世界一の美男子のキャベツが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:06

    もしメロメロの実を食べたらどうなりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:59

    剣先から甘風出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:34

    男前系が好みの女性にはあんま効かなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:32:05

    はぁ、、少し暑いな(スルッ
    男「ドキッ」
    パヒュームブルーバード!!!!
    みたいに強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:47

    能力使ってないはずなのにファンの女の子たちが石化して困惑しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:31

    作中でも男が目ハートにしてる描写何回かあったしハンコック程では無いけど上手いこと使いこなせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:51

    普通に強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:32

    世を騒がせ新聞に載り人気者になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:02

    斬った相手片っ端から石にする位は出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:02

    男だけどこんな美形ならちんこも身体も固まるかも
    ちょっとタッパありすぎるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:54:33

    多分悪魔の実の副産物として、食べた瞬間フェロモンも増加して相手を魅了する力も上がると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:32

    >>3

    好みかどうかの問題じゃねえのよこの実の効果は

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:34

    >>12

    実際誰にでも効く能力じゃないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:04

    美しいと思ったらアウトだから普通に効果範囲はデカそう
    男でも男の芸能人見てイケメンやなーってなることあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:04

    中性的な男って嫌悪感持ってる人も多いからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:35

    ハクバに変わった時にどうなるかは興味あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:57

    >>15

    美人に嫌悪感ある女もいくらでもいるでしょ


    そうじゃなくて「美しい」と思ったらアウト

    ルフィの言う美しいは分類なだけだからセーフなだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:26

    >>17

    いや女の美人は美人でしかないけど男の美人は気持ち悪いって感情も入る人いるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:26

    ハンコックと違って
    この人心もそこそこイケメンやん。レベッカ助けてたし。そういう面でも惚れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:59

    でもファンが石化したらキャーキャー言ってもらえないじゃないか!!って本人は不満かもしれんぞ
    美しい自覚はあるけどそれ以上に人気者になってチヤホヤされたい願望強いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:36

    >>18

    ここでいう美しいは美術品的な意味だと思ってんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:48

    ハンコック以外であの実を扱えそうな奴ってコイツとしらほしぐらいなんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:41

    魅了されたらアウトなのでロジャーがこの実を食べてたらシキはとりあえず死んでた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:31

    >>22

    ハンコック以外なら日和かナミさんあたりがうまく使えると思う

    自分が美人な自覚があってそれを利用する気も満々だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:36

    >>22

    小紫がメロメロ持ってたらオロチを石にしてワノ国編完結してた説好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:23:37

    黒ひげ「メロメロメロウ!!!(何も起きない)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:50

    キャベツは「美しければ何をしても許される」とは思わなさそうだよな
    むしろそういう考え方嫌いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:58

    >>26

    基本何も起こらないけどごく稀に石化するやつ現れるんだよね……

    ヒゲクマ系の性癖持ってることを強制的に暴露されるのは

    一部の人にはメチャクチャダメージありそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:29

    キャベツを美しいと判定してるのはハンコックが美しいと判定されるのと同じ文化圏だろうからほぼ同じだけの効果はあるはず

    男女なんかより美醜の基準が違う文化の場合どうなるかの方が疑問
    ミンクは素肌も気に入ってるから引っかかりそうだが足長族なんかは短足の人間をどう思ってるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:28:17

    >>27

    キャベツは美しいからこそカッコ良く生きるのが好き!!!って感じある

    醜い生き方なんか生理的に無理!みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:54

    キャベツの性格的に美しいから何をしても許される!的思考よりは

    美しいぼくは注目を集めやすい、それ故に皆の模範となる振る舞いを心掛けなければならないみたいな考え方持ってる方がしっくりくる気がする

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:43

    >>27

    キラッキラした美男子だけど泥臭い男のド根性とか信念には理解がある男だからね

    あと自分があくまでも海賊でかつ戦士であることに誇りを持っている気がする。ハクバにも「キミはこの戦いの意味をわかってない」って言ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:39

    なんとなくだけど女が女にメロリンするのと男が男にメロリンするのでは難易度が違いそう
    ハンコックみたいな無差別石化はできなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:31

    >>19

    ハンコックと同じくギャップ萌えタイプだよ。

    男前を示す危機(見せ場)を用意されてるけど、普段の性格は悪い。嫉妬でルフィを殺そうとしてたし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:01

    最悪の世代が絡まなきゃ普通に面倒見のいい人だとは思う
    ルーシーに対してもルフィだと完全に判明するまでは闘技場のルール教えたり一緒に試合観戦したりして何だかんだ世話焼いてくれてたっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:46

    >>11

    フェロモンだったら流石にルフィにも効くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:56

    中性的な男が嫌いだからって言うけど、そしたらしらほしやキャロットみたいな可愛い系好きな人にハンコックの美貌は効かないんじゃ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:35:55

    でもこんな格好されたら落ちる自信あるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:35

    >>38

    体がしっかりゴリラなのすげーな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:58

    石田彰の声で「メロメロ甘風!」は聴きたいな。キリッと格好良く言うのか、甘くしっとり囁くのか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:20

    声の魅力も上乗せされるならcv石田彰強すぎでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています