俺と離れた後カイドウに何をされた!?オロチか!?みんなはどこへいった!?答えろよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:08

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:24

    ほんとに何されたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:54

    これ本編通りなら何かある度に『おっほっほほホオーウホッホアアー!!!』ってキラーが言うってことなの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:30

    よくもキラーさんを明るい人に…明るいかなあ!?これ明るいのかなあ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:15

    >>3

    やだよキラーと一緒に奇声を上げるクルー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:21

    百獣海賊団があにまん民の巣窟だった世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:23

    >>3

    キッド「カイドウの首は誰にも渡さねェ!だよな!キラー」

    キラー「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!あぁ」

    船員達『おっほっほほホオーウホッホアアー!!!』

    キッド「テメェの首取ってこの船の船首にしてやる」

    船員達『おっほっほほホオーウホッホアアー!!!そうだよくもキラーさんをコンポートにしてくれたな!』

       『こっちはコンポート海賊団になったらァ!!』

    キラー「やめろ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    船員達『おっほっほほホオーウホッホアアー!!!』


    こういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:20

    >>7

    こういうこと?じゃねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:38

    どっちかっつーとビッグマム側になんかされてますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:56

    これが人斬りしてくるの本編の数億倍嫌だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:07

    怖い怖い怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:33

    キッドは相棒の顔面がコンポートになっても笑う奴らはぶちころしていく男だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:36

    >>10

    犯人はご存知"人斬り鎌ぞう"!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:28:31

    smileの成功品食うよりはマシだけど地獄

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:29:55

    >>14

    いやァ正直コンポートになる方が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:29:58

    んまっ… なんて恐ろしい人斬りなんだい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています