ハァ〜エロ同人ゲーの世界に行きたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:42

    ほひ〜❤️TSしてこういう扱いされたいのぉ〜ん❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:00

    じゃあアリスになってもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:09

    >>2

    好きな作品と転生したい作品は別物だと教えてくれる良い例

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:11

    色々な作品買ったけど転生したい作品はあまり無いな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:20

    よろしくな!対魔忍!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:49

    某奴との生活の先生なんかにはなりたいけどTSはなぁ。最悪なるにしても純愛ものがいいが相手が男だと自分が愛せるかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:31

    SEQUEL世界に男として転生したら俺でもモテモテになれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:51

    転生する立場や性別によって話が変わるな…
    主人公以外活躍できない世界だったら地獄だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:09

    >>7

    もちろん男は種馬になれる

    ただ希少ゆえ他国に拉致されることもしばしばだし魔物に捕まると一緒マナタンクだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:13

    >>8

    なんなら主人公でも嫌な世界が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:06

    ぐーる×ぐーらの主人公ならアリかな…
    メインヒロインの性格は割とアレだけどハーレムだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:50

    >>7

    ホモになれ

    偽くんと愛し合え

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:33

    >>11

    レイプ魔とネクロマンサーとかいう外道ラブラブカップル

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:55

    じゃあ俺最愛の奴隷と幸せになるから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:12:54

    お前らに海と川のヌキ釣り~淫豆半島の女神~を教えておく。
    雑にいうと釣った魚が擬人化してエッチできるゲームだ
    大物を釣れば淫乱だし子持ちならボテ腹という素晴らしい世界だ(ただし田舎住み固定)。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:21:46

    >>11

    でもあれ死亡したときに

    自分自身というものをほとんど失ってそうで怖い

    あの復活した主人公は、本当にあの死亡前の人と同じなのか?

    グーラ化したヒロイン達にもいえるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:14:15

    もんくえ世界に行きたい
    死ぬにして気持ちいいだろうしワンチャン結婚ルートもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:29

    ぬきたしの世界にいきてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:26

    >>16

    完全に元の人格消して何かインストールされてるし見た目似てて記憶があるだけの別物でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:06

    ロリサキュバス妖魔園!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:51

    >>19

    でも幸せならokです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:53

    どんな立場だろうとなりたいとは思わんなぁ
    やっぱ見てるのが一番気楽

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:42

    ええ!?むに工房の世界に!?
    負けても一回見逃されるのは主人公だからなのか……分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:26

    ちびエルフと子作りするだけのゲームめっちゃ使えたので転生したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:56

    びたみんクエストの世界に行きたい
    ミカミや悪魔三人娘とイロイロやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:39

    俺は負けたら盗賊とかの性処理道具にされるやつになりたいぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:14

    >>26

    サウラの救世主とかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:00

    サキュバスの世界で絞りとられてーなー
    あっ、絞りとる方でもいいで、楽しそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:59

    まあわかるよね
    あなた系の主人公だったら異世界転生したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:12

    >>29

    見た目男の娘だのふたなりにもなれるゲームだな・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています