サーヴァント、セイバー5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:42:53

    思えば、随分遠いところまで来ましたね。

    雨降りしきる梅雨をこえ、強い日差しと海の夏を超えて、遂に、紅葉色づく秋も。

    どうかこれからも、よろしくお願いしますね、マスターさん


    #紲星あかり あかりちゃん - さわやか鮫肌のイラスト - pixivツイッターに上げて終わった気になってpixivに上げ忘れるマンwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:50:28

    【クラス】プリテンダー
    【真名】ヴェルバーX/紲星あかり
    【性別】女
    【身長・体重】151㎝・???(メイン人格である紲星あかりをベースとしている。霊基ごとにわずかに可変であり、そもそも、別の存在になることもできるため、身長・体重に大きな意味はない。)
    【属性】善・中立
    【天地人】人
    【ステータス】(自身の尖兵としての一面を受け入れ、制御できるようになったので更新、また、霊基を捕食するたびに強化されている記載されているステータスは、異聞帯のヴェルバーXを捕食する前のステータス)
    筋力:A+ 耐久:EX 敏捷:B 魔力:B 幸運:A 宝具:A+

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:36

    前スレ
    パターンBルート

    久しぶりに、この街にやってきた。
    彼女は元気だろうか。

    3年もたってしまっているから、子孫たちも顔を覚えていないかもしれない。

    いつかもらったカギを、中へと差し込もうとして、ガチン、っと、ずれる。

    あれ?どうして。

    あせりながら、何度も何度も、カギを差し込もうとする。
    もしかして、嫌われたか、それとも、引っ越してしまって、別の人が住んでいるか。

    そうおもうと、急に、涙があふれそうになる。

    「あ、曾々々々々……々おばあちゃん、おかえりー。ごちそう用意して待ってたよー」

    「へ……?」

    とてとてと、隣をかけていく子孫が、私とは違ったカギで、扉を開ける。

    「あ、……ごめんね!鍵変えたの、いうの忘れちゃってた!」

    少女の声に、少しだけほっとして、ぺたりと座り込む。
    どうやら、私は、まだ家族でいていいらしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:51:45

    ヴェルバーX/ヴェかり
    紲星あかりを、疑似餌として、ヴェルバーの尖兵として活動する第二人格(正しくはあかりの方こそが第二人格)
    本来であれば、粛々とヴェルバーXとしての使命を全うし、いずれは星を喰らう怪物へと至る……。
    はずであったが、長きにわたり、人理修復の度に携わることにより、・・・・・・・自分のほうが絆されてしまった。
    最近のカルデア内では、紲星あかりとは、別の霊基を用いてわかれている。曰く、ワルキューレたちの分裂の応用。みたいなものらしい。
    好物はヤクルト

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:59:58

    魔術世界の「ヤベーよ、あれヤベーよ……」とは裏腹に、世界各地で食べ物を捧げる紲星(きずなぼし)信仰とかが生まれてそう
    単なる信仰と思っていると、降ってきた御使い?が美味しそうに食べて帰っていく

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:47:08

    青い瞳の銀髪の絵画の少女(見た目は諸説あり)が無数に……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:38

    信仰対象にされすぎて女神としての物語が残りそうだな?これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:06

    >>8

    ただし、人類の敵である

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:04

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:06

    巨大なあかりちゃん像(信仰対象)がいつの間にか残ってて伝承のあかりちゃんが、ヴェルバーXとは別に登録される未来

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:05:01

    >>11

    現代での英霊化は難しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:36

    >>4

    馴れ初めを語るパイセン「そうして生まれたのが、お前……から見てひいひいひい……何代前だったかしら。

    まあ、とにかく後輩と紲星の息子よ」

    少女「へー」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:02

    >>13

    さらりと生き残ってる虞美人概念、生きていたのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:37

    いろいろ食べた記憶をしっかり持ってその上で主人公を選んだあかりちゃん強い…
    子供たちもヴェルバーになるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:28

    スレ五もきたしそろそろテンプレとか用意すべきなのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:55:48

    母親になる時に食事量が増えるゔぇかりちゃん。
    気がついてもらえるまでただの暴食だと思われてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:26

    >>15

    ぐだの子孫たちは、肉体自体は普通の人間の寿命だが、数年単位に降りてくるあかりちゃんに、

    幼い頃は親戚の優しいお姉ちゃんとして懐き、成人する頃にはうちのご先祖さま(あかりちゃん本人より、むしろ娶った爺様)何者だよ…と驚き、晩年には祖霊信仰として会う度に拝むようになるのが1サイクル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:17

    新邪馬台国も残り数日、ヴェかりちゃん(汎・異)がアップを開始しました

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:23:21

    ヴェかりちゃん「とりあえず、この抹茶から片付けますか」ズゾゾゾゾ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:45

    >>20

    今回のマップひとつの県位のおおきさでいいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:35

    ヴェかりちゃん「味変しましょう。お茶ノッブ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:11:06

    ほしゅー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:48:35

    マスターたちが一足先に、特異点から脱出した後。

    ヴェルバーXは、静かに、この特異点全てが見える場所に立っていた。

    「さて、……ここは魂の迷い込むところ。早めに片付けてしまいましょう」

    彼女はゆっくりと宝具を開帳する。
    テーブルの上には、一杯のお茶。

    彼女は、それを手に取るとゆっくりと、口を付ける。

    喉を通るは、大量のお茶と、僅かに残った、獣の味と。逃げれなかった無数の魂。
    けれどもそれ等をひとまとめに、飲み干して。

    「結構なお手前で」

    今宵も、一つの特異点は彼女の中へと納まった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:26:28

    リコレクション!
    さて、どんなことを思い出すだろうか……。
    あかりちゃんが、とりあえず神体たちにヴェルバーだと気が付かれるだろうし・・・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:03:03

    カルデアにヴァルバーバレするのってどのタイミングだったんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:04

    >>26

    誤字った…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:29

    >>26

    まあ、さすがにヴェルバーの関係者とは一部時空で早期バレしてそう

    その頃は、あかりちゃんとヴェかりちゃんが混ざった、時折不審な表情を見せるミステリアス()な紲星あかりに警戒はしつつも、人理焼却を前に、マスターは信じ、カルデアも頼るしかない


    二部で異聞帯の露、北欧攻略+ノウム・カルデア設立くらいで、異聞帯ヴェルバーに突入。

    以降、あかりちゃん、ヴェかり、異ヴェかりの三人体制で、本性も分かってる分、カルデア側も付き合いやすくなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:54:26

    >>25

    クロワッサン交渉で味方になったカイニスに、「わかる…」するヴェかりちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:11:19

    >クロワッサン交渉

    歴史用語か何かですか?


    アフロディーテの精神攻撃をくらった結果、マスター同様に「いないはずの人」達に会うのか、あかりちゃん・ヴェかりちゃん・異ヴェかりちゃんの三つ巴のガチ戦闘が始まるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:07

    異ヴェかりちゃんがどのタイミングかによるかなぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:49:33

    ところで、この世界、アルテラが、ヴェルバー寄りで召喚できそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:47

    ゼウス相手にアルテラ(セファール)召喚は特攻になるのか、それともこの世界だと無効化されるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:58

    アルテラ取り込んでヴェルバーX2になるヴェかりちゃんorあかりちゃん概念……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:41:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:52:03

    アトランティスに来て早々に受けた攻撃ではぐれて、マスター達と合流するまで一人だった時間。
    機神達の遺産に紛れていた、とある残骸を発見したヴェかり(inあかりちゃんボディ)。
    対話可能な意思は、既に失われていたが、

    ───情報の同期に成功
    「……なるほど。ボロ負けしましたか」

    味覚に例えるなら、苦みに近い。
    先日の特異点で飲んだマズ茶といい勝負の、敗北の記録の断片だけは十分に味わえた。

    別に、仇を取るなどと言うつもりはない。

    「そもそも、人類史でも敗北している訳ですし?
    敗け方がより一方的になった、それだけの話ですよ」

    しかしまあ、それはそれとして。

    ──捕食、開始
    「なりふり構わなければ勝てた相手……なんてナメられたままなのも、同型機として不本意というものですよね」

    過去に失い忘れられた存在、未来に失われていくことを避けられない存在に対して、
    情報としての価値を見出し喰らっていく、それが自分なりの戦い方、そして向き合い方だ。

    「ごちそうさまでした。『姉さん』」

    今度は、勝利を味わいに行こう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:06:21

    無限吸収にプラスして潜伏可能なヴェルバーが生まれてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:24

    しかし、どこまで吸収するんだろうね。劣化してそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:52

    >>36

    ヴェかりちゃん視点では、勝ちすぎて汎人類史ごちそうさまでしたするのは、あかりちゃんの反対もあって回避したいけど、

    負けすぎるのもヴェルバーとしての矜持的にちょっとむかつくので、リベンジしたい複雑な心境なのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:30:01

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:40:14

    >>38

    勝手な想像


    『量』に関しては、最大許容量で言えばヴェルバー本体のそれと同格である一方で、紲星尖兵型の場合、瞬間的な出力が小さく、時間単位で捕食できる量が本体に比べ大きく劣る。

    そのため、本体であればすべて捕食してノーダメージとなる100の攻撃に対し、紲星尖兵型は10を捕食できても残る90に対するダメージを受ける。


    『質』に関しては、対象が通常の生物・物質であれば特に制限はない。

    しかし、サーヴァントや同格以上の敵性存在、物体には対魔力と同様の抵抗力が働くため、紲星尖兵型の出力では、強敵との戦闘開始直後や、特異点・異聞帯等の世界規模の捕食は困難となる。

    そのため、敵性存在に対しては一定のダメージを与える、特異点・異聞帯に対しては聖杯の奪取等で強度が弱まり消えるまでの期間を狙って捕食する必要がある。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:20

    ダメージ受けながら、しっかり吸収できてるのと狙いすまして捕食に代わってるバランス感覚。
    ゼウス相手にどれだけ効力を発揮できただろうか……と思ったがあのゼウス死にかけだったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:27

    ブラックバレル打つまでもないと言って、こっちでも同じ結末をプレゼントしてあげます、と言ってゼウス取り込んで強化されるあかりちゃんの図

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:18

    >>41

    >>そのため、敵性存在に対しては一定のダメージを与える、


    まさかのポ○モンゲット方式好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:00:14

    >>43

    ヴェルバーとしての使命(姉妹機のリベンジ含む)が半分、マスターにあんな負担掛けられるかが半分でゼウスを捕食し、

    呆然としてるマスターとマシュに、自分のこれまでの行動を告げながら、信用できない、そうでなくとも危険なモノに成り果てたと判断した時は、今余った弾で滅ぼしてもいいと強がるヴェかりちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:52:35

    なお、そんな暇がなくカオスが来るので、せっかく手に入れたゼウスの力を使おうとするけれど、あんま聞かないので役に立たない!!ってののしってそうな雷神ヴェルバーあかりちゃん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:10

    雷神機神吸収ヴェルバー状態のヴェかりちゃん妖精国入ったら戦力一時ダウンしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:41:18

    オリュンポス消滅の直前、これまでと同じように異聞帯を捕食しようとして、その中にはパニック起こした住民とかも含まれてたけど、
    アデーレ・マカリオスの双子については、敢えて捕食の対象から外したヴェかりちゃん。

    「その消滅が無意味なものであったなら、私は苦痛も与えず捕食していました。
    ですが、己の世界を裏切ってまで停滞する今日を壊したあの二人の消滅に意味がないとは思いません。
    捕食して、なお時間を止めるのは酷というものでしょう」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:04:17

    いい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:25:42

    おんなじ様に、誰かは食べれないとかしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:27:37

    せっかくハロウィンの用意してたのに梁山泊とか言われて????になってるゔぇかりちゃん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:35:33

    >>50

    自分の物差しで生命の選別をしているようで、それはそれでメンタル削られる人間寄りのあかりちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:01:14

    >>51

    「特異点発生ですか。今回はどの程度捕食を……はろうぃん?」

    一時間後、自室で布団被って篭城してるのをあかりちゃんに引きずり出されるヴェかりちゃん(蕾サイズ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:07:27

    >>53

    もしかして、尖兵であるあかりちゃん達が捕食した情報に対して、ヴェルバー本体側の精査みたいのがあって、

    異聞帯で同型機捕食しようがゼウス本体捕食しようが普段文句言ってこない癖に、ハロウィン関連だけ「ねえ、これ何かバグってない? 何でこのラインナップがまとめて来るの?」とかやたらアラート吐き出してくるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:17

    >>54

    エリザ粒子が含有されてるから、か

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:22:47

    九紋龍えりちゃんを妹のように可愛がりながら素のえりちゃんを思い出してあぁはさせないと奮起するあかりちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:56:01

    >>54

    いつぞやの、本部からの監査にやさぐれる現場長ヴェかりちゃんが食堂でヤクルト片手に愚痴ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:43

    なんで私もあっちのお酒飲んじゃいけないんですか無限わきなんでしょ!!っていってるヴェかりちゃん……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:42:09

    そういえば、
    梁山泊特異点だから、あかりちゃん眠っちゃってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:52:28

    その結果、負担すべて被るゔぇかりちゃんの姿が!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:01

    追加要員で宿星の頭数稼ごうと、あかりちゃん・汎ヴェかりちゃん・異ヴェかりちゃんの三人状態でレイシフトしたら、

    何故かはぐれて、あかりちゃんと汎ヴェかりちゃんの二人しかいない梁山泊。

    本来ならトンデモ状況だけど、嫌嫌送られたので「お腹が空いたら、戻ってくるんじゃないですか?」とやさぐれてるヴェかりちゃん(蕾サイズ)


    一方の官軍側では、

    黄飛虎「戻ったぞ。ところで、黙々と糧食を食べてるアレは……」

    呼延灼「気がついたら、マスター(人形)の隣にいた。敵では……いや、どうだろう」

    トボトボとさまよってたら、マスター(人形)に引かれた異ヴェかりちゃん(SDサイズ)


    もちあかり。 / みるくぱんだ@お仕事募集中 さんのイラストもちあかり。 / みるくぱんだ@お仕事募集中 さんのイラストには「キャラクター、紲星あかり、VOICEROID」のタグがついています。seiga.nicovideo.jp

    そして、紲星(きずなのほし)は戦場で再会を果たす。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:39

    なんというかエリザ粒子やぐだぐだ粒子みたいなトンチキエネルギーが蔓延してる特異点を捕食するたびにおなか擦ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:57:57

    そのうち、ちびあかりがたくさんでるようになるのか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:19:51

    あかりちゃん、ヴェかりちゃん、異ぇかりちゃんそれぞれで特異点作ったり…ゔぇかりちゃん黒幕はなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:54:10

    >>61

    エリちゃんvs呼延灼の一騎打ちを見ながら、


    あかりちゃん(エリちゃんを応援中)

    汎ヴェかり(お茶を淹れながら)「まったく、何敵側で現れてこっちの雑兵ふっ飛ばしてるんですか。

    まあ、向こうのマスター(人形)を守ってたことは評価します」

    異ヴェかり(汎ヴェかりちゃん持参のお弁当食事中)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:56:03

    >>63

    チビノッブ「」(まさかの競合出現に動揺)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:13:07

    >>65

    ゔぇかりちゃんがお弁当を…マスターのために特訓した分かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:29:46

    消滅間際の特異点を捕食しにかかる前にちょっとだけ飲もうとしたら、後ろで監視する大人組の手前、捕食に留めるヴェかりちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:10:08

    >>68

    捕食の際に酒の成分・製法まで完璧に情報を得て帰還して、後日、飲兵衛鯖に情報提供を頼まれるけど、「どーせ私は飲めもしないんだからお断りです!」とやさぐれてそう

    (実際、カルデアがマジで崩壊しかねないので、ゴッさんから禁止令&黙っているご褒美のお菓子が出ている)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:18:46

    >>69

    お菓子はほかのあかりちゃんにたべられてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:27:49

    お酒飲んでないから最終戦に参戦できるのか…そういえば

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:51:26

    そういえば、今回のボスが、カルデアにくる、ってことは、これからこういうの増えるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:56

    特異点の比較的暴走が少ない敵をカルデア内に放し飼いにすることになるあかりちゃんの姿が・・・・・。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:35:44
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:12:57

    異聞帯とかであかりちゃんが捕食した対象はカルデア帰還後に外に出すことはできても、支えるリソースがないと消滅しそう

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:54:58

    今年はあんまりカボチャ食べなかったなあ、と自分で大量に作り始めたあかりちゃんと、
    エリザ粒子の影響?で、まーた本体からのアラートがうるさくてやけ食いしてる汎ヴェかりと、
    中身くり抜いたカボチャ被って謎の踊りを始める異聞ヴェかり

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:57

    >>76

    大丈夫?なんか変なのよばない?その踊り

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:09:41

    >>74

    あかりちゃんが嫌です、嫌です!このでっかいコロンブスの卵かうんです!!っていう可能性が

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:49:50

    そういえば、現代メンタルなあかりちゃん、たまに礼装とかで服変えてメンタル安定測りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:28

    >>77

    カルデアにて労働奉仕中の四奸六賊に対して、反省を促すダンスを踊る(SDサイズ+カボチャヘッドの)異ヴェかりちゃん


  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:23:02

    げぇ、まふてぃ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:51:32

    あかりちゃん&謎の踊りだから、こっちがベースかと思った


  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:14

    >>82

    こっちはこっちでMP持ってかれるんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:09:22

    >>83

    みにゔぇかりのあやしいおどり

    (NPが100減少した!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:03:56

    >>83

    >>84

    捕食の一環で本当にできそうなのが酷い


    汎ヴェかりちゃん曰く「あの踊りですか?

    別にしなくても捕食できるはずですけど、気を取られるのか動揺するのか相手の抵抗力が弱まって、

    成功率が上がるみたいで……わ、私はやりませんからね!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:08

    >>78

    ???「ハッハアァ……」

    あかりちゃん「出てきちゃだめ!」

    ゴッさん「いや、隠せてない隠せてない」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:36:32

    >>85

    「そっか、仕方ないね」とアップを始めるマスター

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:52

    この姿でやったらMPしぼりとられそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:04:13

    小さくて可愛らしいエネミーなら…なにがいたっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:04:11

    >>89

    比較的マシな部類

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:08:42

    出たな、皇女の的

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:51:17

    >>89

    「……」(何かを訴える目)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:54:17

    既に常駐してる疑惑があるサメくん・・・・・。そういえばあかりちゃんといえば、サメ・・・・・ひらめいた!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:01:50

    >>90>>91

    散歩に行ったと思ったら、頭に雪を付けて帰ってきたヴェかりちゃん

    「あかり。各地の尖兵やってた頃、変わった食材の調理法も学んでましたよね。

    私にも教えてもらえますか?まずは獲物の仕留め方から」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:13

    知識の共有…できないのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:28:53

    異聞帯あかりちゃんの乗り物となってる海賊さめくん

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:01:50

    >>94

    このヴェかりちゃん、往年のヤンキー漫画みたいに青筋浮かべたブチギレ笑顔で『ピキッ』みたいな効果音出てそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:03

    軽い青筋建ててそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:20:04

    次のイベントは、あかりちゃんどうするんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:10

    >>96

    まさかのちびあかりちゃん固有武装

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:40:41

    最終的に三姉妹全員が乗って、魔力バーストする武器になる。
    これは・・・・・・・水着ライダー

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:06:02

    残り100日近くになったので、三人格のヴェルバー脳内会議で次回のバレンタインが追加されました
    当面の議題は、合作か別々に贈るか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:51:14

    試作品&試食と言う名の、膨大なチョコ消費が始まる!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:01:54

    喜ぶあかりちゃん、お腹周りを気にするゔぇかりちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:46:26

    >>102

    あかりちゃんはがっさくするけどヴェかりちゃんが個別で渡してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:18:42

    >>103

    所長「全員出禁








    ──とまでは言わんが、毎晩のように試作品思いついてダース単位で作るのはやめなさい

    カルデアのリソースにも限界がある」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:24:05

    出禁のワードが出た瞬間、三者三様で絶望顔してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:04:19

    旧邪馬台国やチョコ空中庭園が復刻したら、新規鯖でもないのに攻撃100%増の補整が入りそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:09

    >>109

    チョコ食ってくれるから救世主か・・・・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:18:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:02:56

    消える直前の梁山泊特異点でせめて最後に酒を一口と思っていたら、(交換ショップボイスで)オレンジジュースでも楽しい気分になれると我慢している九紋竜エリちゃんを見たら、
    ここで飲んだらなんか敗けた気がして、ぐぬぬと引き返してヤクルトに手を伸ばした(汎)ヴェかり

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:33:31

    >>109

    カルデアに食べ物の物量系危機が通用しなくなった瞬間である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています