ちょっとこの展開見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:03

    タツキならやりかねないってのと
    デンジにそんな鬼みたいな役回りさせるかなぁ…?
    っていう気持ちの2つがある
    いや…やりかねないな…だってタツキだしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:50

    キッツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:15

    デンジが、友達が死んで落ち込んでる女の子に対してそんなことするわけねぇだろうが!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:39

    やりそうだけどやらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:07

    これは多くの人がわりと予想できる展開だからもっと斜め上にいきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:06

    予想できる展開を予想が追いつかないレベルでやるか、フツーに予想の斜め上を往くか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:00

    もっとこう「ここまでしろとは言ってない」的なことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:58

    いや意外とハッピーエンドになるかもしれないから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:33

    た…たすけてくれるの!?

    当たり前ェだろ 女だし

    のヒーロー展開くれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:38

    いや…さすがに…ねぇ…デンジくんもアキくんパワーちゃんが死んで大切な人がいなくなると悲しいってことはわかってるだろうからそんなことするわけ…

    あれデンジくんユウコちゃんがアサちゃんと友達だってこと知らなくない…?アッアッアッアッ(絶望)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:33

    やるかやらないかと言ったらやると思う
    でももっと捻ってくるとも思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:01

    タツキって王道を外さないところと読者の予想を超える展開の両方を出してくるからわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:54

    つまんなそうだから多分無いな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:53:06

    民間デビルハンターか公安なりのデビルハンターが参戦して1部の頃から変化した組織の在り方とかを示すとかやるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:43:01

    おい察しろよデンジみたいに誰かを簡単に責められる展開は描かないと思う
    誰か明確な憎まれ役に嫌悪感を持ったり憤ったりできるのはすごくわかりやすい救済だから
    タツキはただ滅茶苦茶なんじゃなく読者達が抱えた巨大なヘイトの矛先をどこに向けるべきかベクトルをわざと教唆しないということを普通にやる
    絶対悪って便利アイテムに安易に逃げないとかキャラへの魔女狩りを生まないとかいろいろあるんだろうが、単純にその方が読者が苦しむ
    ムカムカを誰にぶつけたらいいのかわからず途惑ってる間に次々に好きなキャラが葬られていったあの苦しみを俺は忘れない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:57:48

    今回は「アサの覚悟完了イベント」だと思ってる
    罪悪感フラグも回収しないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:49

    ユウコが暴れたのは本当はチェンソーマンを呼び出すためでしたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:51

    実は一話からずっとヨルと正義がタッグを組んでるとかならちょっとびっくりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:56

    >>19

    割とありそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:08

    ユウコが暴れてチェンソーマン登場!
    ユウコvsチェンソーマンにヨル乱入
    ユウコ脊髄剣vsチェンソーマンだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:24

    >>19

    マッチポンプ展開良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:40

    >>19

    戦争の悪魔がアサの体を乗っ取るために正義の悪魔が委員長を使った

    チェンソーマンを学校に誘き寄せるために今度はユウコを操る


    いけるやん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:16

    ヨル(ユウコを武器にしたい、でもアサが中々やってくれない……せや!戦争の悪魔に頼んでヨルを敵にしちゃお!これでチェンソーマンも誘き寄せれるしユウコを武器に出来るし一石二鳥や!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:07

    なんかもっと悍ましい展開予想出てきてビビる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:25

    戦争と正義の親和性の高さは現実世界が証明しちゃってるもんなあ…
    何なら兄弟とも双子とも同一人物とすら言える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:19

    >>26

    >兄弟とも双子とも同一人物とすら言える

    怖い怖い怖い!!!

    でも戦争と正義って相反してるようで密接よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:34

    正義の剣って響きが格好いいからユウコは剣になる気がする
    でも最近皮肉が際立つタツキなら正義の(叩き)棒とかにするかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています