結局こいつの使い道ってさ

  • 1ラインマーカー22/09/30(金) 22:51:37

    味方に「あそこイカニンローラーおるで」とか「さっきからカニタンクの音しよるやろアレ彼奴の仕業です」みたいな事を咄嗟に味方へ告げ口する事やと思う。遠投せないかんポイセンよりポン出しでローリスクかつ遠距離やし、当てにくさは上から下向いてなら割と緩和する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:09

    それはそれとして弱い

  • 3ラインマーカー22/09/30(金) 22:54:30

    使ってる人に対しての寄与は…かんがえたらうん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:13

    裏取り警戒に細い通路とかセンサー避けられない所に置いておく?わからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:26

    お前もトーピードみたいに敵を追いかけるように反射してくれれば牽制になんだけどね

  • 6ラインマーカー22/09/30(金) 22:58:07

    バンカラマッチだと結局通るとこ限られるから当てるのは割と簡単なのよね。ポイセンで良いと思うけど…

  • 7ラインマーカー22/09/30(金) 23:04:09

    裏取り警戒にも地面を走らせるようにすれば普通に使えるけど、相手がナイス玉発動した時にそいつに当てとけばマーカーで味方も気づきやすくなって全体の生存率が上がる。動かないから遠くても当てやすい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:13

    なお当たらん模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:40

    ポイセンが遠投しないといけないっていうのがよく分からない、投げるモーション同じじゃない?

  • 10ラインマーカー22/09/30(金) 23:15:59

    >>9

    ラインマーカーは重力関係ないから飛距離伸ばすためにダッシュもジャンプも要らないって感じです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:02

    ラインマーカーでアラート付けるよりリッターで抜いてくれた方が助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:50

    ジャウロ・ザケルガみたいになってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:48

    インク消費どんなもんだっけこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:44

    早くプラコラ使いてーよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:27

    全く使い道がないとは言わないけどサブにスプボムかこれを選べるならボムを選ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:25

    マーカーなんだからこれで塗れても良いじゃん…

  • 17ラインマーカー22/10/01(土) 00:08:00

    >>13

    何もなしで1発40%消費です

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:53

    >>17

    せめてクイボより低くて投げまくれるなら価値見出せそうだったけどこれは

  • 19ラインマーカー22/10/01(土) 01:02:04

    サブ効率3.0でもギリギリ3つ厳しいくらいなので効率積むより強化積んで距離伸ばしたりインク回復積んだほうが現実的です

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:47

    本当にローリスクか?
    射線が残るから発射位置もバレるぞ。

  • 21ラインマーカー22/10/01(土) 01:40:30

    確かにヘイトはこっち向くけど距離取ってるなら大丈夫!サブ使うのはメイン届かない所かアーマーなんかで仕留められない時とかにある程度限定

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:18:06

    衝撃波を出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています