ガイドラインは大事だぜ相棒!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:16

    ルールを守ってコンテンツを楽しもうぜぇ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:09

    まぁアンタ程の人が言うならな....

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:18

    レジライ板とかいう、狂気と幻覚と一般常識と高度な社会性が同居する魔境

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:48

    ウメェじゃねぇか娘は草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:40

    この人達レジライ板では狂化A+ぐらい掛かってるけど実際はみんな教養力高くて博識あるな…というのを実感する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:48

    貴方もマイクロビキニ着せられたり爆乳になったりしてますからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:44

    直接作品やキャラの名前を出さず香辛料変換してて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:21

    >>4

    ワードセンスに素直に感心してしまってちょっと悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:21

    >>3

    fgo内だけじゃなく現実の出来事も香辛料トークで語り合ってるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:31

    香辛料キメながら真面目な話をするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:54

    これに関してはレジライがイベントの店員枠になったら「インフォメーションはしっかり読んどけよ相棒ォ!」が実現する可能性が高いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:10

    相変わらずで安心するよあの板
    久しぶりに読みに行こうかなレジライの官能小説書いてた人の話また見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:38

    (トーク力が)うめぇじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:55

    コックレジライマイクロビキニカルタという謎のワードが気になって話が入ってこないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:41

    >>12

    地獄界曼荼羅でも作ってるのかあの板は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:08

    >>12

    え、なにそれは……? >レジライの官能小説

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:37

    >>6

    >>12

    脳が理解を拒む

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:54

    一つ聞きたい…なんでまずそんなおぞましいものを売り出したんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:39

    >>6

    爆乳は確か爆乳妖精騎士だったっけ?

    村長のフォロワーが描こうとしてデータ吹き飛ばした奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:52

    コミケもかなりスレスレの白よりの黒だがお目溢しされてるのを忘れちゃぁいけないぜ!相棒ぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:12

    >>18

    なんでって、そりゃ需要があるからだよ…どうして?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:35

    >>18

    カワサキは割と見る人多かったのも事実だからなぁ

    極一部の需要を感じ取ったのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:04

    >>19

    PC脳内破壊されてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:55

    >>8

    レジライ版はワードセンス良い奴が多くて感心する

    劇場版HF(ハッハァ!ファッハッハァ!)とか香辛料キメないとまず出てこないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:42

    >>11

    というか真面目に味方側につくレジライをそろそろ見たいんすよね…

    今年夏イベの道満みたいに一時的でもいいからさ…

    キアラさんだって出来たんだし、レジライは余裕でしょ。余裕だよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:40

    カイニスのR18小説だと思ったらレジライだった話大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:17

    >>26

    どういことだってばよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:07

    >>27

    ・事あるごとに「ハッハァ!」て言う

    ・船に乗ってお宝を探しに旅をした

    ・神と関わりがある

    ・男か女かはっきり分からない

    etc…


    これらの根拠からカイニスレジライ説が一定の支持を受けている影響だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:51

    >>28

    箇条書きマジックを超えた箇条書きマジック。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:17:33

    >>28

    待てや!レジライ男だろぉ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:01:06

    >>30

    水着レジライが出てない以上、確定はしていない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:02:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:03:59

    >>30

    男なら冒険心を忘れちゃダメだぜ相棒

    信じて進めば道の果てに素晴らしい栄誉が待っているかもしれねえんだからよォ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:06

    なんだこの狂人の肥溜めは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:38

    >>30

    だってアガルタのヒロインだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:39

    悪質リーカー集団になってたと思ったら、ガイドラインをしっかりと遵守しているとは、もう分かんねえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:15

    サーヴァント毎の板だとトップクラスのページ数を誇るからなレジライ板…(100ページ越え)

    全く関係ないイベント、キャンペーンだろうが常に更新一覧に表示されているし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:00:06

    黎明期のレジライ板にいたけど、あの頃はまだ他の板と変わらなかったんだ
    (たまにレジライのアソチが書き込んでたけどそれぐらいで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています