よく考えたら真希と東堂って色んな意味で相性最悪になったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:05

    性格的な相性の悪さは言わずもがな味方になったとしても呪力0で入れ替えの対象から外れるから東堂のサポート力が下がるし敵として出ても入れ替えが効かないのは中々キツイよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:07

    今の真希と性格で相性良い奴って誰だよ感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:38

    そもそも東堂が今後不義遊戯使えるかが問題なんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:04

    呪力にマーキングする綺羅羅も

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:56

    呪具持ってたら行けるんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:17

    呪具取り上げれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:15

    あ、呪具だけ取られるか。ホント相性悪いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:27

    >>7

    道具箱の呪霊持ってねぇからマイソードと交換で良いなら別の呪具東堂が持ってれば交換できる様にはなったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:58

    ゴリラのような握力でしっかり握っててもダメやろか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:13

    東堂も相当なゴリラだけどフィジギフには及ばないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:25

    真人に効く呪具とかがあれば舐め腐ってる所に入れ替えで1発入れるとかは出来るけどそれ誰でもいいもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:44

    別に東堂が別の呪具持ってる必要は無いぞ
    最悪いつも脱いでる上着に呪力込めて交換すれば良いんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:53

    武器取り上げたところで真正面から突っ込んできて素手で殴られるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:39

    東堂の怖いところはなんかあいつどんな武器でも使いこなしそうな所だよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:58

    >>14

    扱いが難しい三節棍を花御に叩き込んでたしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:07

    東堂と戦うなら呪具でなくても勝負になるのでは
    共闘するなら真希が投擲した呪具と東堂が入れ替わるとか色々やりようはある
    性格が合わないのは仕方ない東堂だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:33

    作中最高IQだからな
    どんな武器でも使いこなせて当たり前だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:36

    >>8

    呪霊いてもそいつも交換すればいいじゃん

    契約関係なしに位置を交換するだけだから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:50

    >>16

    東堂ソードで戦う真希さんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:16

    >>2

    真希アン乙

    のりとしとナイスコンビだっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:53

    そもそも真希って一般人くらいの呪力量だからブギウギの対象外で入れ替えできんのやないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:55

    >>20

    コンビプレーじゃなくて各々ソロで戦ってたじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:43

    >>19

    呪具持ったままブギウギしたら絵面がそうなるからわざわざ投擲って書いたのに!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:35

    >>21

    アニメオンリーの人か?最新話まで読んで絶望しようぜ単行本まででもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:01

    >>21

    一般人並みの呪力があるなら入れ替え可能やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:09

    >>22

    性格がどうとか言ってるからだろ

    そもそも性格は変わってない件

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:13

    >>25

    一定の呪力ってのがいまいち明かされてないからその辺はわからん

    現状1番呪力が低そうな奴は解放前の改造人間だけどそれが一般人と比べてどの程度かわからんし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:50

    東堂は学力呪力センス身体能力共に生徒トップの化け物だからな
    あの夏油が京都方面任せた主力特級呪霊タイマンで倒せるとかおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:30

    >>27

    東堂が適当に呪力込めた石ころでも可能やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:44

    >>26

    そもそもそれすらわかんねぇというか

    なんか知らんキャラが暴れてんなくらいの印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:01

    まず真希さんが東堂のこと嫌ってるしな
    顔面にボールぶち当てるくらいには

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:25

    >>26

    いい意味か悪い意味かは分かんないけど大分変わったと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:55

    >>31

    ×真希が

    ○みんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:59

    >>31

    ???「ナイッピー」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:11

    >>26

    話が全然噛み合ってないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:52

    性格変わってようが変わってまいが、相手が東堂って時点で合うやつほとんどいねえしどうでも良くね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:01

    東堂のたった一人の親友は虎杖
    それでいいじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:28

    >>36

    これがBAすぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:37

    >>9

    その場合衣服とかみたいに呪具の付属品扱いでついてくんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:07

    真希さんの呪具が目まぐるしく入れ替わって対策がとれないみたいなの面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:20

    >>38

    ここ愚痴スレじゃないんでそういうのは自分でスレ建ててやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:16

    >>38

    知らんがな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:46

    >>41

    疑似武器庫東堂できそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:17

    まともに読んでませんってわざわざ自己紹介してるしほっとけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:37

    真希に呪言って効くんかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:45

    マジで東堂とは組めない的な対応するなら
    東堂以外の面子の性格がやっぱ悪いような気もするが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:54

    >>46

    そもそも真希って呪力によるサポートって可能なのか?

    反転術式とか効かなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:48

    >>20

    赤血操術が汎用性高いから誰とでも組みやすいって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:51

    >>47

    みんなの性格が悪いっていうより東堂の態度が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:22:33

    >>48

    基本的に大体の術式は効果あると思うけど

    呪言は音だから物理攻撃として対象可能、みたいなのはあり得る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:06

    >>48

    ゼロ巻で乙骨が治してたやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:33:23

    >>52

    覚醒前は一般人並の呪力はあるっての呪術師的には呪いも視えない程度の呪力量は「ない」ものとして扱われてるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています