歳児の可愛さのせいだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:29:09

    甘え上手の年下属性ナチュラル媚び媚び39歳児
    思わず口に出したくなるな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:03

    実際座長で突っ込んだり喚いてはいるけど本気でキレてたのルフィの海賊王発言だけだから
    それ以外は割と何でもしゃーねーな畜生でパンツ脱いでくれそうな気安さはある

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:42:07

    それこそ最初のスレでノリで抱かれてたから、体だけは簡単に許すんだよな…
    後腐れのないセフレ感もさっぱりしてて好きよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:27

    ロジャー関連で何か皮肉った鰐に思わずキレてやっちまった…と思うしすぐに靴舐め土下座モード入るけど奥底の本心では今のは間違ってないってなってる座長は健気可愛い多分鰐は何か察してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:04

    初期のスレのノリで抱かれるバギー概念好きで時々見返すけど
    本編がビジネスライクな結成してたらここまで一部読者が狂うことはなかった気がする
    あのバギ虐描写とうええんバギーとガチギレ鰐鷹はちょっと…劇薬すぎる
    さっぱりセフレが大変美味しいので別腹で何某かの感情を発生させたくなる悪癖が止められないんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:52

    マリンフォード向かう船の上でもロジャーの元クルーであることをネームドキャラ達に好き勝手言われてる時全スルーしてるもんね
    普段ならギャンギャン言うのに
    海賊王に憧れてたことがバレない限り座長はお尻フリーで貸してくれると思う
    バレたら座長の雰囲気がぎこちなくなりそうなイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:41

    ロジャー関連は自分がどうこう言われてもまぁあの時ちっぽけな見習いの立場だったし…でスルー出来るけどロジャーやレイリーさん絡みで何か言われると内心イラ付いてて欲しい
    でもこの人クッソ自分本位だからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:21

    船長服はロジャーの真似だし処刑された場所でルフィを同じ方法で殺そうとしたりちょっとロジャーに対して重めの感情がありそうなんすよね…
    自分の好きな説としてはルフィを殺そうとした行動は大好きな人が死んだ場所を大嫌いなヤツを殺すことで塗り替えようとした説がじっとりしてて好きです
    セッ中に🐊にロジャー関連をつつかれてギラギラした目でナイフを首筋に当てて欲しいですね
    そのあとすぐに正気に戻って土下座してもいいし「派手に白けた」青筋立てたまま部屋を飛び出して落ち着いたころに自分の行動に顔を真っ青にして頭抱えても良い
    あとこの後媚び媚びで🐊に「何でもするから許して♥️」謝って「何でもするんだな?」言質とられてアブノーマルなお仕置きされて欲しいですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:24:48

    ‪鰐がバックで突っ込んだまま葉巻ふかして考えごとしてたら灰が落ちそうなのに気づかなくて座長の腰部に落ちちゃってびっくりして中締めちゃうから一瞬持ってかれそうになってなんとか耐えてくれ〜〜‬
    ‪それで「…テメェで冷やすもん取ってこい」つって座長(上半身)が部屋出てった後で座長(下半身)の火傷跡見て不注意とはいえ自分が跡付けたの見て悶々むらむらしてほしい、もしくは空のグラスから溶けかけの氷取って押しつけてほしいしそうなると今度は冷たいのでビクビクする座長が見れるね‬
    ‪灰皿扱いだと悲しくなっちゃうから3兄さんに蝋責め講座開いてもらおう‬

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:51:41

    >>97

    これ全てがかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:21

    >>95

    ルフィにマジギレしてたから怒るとは思う

    ただ怒った後にごめんなさい調子こきましたってギャン泣きしそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:02

    上にある青目座長の話して良い?
    鰐にふとした時座長の目の色に気付いてよく見せろの意味込めて背屈めて瞼ぐりって軽く押して欲しい
    また喚かれるなと含み笑いした所で趣味わりぃなクロちゃん、ってフツーに目ん玉ポンてバラバラで出されて拍子抜けしてくれ
    逆ギレするか気が効くじゃねぇかは鰐の機嫌による

    ギャグ描写で前出してたけど常時出せるよね…ゴア表現に優しい座長流石だわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:30

    鰐とはノリor絆されなら背面座位が似合いそう
    座長の項に噛み付いたり後ろから骨が折れない程度ギリギリでぎゅーってしてやってくれ
    鷹は…なんだろう………

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:10

    鷹はどんな体位の時でも座長がバラバラになってるイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:05

    >>101

    鷹には意外と普通に正常位してほしさある

    座長が鷹の背中に引っ掻き傷付けちゃって(こここ殺されるるるる…)てビビってたら

    「男の勲章のようなものだろう」とか言われて

    「鷹の目もそういうの言ったら年齢感じんなァ!安心したぜェ〜」て失言ぶちかましてゴスゴスされてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:06

    >>101

    座長の身体がへし折れないように最低限気をつけて抱きしめるクロコダイル...うーんみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:28

    >>103

    背中の傷は剣士の恥だけど背中の爪痕は男の勲章ってメチャクチャえっちやんけ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:02

    バグ前は面白がってバラバラにして抱いてたが、バグり後は同衾中に少しでも欠けることを許さないけど、面白がり期間中にできたバラけ癖で理不尽に怒られてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:13

    流れぶった切っちゃってごめん!
    私もクラシック系衣装着せられる社長概念好きすぎてお借りして描いてしまった 置ける場所がないから投げさせてください
    バグった鷹と鰐、無自覚でも意図的でもいいから自分たちっぽい意匠の入った服をバギーに着せて所有物アピして欲しい
    その姿を世経経由で全世界に発信されて、色んな人間にその関係と湿度を「あっ…」と察されて欲しい。さすが千両道化…!鷹の目とサー・クロコダイルをここまで蠱惑するとは…!
    あとバギーはそれに全く気づかず「正直こういうのはおれ様の好みじゃねェんだよな〜もっとド派手なほうが……」くらいのこと考えてくれてても嬉しい…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:53

    >>107

    コートとネックレスが…!これは染められてる…

    やっぱポニテ似合うなぁ少し不本意そうな表情が御輿なお人形さん感があって好き…

    欲塗れな感想すると露出が一切無いのにキュッとした腰がエッッッッチありがとうございました

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:40

    >>107

    うおおうま…これは天才宮廷道化師の風格

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:18:47

    >>107

    うめぇ

    最高の座長

    リョナりがいもあります

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:14

    >>107

    凄い!めちゃくちゃかっこいい……

    けど自分のモノアピに気付かないところがかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:35:50

    鷹の目だるまプレイしてほしさある
    夜部屋に呼ばれて行ったら即腕と太ももスパッと切られてビックリする座長
    嫌がらせと思ってたらめちゃくちゃ優しく抱かれるしで座長の頭の中は(そういうのが好きなのか?やべー)となる
    鷹の目はただ手足が切られても平気=能力使ってるから意識が快楽から逸れるのか、それとも感じやすいのかどうなるんだろう?と疑問に思っただけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:58:23

    >>107

    その服を要るに至る背景とか表情とか全てが好きだけど単純に服の質感がすごく綺麗だな

    上手すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:19:51

    >>107

    ズボンの裾ブーツインしてるのと二連ベルトのブーツってミホークとおそろいじゃん…

    着こなし方で匂わせてくる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:00:23

    鰐鷹仕様の座長なんてなんぼあってもいいですからね
    普段適当に尻だけ捲って突っ込むとかするのに
    二人が見繕った時は服が汚れないようにベッドではすっかり裸に剥かれるんだろうなぁと思うと二度美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:06

    >>112

    鷹の目の知的好奇心の被害者になる座長大好き

    夕飯を食べてる時ふと思った人体への疑問をその日の夜に座長を部屋へ呼んで答えを探して欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:05

    絵師様の描かれる鰐鷹コーデ座長皆めちゃくちゃオシャレだけどこのスレに居るって事は丁寧に剥かれて食われてるんだよな…えっちすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:30:31

    服をプレゼントする理由︰その服を脱がせたい
    あっ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:13:00

    >>116

    その日の夜ってのが鷹の目らしさ出てて好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:50:39

    >>103

    ここでキュンッてならないのが最高に座長してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:02

    >>107

    かっこいい座長!

    コートからクロちゃんの香水の匂いしそう…

    ミホちゃんの十字架のペンダント、護身用のナイフになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:18

    >>121

    身の心配をしてくれてるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:04

    ケジメでクロちゃんのクソデカちんちんしゃぶりながら(こんなん無理無理!! 絶対ェ入んねー!!)と怯みつつもつい腰が揺れちゃう座長が見たい
    そんで当たり前のように抱かれると思ってた座長と突っ込むことまでは考えてなかったクロちゃんとで会話が噛み合わなくなってほし〜
    「(手首だけ飛んでいくバギーを見て)おいどこ行く気だ」
    「え……何かローションの代わりになるもん取ってこようと思って……。い いやだっていっくらおれ様でも流石にこんなデケェのそのまま突っ込むのはちょっと」
    「…………は?」
    「え?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:27

    3Pで時々鰐と鷹がギスギスして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:41:00

    >>123

    噛み合わなくなるやつ、若い頃は男に抱かれてたけどそのうち男遊びしなくなった座長が久々にしゃぶらされて体が疼くパターンも好きだ

    最初は怯えてたのに段々喉奥で咥えて搾り取るくらいスイッチ入ってほしい

    その後は最後までする気は無かった相手を「なぁコッチは興味ねえ?俺が動くからさあ、中に挿れてみねえ?」てある意味襲って(やっぱ抱かれんの気持ち良いな〜♡)て大満足してほしい

    先に鷹が試して、翌日鰐がどうだった?て聞いたら「凄かった…」て柄にもなくうっとり言われて??!??!!?て混乱状態に陥ってほしい

    ピエロお前鷹の目に何しやがったおれに何するつもりだって勢いで臨んで自分も「凄かった…」しか感想が出てこない鰐も見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:14

    >>125

    鰐も鷹も別の意味で女抱けなくなっちゃうやつwww

    名器なだけじゃなく性技も極めてるタイプの座長最高かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:17:06

    座長〜❤️
    鰐と鷹から搾り取って❤️タンパク質取り込んで❤️

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:17:51

    相手のエッッッなところ10個言わないと出られない部屋にブチ込まれた鰐と座長、座長は助かるためなら靴も舐めるプライド投げ捨て男なので「クロちゃんはまずちんpが派手にデケェだろ?それから指が長いから奥に…」ってあっという間に10個言うんだけど鰐はこいつの性的なところ言えとか絶対嫌だ…って気持ちとこいつ俺のことそんな風に思ってたのか…でメンタルとtntnがどっちもイライラしちゃってだんまりしてほしい
    早く言ってくれないと出れねンですけど〜…てなってる座長を鉤爪のまるいとこでボコる
    鷹は「髪、軟弱な腕、白い喉」とか淡々と単語並べて言いそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:51

    身体の部位を淡々と言ってて切りたい箇所ってこと!?ってなりそうな座長はいる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:22:39

    人間の感性という点でこの3人の中で一番マシなのがクロちゃんなの好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:31:57

    🦅は結構マイペースで人と関わること嫌いじゃないけど🐊は慎重な部分があって自称他人を信じない男だから性格的にも正反対なところが多いと思うんだよね

    何が言いたいかっていうと🦅と🐊は興奮するセッ○○のシチュエーションって違うと思うんだよね
    何故か🤡とのセッ○○の様子を話すようになって双方『こいつ結構特殊な性癖もってるな…』思ってて欲しい
    んで最終的にちょっと面白そうだからバンドやろうぜ!的なお試しで3Pして確かめることなる
    もちろん🤡は強制参加なので🦅と🐊が飽きるまで強制セッションさせられる
    🤡はさっさと音楽性(性癖)の違いで解散しろと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:11:45

    >>130

    まともじゃなくてマシなのがミソだね

    バグの場合鷹の底の知れなさと座長の人生観恋愛観に頭抱えそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:59

    高い所にあるものを取ろうとしているバギーに、珍しく手伝ってやろうと近づいたら普通にバラけて自分で取ってしまったのでイラっとする鰐

    高い所にある物を取ろうとして台を持って来ようとしたらバギーがバラけて取ってくれたので不本意過ぎてイラっとする鷹

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:44

    鷹バギ
    座長抱こうとして照れてギャーギャーいうから(流石に五月蝿いな)と思っていたらある日の事後お風呂に一緒に入ったら力抜けてくてんとしてる座長見て(こうすれば良かったのか)ってその後風呂セッにハマる鷹と力入らなくて何が起きてるのかよく分かってないままぐちゃくちゃにされる座長

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:33

    >>133

    身長差本当良いよね鷹と座長の視線が軽く上目がちになりそうな差も良いし鰐との61cm差!?良いんですか!?感も凄い

    お叱りの時力任せに片方の肩掴んでガンッて壁に押し付けただけで座長身体浮いちゃうよ珍しく足が宙に浮かされる感覚に喉ひくつかせて歯ガチガチ言わせて欲しいね常に甘やかされてるから基本叱られるの苦手っぽいし

    鰐はこの程度でそこまで怖がるとか何年も船長やってきた男の姿かこれが…?ってなった後加虐心に火が付くか一気に冷めるかはその時々

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:40:01

    >>98

    かわいいって言ってくれたのすごい嬉しかったから書いてみた

    イチャ甘鷹バギ概念が好きで捻じこんだらこれからバグる鰐になっちゃった

    赤い痕 鷹の目のお気に入りは対面座位、クロコダイルのお気に入りは後背位なのだと誰にも話せない心底どうでもいいことにバギーは気づいていた。

     まるで恋人のように抱き合いあちこちにキスをしてどろどろに溶かしてくる鷹の目はその方が反応がいいからだとぬかし、対してクロコダイルは正しく性欲処理として身体を使ってくる。キスなんてもってのほかだ。しゃべるオナホにしか思われてないだろうし実際そうだとでも言うように、前戯はそこそこにブツを挿れると数回イイところを突いてから少し時間を空けて再開する流れになっている。クロコダイルとの行為は一回が長いからバギーにとってこの放置もとい休憩は呼吸を整える時間でもあったが、葉巻の匂いがするとつい身構えてしまう。背後を取られてはいるものの、こんなまどろっこしい方法で命は狙わないだろうし能力で回避はできる。ただ焼きを入れられる可能性はゼロとは言えない。なんとなくクロコダイルがそういった趣味は持っていなさそうなのと、バギー自らが何かやらかさなければ大丈夫だと驕ってる部分も多少あったりするのだが主導権はあちら側だ。いつ何が起こるかわからない。

     酒が入っていれば酔ったノリで中を締めて挑発をしてるだろう…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:18:05

    >>136

    わっ…わっ…夜更かししてて良かった

    すごい素敵でした…

    2人の男に抱かれてるのに深刻になりきらないバギーも

    効率優先してあまあまセッする鷹も

    1人だけもやもやが生まれてきた鰐もサイコー…

    バグりだした鰐の行動が波紋を呼んで鷹にもバギーにも影響しだしてほしいなあ

    この3人の関わりから生じるダイナミクス、作者様によって調理の仕方が異なって味わい深い概念なので本当に読めて嬉しいです

    素敵な作品ありがとうございました!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:22

    >>136

    バグに片足突っ込んでる鰐でしか取れない栄養がある

    鷹より濃い痕付けれて良かったね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:14:50

    >>136

    可愛い

    イチャ甘のくせに双方ドライな鷹バギとドライに見せて悶々鰐バギ可愛すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:52

    >>136

    調子乗ってすぐ謝罪のバキーエミュが高すぎる

    心のどこかで自分の感情を察していそうなクロちゃんかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:30:47

    >>136

    心がほかほかする

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:35:58

    この三人のあれこれもっと見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:36:24

    鰐との会話の時だけ鷹を「ミホちゃん」呼びするけど本人には言わない座長

    「え、だって絶対斬ってくるしィ……クロちゃんは何か怒んないでくれるけどさァ~、ミホちゃんそういうのマジになりそうってか……」などとほざくのを鰐は「道化の微塵切りか。クハハ、見物だな」って雑に聞き流してるようでそれを鷹には言わない
    何やかんや媚び媚びなクロちゃん呼びを気に入ってきてるというか独占欲?のようなものがある鰐はいいぞ
    鷹は一切知ることはなくても、後に知ることになってやっぱり微塵切りコースでも、はたまた「悪くない」でもどれも美味しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:54

    鰐or鷹のどちらかが先にバグってそのせいでバグっていなかった方までバグり出す巻き込み事故みたいな3人

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:04:27

    >>136

    語り継がれる......

    座長が帰ってきた後2人はどんな会話するんだろうな

    鰐はどこか気まずくて無言かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:20

    バグに片足突っ込んでる自覚のない2人が座長に妙な感情を抱いてるのは加虐心だ!と勘違いして痛みつけて日々遊んでる
    2人がボコボコにしたのを3辺りに手当されてるのを偶然見てその時の座長の柔らかい表情に加虐心……?ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:58

    商談の際にうっかり「クロちゃん」呼びを座長がしてしまい時が止まるのが見たい
    小難しい書類を必死に見てから「……おう。問題ないぜ、クロちゃん」って頑張って威厳取り繕いボイスで放たれるんだ
    それも呼ばれた側は何か呼ばれ慣れすぎて一切ツッコまずに「ウチのボスもそれで構わねェらしい」とか言ってくる
    相手だけが!!!???って宇宙猫になってる地獄の光景

    座長が数秒してから気付いて内心めちゃくちゃに焦り次に呼ぶとき「え!?あ……お、おれ様もそう思ってたところだ、クロちゃ~……ダイル」って怪しいことになってやっと鰐が気付きものすごい顔になるのもいい
    翌日の一面確定おめでとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:23:35

    >>147

    絶対モルガンズで草

    あることないこと書かれちゃうねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:12

    >>147

    普段あんな喧しいのに座長真剣に喋ると異様に貫禄ある声してるからそこから無意識に発せられる「クロちゃん」にたまにクロちゃんも脳やられそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:19:06

    >>147

    呼び方ネタ大好きだからいのちたすかる

    外では禁止してるけど内では許してるというか当たり前になってるって...もう...

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:15:15

    モルガンズ砲食らってキレてる鰐が座長がビビって必死に媚びてくるのを見てちょっとだけ機嫌回復するのが見たい
    そういうときは無言で頭がっしがし撫でくり回すとかだとなおいい
    いきなり髪型を崩された座長は怖ェよ〜〜ってなってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:30:27

    なんちゃらダイル呼び面白いからまたやって欲しいそれはそうとしてクロちゃん呼びが定番化してきた所で咄嗟に出るクロコダイル呼びも良いな勿論鰐側からも有り
    まず原作が素だとバギー呼びしてるの好きなんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:18:01

    この先本誌でどんなことが起ころうとクロスギルドがどうなろうとクロコダイルがバキーとナチュラルに呼んだ事実と脱獄のよしみとかいう理由で金貸した事実は消えない
    バキーがなんでもするって言った事実も消えない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:12:55

    鰐バギがセフレ時空のダスが好き。最初は無表情で事後の処理してたところから2桁突入したあたりで懲りねぇなお前もとか言って談笑してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:02:41

    クロちゃん呼びをモブクルーの前でもやらかして真っ青になる座長が見たい
    モブクルーは「なんて親密な呼び名…!!流石はおれたちのキャプテン・バギー!そしてそんなお方を命を賭してでも助けに来た男の中の男だァ〜〜!」「ああっ眩しすぎる、尊すぎる、おれたちは仰ぎ見ることしかできねェ…!」「イチャイチャしてる〜〜♥」してるだけなので害はない
    いやあるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:31:01

    >>155

    これはバグっててもバグってなくても怒るやつ

    いいぞもっとやれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:48

    鷹と座長は鰐と比べて何かきっかけがあったら案外コロッと仲良く?やれそうなんだよな
    鰐と座長はきっかけがあってからゆっくり距離縮まるタイプなイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:11:29

    >>154

    鰐バギ考えてるとダズが浮かんでくるの分かる

    Mr.3とか程仲良くなることはないけど処理中短い言葉を交わしあってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:10:27

    リョナとか正直苦手なんだけど座長の能力と鋼どころかダイヤモンドメンタルのおかげで座長のだけ見れる…
    両手両足だけ別に縛られたダルマ状態でいろんな意味で泣かされておくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:19:44

    座長は大きい声で喚いてる時がいちばんかわいい
    バキー海賊団でそれを止める人いなかったしロジャー海賊団でシキと戦う時も喚いてたけど「どけ」としか言われてなかった
    なのにこの二人が「黙れ」って言ったらピタッと口閉ざしちゃうんだ
    かわいそう…(かわいい)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:46:10

    泣いてるところも鳴いてるところも見たい
    世界一の剣豪と253cmのスナスナ大男に囲まれて怖かっただろうなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:52:24

    ビビり過ぎて十八番の心の中の本音が一切ないのもシコいんだ本当にごめんと思ってるし命だけはって泣いてるバギーかわいいねゴスゴスされて♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:55:59

    2人に事ある毎に弱い弱い言われて欲しい
    少し名のある海賊とかに責められた時とかに「なんでおれが弱いお前のお守りをしなきゃならねぇ」って鰐に怒られたり「恥を知らないのか?その軟弱さ」って普通に鷹に聞かれたりして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:17

    弱いからこそ警戒されずスッと懐に入れる座長
    自分より弱いものをどうして警戒できようか!の系譜好き
    傍にいることを強く拒絶できなくなっちゃうんだネ……

    でもいざ手に入れようとすると逃げるし下手したらしんじゃうから難しいんだ
    座長は罪な男だよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:02:37

    >>163

    戦闘で怪我されたらおれが守っていたのにって曇るやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:17:32

    そこそこ仲良くなった時空であんまりザコザコ赤っ鼻言ってると無意識的にブチ切れてナイフ投げてきそう基本沸点低いし
    当然鰐はスナスナで当たらないしミホークは目で追って避ける座長は泣く

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:27:00

    >>166

    「そうだよ俺は弱いし赤っ鼻だよ!!そんな事俺が一番わかってんだよ!!!なのにいちいちネチネチ言いやがって!!お前らなんか大嫌いだ!!!」

    って子供みたいに泣きながらキレて、普段なら即謝って頭下げてくるのに自室に駆け込んで閉じこもるバギー。

    しかしクロコダイルとミホークにスナスナの能力と剣技でドアを破壊され侵入され、別に誤ってもらえないけどめちゃめちゃ甘やかされて抱かれてしまいどうでもよくなってしまう

    ちなみに二人は内心結構焦ってる(顔には見せない)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:12

    >>167

    これ最高過ぎる

    座長が珍しく怒るから(自業自得)焦ってすぐ追ってくる2人

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:25:38

    ちなみに破壊された扉は3兄さんがドルドルで応急処置してくれてる
    これで見られずイチャイチャできるから安心だね!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:31:09

    強面おじさん二人がピエロおじさん宥め(?)に行く図面白いな殺意マックスナイフがあちこちに突き刺さってる状況もかわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:06:53

    >>167

    かわいい

    実際不貞腐れて引きこもって泣きそう感ある

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:00:19

    座長をどうにかして切りたい鷹の目、早く切るからダメなのでは?とナイフの切っ先で腕をスーッてゆっくり切ったら結局バラバラになるんだけど座長が「なんかくすぐってェな」って言うのはなんかえっちじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:36:02

    鰐と鷹がうつ伏せの座長の足を片手で引きずって傍に手繰り寄せる図が見たい部

    ベッドの中の行為中でも何かミスをして大きいソファのあった部屋でゴスゴスされてても逃げようと這ってたら足引っ張られてズルズルされちゃう
    バラせば一旦離れられるけど後が怖いからそれはしない理性を持ってる男、かしこい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:17:39

    >>173

    泣いてたらシーツに涙のあとが鼻水出てたらシーツに鼻水のあとが道みたいになってそう

    かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:53:08

    >>171

    部屋に逃げ込んでうえええん泣きしてるのかわいすぎでは

    こんなんナイフ投擲されてても追いかけたくなるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:44

    >>173

    そういうのめっちゃ好き

    思わずベッドから逃げようとしたけど足掴まれてズルズル引き戻されてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:37

    >>173

    引っ張る側である鷹と鰐が圧倒的に強くて力が強いから無理矢理引っ張れるのがいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:03:05

    左腕を鰐が持ち右腕を鷹が持ち思いっきり引っ張る…???

    「バラバラ人間じゃなきゃあ死んどるわハデアホォォォ!!!!!!」
    「なるほど、縦に割れると片側ずつから声がするのだな」
    「クハハハハ、不思議な生態をしてやがる。ステレオ機能搭載なんて流石は四皇だ」
    「お、お、お、おめェらドハデに真っ二つに裂いといてな~~にしみじみしてるんじゃあふざけんなァ!!!…あ…あの、…そろそろ手ェはなして?視界がブレてるの普通に怖ェからさ、ね?やさしくして?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:53:50

    バグ加速世界だといじめがじゃれ合いに見えてくるのひどい、もっとやれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:23:00

    話題変えて申し訳ないが10月だからハロウィンネタで鰐と鷹は興味ないだろよっしイタズラしてやろうと突撃Trick or Treatしたら普通にお菓子渡されて失敗したし帰ろうとしたら逆に仕掛けられてお菓子持ってなかった(貰ったお菓子渡すのは却下された)からイタズラ(意味深)される鰐バギ鷹バギが見たいでし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:36:01

    季節ネタはいくらやっても良いからな
    ハロウィンはイタズラ(意味深)で次のイベントのクリスマスはプレゼント(意味深)が貰えるぞ良かったね座長

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:45:31

    クリスマスの後は姫初めだぞ
    年末年始は忙しいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:48:04

    ピピー!姫始めは2日から警察です!
    元日はまったり休む1日であり姫始めは翌日からお願いします!ポリネシアンセッや射精管理にご利用下さい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:42:45

    割と仲良くなった時空、クリスマス、年末年始に休む為12月の頭からいつも以上に仕事に明け暮れるギャグ調ギルド

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:48:11

    衣装が鰐と鷹好みにされる座長概念あったけど寝巻きも見繕われるのかな
    座長ポンポン付きのナイトキャップかぶって派手な色のパジャマ着てるイメージだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:27

    >>184

    やってる事極悪なのにそんな可愛い事してる場面…なんか想像出来ちゃうんだよなぁ三人ともキャラが濃いからだろうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:54

    >>185

    シックなパジャマと見せかけてクロコダイルはデフォルメワニ柄ミホークがデフォルメタカ柄だったら可愛いね...

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:38:08

    >>187

    鷹の目は意外とそういうかわいいパジャマ着せてそう(偏見)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:11:50

    クロスギルド出張営業中に麦わら組とバッタリ会わないかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:38:30

    >>185

    色違いのお揃いだったら可愛いな


    というか3人で一緒に寝てるとこ見たい

    鰐に抱き枕に抱きつくように乗っかって大口開けて寝てる座長と寝づらそうにうなされてる鰐その横でまっすぐ綺麗な姿勢ですやすやしてる鷹とか

    鷹に抱きついてる場合は座長が丁度よく収まるよう胸元に抱き込んで互いに抱き合ってるみたいになるといいな鰐は2人の方向いて下の腕は枕に上側の腕を2人の上に乗せてればいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:57:25

    190踏んじゃったからスレ立て挑戦してくるーちょっと待ってて

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:40

    感謝

  • 19319022/10/16(日) 08:58:53
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:04:34

    スレ立て乙
    バギーって寝言も寝相も悪そうだよな
    なので攻めのどちらかが抱き込む形で抑え込まれてそう
    バギーもぎゅってされてる時は安眠して熟睡してるといい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:12:11

    >>194

    暖かい体温と程よい弾力の雄っぱいに鰐や鷹の葉巻とかワインとか香水の香りに包まれないと熟睡出来なくなる座長がみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:12:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:13:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:14:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:38

    >>193、ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています